人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

いまさら夢中なドラマ

まいりましたー。
いろんな意味でまいってます。


というのも、プチ留学にいっていた頃はとにかく仕事も忙しく
地上波で放送したドラマは、ほとんどHDDにはいりっぱなし
なかなか見る時間がなかったのです。

とくに長いものは後回しにしていたので
残っていた大物はあの有名すぎるドラマ。


そう「花より男子」です・・・・。


漫画らしい現実離れした設定のものって
観る前はバカにしてるけど、みるとどっぷりつかってしまうのは
目に見えていたのですが・・・・



完全にどっぷり(笑

F4に守られたいっ!
と10代のようにトキメキながらみてます(爆


F4の中で、わたしがどっぷりはまってしまったのが
いまさら夢中なドラマ_a0222564_2237452.jpg


キム・ジュンさま~゜・_・゜~



彼のシーンが一番少ないのはどういうこっちゃ(涙


イタKISSのツンデレスンジョで萌え萌えだったリダ様は
やさしく微笑むだけの王子様テイストだと
どこからどうみてもヤングヨン様にしかみえず(涙
それよりキムジュン気になるーーーー!!!


調べてみるとT-MAXというグループのラッパーなんですね。
今は兵役中とか。

オモ!昨日3日がお誕生日じゃないの!
せんいるちゅかえー♪

ますますかっこよくなって除隊するのを
お待ち申し上げております・・・。


それにしても
いまさら夢中なドラマ_a0222564_22445448.jpg

はれぼったい目が好きなわたしにしては
眼力MAX系。あううう。


そしていつもの失敗もちゃんとやらかしてました・・・。

とりつかれたように録画を見続け
ようやく最後をみたら・・・話おわってなかった(号泣


つまりいつものように
肝心な最終回まで録画されてなかった大失態w

えーと・・・つくしがお母さん訪ねて港町にいった回でおわってるんですが
あと何話あるのでしょうね(^_^;)

借りてこなくちゃ・・・・。

いまさら夢中なドラマ_a0222564_2247177.jpg

F4は気になるわ
ベートーベンウイルスも勝手にオンエア時間も回数も
ちょいちょい変えるにっくきフ〇テレビのせいでとれてないし!


仕事せいってことね・・・。
がんばります・・・。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2012-02-05 20:32 | 韓国ドラマ・映画