人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

ヒョウ柄のショールが!

韓流ドラマみてると
ださかわいいバッグがほしくなり
だらしないジャケットをきたくなり
スマホをもちたくなるわけでw


もうひたすらDHOLICinnolifeでポチポチしてしまいます。



で、なんだか突然ヒョウ柄のショールがほしくなり
(ドラマ関係ない)
いろいろネットで探したのですが
なかなかいいのがみつからず・・・・

結局楽天で安いからいいかーと

ヒョウ柄のショールが!_a0222564_23332289.jpg

こちらを購入したのですが

買ってしまったあとDHOLICにもこんなものが!!!

ヒョウ柄のショールが!_a0222564_23341382.jpg


も少し待てばよかった・・・(;´Д`)

でも先に買ったほうがあまりよくなかったら
アニマル大好きな母にあげて
こちらを改めて購入するかも。

そろそろ届く予定です・・・・。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2012-04-07 23:35 | fashion