人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

まつげエクステ

IKEAもひといきついたとこで
おちついて旅行記に戻れます(笑


のらりくらりと書いてきたおひとりさまソウル4泊5日の旅。
いよいよ帰国日です。

この日は夕方の便だったので
最終日まで予定をいれてありました。


それが「まつげエクステ」

実はわたし、、、今までまつげは多い方だったので
エクステとか別にいいかー
むしろめんどくさーという感覚でいまどきやったことがなかったのですが

年とともにまつげはぬけるわ減るわ(涙
韓国ならやすく体験できるかしらん?と調べてみたのでした。

そしたらソウルナビ?コネスト?なんかそういうおなじみのサイトで
よくのってるのでどうかな?と思いつつ
安いし評判よかったので、いってみることにしました。


明洞駅からすぐの
まつげエクステ_a0222564_0193160.jpg
このビルにはいっていくと・・・(あやしげ)


ありました。

まつげエクステ_a0222564_020228.jpg

皇后美人(ファンフミイン)→コネストさんで

予約の時間少し前につくと
日本語がふつうに話せるおばさま(先生)が迎えてくれ
どのコースにしますか?と。

とりあえずお試し気分だったので
基本シルク50本50000W(現金払いでさらに10%オフ)というのにしました。

長さも自然なのにしようかな?とおもったのですが
まつげが長いから、長さのあるのをつけないと全然かわらないといわれ
アドバイスどおりにおねがいしました。

どうやら一番長いのをつけてくれたようです。


すでに先客がひとり、ベッドに横たわっていたのですが
わたしより先にやっていて
わたしよりあとまでやっていて、どうやらアートメイクだったようです。

約1時間。

わたしむかしっからそうなんですけどー
エステとかうけるとですね。
仰向けで寝てると


おなかがぐぐぐ。。。。となってしまうんです。


ひどいときはぐるきゅるうううう・・・・


このときもまったく空腹ではないのに
施術が始まるなり

ゴロゴロ・・・
きゅるるるううう・・・


やだな(´・ω・`)と思っていると
その先客のほうからも

きゅるっ
ぐるぐぐぐううるううう


オモ!
同類(・∀・)


安心したわたしはそのまま深い眠りに・・・

起こされると大口あいて爆睡してる間におわったようでした(笑


できあがりは

おおおーーーーー

お目目パッチリ(・∀・)


友達から「韓国でやったまつげエクステは違和感が強い」とか
「あまりもたない」とか言われてたのですが

付け終わったそばから付けたの忘れて目をこすってしまったほど違和感なし(涙
すでにこれで何本か抜けました・・・(つд⊂)

これで45000Wやすっ

結局このときのエクステは1ヶ月半くらいもちましたよ(笑


楽チンですが、思い切りアイラインいれたりマスカラつけたくなって
もうエクステはそれっきりですが
またここでやってもいいなーと思ってます^^


ここでお目目パッチリになったわたしは
飛行機までまだ時間があるので、明洞でお昼でも食べようかしら?と
明洞をうろつき始めると・・・電話がなったのでした。


またもやつづく。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2012-09-16 10:15 | ソウル(おひとりさま) 2012.5