トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

<   2016年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

フードファイター週間をすごしております、natsupanです。

そんな折
今日は友達とのランチでひさびさ新大久保集合~!

彼女と以前いったハチノスへ。

11時30分頃いったら 
すでに行列。

上のくるむなんてもっとすごいことになってました。


そもそも平日の日中
こんなに混んでることないのに
新大久保にはひとがわんさか。

どしたんだろ!? 
と思ったら   

Hottestのみなさん。

今日は午後さんのドームでしたわねー
そういえば…

あいごー
自分のアンテナひっかからず
うっかりしてましたわー。


以前の勢いを取り戻したかのような
にぎわう新大久保。

ほかのみせも並んでいたので
しかたなくならびようやく店内へ。


a0222564_19011710.jpg

a0222564_19012053.jpg

a0222564_19012378.jpg

a0222564_19012674.jpg

ほんとにここのバイキングのおかず
みんなおいしいのよねー(´ρ`)

ポテトサラダとか絶品ですよ。


そこをたべすぎると死ぬという前回の教訓を経てw
ひかえめにしつつ肉をまつ。

a0222564_19012816.jpg

a0222564_19013121.jpg

a0222564_19013432.jpg

今回は
ベーシックな蜂の巣サムギョプサルと
デジカルビをチョイス。

a0222564_19013756.jpg


そのほか
a0222564_19014025.jpg

ビビン冷麺とテンジャンチゲをチョイス。


そして今回も

ぺぶろちゅっけった(涙)

と、叫んでおわりましたwww


ほんとここ
満腹で死にかけます。

でもうまいんだなー。
サブメニューがw

以前は死にそうになって味見もできなかった
チキンカレーもひとくち。

やっぱんまかったです。



さてさて
新大久保に10月オープン!と宣伝しながら
10月に入ってもオープン日がきまらなかった
韓国の台湾かき氷(複雑w)
ホミビンですが

ようやく10月21日オープン!っていったと思ったら
10月27日になりました!って言って


しまいには昨日
a0222564_19014232.jpg


とあがりました。


あのう…
お客様を最高の状態でお迎えするために延期とかって

○○くんのために空席つくりたくないので、チケット買ってください!
っていう
良席狙いでだぶらせといて
値引きもせず
ひとを思いやるふりしてチケット売ろうとする人と
おなじ臭いがするのはわたしだけでしょうか?


オープン日きめたのはそっちのくせに
間に合わないからって
お客様のためにって

ほんとに客のことおもうなら 
予定通りopenしてくださいよ(;´д`)


一瞬で撤退した六本木の某チキンと
おなじにほひがするのは
わたしだけでしょーか??

なにはともあれ
早くしないと寒くなっちゃいますね((( ;゚Д゚)))


ちなみに新大久保駅前のカラオケビル
とうとうつぶれてましたね…

話はそれましたが
はーおなかくるし…

ちなみにハチノス
マッコリ飲み放題880円てのがあって
友と釘付けになったのでした♪

これじゃ
やせられなーーーい(ノ-_-)ノ~┻━┻







にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-10-27 18:15 | 韓国料理・新大久保 | Comments(0)

兄コン@博多

a0222564_02415493.jpg

仕事の出張先でたまたまイエソロがあったので
2回目の参加をしました。

いやーおもろかったw

兄さんトーク炸裂…

その後は8時から深夜1時まで打ち上げ。
ただいまホテルに帰宅。


ねむ…

あしたは大事な仕事。 
こっちが本番やw

無事乗りきってから
またゆっくりレポしまーす。


おなかくるし…(;つД`)






にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-10-23 02:38 | super junior | Comments(2)
ヽ(´Д`;)ノ眠い。

毎日5時起き。
眠い。
夜早く寝ても朝は死に物狂い。

ひたすらゆっくり眠りたい…
いまの望みはそれだけですw

そういえば
先日待ちに待ったパタリロ!舞台のチケット発売がありまして
一日仕事でチケッティングできなかったわたしのかわりに
パタリロloverなもきちさんがぴあと格闘してくれたんですが
発売開始とともに秒殺。


その連絡をうけたとき


パ、パタリロだよ(;´д`)?

と思ってしまった…

その後ネットの反応見ても
軒並み『パタリロとれない…』
『だれか譲ってください…』の嵐。

もう一度言わせてください。

パタリロだよ?

そんなに世の中パタちゃんファンいたの??
それともイケメン俳優さんたちのファンがすごいの??

いやー
甘く見てましたわ…

実は花とゆめ買うと応募できる雑誌先行ってのがあったんですよ。

わたしもそのとき本屋いって花とゆめを手に取り
買おうとしたのですが

んー意外と高いな…
ていうか、普通に発売したら買えるだろ…

とやめたのですが
そのときのわたしにいってやりたい。

パタリロを甘くみるんじゃないっ( ;゚皿゚)ノ


そんなわけでチケット手に入らず。

そして発売直後から
2倍以上の値段でざくざくでまわってるわけで。

あくどい転売屋め…

お腹壊してくるしんでしまえ(涙)!!

そういう意味では
Kポチケみたいに抽選式はいいですよね。

10時にネットや電話無理なひとだっていっぱいいますからね、、、

このまえクローズアップ現代で特集してましたけど
転売屋は不正なアクセスでチケット発売のシステムにアクセスし
発売開始と同時に大量にゲットしているとか。

そんなの一般人がまっとうにやってて
太刀打ちできるわけがない…

なんとかしてほしいわ、ほんと。



さて。前置き(愚痴)が異常に長引きましたが
最近はまってるコスメがあるんです。 

もともとわたしずっとCCクリーム派で
最初はバニラコとか使ってましたが
ノリがいまいちで
その後はsaemオンリーでした。


それがきれてしまい 
またコリアデパートに発注するか、、、とストックを漁ったところ
以前いただいたBBクリームを発見。

これが

めっちゃいい❤

a0222564_13200742.jpg

これなんです。

a0222564_13201237.jpg

あけるとスポンジついてて
ここからにゅるっと出て
そのままのばせます。


わたしの肌にはあってるのか
しっとりノリも吸着感も好みです。

で、リピしようかとちらっと韓国サイトで調べたらよくわからず(;´д`)

日本のサイトのほうが
すぐみつかりましたw

a0222564_13201855.jpg


楽天やら@コスメやら
取り扱いは多そうです。

聞いたことないメーカーですがw

a0222564_13202574.jpg


ちなみにわたしはファンデは使わず
これに粉はたくだけです。


韓国でみたことありますか?
オリヤンとかにあるのかなー?

も少し安いといいんだけどなー。


しばらくこれを愛用してみます!


ポチじゅせよ♡

にほんブログ村

[PR]
by natsupan | 2016-10-19 11:29 | 韓国コスメ | Comments(9)

DHOLIC★勝手にクチコミ

最近鼻水ずるずる・・・久々に風邪をひきました(涙

これから休みなしで怒涛の出張ウイークなのに
鼻たらしてる場合じゃありません(涙

博多出張との抱き合わせで
兄さんコンのぞいてこよっかな?って思ってたんですけど
(高いペンラも一回じゃもったいないし)
意外に安い券が出回らず
やめよっかな・・・・
博多で飲んだくれに替えちゃおうかな・・・
なんてひそかにおもってたら

突然3000円で一階席がでたのでポチ。
兄さんが呼んだんでしょうかwww

そこまでたのまれたら行くことにします(え)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて先日また少しDホリポチリました。

クチコミを参考にしてくれてる人が
意外と多いみたいでありがたいけど
おそろいが増えそうで怖い。。。。(笑

Dホリから一円ももらってないし
自腹で買い物して失敗したりしてることを
少しでもお役にたてていただければ・・・とやってますので
読み逃げ族のみなさんもたまに足跡残してくださると
ありがたいですwww



さて今回は

a0222564_21413979.jpg
まずこのニット。

わたしこのデザインは無条件に好きなので迷わずポチ。
ダークグリーンを購入しました。

素材がなめっこくて(笑)
ちくちくしないし
着心地よし。
買ってよかったです。
デザイン的にもイマドキなボトムとあいますしね。


それともうひとつ。


ビビットな青系バックがほしくて

a0222564_21415341.jpg
こちらをポチ。

仕事で荷物多いし
こりゃいいぞと。


これは写真のとおりで
ちょっと安っぽいスエード風味な素材です。

色は予想通り。
おおーいい感じ!と思ったのですが
少し心配したことが現実に。。。


白いウールのパンツはいてこれもってたら
すれてたところが真っ青になりました(号泣

服が黒っぽかったり
素材がつるつるしてるものとか着てる分には問題ないでしょうけど
ウールの白はアウトでした。

高いパンツが。。。
(こういうときにかぎって高いものはいてた)

あとわたしの荷物が重いため
余計に負荷がかかったと思われます。。。

残念でした。
色はいいのにな。



そんなわけで
まだまだ人生勉強です。





ぽちっと応援かむさはむにだ♡


にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-10-18 10:35 | fashion | Comments(4)

あんにょんはせよー

セブンイレブンがEXOのイベントしてるっていうのは小耳にはさんでたのですが
それがはじまって数日たったころ
実家の方のたんぼのなかのセブンならあるだろうと(笑
いってみたら

意外にもバッジ2個しか残ってなくて・・・
そのふたつというのが

べクと・・・・


a0222564_21105552.jpg
うりギョンス♡

あーよかったよかった。

いまね
例のスターポップでシュジュの3人(ヒョク・りょんぐ・ギュ)を飼った後
こっそりギョンス飼ってるんですけど・・・

これが

a0222564_21173608.jpg
くそかわいいwww
(そっくり)

おなかすかせたとき
ものすごい顔するんですけど
それもキュンキュン♡←

でもうっかり若い子にうつつをぬかしてると
本命君が

a0222564_21180246.jpg
こんなこといってくるんですよ(号泣

まつよ、まつとも!!!


そして彼はあいかわらず

a0222564_21181497.jpg
紅葉みながらキモいポーズをきめたり

a0222564_21175012.jpg
挑発してきますwww


ほんとにくだらないゲームなのに
はまっちゃうのはなぜなんでしょう。

心が乾いてる証拠ですねw


ちなみにセブンのEXOキャンペーン。
たんぼのなかの辺鄙なセブンでは人気でしたけど
駅前のセブンいったら全員分のバッチ勢揃いでしたw
いなかなら余裕でコンプリートできる状況でございました♡

いそがしくて最近ブログさぼりぎみですが
今度ともゆるりとおつきあいくださいませ♡




ぼくはキモくないぞ!のポチを♡



にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-10-11 01:14 | super junior | Comments(4)

現実になりました。

いやー笑いました。
とつぜん今日ELF JAPANから届いたメール。


E.L.F-JAPANの皆さん、こんにちは♪

日本にライブなどで訪れる際には、
必ずと言っていいほど大好きな「ラーメン」を食べていたヒチョルが
「ラーメンの聖地・北海道」を舞台に
念願だった「北海道ラーメン紀行本」を製作!



キタキタ(≧∇≦)‼



少し前に北海道にとつぜん訪れてたヒニム。
一度来てみたかったーと日本語でちょいちょいあげてくれてたインスタでしたが
ただラーメン好きすぎて遊びに来たにしては
なんか素敵写真ばかりだったので
仕事のにほひはしてたんですよね…


それがすぐあきらかになりましたよ、
まさか以前からELFがふざけて(半分本気)いってた企画が
現実になるとは!


a0222564_15250216.jpg

a0222564_15250415.jpg


a0222564_15250713.jpg


いままでとんこつや辛味噌ばっか食べてた
ラーメン命のヒニムが
北海道で味噌ラーメンに出会った
感動のガイドブックw?


いやはや、これはELF必見ですな。

発売は年明けすぐで
3月にはギュの札幌コンが…


なんて商売上手('A`)ノ

3月は掲載されたお店が
ELFでいっぱいになることでしょう~

わたしも前回ツアーで札幌神席を幻にしてしまったので
3月はリベンジしたいけど、無理、かな、、、


横浜でギュをまつことにします。


今度の倍率どんなんかな…
一度目を上回ったりしたら…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


それにしてもメンバーソロでのイル活が多くて
嬉しい悲鳴。

あくまでも入隊組が戻るまでの『つなぎ』じゃなくて
今後もどんどん続けてほしい!

本体の完全体でのイル活を
首をながーーーーーくしてまってまーす!


ああ、、、りょんぐもうすぐだねρ(・・、)


[PR]
by natsupan | 2016-10-07 15:10 | super junior | Comments(0)
あんにょんはせよー。

最近ストレス発散&ダイエットのために
ジムに時間をみつけては通ってるnatsupanです。

・・・・が。
なぜか体重順調に増加なうw

食べてるし。運動適当だし。
やせるわけないわー(棒読み

別料金払えばトレーナーさんについてもらえるんだけど
そのトレーナーさんが



イケメンなんすよ。。。。。

(←イケメン恐怖症)

あんなおにーさんに汗だくで醜い姿をさらすなんて
できないっ!!!っと勝手に敬遠してるわけですが
そのイケメンさん、今日靴下穴あいてて指でてたー

なにこれ、かわゆすぎwwww

と、トレーニングもそっちのけで
ひとの足の指とかみてるから痩せるわけないすね。。。。

そんなあたくしですが
先日新大久保へ。

韓国語レッスンだったわけですが
完全に勉強というより先生とおしゃべりにいってるだけの時間になりつつあり
いまや入門クラスの単語も文法もわすれかけてます(号泣

ま、いっか。
たのしいからw



で、昼間少し時間があったので
久々に新大久保をぶらりしてみました。

わたし地下鉄つかっちゃうので
大久保通りはめったに近寄らないのですが
今回久々にゆっくり端から端まで歩いてみました。

というのも、実はランチに食べたいものがあったから。


おかゆ。食べたかったんですー。


以前もひとりで何度かいってた본죽(ポンジュク)
一番はずれになるんですけど・・・


なくなってたああああああ


あとで食べログでみたら
大久保駅よりに「ポンジュクカフェ」ってのはあって
そちらでは食べられるみたいですね。ちぇ。

あわびのおかゆが食べたかったのだー。

しかしいれかわりの多いあのエリアも
ずいぶん傾向がかわりましたねー。

韓流グッズやも淘汰されて
やたらとアジアンな店が増えました。

フォーとかカレーとか。
もともと新大久保といえば
韓国タウンになる前は
タイや東南アジア系の隠れ名店みたいの、多かったですけど
最近できたのはどうなのかなー?

けっこう韓国のひとたちで店内は混んでましたね。

それと
韓国料理系の新店としては
黄色いパチンコ屋の前あたりにできた
「市場タッカルビ」
(もう前からあるのかも?ですがw)
ここは混んでましたね~
平日でも外で待ってましたよ。

ちなみにわたしのいつもやってもらってる美容師さんが
最近ここいっておいしかったよーーと聞いてたので
タッカルビLOVEなわたしとしては
食べてみたかったのですが
おひとりさまではちょっと。。。。
ただテイクアウトOKって書いてあったので
ちょっとチャレンジしてみようかな???

チーズの海とタッカルビのコラボがめちゃうまかったって
美容師さんいってました。


その先にわわたしの愛用するsaemも路面店ができてるんですよねー
なくなっちゃう前に(笑)行きたいと思いつつなかなかいけなかったのですが
ようやく~。

店員さんしつこかったらやだなーっておそるおそる入ったのですが
(新大久保のコスメ店の押し売りはトラウマありw)
全然自由にみせてくれました。

ただわたしの使ってるCCクリームやピーリングジェルなんかは
やはりKOREAデパートで注文したほうが安いので
何も買わずに退散。。。

どうしてもひとつだけ必要とか
いそぎのときは助かりますね。

そそ、saemといえば
いまは輝くSHINeeちゃんたちがイメージキャラクターですけども
彼らカムバしましたねー。


今回のビジュアルみたとき

a0222564_152833.jpg

a0222564_153959.jpg

腰抜かしましたよwwww


いやーほんと彼らって
ファッションテロリスト♡

こんなダブルのジャケット・・・

ダークダックスか
クールファイブでしか
みたことないよwwwww

(はい、平成うまれは辞書引いてw)

なのになぜ?なぜかっこいいの???

こんな昭和の新宿鮫みたいなスタイルで
かっこいいってどういうことーーーー!!!

っと、頭混乱。

しかし彼らの歌はいちいちイイネ★

ダンスも歌もレベル高いからかな?
(衣装が気にならないもんw)

まだきいてないかたはぜひこちらへ。




だいぶ話がそれましたが
ファッションテロリストはおいておいて。


大久保通りの途中に肉やさん(鶏)があるじゃないですか。

前から気になってたので
ここでやきとりとかいろいろ買ってみました。

ちょっとジューシーさがなかったですが(-_-;)
でもその場で焼いてるんですね~
焼きたてならおいしいかも。。。
お弁当なんかも売ってるので
あの辺で働く人にとっては貴重かもですね。

ちなみに学校のビルの一階も
SOFTBANKがいつのまにかなくなって
百円ショップになってました。
(その前にドラッグストアにもなってたらしい)

職安通りのほうは
完全に中国人向け店舗ばかりになってきてますからねー。

あいかわらず新大久保にないのは
おいしくてちょうどいいカフェ。
(テイクアウトできる)
チェーン系はタリーズとドトールが
東新宿かペペのほうかふりきれてるし
あといくつもあるカフェはなんちゃって系で味もいまいち。。。

学校行くときいつもコーヒーかっていくんですけど
駅から学校までの間では
パン屋のカフェがちょうどよくてあそこでアイスラテいつも買うんですけどね。

店員さん大陸の方(だと思う)なんですよ・・・

サービス悪いw

だいたい
「ありがとうございました」って言われないからね?
日本でお客様は神様ですって教わらなかった?
急いでるのにこっちのラテつくりながら
別のお客さんの世話やいちゃって手がとまったりするし。

いつもいるおにいさんはまだマシだけど
バイトの女の子がひどい。
日本語通じてる?って思うくらい反応ナシ。

ここは日本だってこと
経営者もわすれないでほしーわ(ちぇっ)



コリアプラザ閉店後はまだ動きなくそのままですね。

HANAとかどこで買おう?って思ったけど
大久保通りの本屋さんにはたくさん並んでたのでよかった。


あとうわさのホミビン(かき氷や)は
あいかわらずかみんぐすーん状態のようですw

10月OPEN予定とのことでしたが
10月にはいった今もOPEN日はきまってないようでした。

早くしないと
さむくなっちゃうよーーーーー



久々に韓流グッズやにも入ってみたんですけど
そじゅんやいんぐくグッズなんかもちらほら出てて
おおーーーって思ったり。

あとはいまは「ブルーレイ」の時代なんすねw
韓国の歌番組とかバラエティとか録画して寄せ集めて一枚500円とかで売ってるDVDが
いまやブルーレイ時代のようで
立派なパッケージにはいって、1900円くらいしてるんすよー(高っ

なかの映像のクオリティが謎ですが
あの値段で売れるんだろうか。。。

あちこちのお店で並んでました。


そんなわけで
今回は路地はちぇっくできなかったので
またゆっくりまわってみようと思います~

市場タッカルビ、だれかいきましょw




にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-10-07 01:32 | 新大久保スポット | Comments(6)

乗り鉄になった一日!

おまたせしましたー。

土曜のできごとです。

そう、その日は横浜アリーナで
ヨン様チャンネルとKNTVのイベントがあった日。

そりゃおトゥギさんとギュギュがくるってきいたら
ELFの義理発動せねば。。。と出演者をみてみると

びーしゃっふる?
あーーオーディション実は全部みてたああああ!
デビュー曲歌えるw

NCT?
おおーーー売出し中くるねー
シュジュとSMバーター?
豪華!(だけど若すぎてついてけない&よく知らない)

K.WILL
きゃあああああああ
ここでういるみれるなんて♡
かくれういるペンとしてはこんなおいしいことない!
(実はこれが背中をおした一番の理由)

ギュ
まってました!いうことナス!!

2PM
おおおーーー実はソウルでみたことあるけど曲よく知らないけど
嫌いじゃない

ってことで
わたしてきには超いい感じのラインナップ!!!


そのうえトゥギMCなんて
いくしかないな、と
ういるペン仲間でありユノのゴムシンなうな
taitaiさんといくことに!


そのあとえらいことに気づきました。

わたし、、、、その日出張から帰る日だ!

でも、イベントは昼と夜の2回。
夜は19時から。

わたしの出張のスケジュールは
仕事当日に入り、その日に仕事終わりで帰れないと後泊して帰る一泊二日というのが
通常。
今回も金曜の仕事でいって土曜帰りだったので
土曜どんな遅くてもだいたいホテルチェックアウトの時間くらいで出てくる感じだろうと。
九州への出張だったので飛行機でしたが
どんな遅くとも昼にはつくだろうと気にしていませんでした。


そ・れ・が!!!

出張3~4日前にチケットを渡されて
愕然としました。

羽田着19時35分

は、はい???


19時?
19時って何時???←思考回路停止


なんでやねーん(怒)!!!


今回に限りまさかの
仕事ふたつはいってまして。
二日目も帰るだけじゃなかったんです。

ああ、、、なんという、、、

早く言ってよ(怒)!!!

ということで
どうにもならなくなったわけです。

わたしの予想では
しゃっふる→NCT→ういる→ギュ→午後
の順番だろうと。。。。

なら、19時に始まり
20時すぎにはういるがでちゃうかな。。。
ギュには間に合うかな。。。

と、九州で考えあぐねてました(涙


仕事を終えて空港で悶々。。。
「機内整備が時間かかりご案内が遅れる模様です・・・」というアナウンスを
目を血走らせて聞いてる私の後ろで
のんきなサラリーマンたちがぺちゃくちゃどうでもいい話で盛り上がってて
何分遅れるっていう大事なアナウンスが聞こえないんすよ。
もうわたし、血走った目で後ろ振り返って睨みつけましたとも(←)

そして飛行機に少し遅れて乗り込み
a0222564_01040991.jpg


着陸してからは速攻荷物持って立ち
ドアあいたらダッシュ。

前もってイメージトレーニングしておいたので
スムーズに羽田空港内をかけぬけ
もちろん荷物なんかまたなくていいように
不用品はすべて宅配便でおくり
手にはほかの大荷物。



バスチケット売り場に直行し
(ちゃっかりトイレにはよって)
新横浜行きのバスをかってバス停へ。

飛行機から降りたのが19時38分。
一番遠い搭乗口でしたけど
トイレよってチケットかって
19時45分発のバスには乗ってましたw

羽田→横浜なんて近いだろ?と勝手に思ってましたけど
けっこうあるんですよねー

またバスが安全運転するんですよ(あたりまえw)
これが韓国のバスだったら
半分の時間でつくのになー
と心で思ってたのは内緒です。

(命がけ)


結局時刻表通り新横浜には20時30分に到着。

まっさきにバスをおりて
大荷物かかえてアリーナまで歩道橋をダッシュ。

すぐに息がきれて
血の味がしました(涙

アリーナ内に血相変えてとびこむとギュの歌声が聞こえてました。

ようやく席につくと
アリーナ席(スタンド)でしたがステージすぐわきで
よく見えて
汗流しながらも大荷物からギュペンラを取り出しすぐにのりましたw

ギュはツアーで鍛えた日本語と
いつもの「えーじゃないか」「すごおーい♡」「うたってええー♡」の鉄板ギャグで
ELFとのコンビネーションバッチリ。

taitaiさんも
「なんだ、この客イジリのうまさは・・・」と
となりで舌をまいてましたw

日本の歌ばかりでちょっと残念だなーって思ってたら
「完璧な発音と流ちょうな日本語で僕のことを日本人だと思ってるでしょうが。。
実は韓国人なんです!」
えるぷ「えええーーーーっ!!!」←打ち合わせなしでの完璧なノリ

という新たなコントがうまれて
そのあと「かんふぁむんえそ」をうたってくれました。

わたしがきけたのはギュの2曲目からで
4曲だけ聞けました。

せれぶれーしょんはヒルの部でめっちゃ声が裏返っちゃったときいてたのですが
夜もちょこっとw
声も枯れ気味でしたし、まだ完治ではなさそうですね。

でも横アリ名物のアリーナ前の通路をぐるっと一周ゆっくりしながら
神ペンサ健在でした。

トゥギもうれしそうに水もってでてきて
汗ふいてあげてかいがいしく世話をやき
ふたりわちゃわちゃして
ぼくのマネージャーですと紹介され
かえってくださいと何度もドSマンネにいたぶられ
うれしそうなトゥギみられただけでも幸せでした。

だってその直前に号泣のシュキラきいてましたから。。。

日本入りした日の写真みました???

a0222564_01285301.jpg
なにこのマンネ感
んんんんんん!!!
いつもひょんたちにべたべたされて
やめろよ、うえっていう顔してるギュが
前日泣きはらして腫れた目をサングラスで隠すひょんに
腕まわすだと!!!!?????

あああ、、、、ノックアウトw


話それましたけど
そんなわけでなんとかギリでギュに間に合い
そのあとは午後のみなさん。


やっぱメンバー全員わかるってのが
ありがたいw
歌はしっちょんまんちょんとハンズアップしかわかりませんけど
わたしの好みの顔のウヨンとジュノを愛でつつ
隠れペンのチャンソンに見とれつつ。。。
となりのtaitaiさんは
なにげにユノと同じ「かっこいいのにちょっと昭和臭のするハンサム」テギョンに
いつのまにかメロメロになっており。。。
東京ドーム行きたいとか言い出す始末。。。

もいっかい冷静になって考えるそうですw

やっぱ日本では午後さんの人気すごいですね^^

一時間半弱しかみられませんでしたけど
楽しかったです。
ういるのうたが聞けなかったのだけが残念、、、、
ういるへのおわびにペンクラブ入ろうか悩んでるところです(またかよw


おわったあとは

a0222564_01363553.jpg

これですよ。これ。
taitaiさんとのこれだけを楽しみに九州からきたようなもんですよw

そしてひさびさのトーク。
シュジュ愛を一方的に話してごめんなさいwww
a0222564_01375403.jpg

ギュの歌でふってきた風船もキャッチ♡



よく考えたら、九州の仕事おわって
タクシー→高速バス→飛行機→高速バス→新横浜をダッシュ→長いこと電車→タクシー
と、仕事先から横浜アリーナまで6時間強。
帰りも一時間半ほどかかり深夜帰宅。


どれだけ今日は汗かいたかな(冷や汗も含め)・・・・と夜かみしめながら
眠りについたのでした。


結局ふつうの三日分を一日でつめこんだような一日。
わたしが乗り鉄だったらどんなに幸せだろう?ってくらいの
たくさんの種類の乗り物と時間をついやした日でしたが
結果的には楽しかったです。

もう次からは
絶対出張のスケジュール疑ってかかることにしますw







にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-10-03 02:16 | music (k-pop) | Comments(4)

10年の奇跡。


ただいまシュキラのオーラス放送をききおわったところです。
トゥギの声を深夜きくことができるのは
ほんとにこれで最後なんだなー。

最後の生放送もきいていたのですが

a0222564_00221453.jpg

トゥギがメッセージをよみながら
涙がこらえられなくなって。

10年ってほんとすごい期間だもんね。

韓国国内はもちろん
これだけ海外ペンが多くて世界中をとびまわる多忙をきわめ
しかも韓国芸能事務所ならではの
リスクマネージメントゼロの鬼スケ。

4時間超のはげしいコンサートおえて
深夜便あればどんな遠い国でも
深夜便で帰ってくる(こさせられる?)メンバーたち。

帰国したその日にまた収録やミュージカルの本番なんかが組まれてて

飛行機とばなかったら・・・?
とか、そういう心配しないんだろうか?っていう
綱渡りのスケジュールのなか
ここまで10年突っ走ってきたTOPアイドルが
365日毎日夜2時間もの帯ラジオって
きいただけでも不可能なのに
よくそれをいままで10年続けたと思う。ほんとに。
しかもメンバー全員で毎日交代とかならわかるけど
そうじゃなかった。
生放送できない日は収録。それも2時間の番組の収録って
どんなに広告や曲分ひいても1時間半はかかるよね?

ああ、、、しかも韓国男子義務の入隊もありつつ。

ほんとに奇跡だよ、
続いたの。


トゥギがりょんぐのあとうけつぐっていったとき
ELFだってみんなありがたいって思うと同時に心配したはず。
寝る時間もないトゥギが
ラジオかかえるなんてうそでしょ!!!って。

今回降りるのは勇気がいったと思うけど
少し安心したのもホント。

身体を休めつつ
自分の好きなこともしつつ
(北海道で楽しむだれかさんのようにw)
バランスとってほしいな。

a0222564_00222599.png

そして今日がほんとうのオーラス。(収録)

みんなからのメッセージ紹介しながら
よく笑ったトゥギ。

笑ってないと泣いちゃいそうだからって。
笑い声が2時間ひびきました。

でも最後の曲をかける前に
入隊中のつらすぎた出来事。
お父さんのことを気にかけてあげられなかった自分のことを話しながら
声をつまらせたトゥギ。

心がこわれてもおかしくなかったあの経験を
まだそれからそんなにたってないのに
無理に話さなくてもいいのに
話しながら泣いていました。

「アボジ」がたくさん歌詞にでてくる曲を最後に。
そしていつものたるこまんきすで終了。

10年続いた奇跡と
その奇跡を起こしたシュジュのみんなの努力に
敬意を表したい!!!(←何者w)

でも番組自体、このご時世
10年つづくって奇跡ですからね。

局の都合や政治
スポンサーとの関係、、、
しかも韓国芸能界なんて
あっというまにいれかわる中で
同じグループの番組が毎日10年もつづいたなんてすごすぎる!

ほんとに
おつかれさまでしたー!!!


さて
そんな無事最終回をやりおえたトゥギさん
日本へいらっしゃってましたねw

そのきのうのイベント
わたしもいってきたんですけど・・・


まーーーわたしにとって
試練の1日でした♡

だれだ?期待してるやつはwww
(ここはわたしの失敗&ツイテない話をひそかに楽しみにしてる人多し)


それはこのあとUPしまーす^^







ひょくのたるこまんきっすも
もいちどききたかったけど。。。


にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-10-03 00:45 | super junior | Comments(0)