トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

<   2016年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

本命の前に。

出張続きでなかなか時間がとれないなか、
ようやくデートの約束ができて、
もはや、日本のシギョンペンカペのマスターさん?という勢いのw
たっけんさんとデート。

前から気になってた
a0222564_13475834.jpg

こちらへいってみることに。

先日も平日の昼間にこちらをのぞいたところ
待ちの人がめちゃ多く
その日は午後さんのドームコンの日だったので
たまたまかな?なんて思ってたんですが

先についたたっけんさんから
たいへん!120分待ち。おっとけ。。。
と連絡。

絶対わたしは

12分のまちがい
札のはずし忘れだと思ったんです。

平日の昼2時で
ランチ混雑終わったあと狙ったのに。


でも実際いってみると
すでに10組以上ウェイティング状態。

ありえない…ってことで 
名前と電話をかいて別の店でまつことに。

たっけんさんが先日ヒットだったキムマリをぜひ食べてくれとのことでw

a0222564_13480110.jpg

こちらへ。


イケメン通りにある屋台風のお店。
春川タッカルビさんです。

ここずっと前からあるけど
しばらくお客さんいるのみたことなくて
お腹壊しても…(失礼)なんて思ってたんですけど
去年のNHKハングル講座でハリーくんがこの店で
韓国語をつかってみる回があったんですよね。
そのときにはじめて
このみせ、表の席だけじゃなくて奥にも席があるんだ!
タッカルビのお店なんだ!

と気づいてからはいってみたかったんですよねー。

半端な時間なのですいてて
ビールで乾杯し
そのあとコーン茶ホットたのんだら
なかなか来ず…

やっときたとおもったら
a0222564_13480485.jpg

みたことない大ジョッキで
たっけんさんに爆笑されるというw


a0222564_13480745.jpg

わたしの大好きなオデン♪

これめちゃおいしかったー。
これからここ通る度、外で立ち食いしてたら
わたしですw

スープものみたかったぜ…

そしてたっけんさんイチオシの
a0222564_13481066.jpg

キムマリ!

これも揚げたてさくさくで
おいしかったー!!


トッポッキも食べたかったし
目移りしまくりのメニューでしたが
なんせタッカルビ待ちのわたしたち。

a0222564_13481230.jpg

これで我慢…。

ここでわたしのオタ活報告していた…とたっけんさんは言ってますが
違います!!

最近たっけんさんが横恋慕している俳優さんがいるんですけどね。
そのひとがピノキオにも出てたらしいんですが。

わたしピノキオ超はまってたのに

全然その存在を覚えてなくて
こっぴどく叱られてたんですっwww


なぜ覚えてない!
ピノキオもいちどみなおせ!

と怒られていたら電話がなり
いよいよタッカルビ屋さんへ。

おかしいな。
ピノキオってふたつあるのかなw


つづく。







にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-11-30 10:57 | 韓国料理・新大久保 | Comments(2)

路地裏DEEPゾーン

先日のこと。

二の酉の日に酉の市にいきました。


帰りに浅草でなにか食べようと
うろうろ…

なにか肉の気分になり
迷いこんだのが超DEEPな路地裏ゾーン。

人ひとりが通れるくらいの路地にたくさんの小さな
焼肉屋が密集しているところに入り込みました。

思いきってこのどこかに入ってみようと
さんざんうろうろした後
大和(ダイワ)さんという一軒のお店へ飛び込んでみました。

小上がりがひとつあいてました。
a0222564_15362007.jpg

小さなお店ですが
お肉の種類も豊富で…

まずは辛口の虎マッコリというものをオーダー。

a0222564_15362295.jpg

日本で作ってるマッコリらしいのですが
かなりドロッとしていて
キリッと辛口。
おいしかったです。

a0222564_15362425.jpg

このケジャン(ヤンニョム)とぴったり!でした。

そして
a0222564_15362685.jpg

a0222564_15362963.jpg

a0222564_15363118.jpg

a0222564_15363447.jpg

とまらぬ肉…

どれも、安くてうまいんです!!

a0222564_15363605.jpg

壺漬けカルビなんて
芸術の域ですw


a0222564_15363865.jpg

牡蠣チゲたべたかったんだけど
もう品切で
クッパを。

これも、おいしかったなー。

この日は都内は深夜から雪の予報。
店をでると冷えてました。

すごく、感じのいい若いお兄さんと
おかあさん的なアットホームなお店で
すごく居心地よかったです!

ほんとに外からみると入る勇気なかなかでないゾーンで…

わたしもあと10才若ければ入る勇気はなかったですw

ぜひ、リピしたい!

DEEPゾーンいけるかたはぜひ♪





にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-11-29 14:27 | 韓国料理・その他 | Comments(2)

みおさめ。

忙しすぎてだいぶごぶさたしてしまいました。

その間仕事とあわせて
たくさんたのしい予定もあり。
そんななか、兄さんコンは結局国際フォーラムの一日目だけ 
いってしまいました…。

a0222564_23193467.jpg

この日わたしも相当疲れていたのか
なぜか兄さんがとてもかわいくみえてしまいまして←

なにがかわいいって
コンサートの始まりって曲が流れて本人は普通顔をつくって
でてきて歌うじゃないですか。

でも兄さんでてきてキャーってなると
うれしくてにやついちゃうんですw
その笑顔がなんともかわいくて(あれ?)


ソロコンやれてることがほんとに幸せ~( ´ー`)みたいな空気が流れるんです。

a0222564_23193766.jpg


この日もオンマの二重手術disるシーンもあり
オンマも、安定のサングラスで対応w

この日一番もりあがったのは

♪勝手にしやがれ


映画の中でヨンウン先生が熱唱してた
勝手にしやがれを歌ってくれまして。

まーたのしかったので アンコールも。

いつも思うんですけど 
ギュのソロコンのときも日本リクエスト曲コーナーありましたけど
選曲がわたしにとってはいつも微妙…
よく知らない歌が選ばれることが多いんですもの。   

秦さんとかより
ジュリーとかひろみgo!
最近の女性アーティストの歌より
聖子ちゃんや明菜ちゃんの歌うたってくれたほうが盛り上がるとおもうんですけど
それはわたしがBBAだから(・・?

話はそれましたが
兄さんの勝手にしやがれがよかったので 
ELFも調子にのって三度目のアンコールをしたら  

ムリムリ!ムリです!

と、映画のワンシーンを再現してくれましたw

この日はハナミズキのあたりからうるうるしてしまった兄さんが
声をつまらせたり、泣きそうなところがあったのですが   


そのせいで鼻がつまったらしく。


ステージ上でment中に片方の鼻の穴指でおさえて
ふんっ( ̄^ ̄)!とかやるんですよ…


ライブ中に鼻ふんっ!なんてやるアイドルどこにいますかw

涙もいっきにどこかへふきとんでいきました。


いままであまり推してはいなかった兄さんでしたが 
おちゃめなところやよくしゃべるところ
ブラックなところなど
いままでよくみえなかった姿がみれて

あーやっぱり彼もシュジュだなー❤と思えたソロコンでした。

結局三回いっちゃったもんねw

a0222564_23194150.jpg

さーELFのみなさん 
休む間もなくギュコンですよ。


トゥギペンミもあるし…

忙しいけど、ソウルにいけない今
向こうが次々来てくれるのはありがたいです。


イエソロ参加のみなさん
おつかれさまでしたーーーー!!





にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-11-28 22:52 | super junior | Comments(6)

イングク旋風。

実は最近このブログ
まったく更新してなかった割には
急激にアクセスが増えていて

なぜ???

と思ったら
「ソ・イングク」で検索してくる人が多数。。。

(きっとがっかりされたことでしょう。。。ミアネ)

いまでもイングク愛は胸いっぱいにもっております。
たとえタダ見しかしていなくても!
イングクのことは大好きで
そりゃお金だしても会いに行きたい気持ちはありますよ?
(よみ〇りランドとかじゃなければ)

もちろん応答せよ!でのペンですが
実は一番イングクに萌えたのは
なほんじゃさんだ でしたっけ?
ひとり暮らしの男性の暮らしぶりをまざまざと見せつける
リアルバラエティ。
いまはググジュさんとか女性もでてますね。

あれでいいマンションにすみながら
片づけできず
掃除できず
寝癖つけて
女っ気いっさいない感じの
飾らないイングクに萌え萌えしておりました♡

さてそんなイングクも
すっかりいまや押しも押されぬ売れっ子俳優さんになり
ソウルでのペンミへのツアーまで。


a0222564_14041717.png


お高いですけど
内容は素敵ですわね♡

行かれる方
楽しんできてくださいね^^

わたしは遠い日本の地で
成功をお祈りしております。。。。


H.I.S ペンミツアー詳細こちら → 



ぼくの人気はだいじょぶかな???と
心配のひょっくをポチ♡



にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-11-20 14:26 | ソ・イングク | Comments(0)

SUMがやってくる

メールが来ましたね。

あのSMペン(女王様のほうではなく)にとっては
ソウルの旅のお約束になっている
SMEタレントのグッズが買えるSUM。

そのカフェが
とうとう日本にむこうから出向いてくれるのね(-_-;)



a0222564_14033550.png

a0222564_14034583.png

a0222564_14035548.png
表参道。。。。
お金あるわねー。

そして予約とか
時間制限とか。。。

一度は行ってみたい気もするけど
赤組さんたちが相当多そうですね^^


ところで
SMT TOKYOはどうなったんだっけ???
と、思い出して調べてみたところ。。。






a0222564_14130254.png
ずーーーっと延期してますけども。

いったいどうしたことでしょう。
9月にOPEN!なんていってて
SMTの打ち上げもここでやったって聞いてたので
OPEN間近なんだなーって思ってたのに

あれ、延期した後
近日OPENのまんまですけどもw


それにしてもひとつ疑問があります。


なぜ韓国系のお店は
みんな必ず一度延期するんですか(・_・;)?

大々的にOPEN日発表して
延期するのって
ひとつも店にとっていいことないと思うんだけどなー。

その時点で日本じゃ信用ガタ落ちってこと
気にしないのかしら。。。

ということで
先に表参道のようです。







にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-11-20 14:17 | 韓流ネタ | Comments(2)

禁断症状

もう今年もあとひと月ちょっと。

3月にソウルにいったのが最後。
4月に父が倒れてあっというまに年末になろうとしています。

さすがにこの状況でのほほんとソウルへ遊びにいくわけにはいかず
それは仕方ないのですが
禁断症状がでて我慢できないものが。

そう、大好きなカンジャンケジャン❤

ソウルでは必ず食べる大好物。

もう4~5年前に一度日本の韓国料理やさん(けっこう有名なところ)で食べて
生臭さに辟易して以来、日本ではこわくて食べられませんでした。


でも、いよいよ禁断症状がでて
手が震え始めてきたところ←
もきちさんがつきあってくれて
あの場所へとうとういってまいりました!


赤坂にある

a0222564_13292634.jpg

プロカンジャンケジャン!

新沙にでっかい本店ビルがありますよねー。

わたしはソウルではいったことがないのですが
さすがに専門店なら生臭いトラウマは払拭してくれる…と信じてw

怪しいスナックみたいなビルが増えてきたあたりのビル二階に。

メニューみるだけでよだれ…(´ρ`)


ただここの問題点は

a0222564_13293140.jpg


のむ ぴっさ!!!


はい、高いんです。

たしかに一杯が大きいですけど
カニたった一杯で
4000円超えですからね(`Δ´)



ソウルなら食べ放題だって
生臭くないおいしいカンジャンケジャン
たらふくたべられるのにㅠㅠ

結局わたしたちはカニを
一杯だけたのみ、ほかのものもたべることに。

a0222564_13293513.jpg

バンチャンはおかわり自由(なぜか海苔以外)

a0222564_13293985.jpg

箸置きも
かに道楽風味w

a0222564_13294399.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

夢にまでみたカンジャンケジャン。

これで一杯です。


a0222564_22305724.jpg

もちごはんまぜまぜ。
このごはんどろぼうめ!!


a0222564_13294901.jpg

コッケタンもたべてみました。

これ超カニ出汁でてておいしく
辛いマークついてたわりには全然辛くなくて
最後にラーメンたのんだんです。

a0222564_13295344.jpg

んまそーーー!


で、ラーメンすすったら
超辛くなってましたw

なぜ最後だけ辛くなってたのか謎…

a0222564_13295693.jpg

a0222564_13295967.jpg

お店は個室もあるようですが
基本テーブル席で
こういうひとつひとつのアイテムはかわいかったけど
ふつうの食堂って感じで
全然高級感はありません←誉めてますw

入り口には
たくさん芸能人のサインと写真がありましたが
よく見ると韓国のお店にきたひとのがけっこうまざってるw

うちの美オタクおにいさんのも
a0222564_13335001.jpg

a0222564_13334258.jpg


ありましたが
本店ですって。 


土曜の夜で
お客さんは意外といるなーという感じでしたが
(ひととおりテーブルうまってました)

ただ
高すぎる。


それと、
値段とサービスはあんまんぬんごがったよ。


フロアはアルバイトっぼい韓国のおにいさん
たったひとりしかいなくて 
品物もってきておいてすぐいっちゃうし
ラーメンもすぐたべていいのかなにも言わずに
おいてったので
あっというまに煮詰まって悲しい結果に。

取り皿もどこに?
韓国式のテーブル引き出しにいろいろ入ってるのもとくに言わないし
そのへんの500円クッパ食堂のイモのほうが
サービス最高かと、、、

ケジャンおなかいっぱい食べたければ
お酒のんで他のものも頼めば
ひとり一万いくかと、、、それなら
もう少しサービスの質をあげるべきでは?と思うのは
厳しいでしょうか。

5000円のコースもあるので、
それでいろいろ食べるのもありかもですね。

カンジャンケジャンがおいしくお手頃に
おなかいっぱい食べられるお店が日本にできればなー。

二次会はベネへ。

a0222564_13335563.jpg


コーヒーSかLとなってたので
L頼んだらグランデサイズでしたw


アイスはイチゴとバニラをダブルで。

a0222564_13340427.jpg


だってシングル400円
ダブル500円じゃ、ダブルでしょ?笑。

イチゴ、茶色くて怪しい色だと思ったけど
すごくイチゴの味濃厚でおいしかったですー!


赤坂でソウルプチ旅行の気分を味わえて
幸せでした。

次はいつ食べられるかな~
ヤンニョムケジャンなら食べられるとこあるのにな…

カンジャンケジャンおいしい店ご存じでしたら
ぜひ教えてください!





にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-11-20 12:48 | 韓国料理・その他 | Comments(0)

GYUNTIA

今日はもきちさんとデート。

ソウルでかってきてくれた
a0222564_01362975.jpg

ギュのアルバムをいただきました。

ポスターまでしっかりくれましたw
あんなかさばるものをミアネㅜㅜ
(TWICE風味で)


もきちさんのお誕生日もお祝いできないまま
だいぶたってしまい…
プレゼントをようやく渡せる!と思ったので
バースデーカードがわりに
あれつくってみようかな?と

なんとなくーで突然深夜に
初チャレンジ。

a0222564_13512781.jpg


プリントして…

a0222564_10190256.jpg


できました。

GYUNTIA!!
(ミンティアギュver.です)

もきちさん用には
りょんぐのハッピーバースデイver.も作ったのですが(写真とり忘れ)
なにせ見よう見まねで
家にあるものだけでやってみた試作品なので
全然イケてませんが
ミンティアとして普通に召し上がっていただければ本望ですw

ロゴの位置とか
いろいろ考えて 
またいろんなversionをつくって見たいと思います。

子供の頃から
熱がでて体調絶不調で寝込んでるときや
疲れてしんどいときほど
なぜか針箱もってきて縫い物始めたり
手芸したり。そんな子供でしたが

そんな悪い癖がでたようですw

以前からいろんなソンムル作れる人
まじめに尊敬してたんですけど
わたしも簡単なものからこっそりやってみよう…かな?

『痛ミンティアづくり』

意外と楽しいかもwww





にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-11-20 01:15 | オタ活 | Comments(4)
【入隊前に結婚した彼よりお詫び】

a0222564_01374554.jpg

a0222564_01400696.jpg

a0222564_01375127.jpg


会いたいE.L.Fへ

元気に過ごしていますか?健康ですよね?
ぼくは軍生活を一生懸命送りながら、いろいろ学んで成長しているところです^^
最近はシンドンとウニョクと派遣されていっしょに生活したので
おもしろく、楽しい思い出を作りながら軍生活を終えようとしています。

いつのまにか、シンドンとぼくは転役(除隊)が近づいていますね・・・。
リョウクはまだ訓練所にいるというのに・・・
気候がとても寒くなったので、すごく心配です。
メンバーたちみんな元気に無事転役を迎えられますように!

こんなふうに離れてすごしている間、休む間もなく駆け抜けた時間が
すごく思い出されるんですよ・・・・。
未熟だったことも思い出されて・・・
ホントに話したかったことがあったのですが、どんなふうに言葉をかけたらいいか
方法さえわからずさまよっていたんです。
こんな風に手紙をかくチャンスができたので本当にありがたいです。
すべてをこめることはできないけども、僕の気持ちを伝えられたらうれしいです。
実際、話すのがおそすぎたことはよくわかっています。
でも遅れたけれど、心をこめて伝えてみます。

ごめんなさい・・・・。
入隊前、ファンたちを苦しめ、傷つけたこと、
ずっと心が痛くてくやしいです。
そうしようとしたわけではないのに。

ホントに傷つけたかったわけではなく、メンバーたちにも迷惑をかけたくなかったので
長いこと悩んで、会社と相談もしていたんです。
またどうやって知らせたら一番いいだろうと準備もたくさんしたのですが
実際には考えていたのと違うことだけがひろまって
苦しくて何も話さずに堪えることしかできなかった。

実際そうじゃないのに、そうじゃないのに。と思いながら
どうすることもできない時間だけがむやみに流れて
いつのまにか遠ざかってしまったみなさんの視線の中で
ぼくは違う人間になっていて・・・
くやしかったけど何も言葉を伝えられなかったせいで
当然誤解してしまうだろうとも思いました。

今でもかわらずあまりにも残念でくやしく・・・また申し訳なく・・・
心が痛いです。

こんな僕でもずっと応援してくれて見守ってくれる方々には
ただホントに感謝の気持ちしかなく
ただただ努力で報いたいです。

いつのまにか、みなさんと、そしてメンバーたちといっしょにすごした時間が
11年たったんですね。
顧みれば未熟なぼくを愛してくれて、導いてくれたファンのみなさんに
多大な感謝を感じています。
いつも心に思っていたのに、その気持ちのように表現をうまくできなくて
こんなふうになってしまったのではないか・・・という風に思います。
僕の心が届く日が来ることを祈って・・・
まもなく会いましょう・・・忠誠!! 

~イ・ソンミン~





【謹慎中のメンバーから】
a0222564_01310978.jpg

おめでとう・・・そしてごめんなさい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回は謝罪組ふたりを訳してみました。



ソンミンは初めて口を開きましたね。
たしかに遅い。
でもくやしい思いをしていたのなら
入隊してすぐほかのメンバーのように手紙をかけたはず。
会社からとめられたとは考えにくいし・・・

本人からの言葉をまってるペンがたくさんいたはず。
そんな動揺してるときに、誤解があるならすぐいうべきだし
自分がなにも言えなくても
ちゃんと自分の口で説明するまで嫁にのんきなSNSラブラブ写真とか
あげないようにたのめばいい。。

結婚したことを怒ってるというよりも
段取りの悪さと嫁の行動がファン心理を逆なでしてるということが
どうしてわからないのかな?

この手紙をみると
彼は戻る気ですね。。
これからもELFは気を使いながら応援しなくてはならなくなるわけで・・・
会社としてもしっかり対策を考えて(ほんとに事前にいろいろ準備したのなら)
やるべきだとおもいます。
嫁のSNS管理まで。。。

人気商売であり
そしてファンに夢を抱かせるアイドルでいたいなら、ですが。

(字は一番読みやすかったよw)


そしてもうひとり。
残り少なくなった軍隊終わったメンバーのなかでも
株があがりつつあったカンイン。
いい意味で個性強いヒョンとマンネの間の中和剤になっていたのに
もう二度としないと誓った飲酒運転&事故での謹慎。

このお祝いのタイミングで
事件以来初めてつぶやきましたが
今後はどうするのでしょう。。。。

わたしにはきめられません(誰もたのんでない)


さーーーあとは
ヒョクだけ!!!

でもしばらく忙しいのですみませんwww
(推しメンなのに)




にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-11-12 01:30 | super junior | Comments(0)
…タイトルあってますw?

日本人でも覚えきれない長いタイトル
兄さん毎回おつかれさまですm(_ _)m


その略して『いきなり先生』みてきました!

3日に公開になり
実は舞台挨拶どこかでいこうと密かに狙っていたのですが
なかなか仕事がつまってたこともあり
体力的にも自信なく諦め…

兄さんがごはんも食べずに
死のロードをこなしてるというのに…(ミアネㅠㅠ)

その兄さんの舞台挨拶の鬼スケ期間のなか
兄さんが西の方まわってるスキに←
東京でみてきました…
a0222564_22455585.jpg

マリオンで兄さんの看板見る日がくるとはおもわなかったわ…


と、感慨深く見上げたあとは
上映まで腹ごしらえ。

国際フォーラムのとこにできた
うわさのシェイクシャックバーガーへ!

a0222564_22460071.jpg

人は多いけど
箱も大きいので席はあいてましたー。

ソウルに先にできたのかな?
韓国語の先生からここの話をきいて
ソウルで話題なんだー
日本にもできたみたいだけどたべた?

と、胃袋担当のわたしに聞いてきたのですが
未体験…
ようやくありつけました。

レジでオーダーして

a0222564_22460446.jpg

ブルブルもらってけっこう待ち…

a0222564_22460855.jpg

ようやくできました!


a0222564_22461342.jpg

はい、いつものように

ノーカロリーノーライフw


ペロリと平らげたころ
そろそろ兄さんに会いに映画館へ…


a0222564_22461874.jpg

正直大丈夫かしらん…とELFらしからぬ
不安と緊張にさいなまれながら中へ。

今回の劇場は
2階席まであるおっきな箱で
窓口のおねえさんがべスポジだという
2階センター最前列という神席をチョイスしたのですが、、、


ひろびろした箱に
客→約6名。(ちーん)←公開3日後の金曜


まえのほうでかぶりつき席の妙齢の男性2名は
のぞみちゃんペンでしょうか…
(ELFかもしれませんが…)

a0222564_22462376.jpg


映画自体は
普通に楽しめるストーリーでした。

ほのぼのしてるし
笑えるし。

ただ恋のライバルは弱いし
いやがらせとかする人いないし
記憶喪失になったりしないし
←完全にマクチャンドラマの見すぎですwww

兄さんの日本語台詞が一番心配だったのですが
ストーリーのなかで無理ない感じで
カタコト感も気にならなかったし
むしろのぞみちゃんの韓国語のほうが気になったけど
兄さんや気持ち悪い韓国ナムジャの
『さくらさんの可愛い韓国語』っていう台詞で
あ、これでいーのかって思えたしw

そして、兄さんが
コメディいけることにびっくり。  

おもろいシーンのほうが
はまってました❤

ベランダダンスシーンが最高でしたwww

また、映画のなかでは
ほんとにふつーの男の子すぎて
全然オーラなくて(誉めてます)
あれ、これほんとに
シュジュのひとり…?って思っちゃうくらいふつーで。

映画のあと
a0222564_22464230.jpg

この写真見たときには
腰ぬかしました。


ほんとに同一人物かとw

そして
ライブでは琴線にかからなかった
兄さんの映画主題歌が
最後に流れてきたときに

わわ…(;´д`)と、、、


すごくよかったんです。
映画できいたあの歌!



いや、ライブで感動しろよって話なのですが
兄さんも監督がこの歌を主題歌にチョイスしたっていってたけど
(兄さんは別の歌のほうが選ばれると思ってたみたいだけど)

バッチリでした。

その後
イエペン友からもらったシングル聞いたら
めちゃよくて…

国際フォーラム
なんでチケット買っておかなかったのかと
激しく後悔…



どなたか突然いけなくなったりしたら
お声掛けください!
(本気とかいてマジです)



あ、ともかく
兄さん、映画公開
ほんとにおめでとう!!

ツアーから
映画の宣伝から
イル活ほんとにがんばったねー♪

あと残すは
マッコン
体調気を付けてがんばってね❤


あ、映画のあとは
a0222564_22464655.jpg

ガード下のドイツビアパブで
うなぎオンニにELFトークをきいてもらって
フィニッシュいたしました…



にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-11-11 21:39 | super junior | Comments(2)
お手紙訳
だれも待ってないと思いますが
あとは謝罪組と一番さらはぬんひょくだけ残しているところですが。。。
ひょくは長いのでトリにw


ギュったんのカムバ音源でましたね^^


블라블라 (Blah Blah)


여전히 아늑해 (Still)

イイネ♪
どっちもいい。

雰囲気違うけどどっちがみなさんお好みかしら。
どっちもギュに合ってるけど
よじょにのほうがギュっぽい気がする。

入隊前のソロ活
やりきってほしいーーーー
ソロコンでも待ってるよん^^






にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-11-10 00:43 | super junior | Comments(4)