人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

あこがれの

最近いそがしい。
なんだかいそがしい。

でも寝る時間のすきをついて
「アクシデントカップル」をみてます。

いいなーこういうカップル。
出会いはありえないけど
心で惹かれる愛はホンモノよね、うん。


とにかく忙しいそんなさなかのゆうごはん。

この日は韓国語教室で知り合った女の子とお茶してケーキたべたので
あまり食欲なく あこがれのアレを食べてみました。

あこがれの_a0222564_12513291.jpg

자장면  チャジャンミョン

ブラックデーに食べなきゃ、わたし(・_・;)

新大久保のスーパーでかった生麺の簡単なセットでしたが
おいしかったです。

想像通りの味。
甘めでおこちゃまもいいですね。


でももっとどばーっとかければよかった。
なぜか カレーのようにソースをかけてしまいました(笑


さーて仕事してこよ。
 
by natsupan | 2011-09-18 12:54 | 韓国料理<わが家>