人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

最後の夜

だいーーーぶあいてしまった
おひとりさまソウル@5月のつづきにふと戻ります(笑


朝から韓国語学校で先生と再会→明洞で働くコスメショップの友達とランチ
→江南のフォトスタジオに写真うけとりにいく→ひとりカロスギルで買い物

のつづきです。



バテバテでヘトヘトだったわたし。
夕飯も食べずにもう時間は夜8時くらい。

歩くのもやっとでそのままホテルへ直帰しようと地下鉄にのったのですが
途中で気が変わりました(爆

最後の力をふりしぼってソウル駅へ。
もちろんお目当てはロッテマートです。

最後の夜_a0222564_2345248.jpg

ここでバラマキ土産と自分の目的としては
スンちゃんのCMでおなじみペリオの歯磨き粉を買いたかったのですけど。

ペリオだけでも種類がしぬほどあるので、
歯磨き粉売り場でうんうんうなって悩んでたわたし。


ひとりのおせっかいなアジュンマ店員さんがよってきて
歯磨きはこれがオススメ!とけっこう強引にすすめるんですけど

 「わたし、ペリオがチョアヽ(`Д´)ノ!」 

ペリオじゃない歯磨き粉を強引にすすめるすすめる!

で、ペリオがいいので「ペリオのこれとこれはどう違うの?」と質問すりゃ

「こっちがいい」
とペリオじゃない歯磨き粉ゴリ押しw

話にならないとその場をさり
後でアジュンマの目を離したすきに適当に目に付いたペリオを購入。

なんでおばちゃんの目
ぬすまなきゃなんないのよ(`・ω・´)



で、いつもロッテマートで売ってるカンジャンケジャンがおいしそうで食べたくて
悩むんです。。。。
この日もカンジャンケジャン前を6往復くらいしましたが
なんとなく諦め。

もうお腹もすいてないし、適当にホテルの部屋で
キムチとビールでものんでねよーっと思ってレジで会計していると電話が・・・。


つづく


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2012-09-13 20:30 | ソウル(おひとりさま) 2012.5