トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

<   2015年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ファッションその2

すっかりソロ活動で大盛り上がりのヨンファ。

そのソロコンが3月にあり、
一日だけ参加しようと申し込んだのですが…





落選(。>д<)

CN関係でハズレたの初めてだわー。

箱も小さいし ヨンファ人気もありーの。

いっしょにいく予定だった友は
さっさとほかに当選者さがしだして
チケット確保しとりましたwww

2次もないみたいだし
今回は縁がなかったと思ってあきらめまーす。

ふんっ
せっかくBOICE更新してやったのに(上から)


そんなヨンファ。
きのうは初の1位に輝き
超ご機嫌ななか、
ソウルでサイン会があったようで
どこにでも出没するヨンペンの友から
写真が送られてきたのですが…




a0222564_1224194.jpg

(;・∀・)え!!(きのうに続き)


a0222564_125092.jpg

(CN公式LINEでも確認)


うっそーーーん(。>д<)


なぜ?
なぜヨンヨンに
こんな恐ろしいジャケットを?



こんなジャケット
任侠映画のチン⚪ラ役の人でしか
みたことない…(涙)


こんなにかわいいのに!
こんなにかっこいいのに!



それをあえて殺すコーディー。

奥が深いです…

注…ヨンにはまったく罪はありません。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-01-31 11:47 | CNBLUE | Comments(2)

おしゃれな迷彩柄

初の映画『오늘의 연애』(今日の恋愛)も
絶好調なスンギが
CMモデルをつとめる『MARLEY COFFEE』
江南店オープンに登場。

その記事のタイトルに


『イ・スンギ おしゃれな黒の迷彩柄ロングコートで登場』


ってでてたので


お!
スンギが迷彩柄?


ボブマーリー意識して
レゲエなカジュアルにも挑戦?


と、わくわくして記事ひらいたら!











a0222564_1625848.jpg

(´・ω・`)?

a0222564_164359.jpg

いつものお父さんスタイルですけど(涙)?


スンギこうみえて
背が高くて顔小さくて
肌白くてつるつるで
ホンモノはまじ素敵なんすよ!!



なのにいつもお父さんスタイルか
真っ黒のジャケットに
『punk love』とかおかしな文字が
ラメではいっちゃうかっことかさせられて

コーディーさーーーん(。>д<)


って思い続けてるんすけど
今回のこのジャケットも迷彩柄である良さが
ひとつも感じられないんですが(涙)


ふつーにBEAMSとかSHIPSとか
tomorrowland的な
日本のキレイ目メンズカジュアル着させてほしいんですけど。

日本のコーディーさん
つかないかな…


でもいっつも高いの着てるんだよねー
値段きいてびっくりする…

と、どーでもいいことつぶやいて
すんません。

こういう雪の日は
去年の幕張の悪夢がよみがえるものでw

スンギ、ふぁいてぃん!!




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-01-30 15:59 | イ・スンギ | Comments(0)

シネマート六本木閉館

おとといいったばかりのシネマート六本木の
ショッキングな閉館のニュースが昨日流れました。

以下、抜粋。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シネマート六本木 2015 年6 月14 日 閉館予定

【閉館の理由】

「シネマート六本木」は、2006 年3 月に「アジア映画の専門館」として開業以来、
アジア映画作品を中心に多くの映画作品の鑑賞機会をお客様に提供してまいりました。
しかしながら、当該映画館は、定期建物賃貸借契約により賃借している物件であり、
本年8 月8 日をもって契約期間満了となるため、閉館することといたしました。
「シネマート六本木」では、お客様への感謝の気持ちをこめて、
閉館まで様々なイベントを行ってまいります。
詳細につきましては決まり次第ホームページにてお知らせしてまいります。
お客様をはじめ地域・関係者の皆様におかれましては、これまで賜りましたご
愛顧・ご支援に対し、改めて心から感謝申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ガーン(-_-;)
マニアックな作品を上映してくれる上
やたらレトロな感じがよかった六本木ど真ん中の映画館。

韓流映画やドラマといえば。。。のSPOさんだし
まさかと思いましたが
賃貸だったのですね。

あと半年かあ。
さみしいです。


シネマート六本木 ホームページはこちら


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-01-30 10:30 | 韓国ドラマ・映画 | Comments(3)

D&E

昨夜うっかり勢いでamazonでポチってしまった
D&EのDVD。
いわゆる去年の「ウネ婚」のDVDです。

それがもう

a0222564_242844.jpg

今日届きました(早!)


いままでわたし
コンサートいくのは好きでも
コンサートのDVDだけは買わないと決めてました。

だってあれはライブ感がいいのであって
映像でみてもなーと思ってたし。
歌をきくならいろんなキャーキャー音が入ってるより
きれいなMVでみたほうがいいし。

でもね・・・




これ買って正解でしたwww


去年の今頃・・・
初めてウネだけで
ライブ、しかも日本でツアーするってきいて
いくらヒョクペンのわたしでも
ウネだけか・・・・どうなんだろ?って疑心暗鬼なまま
武道館2日間いったのですが



まーーーーほんとに
死ぬほどよかった(号泣


なんなんでしょう。
シュジュの魅力って。

SSいけば絶対誰でもハマれると思うのですが
ウネ婚もバカにしちゃいけなかった。
あのときは数か月ウネロスでしたからね。。。。。

で、このDVD
2枚入ってたので
ドキュメンタリーのほうを先にみたのですが
めっちゃ見応えありました。

2人が思った以上に日本語を話せる(うまくなっていく)
ところにも驚いたし
かわいい素顔もあり
そして「以心伝心」ゲーム?は大爆笑。

あんなにべたべたしてるようでも
男どおしってあんなもんなんでしょうかw

でもこのゲームみてて
ドンへのマイペースぶりと
ヒョクの調和のとれた感じみて
そういやわたし二人の血液型知らなかった・・・・
きっとヒョクはOでドンへBでしょ・・・と調べたら
ヒョクはあってたけど

ドンへ・・・・・



Aだったwwww(ミアネ)



ちなみにほかのメンバーもついみてしまったのですが

トゥギA・・・・超納得。
ヒニム・イェソンAB・・・・激しく納得。
シウォンB・・・・・・噴いたw

そしてO型メンバー多し・・・・これも納得。


で、ギュだけ何型か書いてなかったんですけど(-_-;)?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話それました。

シュジュのおかーさん 根本さんがああいう風に
通訳してるんだーってのもほほえましかったし
2人で鉄板焼きやさんでご飯食べてるシーンなんて


こんな息子がほしい・・・・。

としみじみ思えるくらい
たこやきに鰹節のせてもらってわくわくしてる
ヒョクチェが愛おしすぎて
骨がおれるほど抱きしめてあげたいと思いましたw


そしてファンからみた二人のイメージで
ドンへが「完璧な彼氏」みたいなこといわれて


ヒョク・・・・「はい(-_-;)?」


みたいな表情が

a0222564_2541356.jpg


秀逸でしたw


まだメインのほうみてないのですが
この2枚で2000円ちょっとしか払ってないわたしは
(amazonの券があったのでw)
もーおつりがくるほどです!!!


今年のウネ婚も
あんな小さな箱でやってくれたらいいのになー

たまアリ・・・・でかすぎ(涙


でもさらに楽しみになってきた
今年のウネ婚!
そして2年連続ヒョクのBDは日本のウネ婚中ってのがうれしい^^

アルバム首を長くしてまってます。




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-01-30 03:02 | super junior | Comments(0)

おめでとう~~~!!!

そだ。
わたし今日映画館で映画観てる場合じゃなかった。
どうせ映画館いくなら
このライブビューイングみるべきだった。



われらがSUPERJUNIOR
第4回ガオンチャートK-POPアワード」で
今年の歌手賞アルバム部門・第3四半期と第4四半期で1位
Weibo K-POP Star賞と3冠王!!!


おめでとう!!!! 

このトゥギのあいさつは
ほんと泣ける・・・。

ありがとうよりごめんといわなくては・・・なんてことない!!!

帰ってきてくれて
素敵な歌うたってくれて
ELFを誰よりも大事におもってくれるこんなグループいますか?
(ひいきはお許しを・・・)

欲を言えば

「おっぱ」って言える年齢関係だったら
どんなによかったか・・・・(爆




うれしいので
大好きな♪THIS IS LOVEでもききながら
お風呂で汗をしぼりだし・・・・いえ、受賞の喜びに
ひたってきまーす。

PS. そしてわたしは浮かれすぎて
ずっと買おうか買うまいか悩み続けていた
ウネ婚DVDポチってしまったのでした・・・・・(涙
[PR]
by natsupan | 2015-01-28 22:25 | super junior | Comments(2)

俳優は俳優だ

ここ数日「チュウォン」「ソン・シギョン」で検索してくる方が
いきなり急上昇。

ごめんなさいねー
おそらく期待されたような内容はいっさいなかったかと(涙


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて
今日は仕事のあとの予定が急にキャンセルになり
ふと気づくと・・・・水曜日!!!


そう。
レディースディ~♪


おっと
映画みにいっちゃうか?と調べると
なんと見たかったこの映画が
1月31日までと。

a0222564_21201514.jpg

배우는 배우다
(俳優は俳優だ)

MBLAQのイ・ジュンが主演した
キム・ギドク監督の話題作。

ずっとみたかったんですけど
もうおわっちゃう。
しかも1100円でみれるならいかねばーと時間を調べると
17:15~の一回しか上映なし。

仕事は17時まで・・・・・なんですけど
なせば成る!!!


ダッシュして六本木へ。



・・・・・・・・・・・・・間に合いました(爆



内容はどんなのか
全然いつもどおり予習していかなかったのですが

ある役者の男が
ブレイクし転落する物語(ざっくりw

ただ演出がすごくかわっているというか・・・
これがキム・ギドク風なのかな?

冒頭のマネキン相手のシーンもなぜあるのかよくわからないし・・・

そしてラストのほうのシーンも・・・
解釈が難しかった・・・・


なによりイ・ジュンが体当たりした作品なのですよね。
それは難しいシーンが多いのでよくわかります。
(激しいHシーンも多発←R指定)

イ・ジュンファンだとどんな気持ちでみるのかな???

でも彼が事務所の契約を終了し
MBLAQをぬけて役者になるといううわさもでたりしてましたけど
きっとこの作品にでたことが彼の人生を大きく変えたんでしょうね・・・。

この映画のなかで
生意気な後輩の役者でSS501のキム・ヒョンジュン(マンネ)がでてくるんですけど
ちゃんとその役を演じるためにでてるのに
わたしてきには「カメオ感」強すぎて
この作品ならもっと有名じゃないひと使った方がいい気もしたり。

そしてキャストの中には
わたしにとって超ホットな顔ぶれが!!!


まさに最近みたばかりの韓国であまりにも有名すぎる映画「チェイサー」で
殺されてしまうホテトル嬢役を演じたあの女優さんと
ヨンファのソロアルバムでコラボした悪役顔のYDGこと

a0222564_21312324.jpg

ヤンドンゴンさんとソ・ヨンヒさん。

ホットだわー(わたしだけ)。


映画の全体な感想としては
「男性的な映画」

芸能界の汚さなのか人間の汚さなのか欲望なのか
描きたい部分がわたしレベルではいまいちわかりませんでしたが

暴力・Hシーンオンパレードです・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イ・ジュンといえばわたしはこれです。

a0222564_21371158.jpg

このブログのはじめのほうにも書いてあると思いますが
わたしがまだ韓流お花畑に生まれたての
オンギャー言ってた頃に
たまたまBSでみた
「ママはアイドルに夢中」という作品。

家では家事をやってくれる家政婦のように扱われ
娘も夫も話を聞いてくれず
都合のいい時だけ頼みごとをしてきて
まったく会話もなく誕生日すら忘れられている主婦。

あるとき、ラジオで流れた歌が染み入り
涙が流れ、その歌手にはまってしまう。

CDを買い
彼のファンカフェにはいりたくて
パソコン教室に通い
昔得意だった絵を生かして
彼の似顔絵をそのペンカぺにUPしたら
娘のようなペンたちとすごく交流がうまれ
みんなにほめられどんどんはまっていく。

涙もありほっこりする感動もありな作品なのですが
この主婦を骨抜きにした歌手こそが
イ・ジュンだったのよねー

このときMBLAQっていうグループのひとりだって知ったのですが
そもそもまだわたし韓流ペン赤ちゃんレベルでしたから
MBLAQのこと「エンブレ」とか言われても
エンジンブレーキしか浮かばなかった時代(涙。

エンブレファンの友人にイ・ジュンのこと聞いた覚えが
あります。

でも彼は役者として
いろいろできるかも。

顔が独特ですし
癖のある役はたくさんできそうですね。

彼が犯人?役をやっているという
「カプトンイ」もみたいんですが
重たい韓国作品は
少しお花畑でリハビリしてからにしたいと思います・・・・。


あとは来月末公開の
水泳青春映画という表向きで
ジョンソクとイングクのバデ―を心ゆくまで堪能できるという
ノーブレッシングを待ちたいと思います・・・。
(今日前売り買おうかもんのすごく悩んだのですが
1500円ステッカーつきは高いのでは・・・・と
やめましたw)

だってレディースデ―にみれば1100円だもんね?
前売りって300円しかやすくないんだもーん。
映画も韓国みたいに安く見れればいいのにな。

韓国映画は骨太な作品が多すぎて
自分のツボにはまるかはまらないかの差が
ものすごい大きいけど
コツコツみていこうと思います^^


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-01-28 21:57 | 韓国ドラマ・映画 | Comments(2)
で、バンコクにもどります。

さてSPAでお姫様気分を味わいすっきりした後は
おとなりのTHANNショップのほうへ。

a0222564_21572266.jpg


すっきりした店内に
THANNのラインがずらり。


a0222564_21584387.jpg
a0222564_21585386.jpg


「しそ」ラインも
あとは「米」のラインなど
なんとなくJAPANESEを意識させるラインナップでした。

そのほかに

a0222564_22031.jpg

小物や洋服
ハーブティなどもあります。

試飲もさせてくれて
TESTERでかたっぱしから塗りぬり。

そのなかで香りの気に入ったシソラインの
ボディミルクだけ買いました。

だってお値段かわいくないんだもーん。

でももう加齢臭の始まるお年頃。 


若いころは目玉焼きできるほど
アブラでたのに
いまじゃ干物w

すこしはいいにおいのするクリームにお金でもかけて
勝負のときには塗りたくろうと思います。
(それはいつなのか・・・はおいといて)

このお店の前には

a0222564_2224411.jpg

THANNのカフェもありました。
かわいいケーキいっぱい並んでました。

食べたいのをぐっと我慢して
ここでおねーさまも合流~。

そういやなにも食べてないーってことで
あの有名店へつれていってもらうことに。

あ、その前におねーさまがこのゲイソンの神様におまいりに・・・
ってことで
いっしょにこのビルをあがっていったのでした。


つづく。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-01-27 22:07 | タイ(おひとりさま)2015.1 | Comments(0)

君たちは包囲された

いやはや・・・
ひさびさにドラマ廃人になっとります。

最近BSや地上波では全然面白い韓国ドラマやってないので
そこまでハマるものがなかったのですが
うなぎオンニからの貢物で
「君包囲」がどさっと。
そりゃやめられまへんがな(涙


a0222564_23515495.jpg

너희들은 포위됐다
(君たちは包囲された)


スンギのドラマですね。


スンギが初めてチャレンジする
暗い過去をもつ新米刑事役です。

11年前の殺人事件が軸に
物語がすすんでいきます。
子供だったスンギの目の前で殺されていったお母さん。
その真実を暴き恨みをはらすために
刑事になったウン・デグ(スンギ)

意外な事実が明るみになっていきます。

実はいまわたし唯一BSで録画してるのが
むかーしのユノ主演の「No limit~地面にへディング~」でして
(あのう・・・地面にへディングしたら死にますがw)
これがまたヒロインがコ・アラなので
うちのテレビ、
なんだかコ・アラづくしです。

いま16話なので
殺人事件の黒幕がわかりつつあり
そしてあの議員のバカ娘(おばさんだけど)
むかついてしかたないです(怒)

はやくやっつけてーーー

という感じで
もらった分はすべて見尽くしました。

スンギはなにより「笑顔」が魅力なので
それがなかなか出ないこの役は
スンギの魅力半減でちょっと残念ですが
(それとやたらキスシーン多くない?)

早くあのおばさんやっつけて
心からの笑顔をみせてくれるのだけを楽しみに
やり遂げたいと思いますwww


それとやっぱりこのまえのピョルクデでハートを射抜かれた

a0222564_04253.jpg

アン・ジェヒョンくん。

彼も同僚の新米刑事
パク・テイル役ででています。

彼のスタイルの良さと唇の厚さ(重要)は
やっぱ素敵ね♡

ただかっこよすぎるのよね・・・・・
彼はまさしく

「眼球浄化」要員として
大切にさせていただきます(何様)



あああ・・・スンギの映画みにいきたい。

わたし2月は仕事がないので
ソウルいこうか悩み中。
仕事ないってことは
お金ないですから(えーん)

でも旧正月にあえていって
映画三昧してこよっかな?と思ってます。

ちなみに旧正月中のギュカルチケだけは
購入済み。
あれれw???


タルギワッフルもたべたーーーい♪
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-01-27 00:08 | 韓国ドラマ・映画 | Comments(2)

THANN

きのう実はチュウォンのコンサート帰り
ゆりかもめに乗ってたら有明駅から
やたらとKポ臭のするカワイコちゃんたちがのってきたなーと思ってたら
BlockBのサイン会やってたんですねー。

AKBみたいにひとりずつメンバーがいて
レーンに並んで握手する握手会だったみたい。

Kポもファン活いろんなスタイルがあって面白いねー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてわれらがシュジュは
きのうはロッテペンミでまたきゃわたんな姿を
存分に披露してくれたようですね。

ますますビジュアルMAX
フェロモンだだもれ更新中のヒョクに
むっちりMAXのギュ♡
はちきれそうなシャツとズボン
おっとけーーーーwww

あ、いってもないのに
興奮しました。


おもむろにタイ旅行に戻りたいと思います。


さて
初の海外公演参加を果たし
よく考えれば、前日仕事しまくって深夜羽田を発ってから
ずっと活動しっぱなしだったわたしも
ようやく二日ぶりにベットで寝られます。

深夜みなさんとお別れして
自分のホテルの部屋に入ったまではいいのですが
なぜか中国チャンネルつけたまま即死w

ハッと目が覚めたら
9時30分。

一瞬自分がどこにいるのか何してるのかも
よくわからなかったのですが
ひたすらよく寝た感と
顔についたシーツの跡www

で、よく考えてみたら


寝坊しとるーーーーーーーーっ(泣)



実は今回の旅。
なんの予定もなかったのですが
せっかくのタイ。
一度くらいいいSPAいきたいなって思って
出発前日にいろいろ探してたんです。


一軒家のSPAもいいし
一流ホテルの有名SPAも魅力的だし。。。

そこであるところに目が留まりました。

THANN(ターン)

ここ、タイのブランドだったのね~
実は以前住んでいた家の近くに
このTHANNのショップがはいって
どんなんかな?と試してみたら
とっても香りもいいし
友達のバースデープレゼントなんかに
よくあげたりしてたんです。

その本家のSPAがあるんじゃ
ぜひ!!!と
予約をいれていたのでした。

朝10時からね(爆



ちなみに起きたの9時半。
ふつーにそのSPAまで30分はかかるだろうと。


パニックになりとりあえず
どーせSPAならノーメイクで。
シャワーもあびれるだろうと
顔洗って歯を磨いて着替えて飛び出しました。

起きてから出発まで5分w


そしてバーツが全然なかったのですが
まだ10時前は両替所もあいてなくて
カードつかえるだろうと
BTSにとびのりました。

このままいけば10時ちょうどにはつけそう!
とホッと胸をなでおろしたのです・・・・が。

これじゃおわらなかった。


実は今回わたしが予約したのはTHANNのゲイソンプラザ店。
ゲイソンプラザというのは
ちょっとハイソなデパートのような建物。

それはチットロムという駅でおりて
なんとかウォークをすすめばあると聞いていたのですが

駅降りてどんなに探しても
そんななんとかウォーク的な道がない。

そもそも駅のまわりなんもなくて
ハイソなデパートどころか
会社みたいのしかありません。

もう泣きそうになりながら走り回ったのですが
どうしてもわからず
10時になってしまいました。

もうだめだ・・・・とあきらめて
お店に電話してみるか(英語に自信なかった)とおもったら

ハッと気づきました。

わたしったら!!!!

チットロムじゃなくて
ひとつ前の
プルーンチット駅で降りてました。


似た名前つけるなっ(怒)


あわててもうひと駅のって
無事ゲイソンみつけ
3階まであがってTHANNに駆け込んだら
SPAならお隣ですとすずしげに言われ
a0222564_22485638.jpg

とびこんだのが10時10分くらいでした・・・(ハアハア

まったく問題なくうけつけてくれて
一安心。

キレる息をおさえながら
カルテみたいなものにチェックします。
(英語で書いてありました)
a0222564_22491895.jpg

ここは日本語はまったくはなせないようです。
みなさん英語でした。

最初に何種類か香りをかいで
好みのアロマオイルを選びます。


施術メニューもいろいろあるのですが
a0222564_22483512.jpg

もともと予約の時点でコースもきめてあったので
すぐ個室へ通されました。


そこでシャワーをあびますか?と聞かれたのですが
やっぱいいやwと思い
すぐお願いしました。

たっぷり130分のナノシソテラピーという人気のコースで。
今回HARUKAというところから予約して 3420バーツ。
円安なので12000円くらい。

日本だと30分長いですが25000円超えのコースです。


身体をかなり丹念にマッサージしてもらい
気持ちよかったなー。
ただね
部屋が寒くて眠れませんでした。

寝たら死んでしまう遭難状態な気がしてw
何度かおねーさんに寒いって言おうかなーって思いつつ
小心者のわたしは言えませんでした。

顔はうとうとしてたので
実際なにをされたかわからないですが
ボディのほうが念入りに感じました。

で、おわったあと
シャワー浴びちゃダメって言われたんですが
わたしアロママッサージうけたあとの足がぬるぬるするのがダメでw
(だってサンダルだと足滑って転ぶんだもん)

足をあらいたいーとダダこねて
ついでに頭もシャンプーして
身体だけはいいオイルついたままキープ。

支度してでていくと

a0222564_22593074.jpg

白湯とメロンとお茶がまってましたー^^

そういやなにも飲まず食わずですから
がつがついただきましたとも。

そして最後にまた英語アンケート。
サービスはよかったかとかチェックする項目がいくつかありました。

部屋が寒かったことはそこに書いておきましたが
わたしがかくやいなや
わたしを担当してくれた子が
そのアンケートをむさぼるように読んでいたので
ドキドキしました・・・・。

カードで無事お支払して
出たのが13時。

朝とびこんでしまったとなりのショップのほうものぞいてみることにしたのでした。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

THANN ゲイソンプラザ店

10:00-20:00 open
BTSチットロム駅からスカイウォーク直結
ゲイソンプラザ3F

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★予約したサイト・・・・HARUKA

バンコクナビでも予約できるのですが
そちらは日本出国三日前までしか予約できず
しかも土日含まず・・・だったので
直前でも予約できたこちらで。
いろいろ質問にもメールで答えてもらえて
無料で予約とってくれるので助かりました!




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-01-25 23:13 | タイ(おひとりさま)2015.1 | Comments(2)
今日は久々のペンミ~~~!

ペンミ苦手なわたしですが
ちょっと会ってみたくてポチ。

チュウォンのペンミ(というかコンサート)でした。

そもそも最初にはまったのは
うちの母親。

キムタックをみたときに
ユン・シユンに心奪われる王道なわたしを横目に
「マジュンが上手だからストーリーがひきたつのよ!」

とどこかの韓流評論家も真っ青の高評価で
チュウォンに目をつけていた母。

わたしは全然興味なかったのですが

完全にやられたのは
「7級公務員」

これがねー
かっこいいのに甘えんぼ的なキャラがドはまりでw
何度ガンヒさんとかわりたいーーーと叫んだことか・・・・。
何か私の中で超ツボだったんですよね。
あの役柄とチュウォンのハマり方。

で、そのあとは
グッドドクターでまたもやダメ押しされ
ああ・・・今度はムン・チェオンさんとかわって
支えてあげたい・・・とのめりこみ

「Life log」でもりもりなんでも食べまくる姿に
キュン♡

というわけで・・・
いってまいりました。


そのまえにーーーーー。

腹ごしらえ。
なぜかうなぎオンニとのKポ&韓流活動の時は
粉ものと決まってますw

普段用事のない豊洲にいったので
ららぽーとにはいり
人気のパンケーキ屋さん「Butter」へ。

少し並んでいたけど
すぐ入れました^^

ふつーのも食べたかったけど
ここにしかないというスフレパンケーキを。

a0222564_1482828.jpg

ふわっふわで
ペロッとわたしのおなかに入っていきました。

そこでタイの報告などをして
しゃべり倒してたら時間が近づき・・・

ひとつゆりかもめにのって新豊洲駅におりると

a0222564_1492652.jpg

会場がみえました。

駅からすぐ
・・・というよりこのほかになにもないのですぐわかりますw

a0222564_1495794.jpg

初の豊洲PIT!!!


ちょうど入場時間で
並んで入りました。

入場時に別にドリンク代500円とられます。

カップに入ったジュースやビール
ペットボトルの水やお茶など
500円ではちょっとぼった〇りな気もしますが・・・・


グッズも売っていたのですが
カレンダーやらダイアリーやら
かなり高価。

なにも買うつもりはなかったのに



a0222564_1522493.jpg

気づいたらペンラ買ってましたw

1000円也。
だってーコメットさんみたいでかわいかったんだもーん(古)

会場は新しいのできれいで
横に長い感じ。
今回は着席です。

時間になったらいきなり暗い中チュウォン本人がでてきて
歌が始まりました。

ペンラで荒ぶることはなれてるのですが
静かなバラードでのペンラのふり方がわかりません・・・。

そして今回のチュウォンはMCナシで
ひとりでがんばりました!

もちろん韓国語で話すので通訳がはいったのですが



この声・・・・・・






根本さん♡♡♡



まさかシュジュのおかーさんにここで再会できるとはw
ELF胸キュンの瞬間でした(あの会場にELFいたのかな)

事前にHP上で募集した
チュウォンへの質問やいろんなお願いなどを
紹介しながらその本人と会話があったり
(ステージにのっていっしょにうたったつわものもいましたがw)

なんかあのぐだっとまったりした
甘えんぼチュウォンモードで
歌とトーク・・・
で、途中一回はけて「明日もカンタービレ」のVTRが流れて
そのモニターをみんなでみてると
いきなり明るくなり、振り返るとすぐ近くにチュウォンが!

サプライズ登場し
OSTを歌いながら会場を歩いたのですが・・・・


すごいかわいいかっこしてでてきて
ライトも強く当たってて
そんな近く通ったチャンスになんとわたしたち・・・・



「だれ?チュウォンじゃないよね?」



と本人と気づかず
見逃す失態wwww

最低です。

安全地帯の歌で韓国のアーティストがカバーしているという歌を歌ったり
日本語の歌も、懐かしの久保田利伸さんの
「LALALA LOVESONG」を歌ってくれました。

ノリノリで。

しゃべれないのに
日本語歌詞完ぺきでした。

いつも思うけど
すごいよねー。

シュジュもあんなに日本語できないのに
歌は完璧だもんね。(そこ)

で、一時間半ほどで終了~
アンコール! の声で急いででてきて
一曲歌って帰っていきました。


だってね。
あした京都で同じイベントあるんですけど


今日中に移動だっていうんですよ。


しかもね。
このコンサート後
なんか指定グッズ買った人たちとミーグリサイン会があるとかで
わたしたち会場出たとき
まるでもう一回コンサートあるんだっけ?ってくらい

ずらーーーーーーっと並んでて。

ええ???
この人たち全部サイン会?

って思ったら

「今日中の新幹線、無理じゃね?」

って数でした。


会場の外で
その列をみながらほーーーっと感心していると

「以前もきたことあります?」とおねーさまに声かけられ
「チュウォンは初めてです」と答えると

「短すぎません????」

とぷりぷりしながら帰っていきました。


たしかに
同じ金額でシュジュとか4時間半ですけどね(比べるなw)

あっけない感じはしましたけど
MCにいじり倒されておわるのもなんだし・・・
難しいとこですよね。

もすこしお客さんとの触れ合いがあったほうが
ペンミっぽいかな?

・・・・ってわたしは握手する勇気もありませんがw(小心)

ただ、スケジュールをきゅうきゅうに組んでおいて
そのためにコンサートをいそいでさせるのはどうかな?とは思います。

怖い顔でマキの指示出されても
ぐだぐだしゃべり倒すシュジュみたいなずうずうしさは
チュウォンにはないし(比較対象おかしいw)

せめて今日はゆっくり東京でやって
明日移動日で
あさって京都イベントってのが
ふつーーーーのスケジューリングだと思います。

韓国ってほんと
せっかちねw

そんなわけで
サイン会もミーグリも参加しないわたしたちは
久々のゆりかもめでお台場の夜景を無駄に堪能しつつ
新橋へ。

a0222564_2115655.jpg

おやじの街はおちつきます。

アツく語って
あっというまに閉店時間。

帰宅の途についたのでした。


それにしてもいきおいで買ってしまった
チュウォンのペンラ。

でかいんすよ。

a0222564_2124183.jpg

スパショペンラと比べるとこんな感じ。

小さい鞄に入りきらず
星の部分だけ突っ込んで歩いてたら


カバンぴかぴかひかっとるwwww

とおんにに注意されました。


どこかで使えないかしらん。

チュウォン風邪ひいてるみたいで
のどの調子悪かったけど
やっぱ超絶かわいいです。

あした京都行くかた
堪能はせよ^^






チュウォンが新モデルとなったビンズビーンズのワッフル♡
食べたいよーという方ぜひポチじゅせよ^^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-01-25 02:20 | チュウォン | Comments(2)