人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

テイクアウト

韓国語教室にいった帰りに
おなかがきゅるるる・・・となったので
前から気になっていたテイクアウトのお店で買って帰ることにしました。

ヤンニョムチキンが好きで時々いくプングム。(HP☆ )

そのテイクアウト専門のお店「プングムストア」が
今年できて(ソウル市場のすぐ近く)なかなか寄れなかったのですが
買ってみました。

お店の外観などはこちらをチェック → 

チャプチェやチヂミ、
キムチ各種・・・キンパ
テンジャンの素とかキムチチゲの素とか
なんでもあります。

ヤンニョムはたのむとすぐその場で作ってくれます。
3ピースで500円。
個数は何段階かあります。
味は甘口か辛口。
いっこサービスしてくれました。


で、豪華なディナー。

テイクアウト_a0222564_2210156.jpg

これとビールでOK。

チヂミ。。。キムチチーズチヂミがおいしかった^^

今度はチゲの素買ってみます♪


あいかわらず新大久保は、行くたびにあちこち新しい店ができてますが
まだガラガラです。。。。

(カンナムスタイルなんて店もできてたw見た目。。。カンナム臭ひとつもしませんがw)





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2012-09-27 10:00 | 韓国料理・新大久保