人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

ものすごいおみやげ

今日は久々に韓国のあのへなちょこ金色鍋で
ラーメンつくってたら汁全部とばしてしまい
ただの焼きそばとなった麺をすすったnatsupanです(´;ω;`)


さて、IKEAのチェストはもちろんそのままで(笑

今日仕事にいったら、グレイトなおみやげをいただきましたのでそのご報告です。


わたしが大変お世話になっている
グンちゃんに会いに台湾までいってきたオンニからの
台湾みやげ!


┐(´∀`)┌ハイとくれたのが・・・


ものすごいおみやげ_a0222564_22133250.jpg

こちら。

ハマグリスターかとおもったらちがうのねw

なになに????とあけると・・・


ものすごいおみやげ_a0222564_22142771.jpg


ワオ!
お宝ザックザクw


オモ!一番右の・・・・


ものすごいおみやげ_a0222564_2215232.jpg

ちょwwwww


馬様!
なんだこりゃ!

キーホルダーみたいにカバンにさげられるんだけどw


それにしても首周りだけレースついてて
あとはスケスケって



どこで買えんの、
この服(爆






さすがカリスマ、違うわーw
(馬様、あんまり日本馬鹿にしたツイートばっかしてるとこのポーチばらまくわよ)



で、このレーシーマッチョ@ほぼヌードの馬様ポーチをあけると


ものすごいおみやげ_a0222564_22173778.jpg


スンギがざっくざくw

あーシウォン様刺激強すぎて
オムチナスんちゃんにほっこりするぅー(´・ω・`)ホッ


テーマは「natsupanを困らせる」おみやだったそうでw

さすがオンニ!
かむさはむにだ!!!



これ、カバンにいれといて
うっかり電車の中でおとしたらどーしてくれんだヽ(`Д´)ノ



あ、メインはヨンファでした^^
かっこヨス(*´д`*)


オンニ、次はヒョクのセミヌードかわいいグッズを
おねがいします(爆


(〃ω〃)


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2012-09-04 22:26 | プライベート