トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

<   2016年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

YES24の代行業者対策

今日は東京マラソン。
毎年なぜか仕事日にあたるのですが
家の近くも仕事場の近くも
コースなのでなかなか大変(;´д`)

厳重な警備と
道を簡単にわたれなくなり
なかなか不自由でもあります。

ただ、ランナーが通る度に
『がんばれー!』と暖かい声援を送る沿道の声に毎回うるっとしてしまうわたしです。


さて、
なにかと話題のYES24から
メールがきました。

なにか怒られたのかと思ったら
代行対策に乗り出したようですね。

最近30日以内、50枚以上のチケットをとりけした履歴がある場合、一定期間決済手段を制限

反復的な多量購買後、取り消しする場合(例…再販売のために一定期間多量購買後、取り消しを繰り返す場合)前売り制限

という
約款の変更のお知らせでした。


今回のりょんぐは大丈夫だったけど
本人認証必須になり、外国からサイトを使って買うことができなくなってしまった前売りも多く
(本人認証という幅を広げればいいのに、、、パスポートとか)

結局は代行を閉め出すより自力でとろうとがんばる
善良な外国人ファンを閉め出す結果に。

それで今回の措置もきめたんでしょうが、、


スパショ7を待ちわびてるわたし的には
残念ですが、
もし自力でいけないなら
ソウルコンはあきらめます。

代行に高いお金を払うのは嫌だし
グローバルパッケージも高すぎる。

チケッティングってついアツくなりがちだけど
悪徳業者をのさばらせないためにも
冷静にいきたいと思います。

…って、ひょく帰ってきたらそんなこと言ってられないかもwww

日本の場合も
異常な倍率になっているギュソロコンも
まわりもふくめ、誰があたってるの?ってくらい
軒並み落選。

その一方で
転売サイトには法外な値段で軒並み売られてる現状。

なぜこうなるのかな?


シュジュなんて外国人気が高いグループなので
YES JAPANとか YES GLOBALとか
作るべきじゃ(;´д`)?

なーんて思いますけどね。


ところで、先日とれたりょんぐのチケットを、
誰もいけないので流したんですが、5秒後には売れてました。


す、すごい、、、、

(これが善良なえるぷの手にわたってることを祈ります!)


さて、仕事してきます~(笑)





ぽごしぷた~~~のポチじゅせよ♡

にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-02-28 11:28 | あれこれ韓国ネタ | Comments(6)

DHOLIC勝手にクチコミ

ずっと前から愛用してるDHOLICですが
円安のせいかすこーし全体的にお値段高めな感じなので
前みたいにポチポチしなくなりましたが
それでも月一くらいではなんかしら買ってますw

最近かったものを、、、、


最近ポチったのは

a0222564_20524069.jpg

このスクエアーネックゆったりブラウス

色はこのアプリコット。

写真の通りの色で
これ袖とかぬいあわせのカットがちょっとかわってて面白い。

生地も厚めでしっかりしてます。


サイズ感はきゃしゃな人だと大きいかもだけど
しっかりカッティングな感じなので
だぼーっとはしないんじゃないかと。

デニムとかであわせてもかわいいと思うし
わたしは仕事用にちょっとかっちり目に。

a0222564_20553753.jpg

こんなコーディネートにしてみました。

これ写真じゃわからないけど
グレーの何段にも重なるひだひだになったタイトスカートです。

これに黒いタイツにヒールで
ピアスも大きめゴールドで
できる女ぶってみましたw

これで4000円台ならいいんじゃないかな?



いまは新宿のLUMINEエストに
DHOLICの実店舗があるんですよね。

数日前もぶらっと見に行ったら
若い子でギューギューでした。

でも何度か店舗いってるんですけど
そこでみるDホリの商品
なんか売れ残り臭がするんだよなー

ディスプレイなのかな?


HPでみたほうが断然魅力的。
ほしくなります。

でもやっぱ韓国ファッション
ちょっと日本とは違うラインとか
ボディにそったラインとかも多いので
試着しなきゃ買わない派のひとにはいいですよね。

靴は絶対ためしたほうがいいので
ここで履いてみたらいいと思います^^

LUMINEだから
LUMINEカードなら割引になるし♡


実はずっとまえから買おうかどうしようか悩んでいた

a0222564_211241.gif

このニット。

店舗で確認。。。

背中の空きはそこまで気にならなかったけど
やっぱり重たかった。。。。

なのでやめる決心つきました。
これ以上肩こっちゃいそうだしw



また買ったら報告しまーす^^



→ DHOLIC ★コチラ★

(楽天にもサイトあります~)


SJのおしゃれさんヒョクをポチ♡

にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-02-27 21:03 | fashion | Comments(0)

Power Of K

最近わたしのブログはもっぱらイングク検索でいらっしゃる方が多いようで
それも
「前回のディナーショーいった」とか
「イングク高い」とか
なかなかセンスジェンイな検索ワードに笑みがこぼれます。

追い打ちをかけるようにイングクサイドからは
謎のネックレスのセールスメールがきまして
クロスのネックレス13500円だったかしら?
その高級デイナーショーでも売るそうですし
前もって予約もできるそうで♡

興味のあるかたはこちらまでw → 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてウンシヘ入隊中にマンネとリーダーが
がんばって働いてるシュジュですが
ELF JAPANのATMから引き出しっぱなしの怒涛のイベント案内。

今度はこちら。

a0222564_1424555.png

Power Of K
なるイベントが幕張であるそうな。

うりリーダーがMCで
りょんぐがソロで出演。

ほかにもバンタンとかピ二とか
人気どころがくるんですねー。

これってそれぞれのペンを一応枠決めて当選だすんでしょうか?
バンタンとかピ二のペン多いでしょうし
ペンかたよっちゃったら悲しいもんね?

幕張というと
スンギ涙の大雪事件以来ですが(過去記事参照)
いけたらいいな~♪

(でもここギュ、大阪でソロコン???ELFかぶってて大変!)

そのギュのソロコンも
まだ札幌追加分の応募が始まったところで
壮絶なチケッティングなうでございます。


あ、チケッティングといえば
抽選運はもっぱら微妙なアタクシですが
熾烈なYES24の戦いにだけは強く
なんと土曜のAGITも自力ゲットしてしまいました。
(席は後ろですが)

友人たちからはYESの神! YESの達人!とのせられ
「わたしのもとって」と
手数料をとらない代行ボランテイアと化しております。。。。


でもさすがにキャンセルでなくなってきましたねー
ほとんどでません。

あとは代行がかかえてるのを
いつか放出するときがくるのかしら?

実はそこ、わたし的には予定もカツカツで
正直渡韓はきついかなーとあきらめていたのですが
AGITにぜひ一度いってみたいことと
もう9月以来どこにも行ってないからだがストレスの限界なのとw

ただエアも土日なのでどこで調べても高いし
んー。。。一泊二日でこのお金出していくのはもったいないなーと思ってたのですが
不思議なことに、マイレージでおさえられる飛行機が
いままでキャンセル待ちもできなかったのに
なぜか今日見たら突然ちょうどいい時間の便が空きがでてたり。

これはもう神様がいってこいっていってるんだな
(自己解釈)


と思うことにし
いってこようと思います~

滞在短いしあまり楽しめないと思うけど
久々に好きなもの食べてきたいです^^

そんなわけで
またオタ活と旅行のために
せっせと仕事します。。。。



にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-02-25 01:57 | super junior | Comments(0)

YES24について

ほんと毎回手こずるYES24。
SMEタレントペンには
ずっとついてまわるストレスですよねー。

今回久々にまたりょんぐアンコンで利用したわけですが
それで今回新たに知ったことを一応備忘録として。。。


いつも深夜の放出タイムに待ち構えるわたしですが
なにせ2ケタでても一瞬でばばーーーーっと売れていきます。

そんなときにもたもたしてられなくて
韓国の銀行の入金を選択して
決定しちゃうんですけど
あとからカード払いに切り替える方法を教わったのでメモっておきます。


「未入金の状態で」 ←あたりまえですが入金いったんしてからでは×です。
予約完了の状態にある公演やコンサートの
예매확인/취소
というページの
결제수단변경
というボタンをクリック。

するとカードの選択と
(日本のカードは四角い枠のなかに
海外マスターとか海外VISAとか選択肢があります)
カード番号を入力する画面がでてきます。

これをすればOKです。
簡単でした(・_・;)
(ちなみにカードは3Dセキュアしたものでないとダメということのようです←これは自分で問い合わせしてませんが、人からきいてわたしもそうしてます)


それと
わたしはいつもチケットを現地うけとりにしているんですが
その場合は「パスポートと予約NO」が必要になるので
友達とかひとにチケットを譲った場合
パスポートをもたせるのもちょっと。。。なので
(まして知らない人に譲った場合は・・・ですよね)
現地ホテルや知人の家などに送ってもらえば解決します。

それについては
予約日(公演日)から12日前の夕方5時まで
に連絡ほしいそうです。

その連絡では
①配送をうける住所

②連絡先(電話)

③受け取る人の名前

④配送料の決済方法
について連絡してほしいとのことでした。

チケットをカード決済にしている場合
そのカード番号と有効期限を教えてくれれば
いっしょに送料も決済しますとのことでした。


もうすでにみなさんご存じのことかも?しれませんが
今回自分でYESに問い合わせしてみた結果なので
万が一お困りの方がいれば参考になるとうれしいです^^


アンコンも代行がまた
おさえまくってるようで
代行会社ではまだチケットありますとでています。

事前に注文された分だけおさえるならまだしも
AGITのように小さい箱でも
おさえられるだけおさえて
結局個人で取れなかった人が
仕方なく高額払って代行から買うなんて
おかしいと思いますっ。

めったにつぶやかないギュも、
以前そういう業者から買うなってツイートしたことあったけど
言葉の壁や
サイトの使い勝手の悪さなど
結局たよらざるを得ないのもわかります。

それこそYESで代行と思われるところをブロックするような
システムを開発できないものかしら。

ひとり何枚までとかじゃなく
チケットの送り先も一か所にかたよってるとか
なにか摘発する方法はありそうだけどなー。

そんなわけで
言葉の壁にもめげずわたしのように
ちまちま個人でとろうとしてる人
がんばりましょ♡
(ただお金がないだけともいえるけど・・・・)

3月にまた会えるね!!!のポチを♪

にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-02-22 23:13 | 韓流ネタ | Comments(6)
今日は晴れて暖かくなるのかと思いきや
激さむでしたー涙

そんななか、やらねばならない確定申告をかなぐり捨ててw
いってまいりました!



a0222564_1473780.png


我らがりょんぐのソロコンAGIT
ライビュー!!


そういえばわたし
ライビューって、トンの最後のドームを
チャミペンの後輩と最前列で
首もげそうになりながらみたことしかないw

とりあえずりょんぐの晴れ姿をみに
隠れえるぷのもきちさんとw映画館へでかけましたー。

しかし便利な世の中になりましたねヽ( ・∀・)ノ
ソウルでやってるライブを
日本の各地で映画館でみられるんですから、、、

映画館といえば


a0222564_148840.jpg


はい。
巨大ポップコーンに炭酸ジュースw

思いきりジャンキーな感じが
非日常的でワクワクします♪

座ってみられるライブは
いいですわねー。

今回はやや後方ど真ん中の
超見やすい席でした。


一応ペンラもってたんですけどね。
となりのとなりの方が、おとといソウルで実際みてきたウギペンの方らしく
AGITでしか売ってないうぎペンラを誇らしげに振っていらしたのですが


死ぬほど眩しいw

それが目がつぶれるんじゃないかってくらい眩しくてつらかったので
自分はスイッチオフのままペンラふらせていただきました…

得意のバラードに
ダンサブルな曲
パダヌナ思い出の曲から
シュジュ代表曲アコースティックバージョン
ひとりdevil
そしてソロアルバムから
HELLO
어린완자

MCもさすが365日DJしているだけあります。
日本語でしゃべるたどたどしさとは一転w
とても安定感あるしおもしろい。

そしてなにより
りょんぐの韓国語はめっちゃ聞き取りやすい。
これはヒアリングのテキスト吹き込んでほしいレベル。

ライブビューイングはもちろん生で放送してるので
通訳も字幕もないですが
初級レベルのわたしでもほとんどききとれます。

これは素敵ですねー。


いつもやらないダンスパートも
激しくやりとげましたw

ただ、ダンサーヌナたちがえらいゴツいんですよ(。´Д⊂)
しかもガッチリした体によれよれの白Tに白ミニプリーツスカートに
ハイソックスという、
往年のスクールメイツスタイルでして、、、

あきらかにりょんぐよりひとまわり大きなヌナたちがガシガシ踊る感じがなんとも、、、(笑)

そのヌナを紹介するコーナーで
りょんぐがうっかり

ヒョン(兄貴)!あっ(;´д`)
となってしまったの
わかりますわかりますwww



ご両親のことを話して涙ぐんでしまったりょんぐ。
それもわかるなー。
いつのまにか歳を取って
自分より弱い存在になっていく親のことを考えると、、、
と涙ぐんでました。


そして最後にもってきた어린완자はやっぱり鳥肌もの。
わたしほんとこの歌大好きだー。

最後はみんな映画館でもすすり泣いてましたね。

3日間
最高のステージ、本当におつかれさま!


2時間半のライブを終えて
わたしたちは

a0222564_01412213.jpg

a0222564_01412641.jpg


もつ鍋と餃子で打ち上げ!
(ダイエットは来月再開予定)


で、楽しい時間はあっというまにすぎて
家に帰ると0時。

なにげに仕事のメール返信しないと…とPCにむかったついでに
yesひらいてみたら、、、



りょんぐの来月のAGIT
とれちゃいました((((;゜Д゜)))



わたしの希望の日ではないので
まだがんばろう。

あーびっくりした(;´д`)

抽選運はなくても
yesのような連打系は得意みたいですw

ギュコン、、、
10日余らせてる方いらっしゃいませんよね、、、

はーなんでこんなプレミアチケットなんだ( ̄□ ̄;)!!


それと
万が一ナムグンミンのペンミチケットあまるかもーという方がいらしたら
ご一報いただけると幸いです。
かわいそうなおばさまがいらっしゃいまして( ;∀;)


しかしなんだか日本でのKポ&韓流活動
ふえてません?

毎日だれかがどこかでイベントしてる感じ…

テレビにはあいかわらず
決まった番組しかでないけどね…

そんなわけで
りょんぐの夢でもみよーっと。


そういえば
きのうサプライズ登場したギュ

a0222564_01412882.jpg


このおかーちゃんが編んだような辛子モヘアニットはありなのか?と
えるぷ友から問題提起があったんです。

わたしは日曜のお父さんのゴルフウエアみたいなラスの衣装より
かわいくて全然えーじゃないか?と思ったのですが
その友はライビューが前から2列目だったため、
ギュが動く度に辛子モヘアのグラデーションがうねうねして酔いそうだったと…

それと
写真はあえてのせませんが
うぎたんの衣装、上下白にキャメルのカーディガンという格好が


病院の看護士か?

ってなスタイルでして。

でもそれをみて

この子が介護してくれる施設に入ろう
と思ったのはワタシです。


ともかく 情感あふれるりょんぐの歌を
ぜひまだ聞いたことない方
一度聞いてみてくださいね~!

韓流あるあるの ファルセットのオンパレードでもなく
眠いバラードでもないと思います♥


さて、わたしもアルバムききながら
寝よう…
(はやく確定申告やれw)









応援のポチさらんへ!!!

にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-02-22 00:53 | super junior | Comments(0)

せつないCM


대한민국 남자의 15,360시간 by KB국민은행


せつない。。。。
スンギや。。。。。

さっそくスンギから
AIRENへのお手紙が。

a0222564_0511114.jpg


ヒョクとおなじ便箋ね。。。
(軍のものだからあたりまえだけどなんだか小学生みたいでかわいいw)

日本語訳はAIRENでのせてくれてます
→ ★コチラ★

はふ。。。。



にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-02-20 00:52 | イ・スンギ | Comments(0)

チケッティング

今日はギュのソロコン当落日。
わたしたった一日しか申し込まなかったのに



落選。


ひどくない?
一日しか申し込んでないのにーーー

複数当たってる人もいるのに。


どなたか10日の横浜あまってるよなんて奇特な方いませんよね。。。
もしかしたら9日2枚が重複してるかもなので
10日分2枚あるけど9日いきたい!って方がいたら
交換できるかもしれません。



で。りょんぐのソロコン。
3月の追加分。
きのうのチケッティングは仕事+飲みが深夜まであったので
不参加。

今日の放出狙ったんですけど、

10分くらいしたら
ばーっと放出。

クリックしまくったら1枚とれた!!!

と思ったんですけど。


最後の確定おして
待つだけだった時間に
うっかりあせりまくって
もいっかいクリックしちゃったら
バグっちゃったらしい(号泣


興奮しすぎやーーーー俺w


今日りょんぐソロコンin AGIT 1日目無事終了。
なんと全員に赤いバラわたして
ハイファイブしたそうな!!!!

ああーーーーなんでわたし
クリック連打しちゃったのおおおおお


それにしても
いまだに最前列とかヤフオクでだぶついてるの
マジ許せぬ!!

代行とか
売り飛ばし目的でおさえるひとやめてほしい。


そんなわけで
ライビュで楽しみます。。。。


(深夜の愚痴でした)




にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-02-20 00:28 | super junior | Comments(2)

都会の断食

気持ち悪いほど暖かくなった週末は
シティホテルでしっぽり~

バレンタインですから~♪


なんてムードはいっさいなくw

実は

プチ断食合宿へ 
いってました…

全国各地に断食道場や施設もたくさんあり
前からいってみたかったのですが~
意外とどこも人気でいっぱいなんですよー。

そこでみつけたのが
都心も都心。
東京タワーのすぐとなりにある
ザㆍプリンスパーク東京‼

こんな素敵なホテルでプチ断食ができるのね~と
いってみることに。

14時にチェックインして
通されたのは21階のお部屋。

残念ながら東京タワー側ではなかったけど

a0222564_16544836.jpg


眺めはすごくよかったです~。

a0222564_16545274.jpg


ひろびろとしたツインルームで

a0222564_16545582.jpg


お風呂もゆったり
ジェットバス!
シャワールーム付きでよかったです。

チェックインしたあとは
ホテル内にあるジムへ。

運動全くしてない身体にムチうって
三時間ほど運動。

そのあとはプールで
水中ウォーキングと少しだけ泳いで

そのあとは天然温泉♥

ホテルの中にこんだけいろいろあるのねー。
温泉まであってびっくり。

これでたっぷり汗かいて
あわてて部屋に戻りました。

なぜなら夕食を19時にお願いしていたからです。

さあ、運動して腹ペコの中…
記念すべき最初の食事は…


a0222564_16545931.jpg

スープのみw

これを
a0222564_16550243.jpg


こんなセレブな雰囲気でw


でもとても工夫されていて
茶碗蒸しの上にあんかけのようにスープがかかっているかんじ…
少しでも満腹感を味わえるように愛を感じます。
(しかもかなりおいしい)

この日はあまりに暖かかったので
夜は近くを散歩。

a0222564_16550605.jpg


東京タワーはバレンタインデートのカップルで
ごったがえしてました(ケッ)

しかも暖かくなりすぎて血迷ったのか
手のひら大のカエルがうようよ!
ホテルの庭にあふれかえってました。

夜の暗闇で保護色になってるカエルたちの横で
イチャイチャしてるカップルというシュールな絵面に
笑ってしまいました…。

一応、酵素ダイエットではないので
コーヒーくらいよかろうと
近くのカフェでブラックのアメリカンを。

散歩中、韓国人の高校生くらいの男の子二人が道に迷ってて
声かけようかな…と思ったら

『すみませーん。大門駅はどっちにいけばいいですか?』
と流暢な日本語で聞かれ
わたしは韓国語使う必要なしw

しかもわたしの方が道わからず
役に立たずw

でもそのあとカフェでコーヒー買ってたら
また会ってしまい
気まずい思いもしたりw
(大門駅近くのカフェだったので)

その後は部屋のVODが無料で見放題だったので
映画みようということになったのですが。

あれ、作品少ないんすね( ;∀;)

DVDレコーダーとかも、無料で貸し出ししてるみたいなので
こんなことならウネコンDVDでももっていけばよかった…
と後悔。

見始めた映画がつまらなすぎて数分で撃沈。

翌朝は7時に朝食をおねがいしていたのですが
その待ちに待った朝食は…

a0222564_16551050.jpg


ジュースのみ( ;∀;)

このジュースもけっこう食感がいいスムージーなかんじで 
ニンジンかな?あとくこの実がきいてて
すごくおいしかったー!

これを時間かけていただき…

その後はまたジムへ。
2時間汗かいて
温泉にもたっぷり入り
部屋へ戻ると

最後の食事。お昼です。

a0222564_16551589.jpg

最後はお粥でした~!

七分粥くらいかな?
意外に量が多くてびっくり。


これで一泊のセレブプチ断食は終了~

この2日間で気になる成果は…

マイナス2㌔
体脂肪率マイナス3%

でした。


これで運動やめて
普通に食べたらあっという間に戻るでしょうが(笑)


とにかくホテルの食事は工夫もすごいし
とてもおいしかったのが感激。

それと、都心のホテルなので
誘惑が多すぎる(;´д`)

うっかり水でも買おうと売店入れば
おいしそうな焼きたてパンとか売ってるし…涙。

ただ、交通費はかからないし
いい環境でリフレッシュできるし
温泉まであるのはよかったです。

やっぱりおいしいもの食べるには
運動しなきゃなんですよねー。

と。
おしりの筋肉痛に耐えながら書いてる次第ですw

突然運動したのに
思ったほど筋肉痛にならなかったのは
温泉にあたたまったお陰かな?とも思います。

地方までいく時間がないひとには
オススメ断食かも♥

ただ、次はおいしいスイーツを堪能できるコースでいきたいなw
(もとのもくあみ)

からだから毒素が抜けたと信じて
また仕事がんばりまーす♪








にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-02-16 16:11 | 健康 | Comments(2)

サラリーマンの町の韓国

韓国語のレッスンで
話し方が時代劇の話し方と全羅道の方言がまざってると大笑いされたnatsupanです。

チャンボリみてるからねーw

ドラマの影響でかすぎ♥

さて
先日新橋でわたしの韓流師匠のうなぎオンニと
久々の飲み~
仕事おわりで新橋に…

ここでもあえてコリアンw

むかったのは
駅から3分ほどの裏道にある

a0222564_21262392.jpg


こちら。

a0222564_21262787.jpg


마마집(ママチプ)


a0222564_21263280.jpg


中は座敷とテーブル席があり
けっこう広め。

そしてなぜかTEENTOP推し(ポスター多し)
そのうえ

なつかしめのJ-POPしか流れてないw

不思議な店でした…

でもメニューは豊富で、
サンナクチもあるんですよ。

お通しとしてでてきたのが

a0222564_21263636.jpg


チョレギサラダと

a0222564_21264001.jpg


オデンタン

これうれしー!
汁物最高(ノ´∀`*)


a0222564_21264479.jpg

韓国冷奴と

a0222564_21265040.jpg

ニラチヂミ。


そして鍋は迷った末に…
a0222564_21265544.jpg


トッポッキ鍋!

即席トッポッキ、ほんと好きなのに
日本ではなかなか食べられない…

グツグツ煮て

a0222564_21265910.jpg

いただきまーす。

チーズトッピングしたのですが
おいしかったです。


マッコリがだいぶ進んだ頃
仕事忙しいのにtaitaiさんがかけつけてくれて
閉店まで飲みました♪


名前からして
てっきり名物オモニ的なひとがやってる店かと思ったら
若い男性と女性の店員さんがきりもりしてました。

場所がらか?
座敷の方では会社の会食的な団体さんがきて
サムギョプサルもりもりたべてました。

サムギョプサルは客の前で焼かずに
店員さんが焼いてだしてました。
団体さんだからかな?

閉店までいました。
新橋にもあるんすねー。

ここで
わたしの好きな彼らたちについて
オンニにくだまいてたのは内緒ですw


そんなわけで
新規開拓でした。






にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-02-11 21:05 | 韓国料理・その他 | Comments(2)

役柄…?

スンちゃんの写真あがってきました。


a0222564_11450695.jpg


ドラマ撮影にしかみえないー(。´Д⊂)

がんば♥






にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-02-11 11:43 | イ・スンギ | Comments(0)