人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

とうとういけたあの参鶏湯!

明洞で占いして
ロッティボーイつまみ食いしてむかったのは
あの有名すぎる参鶏湯やさん。


とうとういけたあの参鶏湯!_a0222564_15273872.jpg

土俗村

景福宮近くのここまで明洞からタクシーで。


ダレも並んでなかったのでラッキー。
すぐ入れました。

でもかなりのオオバコなのですが
奥の奥までお客さんぎっしり~~~

とうとういけたあの参鶏湯!_a0222564_15293998.jpg

観光客が多いのかと思いきや
かなりの割合でほとんどが韓国のひとたち。
家族連れもおおかったです。

キムチ食べ放題でぼりぼりかじっていると・・・

とうとういけたあの参鶏湯!_a0222564_15305646.jpg


キターーーーーーッ!!!
クリーミー参鶏湯ヽ(^o^)丿


そしてクラスメイトは
とうとういけたあの参鶏湯!_a0222564_1532666.jpg

オグルタンにチャレンジ!!!(くろい・・・・)

とうとういけたあの参鶏湯!_a0222564_15323391.jpg

ほんとにクリーミーでおいしかった♪
すっきりしたスープの参鶏湯も大好きだけど
これもいい。

また食べたいお味でした^^


ほっかほかにあったまって帰宅の途へ。

今日もよく食べあそんだ一日でした!!!




勉強オプソなわたしですが愛のポチを(涙
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2012-01-06 10:30 | プチ留学 2011.10