人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

グンちゃんと半身浴!?

まだまだあったかいとはいえ
朝晩は冷えてきた今日この頃。

さすがにシャワーだけではぶるってしまうのと
またもや冬の冬眠に備えてぶくぶく太り始めたこともあり
最近は半身浴をしとります。


ただつかっているだけではとてももたないので
いつもいろいろ本や雑誌をもちこむのですが
最近のもっぱらのお供はこちら ↓

グンちゃんと半身浴!?_a0222564_3114978.jpg


グンちゃん♪

・・・が表紙なだけの韓国語の本です(笑


韓国人のトモダチとやりとりする中で
まだまだ入門編のわたしには耳慣れない
ナウな表現がたくさん出てくるので
わたしもさらっとそんなひとこといいたいーと本屋じゅうを探してみつけたのが
これ。

お風呂でじんわり汗かきながら


二 アペソマン パンッチャク コリョ ジュル テニカ!(お前のそばで輝いてやる!)

などとファン・テギョンになりきって叫んでます。
(どこで使うんだーこのフレーズw)

汗かいてやせて韓国語おぼえて一石二鳥。
しばらくは表紙のグンちゃんがよれよれになるまで
お供してみまーす☆

注:とくにうなぎ(グンちゃんファン)ではありません・・・・。



グンちゃんをお風呂にもちこむなんて!!!といううなぎの方も
応援よろしくおねがいします・・・。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 
by natsupan | 2011-11-29 03:18 | 韓国語のおべんきょう