人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

ここまできたら

最後まで報告します!!!




これが届いたんです!!!




ここまできたら_a0222564_2213515.jpg



そーですよ!!!
わたしを苦しめたあの釘ですっっ(´;ω;`)


さっそくトントンカンカン・・・・




この歯抜け状態だったチェストが・・・
ここまできたら_a0222564_22144623.jpg


ここまできたら_a0222564_2215252.jpg


完成!!!



あきらかに部屋に対してサイズがでかすぎるという
決定的なミスをおかしているのはおいといて


やっと成し遂げました・・・。


実は勢いにのって壁面収納の洋服ラックも完成。
まるで出来を確かめるように、その後地震があって
完成度も確認OK。


あたし、、、やっぱ一人で生きてけるっ(つд⊂)



家具くみたて苦手な方、お手伝いします(笑



完成記念にポチ!おねがいします^^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2012-09-15 22:19 | プライベート