トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

<   2016年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

あわただしい、、、

まだ兄さんのツアーも半ばだというのに
ギュのツアー2ndが発表されました!!


シュキラがおわるとか
おわらないとか
トゥギの今週での降板が発表されたりで
ELFがざわつくなかの爆弾投下。

そのまえにギュ、ソウルと釜山のソロコンありますからねー。
なんたってチケッティングは

にっくきyes!!

なくなく代行にたのんで
バカみたいなお金はらっていかなきゃならないペンの気持ちに

塩をぬりこむような
日本ツアー発表(  ̄▽ ̄)


身ぐるみはがれそうですね(涙)


さてそんななか
実はソジュンやイングクにも動きが。


イングクは10月にロッテデパートのチャムシル店でサイン会がある模様。


そしてうりソジュンは!

a0222564_15272551.jpg

ファンミーティング決定!!


ソジュンのバースデー祝いを兼ねた
ペンミだそうで

12月17日梨大でやるそうです。
(棒読み)


なんとチケッティングは明日から受け付け?

박서준 단독 팬미팅
'2016 BIRTHDAY PARTY with PARK SEO JUN'

29일(목) 오후 8시부터
티켓링크(http://www.ticketlink.co.kr)

明日夜8時からチケットリンクというところから
かえるそうです。


前のソウルペンミも一瞬で売り切れたんですよね…

わたしは、ご存じの通り
日本を出られる状態じゃないので

イングクがよみうりランドみたいな辺鄙なとこや
何万円もする会場じゃないとこでペンミやってくれるように
ソジュンも東京にきてあのスマイル&スイートボイスを聞かせてくれるように

夜な夜な祈りたいと思いますw


そしてわたしはいま無性に
りょんぐを欲しています!!


あーあの毒あるかわいいの塊を堪能したい…


タイでのイベントおわって
ロッテ免税店のスターアベニューイベントが
予定されてるようですが…

公式スケジュールはそこまでなのかな?

あー坊主姿のりょんぐをみたら
いままでになく、泣けるかも( ;∀;)
Xデーがこわい…です。








にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-09-28 15:14 | パク・ソジュン | Comments(8)

軍フェス

ある意味わたしにとっては
いまのSMTよりみたい推しメンぞろいの
軍フェス。。。

ユノにひょくにドンヒに・・・(一名略)
そしてスンギ。

なんて夢のフェス♡

あれ、スンちゃん
たしか芸能人ぽい表に出るの、もうしないって言ってた気がしましたけど
これはまた扱いが違うんでしょうか。。。

芸能兵的な活動は個人的にはあまり好きではないのですが
本人が少しでもつらい軍生活のなかで楽しみになるのなら
いいかもですね。。。。


スンの登場予定があがってました。
いかれるかたはぜひ楽しんできてください~





やっぱしかっこいいよ。。。スンちゃん。。。
(キモくてミアネ)







にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-09-26 00:27 | イ・スンギ | Comments(0)

Cosmic

りょんぐとパダヌナの夢のコラボSONG



Cosmic


いかがですか?


りょんぐが大好きなパダヌナとの
夢がかなったコラボ。

ふたりの声も少し似てて
すごい調和。

素敵です。

りょんぐ、しばしのお別れの前のプレゼント
ありがとう~~






にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-09-23 10:04 | music (k-pop) | Comments(2)

あいつだ

映画をみました。

a0222564_22191554.jpg

그놈이다(クノミダ)

邦題は「あいつだ」
チュウォン主演作です。

隠れチュウォンペンとしては
この映画のために8キロも体重増やしたとか
ちょっとスリルサスペンス的な作品にチャレンジしたとか
かるーい情報はもってましたが
いつものように他の情報は皆無で見始めました。

てっきりわたしチュウォンが悪役を演じたのかと思ってたのですが
違いましたw



・・・・・・ここからネタバレあり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

田舎の漁村でくらす仲のいい兄妹。
両親を事故で亡くし
兄は妹を溺愛し
妹を育てるためにたくさんの仕事をしながら必死で守っている。

そんなある日
突然妹が姿を消し
三日後に兄の職場で遺体となって発見された。

ある怪しい男の姿を発見した兄が
犯人をつきとめるために
幽霊が見えると村の人に気味悪がられている女性とともに
真実に近づく・・・・

そんな感じのストーリーです。

釜山で実際におきた事件を元にしているとか。


サイコパス、
連続殺人
復讐・・・
そしてホラー
さらに激しいアクション。


主役の兄・ジャンウを演じたのが
われらが
a0222564_2232114.jpg

チュウォン。

8キロふとって汚らしくして
平凡な青年になりきったらしいですが

かっこよさとスタイルのよさがにじみでちゃってますwww


そして犯人、サイコパスな薬剤師は
a0222564_223322100.jpg

ユ・へジン。

これがね
足は早いし
強すぎ。

ちょっとすごかった。

いろんな意味でさすがです。


触れた人の死ぬシーンがみえてしまう
謎の女性シウンを
a0222564_2235496.jpg

イ・ユヨン。
わたしこの女優さん存じ上げませんが
かなりこの方演技うまい。
女優としての姿をみたときびっくりしました。

風貌から雰囲気から
ぜんぜん違います。。。。


かなり強力な役者さんでタッグを組んでいるので
根本はしっかり見れます。

ストーリー的には
もっと犯人がずっとわからない感じのほうがおもしろかったかなーと。

たしかにわざとミスリードするような
あやしいやつが何人もでてはくるんですが
早いうちに犯人はわかり
彼が犯人だと立証することができず
そこに時間がかかります。

そしてホラー的要素として
お化けもでてきますw

そのお化けがいったいなんなのか
最後の最後でわかります。


なんかストーリー的に
ユチョンがやりそうな役柄だなーと思ってみてました。

チュウォンももちろんいいんですけど
田舎の漁村ではちょっとかっこよすぎない? (え

むしろサイコパスな役をやってもらいたいなー
イケメンのサイコってわたしてきにはゾクゾクするんですよね。

前日本のドラマで、錦戸くんがストーカー役やってるのみて
あとでジャニーズだって知って
感心した思い出が(笑

主役級のイケメンさんが
悪い役やるの、きらいじゃないんですよね~

もすこしストーリーにひねりがあればベスト!でしたが
暇があればみてもいいかも?です。


わたしやっぱ甘えたチュウォンが大好きなので
「キミはペット」をチュウォン版でみたいんですが、、、、だめですか?←汗

見た方、ぜひ感想聞かせてください~~~




にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-09-22 22:48 | 韓国ドラマ・映画 | Comments(0)

入隊前のプレゼント❤

きましたねー!
うれしいニュース♪ヽ(´▽`)/


a0222564_10553458.jpg


려욱, 23일 바다와 콜라보 신곡 'Cosmic' 공개
'소원 성취'
려욱이 바다와 콜라보하고 싶다는 꿈을 이뤘다.

リョウク 23日 パダとコラボ新曲【Cosmic】公開
『願い成就』
リョウクがパダとコラボしたいという夢が叶った。



いやー来月入隊!とうわさのりょんぐが
さよならのまえに夢がかないましたね!

永遠の憧れパダヌナとコラボ曲。

a0222564_10553887.jpg


入隊前の休暇っぽい毎日になり
某メンバーの不祥事により入隊延期…

ペンミやSMTなどでは会えたけど
ほかはなにしてるのか
twitterもやめちゃってさみしかったのですが

りょんぐの歌声聞けるなんてありがたや…
a0222564_10554134.jpg


ギュ、兄さんとソロコンみて
りょんぐの歌声が聞きたくて仕方なかったのよね( ;∀;)ウレシ


最近どなたかのSNSで
料理王りょんぐがパスタをつくってあげて食べてる写真があがり

a0222564_10555367.jpg

これが
超絶かわいくて(涙)

この巨大カルボナーラ鍋の下に
そのへんのものしいてあるのも男の子っぽくてかわゆい❤


髪の色もかえて
やせて
いまビジュアルMAX??


あいたいなー。


どんな歌に仕上がってるのか
わくわくですー!


【追記】
りょんぐ入隊日
10月11日でましたね( ;∀;)







にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-09-21 10:38 | super junior | Comments(0)
なぜ今日なんだ。
なぜ台風なんだ。

そして
なぜ横浜なんだ…( ;∀;)

と悶々としながらむかったパシフィコ横浜。

そりゃ目の前が海で
いまにも水あがってきそうなギリギリ水位でしたよ…。

前回のギュパシフィコも大雨で
帰り携帯水没のトラウマ。
なんかパシフィコ横浜っていつも雨なんだよな(ヤメテ)

なんとか無事ついて
2100円も大枚はたいてペンラ購入。

今回は兄さんなので
あくまでもELFの義理…。

と、前のめりな感じはいっさいなかったもんで
チケットの座席も、まあまあ前のほうかなー?
くらいでいったんですけど

実際すわってみたら


前から7列目w

はい…
こういうときの良席の法則
きました…

a0222564_23500536.jpg


もーほんとよく見えましたとも。

しかもちょっと左サイドだったんすけど

兄さんめっちゃくる!


正直今回 
兄さんと18回目が合いましたよ!
(過去最多・当社比)


むんよろばをペンに歌わせようと降りてきたときも
わたしたちのほうだったので

必死で背中を丸めて隠れてました(すみません)


約3時間のステージ。

今日は台風だったせいで
兄さんも短めに切り上げたみたいです。

でもほんと
いろいろびっくりしました…


え、なにに驚いたかって?


思ったより日本語がんばった
ダンス意外とイケた
ほかのメンバーに嫉妬する姿がおもろい
VCRの演技ナチュラル
ひとりでツアーできてることがうれしそうでかわいい
時々ふと異常なアイドル臭がでる
笑顔が思ってたより超絶かわいい。


あれwべた褒めだw


そもそもふだんは入隊中のセルカの一件とか
うーんって思っちゃうことが多いけど
実物にあっちゃうと憎めないのよねー(´・ω・`; )

兵役おわって最初の日本のステージで泣いたときとか
今日もうれしそうに横浜は特別な場所なんだとかしみじみ噛み締めてたりとか

なんか憎めないんですよ…(なんのいいわけ?)


シュジュメドレーダンスタイムは
楽しくて。
けっこうイケてて

自分はダンス班になるといってましたけどもw


まずウニョクで…といったら
ヒョクペンと思われるペンが奇声をあげ
即座に反応

次は…といったらみんなが『ドンヘ~!』

ウニョクとドンヘの間に自分がいると言い張りましたw

そして
ギュが一番したの足の裏さして
『へた』
だそーですwww
←ここのくだりがもっともおもろかった


セトリは
自分の日本発売曲があるので
日本の歌手の歌にはチャレンジしないんだなーなんてちょっと寂しかったけど

オーラスが『HERO』だったのはよかったなー。

すっかり忘れられた感のある
『HERO』と『BLUE WORLD』は個人的に大好きなので
本体でもっと歌ってほしいなー。

とにかく蓋をあけるまでは


兄さんひとりでほんと間が持つのかしら…

と母のような気持ちで心配してた私でしたが 
思った以上によかったです。

a0222564_00472263.jpg


あとひとつ思ったのは
兄さん、怪しいサイコパスの役とか
難しい役にチャレンジしたら俳優としても
いけるんじゃない?と…

ラブコメとかじゃなくてw
イジュンみたいな個性のある役者できるんじゃないかなー?
なんて勝手に思ったのでした。


わたしなりの愛情表現なので
イェペンさん許してくださいね(笑)


台風せまっててみんながそそくさと帰るなか

a0222564_23500998.jpg

無駄に雰囲気のある景色を眺めながら

a0222564_23502206.jpg

たのしい打ち上げおわり
(純情なイェペンさんのまえで好き勝手もりあがってごめんねw)

雨風のなか 
命からがら帰って参りました…(笑)


そんなわけで
これからイエコン参加するかたは
たのしんでくださいねー!




にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-09-20 23:22 | super junior | Comments(6)

もっとも共感した瞬間。

BSで放送中のプロデューサーをみています。

チャテヒョンに
コンヒョジン
キムスヒョンなんて
好きな人しかでていないドラマは
(あ、すみません…IU除く←まだ恨んでる)
放送当時も大興奮でみてましたが
スマホ視聴がストレスで数話で脱落しておりました…


キムスヒョンて
ほんと不思議な俳優さん。
どの作品みても最高です←なんだかんだ好き

そして、
今作品で
ものすごくはまった瞬間。


ノレバン(カラオケ)にて

a0222564_21560009.jpg

スンチャンが
熱唱したのは

タクPD以上に
わたしも大好きなあのうた。




~내여자라니까 ~ 이승기

それを聞いてるときは
わたしもこの状態。

a0222564_21561206.jpg


ㅋㅋㅋ


かわいい男の子に
この歌熱唱されたら
こうなりますわ!!!(興奮)


もちろん
まわりは

a0222564_21562814.jpg


こんな反応ですわねw



いわれてみたいわ・・・
ぬなねよじゃにか~~~♪







にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-09-19 21:44 | 韓国ドラマ・映画 | Comments(0)

当選。

実家にもどっていたのですが
帰京すると荷物が届いていました。

なんだろ?とあけると

a0222564_21054907.jpg


そうでした!

すこしまえに見た映画
『あなた、その川をわたらないで』の
イベントで
感想をSNSでアップするとSKINFOODのコスメが当たる!

というものがあり、参加したところ
当選したのでした!!

どんなコスメが送られてくるかはマチマチなのですが
わたしのもとに届いたのはこれ。


a0222564_21055620.jpg


Water Mistとパック。

レタス&きゅうりですって!


いやーこれうれしい❤

実はお風呂上がりに使うウォーターミストがちょうどおわってしまい
買わなきゃな…ととりいそぎドラッグストアにかけこみ
高いな…と後ずさりして逃げ帰ってきたところでしたw


なんて素敵なタイミング♪

映画見て
プレゼントいただけるなんてありがたや。

大事につかわせていただきまーす!


それにしても
レタス&きゅうりテイストなんて

クワガタとかコオロギとかが
顔にたくさんとんできたらどうしようwww



ドキドキしながらつかってみまーす♪







にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-09-15 20:55 | 韓国コスメ | Comments(4)

日本上陸第二弾‼

原宿にソルビンが上陸し
いまでも混んではいるようですが
平日の昼間や悪天候の日なんかは
余裕もでてきてるようですねー。

あとは今後ちゃんと定着する人気店でいられるかがポイントですね。

あの騒動はなんだったんだ!という
某六本木のKチキンのあっという間の閉店もあり…

わたしたちもあれだけ待ち望んだキョ⚪ョン上陸だったのに
準備不足、研究不足
オペレーション不足…

そしてあっという間の撤退。

もちろん国毎の文化の違いもありますが
熱烈な応援団であるひとたちに
二度といきたくないとか思わせちゃアウトですわね…

おっと。
愚痴になっちゃいましたが、
そんなわけで
よその国のもの、じゃなくてちゃんと定着するといーなーと
影ながら応援してるnatsupanですが。

そんななか、
またもやかき氷店が日本初上陸。

ホミビン

台湾系かき氷で
韓国のかき氷ビジネスってことでいーんすかね(´・ω・`; )?フクザツ

a0222564_21543121.jpg

a0222564_22541329.jpg


ビジュアルはイケてるー(*´∀`)

韓国でも
ホンデとか江南とかにありますよね?

まだ食べたことないんですが
期待しちゃいます…

新大久保になぜか
10月オープン
(あえて秋なのか間に合わなかったのか…)


素敵カフェとして 定着することを祈ります…(涙)

もちろん一度はいきますよ。
誰か偵察いかない(・・???








にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-09-14 21:53 | 新大久保スポット | Comments(0)

予習用。

そういえば再来週は兄さんソロコンいくんだなーと思ったところで気づきました。


兄さんのソロ曲
ちゃんと聞いてない(・。・;



ということで予習用に。





문 열어봐(Here I am)
(韓国ソロデビュー曲)


そして

日本でのソロシングル曲。
映画の主題歌



雨のち晴れの空の色
(ショートVer.しかないんだよな、日本て)


CD買ってなくてすみません。
セトリもなんにも見てません。

ただひたすら
兄さんの日本語Mentが5歳児レベルで萌え
ってことだけは読みましたw

それだけの前情報で
突撃しようと思ってます。。。

あ、いつもシュジュのイベント関係
仕切りがほんとにクソすぎるので
ペンラ、先に通販で買っておこうかな。。。


(できればギュので代用したいんですけどダメみたいです涙)





浮気ダメ!とお怒り気味のギュをなぐさめてポチ♡


にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-09-08 18:57 | super junior | Comments(0)