人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

あの韓国で大人気のパンを発見!

女子会で新大久保にいったときに
待ち合わせまでまだ時間があったので、一人でぶらついてみることにしました。

いつも新大久保駅をでると、そのまま右の東新宿方面にばかりいってしまうので
左の大久保側をチェックすることに。


コリアタッカンマリとかトーストのお店がそちら側にあるらしいし
一度チェックしてみようと探索へGO!


左へ曲がってすぐの路地をはいっていきました。

あの道・・・かなりワールドワイドな道なんですね((((;゚Д゚))))!!!


韓国・・・・というよりなんでもある感じ。


タイとかベトナム的な東南アジア料理やさんからインドとか?
楽器屋さんやら泌尿器科まで(笑

むかーーしからのディープな大久保の街がそこにありました。



韓国料理やさんももちろんありましたけど
メインの向こう側とはまったく違う雰囲気で静かに営業してました。

ぐるっと一回りして違う道から帰ってきて駅に戻ろうとすると
ちょうどマツキヨの正面あたりに普通のパン屋さんが。

あの韓国で大人気のパンを発見!_a0222564_13553682.jpg

明日の朝のパンでも買おうかな~とふらっと入ったのですが
なんとあのパンを発見!!!!

あの韓国で大人気のパンを発見!_a0222564_13554896.jpg

ロッティボーイでもなくパパロッティでもない
カフェロティ!!!

まさにあのままの姿です。
(つぶれてるのはわたしが持って帰る間につぶしてしまいました)

ためしにひとつ買って帰って翌朝食べたのですが・・・



んまい(*´∀`*)

食感も味も似てます。
あの焼きたての<バターじゅわ!>にはかなわないけど
焼きたてじゃなくてもじゅうぶんおいしかった^^

箱入りでも売ってるし、今度職場の差し入れに買っていこうっと♫


でもあんなにソウルのロッテイボーイとか日本人が群がってるのに
ここのパン屋さん、まったくお客さんいませんでした(笑

ほかはふつうのパンですが
これ、みんな気づいてないのかしら????

近々また買いに行きマース!



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2012-04-07 20:48 | 韓国料理・新大久保