トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

<   2014年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

今年もおわりですね

結局何事もなし得ないまま
2014年がおわろうとしています(いつもどおり)

今年もなんだかんだ
コンサートなんかいったりしてたら
あっちゅーまでした(´▽`;)ゞ


a0222564_2333652.jpg

(ドンへインスタより)

愛するシュジュのみなさんは
仲良く中国で年越し~♪



あら?ギュは?リョングは?

と思ってたら


a0222564_2353794.jpg

ギュラインは
ドレスコード『会社員』で
忘年会なうw


ギュはほんとに死ぬほど働いたね~(´;ω;`)


夢を叶えた喜びと
忙しすぎる毎日からくる苛立ち
どっちが上回るのかな。


そして追い討ちをかけるような
Mom House問題…


このまえのソウルでここもいってきて
まだアップしてなかったけど、、、
息子に迷惑かけるのはやめてほしーな(´;ω;`)


そんなわたしも仕事納めは
明日4時起きで夜まで(涙


いまこの夜中に自転車とばして
年賀状の受け取り、本局までいってきました。
(出すのはいつのことやら…)

明日は日付が変わる前に実家に帰ります。

この一番大変なときに
腰の骨骨折なんてやらかしてくれたうちの母。


家事なんてなにもできない父と
動けず家でイライラMAX、暴徒化している母が
わたしの帰りを手ぐすねひいてまってます(涙)


今度こそ正月はゆっくりしてやる!って思ってたけど


(つд;*)ダメでした。


また来年もボチボチがんばります。
今年みなさまには暖かく絡んでいただき
感謝です!


ぜひ来年もオタ活+楽しい集まり
よろしくおねがいします!!!



あした起きられるかな…
[PR]
by natsupan | 2014-12-30 23:02 | super junior | Comments(6)

うわさのあのドラマ★

無性にチキンが食べたくなった理由・・・
それはこのドラマをみたからでした。

韓国でピョルクデブームを巻き起こしたあのドラマ。

a0222564_21162399.jpg

(c)HB ENTERTAINMENT

별에서 온 그대 
(星からきたあなた→こちら★ )

とにかくこのドラマでの「チョン・ソンイ」を演じるチョン・ジヒョンの口紅が
売り切れになったりあらゆる方面で大ブームを巻き起こしたドラマ。

早く日本にこないかなーと楽しみにしておりました。

実はわたし、女優ではチョン・ジヒョンさんが一番スキ♡
そしてキム・スヒョンくんの大好物さはもうこのブログ見てる方なら
ご存知かと・・・。

そのふたりのドラマなんて見逃すわけにはいきません!!!

チョン・ジヒョンさんは猟奇的な彼女のイメージより
わたしは「10人の泥棒たち」のジヒョンさんがのむのむちょあ♡

超スタイルいいおねーたまという感じの
泥棒の一味なのですが
その作品でもキムスヒョンくんと共演してますよねー。

あのときのスヒョンくんは
完全な脇役扱いでおとなしい泥棒の手下的な役どころ。
でも同じ仲間のジヒョンねえさんにひそかに惹かれてるのよね。
キスシーン、あのときもあったな・・・・。


あ、話がだいぶそれましたがw

このピョルクデは
大人気女優と宇宙人のラブコメディ。


それだけ聞くともう現実主義のひととか


「はい?」


って感じだと思うのですがw

これ。。。
キャステイングの勝利だと思います。

この二人じゃなかったら
ここまで面白くなってたか・・・・。

お父さんが幼いころ家をでて
金の無心をするような母親と弟のために
女優として大黒柱となっている

a0222564_2126154.jpg

韓国の超人気女優 チョン・ソンイ


ただ、、、プロポリスをプロポフォールと言い間違えたりw
つっこみどころ満載なキャラ。
しかし強気なため敵も多い。
ネットでは散々たたかれる。

そんな中
引っ越したマンションでとなりの部屋に住んでいた
ト・ミンジュン(キム・スヒョン)と出会う。

ソンイの大学の講師でもある
なんだか変わったその男性と衝突が多い中
惹かれていく二人。

まーその彼のツンデレ具合が
たまらない(個人比)

そりゃ惹かれますって。

紆余曲折ありながら徐々に惹かれあう二人。

おさえきれない想いからキスをしてしまうわけですが
a0222564_21295628.jpg

しかし人間と唾液が混ざってしまうと
命にかかわる宇宙人w


キスのたびにぶったおれますwww

もーーそのばかばかしい設定すら違和感を感じないくらいの
チョンジヒョンさんのやりきった演技w
あの壊れっぷりは最高ですw

そしてソンイの弟(こちらもツンデレイケメンで女子高生にモテモテ)が
星が好きなことから
姉の恋人であるト・ミンジュンにぞっこんになるわけですがw

宇宙人と悟ると・・・

a0222564_21332088.jpg

完全なET扱いwww

この彼、かっこいいなーと調べると
モデル出身の今イケイケの俳優さんのようですね。
チュウオンのファッション王にもでてるとか。
スンギの君たちは包囲されたにもでてるそうな。
彼、スヒョンくんより背が高い。190センチだって。
さすが・・・・。


あ、そうそう。

で、この物語はこのラブラインだけではなく
サスペンスラインもあるんですよね。

殺人事件や殺人未遂
そして監禁・・・謎の事件の犯人は身近な人。

でもそれをなかなか暴くことができず。。。
宇宙人のト・ミンジュンは超能力でソンイを危険から守り

ずっと幼いころからソンイを想い続けた
a0222564_21365423.jpg

フィギョン(パク・へジン)が実の兄の悪を暴いていく。

その悪役を演じるのが
シンソンロクさん
この方、ウギョルであの女性芸人のシニョンさんとの
ほほえましい姿が印象強いので
今回は新鮮でした。。。サイコパスの役、あってますw

好きな人を守るためには何でもするスーパーマン
そんな宇宙人を愛したひとりの女優との愛には
いったいどんな結末がまってるの???とあっというまに見てしまいました。


これ、すべての役のキャストがピッタリはまりすぎてて
その中でもチョンジヒョンさんの低音ボイスでハチャメチャする姿が
最高すぎてまたみたくなります。

なんかこんな恋したいなーって思えますよ。
(宇宙人もいいかも)

韓流ドラマファンは必見の作品ですね。

そうそう、このドラマですぐソンイがチキン食べたいとかいうんですよ。
それでわたしもチキンを欲していたのでした^^

(ブログスカウト事務局の掲載企画に参加してます)
[PR]
by natsupan | 2014-12-25 21:53 | 韓国ドラマ・映画 | Comments(2)
ひっさびさの韓国語レッスン。
なんだか忙しかったし
中国語ばっかやってたし。

おほほほ。

あいかわらずただいっておしゃべりしただけでーす^^


さてせっかくのクリスマス。
っぽいことしてなかったし(ほんとこんな年初めてだー)
せっかく新大久保いったんで
うっかり授業おわりでカンホドン678へ吸い込まれてしまいました。

どんだけ混んで・・・・とおもったら

a0222564_20481184.jpg

平日5時過ぎ
がらがらでしたwww

チキンオーダーして
お茶だしてくれたので店内でまったり待つ。

前回はシュジュ祭りだったのに
今日のモニターはガールズデイ祭りでした。

初めてのテイクアウト~♪

帰りの電車
うまそうな香りが漂いすぎて
近くの人がわたしの手元みるみるwww

a0222564_20502638.jpg


こんなボックスでしたー!
(重いとおもったらコーラつけてくれてたのねw)

a0222564_20511331.jpg

今回はクリスピーとヤンニョムの半々♡
ちゃんとキャベツやソース
大根の酢漬けもぜーんぶ入ってた^^

a0222564_2052395.jpg


やっぱチメ最高♡

実はクリスマスというだけでなく
チキンが食べたくなった理由が別にあったのですが・・・
それはこのあと。
[PR]
by natsupan | 2014-12-25 20:55 | 韓国料理・新大久保 | Comments(0)

幸せ♥

a0222564_22333338.jpg

Merry Christmas!!!
[PR]
by natsupan | 2014-12-24 22:33 | super junior | Comments(0)

首脳会談・2回目

メリークリスマス!イヴ!!

ですね。(棒読み)

いやー毎年いろいろ無理やり予定いれてるんですけど
今日はくたびれちゃってもうだめですw

この一週間過酷な仕事をなんとか無事やり終えて
今日もかわいそうなわたしをクリスマスパーティやら
ホームパーティやら
もろもろさそってくださる方はいたのですが
それよりなにより



洗濯したかった・・・・(号泣


布団干して洗濯して
掃除して
なにより朝は目覚ましかけずに寝ていたかった。

そんなことがしたかったのでした。

ああ、、まだ年賀状は手つかずだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな年の瀬ですが
ビギ&エルプ首脳会談パート2を開催。

taitaiさんと新大久保へ集合。

ハードワークのせいでどーーしても肉が食べたくて仕方なかったわたしに
無理やりつきあってもらうことにw

サムギョプサルは石を投げれば当たる新大久保ですが
牛肉をたらふく食べるのはどこがいいかしら?と迷ってしまいました。

そんな中浮かんだ二軒は
ことごとく満席で断られ

ふと思い出したあの店へ。

a0222564_1721164.jpg

高麗

職安通り沿いにある
わたしがいつもジャジャン麺食べる新宿飯店のとなりですw

ここ韓国広場系なんですよね。
にしては高級感のある入口に
今まで気になりつつ足を踏み入れてなかったのですが
taitaiさんを巻き添えにいってみましたー。

a0222564_17225073.jpg

中はほんとにゆったりしてて
それぞれの席がわかれて居心地いい感じ。
(もちコンセントもあります)

バンチャンも5種類くらいでてきて
まずはおつまみに

a0222564_1724582.jpg

生ガキのはいったコッチョリキムチ。

んまー。

ここ毎日曜日イベントやってまして。
この日は豚のイベントで安かったので
最初に

a0222564_2471235.jpg

豚ちゃんを焼いて食べ・・・

そしてメインのお肉は・・・

a0222564_17334757.jpg

カルビとハラミの
お花畑や~



で、寒い夜でしたので
ちょっとあたたまるスープ系をのみたく

a0222564_17255894.jpg

テンジャンチゲを。

これもカニなどでダシがでてて
おいしかったー♡

a0222564_17263542.jpg

わたしひとりでがつがつたべてごめんなさい(涙


taitaiさんのトン ソウルコン報告や
スパショ報告など・・・
あっというまに時間はすぎました。

今回ふられた焼肉
絶対リベンジしてやるっ!!!

そしてそして
taitaiさんにはこんなにおみやいただいてしまいました!!!

a0222564_17283486.jpg

レアなキョチョンチキンのシュジュカレンダーや
まましたグッズ♡

ヒョクメモ
もったいなくて使えない・・・
けど仕事でわざと使って普及活動する手もあるな(ニヤリ)

ありがとうございました♡


あ、この日久々に新大久保散歩してみたら
a0222564_17303375.jpg

こんなトッポッキやさんやら

a0222564_17304726.jpg

チキンやさんなど

また新しいお店ふえてましたねー。
チェックせねば。

みなさま
素敵なクリスマスをおすごしくださいー★
[PR]
by natsupan | 2014-12-24 17:35 | 韓国料理・新大久保 | Comments(2)

好みの重要ポイント

わたしは男性も女性も
ぽってりした唇がだいすきでして。

顔がどんなによくても
唇が薄いと駄目なんです。


そんなわたしに…

a0222564_2326499.jpg

みせつけてどうしようっていうのさw


この写真だけでご飯3杯はいけそうです。
[PR]
by natsupan | 2014-12-21 23:24 | super junior | Comments(0)
a0222564_22345884.jpg

その場にいられるなら死んでもいい
(´;ω;`)
[PR]
by natsupan | 2014-12-21 10:33 | イ・スンギ | Comments(2)

まってました!!!!

いよいよ発表になりましたね。


2015年ウネ婚♡決定~~~!!!

4月から
東名阪福アリーナツアー。

えるぷじゃぱんのHPにふたりからのコメント動画
でてます^^


「ドームでやりたかったけどまだ無理なので」
というのがかわいいwww

わたしたちは今年のように小さめの箱で
いっぱいやってくれたほうが幸せだけど♡

二人が幸せそうなのでよかったですw


今日は仕事に行く電車の中で
となりの子が例のわたしが衝動買いしてしまった
SS6グッズのバッグをもってて
「あ、えるぷちゃん♡」
と気づきました。

羽田空港いきのその電車で
福岡スパショにむかうであろうそのえるぷちゃんが
うらやましかったです(わたしは通勤中)


最近シウォンが上手な日本語でつぶやいてくれるのが
とってもハッピーです。

あんまりそんなことすると・・・・


ほれてまうやろーーーーっ(古)



ああ、、、わたしは明日も仕事です。
そういやまだタイのホテルとってないや・・・
どうしよう。
[PR]
by natsupan | 2014-12-20 22:05 | super junior | Comments(2)

まったく…

メンバーが着々と福岡入りする一方で
新婚旅行から帰ってきた幸せそうな写真がでまわりました。


a0222564_21232868.jpg

a0222564_21243195.jpg

a0222564_21245482.jpg


なんだ、このダサダサ★バカップル(´;ω;`)

もー完全にアウトだわ。
アイドルってこと忘れてる。

ファンをあれだけ大切にするシュジュの一人とは思えない。

今回のことでいろいろ見えてきたね。

結婚式の日に、えるぷをとても思ってくれたメンバーたち。

一方で。
そんな空気も読めず、
兵役中なのに結婚式に参列するメンバーとの写真を遠慮なくあげまくる
セルカにいさんにもガッカリしたな。

『アイドル』である以上
犠牲にしなきゃならないものも多いよね。

某A⚪Bとか日本のアイドルも
恋愛禁止なのに次々すっぱ抜かれては
謹慎したり坊主にしたりw

そのたびに
『年頃の子なのに、そもそも恋愛禁止なんてナンセンス!』
という人もいるけど、それはちがうと思う。

最初からそのルールをわかった上で
それでもこのアイドルグループに入りたいと選んだのは自分。
恋愛したいならやめればいいし
ルール違反したら罰則はあるわけで。

今回の件だって
結婚が悪いことじゃないのに
ここまで嫌な気もちにされるのは
配慮がなさすぎるから。

二人で幸せになりたいと思うなら
アイドルをやめる選択だってある。

ここまでKYだったとは
ミンペンでないわたしでもガッカリ(;´д`)

必死に受け入れよう、消化しようとがんばるえるぷに
追い討ちかける?普通…。

福岡スパショいくえるぷちゃん
ふぁ、ふぁいてぃん!!

仕事でいけないことが残念すぎたけど
いまはいけなくてホッとしてる自分がいる…

早く兵役いけば?
(キッパリ)
[PR]
by natsupan | 2014-12-19 21:21 | super junior | Comments(2)

なんてこったい

今日こんなお知らせきましたよ(´;ω;`)

a0222564_22223014.jpg

イ・スンギ初主演映画
≪きょうの恋愛≫(原題)
プレミアム鑑賞会ツアー


≪きょうの恋愛≫あらすじ
イ・スンギ演じる闇雲に恋愛をしては振られている“恋愛負け組”の小学校教師ジュンスとムン・チェウォン演じる整った美貌の見た目と違う毒舌で突飛な行動をとるお天気キャスターヒョヌ。友達以上恋人未満の関係からどんどん複雑になる恋愛に苦戦する男女二人に共感を覚えるラブロマンスで、来年1月15日に公開決定。
韓国での映画公開に合わせ、日本のファンだけの為に日本語字幕がついた映画鑑賞ツアーをご用意!
コアリならではの特典満載のプレミアムな時間をお過ごしください。

★特典1 全編日本語字幕付き!
★特典2 当日会場にて主演イ・スンギのミニトークも同時開催!
★特典3 参加者全員主演イ・スンギとの握手会開催!
★特典4 参加者全員にオリジナル特典をプレゼント!


ていうかーーーーー!

遅いんすよ(涙)


ふつー仕事してる人間は
休みとるの、ひと月前じゃ間に合わないんですーーーー(涙)


くやしい。
舞台挨拶いくよりいいじゃん。

ちぇ。

行かれる方、ぜひスンギによろしくおつたえください。
[PR]
by natsupan | 2014-12-18 22:21 | イ・スンギ | Comments(0)