人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

かえってきました

あっ!


というまの二泊三日のソウル旅行から
戻ってきました。


ちょうどいっていた三日間は
もともとソウルは雨の予報。

三日ともふられるの覚悟でしたが
一日目はセーフ。

二日目は昼くらいから降り出し
深夜には雷・強風・大雨のひどい状態。

帰る日も雨でした。

でも買い物したり動き回ってる時間帯はなんとかセーフだったので
ヨシとしなければ!
帰りのリムジンバスでニュースで浸水や水害のニュースをやってたので
相当な豪雨だったようです・・・。


かえってきました_a0222564_9522939.jpg


帰宅後は買ってきたキムパを。

そして今回はいつもより早い便だったので
空港のピジュンの品揃えも豊富で

かえってきました_a0222564_9531748.jpg

こんなに戦利品GET☆
思う存分たべられまーす。



ところで夏のK‐POPの祭典。
もろもろありますが

先日ちょろりと申し込んでまさかの当選だった
SMTOWN。
今からワクワクしてます~

テグのアジソンでは少女時代の途中でソウルに帰らねばならなかった
(シュジュはそのあとのトリだったのでまったくみれず・・・)
悔しさをこの夏、ドームでぶつけます(笑


そして!勢いで申し込んだ a-nationもなんとあたってしまいました・・・。

しかし!
その日はどーしても仕事になってしまいそう。


悲しすぎる・・・。


キャンセルって期限までに発券しなければできるんでしょうか?
でもそんなことしたら 次回からきっと二度とあたりませんよね(;´Д`)

悲しすぎるけど・・・仕方ないか。


土日の仕事は
やめてけれっ!!!!!



シュジュでもきいて元気だそ。




今回は時間なさすぎて
まったくCD購入できず。グスン(´;ω;`)




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2012-07-08 09:59 | ひとりごと