人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

贅沢な隠れ家カフェ

トッポッキでおなかいっぱいになった後は
カフェでひといきつこーってことで
わたしが行きたくてチェックしていたあるカフェを探すことに。


地図でみるとわたしたちの住むコシテルにとっても近い感じなんだけど・・・
ここかな・・・
そっちかな・・・

とうろうろ。

やっぱみつからないかなーとあきらめかけた頃


あった!!!


ひっそりと高級住宅街の中にそれはありました。


贅沢な隠れ家カフェ_a0222564_1126469.jpg

etoile(エトワ) → ソウルナビ
贅沢な隠れ家カフェ_a0222564_11251132.jpg


知らないととてもカフェとはおもわない構え。
大邸宅のようです。

ドラマ「トリプル」のロケ地だったんですね。
といっても、このドラマみたことないのですが・・・(・_・;)

中は広々してていちいちステキ。
贅沢な隠れ家カフェ_a0222564_1132895.jpg
贅沢な隠れ家カフェ_a0222564_11322343.jpg
贅沢な隠れ家カフェ_a0222564_1133043.jpg

夜でしたがお茶だけでも大丈夫でした^^

コーヒーとケーキを三種類オーダー。

贅沢な隠れ家カフェ_a0222564_1134134.jpg
贅沢な隠れ家カフェ_a0222564_11341468.jpg

アップルケーキ(ホームメイドタイプ)
贅沢な隠れ家カフェ_a0222564_11342859.jpg

ティラミス
贅沢な隠れ家カフェ_a0222564_11345945.jpg

パンナコッタ

どれもかなりビックサイズ!
贅沢な隠れ家カフェ_a0222564_11363284.jpg

でも甘すぎず、思ったよりおいしかった♪
ただ食べきれませんでしたけどね(笑

贅沢な隠れ家カフェ_a0222564_11364871.jpg

ほかにもお客さん少しいたみたいだけど、まったく姿は見えず
店員さんもいい感じでほっといてくれるので
まったりくつろげちゃいます。

東京じゃせまーいとこにびっしり席がならんでて
となりの会話も全部聞こえちゃう店が多い中で
この空間の贅沢さは感動モノでした・・・。

こんな空間があったら、少しくらいコーヒー高くてもOK!

一度ランチもしてみたいな~と思ったのでした。
あ、ちなみに・・・コーヒーはやっぱりコリアンテイスト(うすっ)でした(-_-;)



★いつもありがとうございます★
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2011-12-06 11:22 | プチ留学 2011.10