人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

くちびるをつやつやにしたいときのコスメ

とうとうHDDが破綻しました。
壊れてません。
ただ空きがないだけです(爆

もうDVDに焼くのもおいつかない。
だってフル回転状態で録画してるんだもーん。

結局みないまま消さざるを得ないドラマもあって
意味ナッシング状態。

おっとかじ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてあたくし
なんだか最近いろんな意味でうるおい不足(号泣

唇がかっさかさになりがちなので
新大久保にいったついでに
あれを探しにチョンガーネへ。

上のコスメ&雑貨フロアへ。


TONYMOLYゾーンへいって
お目当てのものをつかみ、さて・・・と会計にいこうとすると
いきなり左手の甲に何か塗られました(つд⊂)

ん?

とふりむくと店員のアジュンマが勝手にわたしの手に
なんかクリームぬって

「これ、さわらないで!」と・・・・

あのう・・・もう帰りたいんですけど(TwTlll)

なんとなくほかのもの見てるふりしてもう我慢できず

「これ、とってもらえません?帰りたいんで」

というと、どうやら角質をとるスクラブ的なものと
ぬってしばらくおくだけで美白になるクリーム(トマトのね)
だったようで、ドヤ顔でふきとってくれたのですが


わたし、ピリョオプソw(必要ない)


あーこれねーいいよねー持ってる持ってる!

とごまかして会計いこうとすると

別のゾーンにつれていかれ
私が買おうとしているものを取り上げて帰してくれず

「これがいいやつで、これはいつも売り切れ。
IKKOさんが店にあったら奇跡だからすぐ買えって言ってたの
知らない?」
と・・・・強引セールストーク



知るかw


アジュンマがすすめまくったのは卵のシリーズで
鼻の毛穴なくしたくないのか!
埋めたくないのか!
きれいになりたくないのか!
って・・・・



ほっとけwwww


毛穴があって悪かったな!
きれいじゃなくて悪かったな!!!


で。
なんだかんだ卵シリーズで一個だけ欲しいモノがあったのです。
化粧下地なんですけど
同じようなもので3000円もだして、
某国内有名化粧品メーカーのやつ買ったばかりだったんですけど
量もたっぷりでたった1000円。

それは買いました。


でも!!!


そこまで受け入れてるのにアジュンマ納得せず。
しまいには卵シリーズ全部かごにいれやがったので

「いいかげんにして」
とすべて出してレジへ。


で、そのアジュンマがあきらめてレジ打ち始めたのですが・・・


「3000円にならないとおまけあげられない。
それ、たったの700円だから一緒に買うでしょ?」と
レジの前にある別のコスメを無理やりいっしょに売ろうとしたので

「おまけいらない。これもいらないから」

とキッパリ。

あたし、
NOといえるいるぼんさらみえよー!


でね。
アジュンマったら
やっと諦めたけどそのあとのぶっきらぼうさったらない。

わたしのことつきとばしてほかの客にいったわ。


もう二度とあそこで買うもんか(爆


みなさん、チョンガーネ2Fの奥
TONYMOLYゾーンのアジュンマに要注意です。


で、戦利品は・・・


くちびるをつやつやにしたいときのコスメ_a0222564_2146495.jpg

これです。

くちびる型のがもともとほしかったもの。
くちびるのスクラブと
そのあとのリップバーム。


たまごはアジュンマの強引な勧誘から購入した
化粧下地。


日本にいながらにして
韓国の強引なセールスを味わいたい方には
オススメでーす♥





ポチっとおねがいしまーす(ぐすん)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2012-10-10 21:52 | 韓国コスメ