人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

キンパ天国でとびこみランチ!

学校8日目。

この日は金曜で、一ヶ月以上のコースで来ている子達は
授業がAMのみ。

プチ留学のわたしともう一人の2人だけが午後の授業もあったので
みんなは楽しげにアフタースクールの予定に出かけていく中
授業が残っているわたしたちと、同じクラスで勉強する70歳!のチングと
ランチにいくことに。


先生に教えてもらった「きたないけどとにかくうまい」というチャジャンミョンの店に
もう一度チャレンジするも やっぱし見つからない・・・涙。

ランチ時間も残り短くなってしまったので
仕方なく 学校近くのキンパ天国にとびこむ。

キンパ天国でとびこみランチ!_a0222564_11334749.jpg

ラミョン
キンパ天国でとびこみランチ!_a0222564_11342012.jpg

チャムチキンパ
キンパ天国でとびこみランチ!_a0222564_11344995.jpg

ラッポギ

アジョッシもやる気ナッシングな店で
混んでいるけどリピはない(笑


おなかも満たされたところで
70歳のチングとはお別れし 2人でダッシュで午後の授業へむかったのでした~

ところがこのときのお会計があとで・・・
つづきはまた。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2011-12-12 21:28 | プチ留学 2011.10