トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

<   2014年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

もう黒い

a0222564_234623.jpg

이틀동안 도쿄돔 객석을 가득 채워 준 우리 엘프 정말 고마워요 행복했어요!!!!
#바로염색 #이제뿌염안해도됨 #두피관리

2日間東京ドームの客席をいっぱいにしてくれた僕たちのエルフ
本当にありがとう幸せでした!!!!


今日ソウルへ帰って
すぐ黒髪にしたようですw

「日本のELFは僕の金髪と前髪をおろしたほうが好きだときいたから
何日か前に黒く染めようと思ったけどやめました」

とスパショの時、カンペみながらたどたどしく説明したヒョク。
ほんとビジュアルMAXでしたよー。

でも黒髪もいいね♥
そして前髪このままねw


ちなみにタグが毎回。。。笑える。

#すぐに染色 とか #頭皮管理 とかやめてwww
ふたつめは#もうぼやけてもかまわない みたいなこと?
わたしの語学力ではよくわかりませんでした~(-_-;)

※追記.... 先生にきいてわかりました。
뿌염=뿌리 염색で『もう根元染めなくていい』という意味でした。
先生も若いのに『最近の省略言葉はわからないわ(涙)』だそうですw

大阪では黒髪ヒョクかな^^
[PR]
by natsupan | 2014-10-31 23:55 | super junior | Comments(0)
今日はほんとにさいこーーーーーでした!!!

昨日あれだけ時間まいてまいて
なんだか消化不良でおわってしまったことを
まさか一日で改善してくれるなんて。

深夜にヒョクチェがあげていたインスタ。

a0222564_1185373.jpg

여러모로 참...미안해요. 한사람 행복하게 해드리는 것도 쉽지 않은 일이지만
모두를 행복하게 해드리는건 더 어렵네요.
많은 분들이 행복할 수 있도록 노력할게요!
오늘 도쿄돔 와 주신 일본 팬분들 고맙고...사랑해요 잘자요.
(色々な面で本当に...ごめんなさい。ひとりの人を幸せにしてあげるのも簡単じゃないけど
みんなを幸せにしてあげるのはもっと難しいですね。
多くの方々が幸せになれるように努力しますね!
今日東京ドームきて下さった日本のファンのみなさん ありがとう...愛してます お休み)


なぜヒョクチェがこう感じたのかな?
感じられたのかな?
それがすごく不思議だったのですが。
会場自体は盛り上がってたし、あとでELFのつぶやきやブログで
いつもより物足りなかったことをスタッフさんから聞いたのか・・・
いずれにしても深夜にこれをみて驚いたと同時に
メンバーのせいじゃないのに・・・とせつなくなりつつ。

でも一夜明けた今日。
スパショは別物になってました。

セトリを少し変えたり
トーク部分のカウントダウンもなくおちついてみんな話せたし
次々あわただしく曲がつづいていくのはいっしょだけど
盛り上がりがずっとMAXみたいな状態で
ほんとにほんとに最高でした。

同じ3時間半なのに
今日の公演はいつもどおりの楽しすぎるSUPER SHOWでした。

a0222564_126037.jpg
a0222564_12674.jpg
a0222564_1261591.jpg

今回はシウォニのお母様がみにきていたそうで。
そのおかーさんの前で馬をやるシウォニw
そして舞台の上でセルカ棒で自由に写真をとりつづけるシウォニww

ある意味主役でした・・・・。



そしてトゥギのあいさつ。

「日本と韓国は近くて遠い国といわれている。
でも僕たちとELFがいっしょにすごすこの瞬間は
そんなことはまったくない。近くて近い国ですよね?」

涙をうかべているトゥギに
目を真っ赤にしてるヒチョル。

もうダメでした・・・。

なんども
「帰りたくない」と繰り返したみんな。

まったく日本語を覚えてくれないシュジュだけどw
いいんです。
かたことの日本語で愛してるーだけ言われるより
韓国語でいいから心の言葉を話してほしい。
それが今日は昨日よりもっと出ていた気がします。


やばい・・・
大阪3日間も福岡もいきたい・・・
でも仕事が・・・

わたしのSS6はあと大阪ラストのみですが
台湾とか北京とかいっちゃいそう。

でも日本でのシュジュをみたいんだよなー。
日本をどんどん好きになってくれるシュジュを感じたいんです。


いや。。。。ほんと2日間で幸せMAXです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で。
わたし最近やたらシュジュネタかいてますけど
基本はゆるくあさーくがモットーのブログでして。

大好きなアーティストがいても
グッズは興味ないしおっかけもしない

・・・・はずだったのに(-_-;) 


a0222564_1353113.jpg

うっかりバッグまでかってもーたwww
(いや、これ3000円台ですよ、安くないすか?←必死w)
グッズって一目じゃわかんないしね?


でも実はこっそりネットでヒョクチェのうちわポチってたのに
a0222564_1353962.jpg

現地でもかってもーた(涙
しかもコンサート中は夢中すぎてうちわほおり投げてるしw


わたしグッズなんて絶対買わないもたない
おしゃれクール女子なはずなのにいいいいいいいい

(熱病さめれば戻ります。たぶん)

開演30分ほど前で
MAMACITA予約(ミーグリ抽選付き)の列が少ししか並んでなくて
まだ抽選もしてて
どーーしよ・・・並ぶか・・・・並ぶまいか・・・・
とめっちゃ悩んだんですけど


万が一当たったら泡吹いて死ぬと思うので
やめときました(号泣

a0222564_1395732.jpg

そんなこんなで2日間の夢の時間は終了。

メンバーも今頃打ち上げして
そして達成感を感じてぐっすり眠ってくれればいいな。


参加したELFのみなさん
おつかれさまでしたー☆
[PR]
by natsupan | 2014-10-31 01:42 | super junior | Comments(7)

毎度おなじみ

a0222564_16394418.jpg

エネルギーチャージ満タン。

いざ、ドームへ突撃します!
[PR]
by natsupan | 2014-10-30 16:40 | super junior | Comments(0)

またラーメンかいw

スパショ東京1日目いってまいりました!!!

a0222564_0295664.jpg


a0222564_030449.jpg


おかえりトゥギ!ヒチョル初東京ドーム!
ソンミン・・・・・。

な、いろんな思いの中始まりました。

アンコール終了まできっかり3時間半。
トーク部分までカウントダウンされちゃうので
あわただしくてなにいってんのかわかんないしw

トロッコまだ走ってるのに歌終わっちゃったりとか。
まだ戻ってる途中なのに次の曲始まっちゃったり。

東京ドームが9時半に電気が消えちゃうからと相当メンバーが脅されてたらしく
あわただしいの、なんの。

ロックスターもいつものしつこさ全くないし
なんかさっくりおわっちゃった感じでした・・・。

ソンミンには声援とんでました。たくさん。
だいぶソンミン推しな構成も多かったし。
でもひとことでもいってほしかったな。
「今回は心配かけてごめんなさい」とか。

まったくあの件には触れず・・・・。


途中アナ雪対決はヒチョルが幸せそうすぎたので
もうそれでいいやw

あとなぜかシウォン様だけが
半身馬のユニコーン状態ででてきて
NORAZOやったときは、その自虐ぶりに大爆笑でしたが笑。

また、ソロコーナーがありますが
ウギたんの「三日月」が素敵すぎる。

三日月にのってでてきたとき
天使が舞い降りたかと思いましたwww

しかも「づ」も含め発音完璧。
なのになんでトークは「みなさんあいしてるー」しか言えないんだろ(^_^;)?



最後アンコのときに
ELFからメンバーへのサプライズ。

a0222564_0365261.jpg

(イトゥクインスタより)

トゥギとリョウクが感動してくれてた。
もちろんみんな喜んでくれてたけど・・・。

あしたもあるかな?

ペンラのブルーオーシャンで歓迎できたけど
シンドンの好きだったウエーブが今日は不発。
そそ、シンドンのVTRやばいです。
泣けます。

体調も心配だけど
入隊リミット感ありすぎてこわいです。


トゥギの入隊中に毎日日本の空の写真を送り続けたファンがいるとか。
そのひとからの手紙が1日でもこないと不安になったと。
みんなから離れて軍隊にいる間にずっと写真でみていたきれいな日本にこれて
実際にその空がみれて幸せだと。
すてきなELFが日本にいてうれしいです♥
(これでマネする人多発しそう・・・)



で!恒例のアフターライブ!

a0222564_0435724.jpg

わたし今日は写真で一発でわかりましたw

新宿の「利しり」ですね!

もーここは学生時代から社会人になりたての頃は
歌舞伎町で夜遊びした後必ずいってましたからw
懐かしいな♥

ここカウンターしかないので
居合わせたら超ガンミしたのにwwww

a0222564_0462518.jpg

かわいすぎるだろ、おまいらwww


さてさて
スパショ東京はあすもつづきます~
a0222564_0471352.jpg
 
あしたもたのしみましょーーー!!!
[PR]
by natsupan | 2014-10-30 00:48 | super junior | Comments(4)

直前講座

MAMACITAふりつけ講座。
もう爆笑wwww

ドンへ先生、
ちゃんとやってくださいwww



ああーーーはやくドームむかわなくちゃ。
会う前に爆笑しちゃったぜ。
[PR]
by natsupan | 2014-10-29 14:36 | super junior | Comments(0)
よやくしておいた
THIS IS LOVE ウニョクver.いま届きました!

a0222564_13115216.jpg

ポスターまでついてきたよ★


今回はメンバー別。
ウニョクプロデュースは、、、とあけると


a0222564_13123444.jpg

ひいいいいい( ;∀;)

のっけからなんだ!
ヤバイ!


ページをめくると、、、


a0222564_13134390.jpg

もうダメ。
萌え死www



肝心のCDもきかずハァハァ興奮してます(笑)
こりゃ全員分ほしくなりますわ、、、(涙)
[PR]
by natsupan | 2014-10-29 13:08 | super junior | Comments(0)

いよいよですね

まちにまったスパショ(*´ω`*)

a0222564_1147181.jpg

チケットかったときは
ずいぶん先のような気がしてたけど
もう当日♥

きのう早々とみなさん日本いりしてくれて。
(金浦遅刻組の急遽仁川→成田着もあったみたいですが笑)

夜はトゥギが一瞬で削除した

a0222564_11494424.jpg

この紙エプ写真しか行動がみえるヒントは
ありませんでしたが、、、

またラーメン三昧だったのでしょうか?

今日は突然ミーグリー当選付きCD予約がでたので
悩んだのですが、、、、
やはりグッズ売り場に並ぶ勇気(というか元気)はありませんでした…


ちょうど今日
a0222564_11522680.jpg

マウラビカップや
ショコラボンボン赤毛のアンしおりとか
届いたのです♥

a0222564_11542662.jpg

このヒョクの口もとにある赤いリボンのしおりがくるよう念じたのですが←変態w

ちがったぜ。ちぇ。

夜は汗かいてきまーす(笑)
[PR]
by natsupan | 2014-10-29 11:46 | super junior | Comments(0)

カンホドンチキン678

もきちさんとスパショ事前打ち合わせのため
うわさのあの店へいってきました。

a0222564_110529.jpg

カンホドンチキン678  食べログ ★★★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
韓国ツウなら知らない人はいないこのひと。
a0222564_141149.jpg

カンホドンさんの経営するチキンやさん。
カンホドンさんといえば力士出身のバラエティ番組の売れっ子MC。
強心臓からスンギのトークの師匠的存在ですw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜の18時半ごろ
ほぼ席はうまってましたが、すぐ入れました。

お店店内はうわさどおり
a0222564_126389.jpg

こぎれいでかわいいカフェのようです。

a0222564_127290.jpg

これがでてくるのも韓国のようでいいですね。

a0222564_1273543.jpg

ビールをたのんで・・・
メニューをチェック。
a0222564_1275480.jpg
a0222564_128416.jpg
a0222564_1281090.jpg

チキンもいろんな種類あり
ちゃんぽん鍋やおでん鍋も。

ランチはチゲもあるんですね~


とりあえずクリスピーとヤンニョムをハーフで。
a0222564_1285947.jpg

おいしそう~~~♥


クリスピーもさくさくで
ちょいピリ辛。
ヤンニョムは安定の味でした。

青唐辛子チキンが一押しのようですね。

結局チキンだけでおなかいっぱいになってしまい
ほかメニューにはいけませんでしたが
今度はチャレンジしよう!

a0222564_1303066.jpg

生マッコリはぬるかったですが・・・・


お店の女性の方がとっても感じがよくて
韓国&新大久保では新鮮な日本式接客。

帰りは突然の雨がふってきたら
傘どうぞっていってくれるし
外までわざわざお見送りしてくれる。

日曜の夜にもかかわらず
20時頃は満席でした!

みなさん通っちゃうのもわかります。


もきちさんには
a0222564_1325039.jpg

シュジュシールももらっちゃった♥
ありがとうございました!

スパショへのワクワク感も上がりつつ・・・
楽しい夜でした^^


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2014-10-27 20:00 | 新大久保スポット | Comments(2)

K-plus最後の日

26日はK-plus最後の日でした。
夜それを思い出してのぞきにいったのですが・・・


a0222564_0512052.jpg

ほぼ閉店ガラガラw

なぜかヤンニョムチキンのたれだけめっちゃ売ってましたが。

買うものなかったので
上の階がどうなってるのか偵察にいくことに。

a0222564_102480.jpg

表示はこうなってて
まずコスメフロアが早々と閉店してた2Fにあがると

a0222564_105536.jpg

なんだかもう新しいものが?

a0222564_111061.jpg

なんと免税店がオープン。
(オープン準備中で、あいてると勘違いしたお客さんがはいっていきました)

コスメやお菓子など
きれいに並んで忙しそうに準備してました。

これだれ向けの免税店???

で、問題の3Fにあがると
かわってないーーーーーーーーーーー!!!

3Fのフードフロアはそのままのようです^^
よかった♥


しかも1Fはスーパーと書いてあったので
いまのお店は閉店ですが
また新たなスーパーがはいるんでしょうか?

3Fのチケットぴあもそのまま。
2Fの両替は1Fに移動のようです。


どうなるのかこうご期待。
またチェックしてきまーす。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2014-10-27 10:42 | 新大久保スポット | Comments(2)

六本木の聖地へ

さてさて
六本木で映画をみたあとは迷わず
連れの意見もきかずwあの場所へ。

a0222564_230238.jpg

竹虎へ。

はい、ELFちゃんならピンときますよね?
先日のSMTのとき

a0222564_2303881.jpg

レラ様があげたこのインスタ。

ガキ大将のようなカンインと
メイクが濃すぎてなにものなのかわからないテヨンとしっぽりラーメン食べてる
お店。六本木竹虎へ突撃しました。


お店の中はなんていうかー
a0222564_2314717.jpg

不思議なムードです。


韓流ドラマでかならずお金持ちのひととかが改まって会食?接待?して
話するシーンでなぜかでてくる
中途半端な日本式料理やみたいな設定あるじゃないすか。
あんな空気もしますw

メニューもラーメンだけでなくおつまみ系もあって
居酒屋使いができます。

パーテーションやとびらで細かく仕切られてるので
このなかどこで食べたのかしら?と妄想しつつ
わたしは混んでてカウンターしかあいていませんでした。

ひとりでラーメンたべに入ってくるサラリーマンとか
若い男性も多かったです。


で、肝心のラーメンですが
いまはやりのぶっとい麺にガツン系のスープっぽい。

調子にのってつまみたべすぎて
正直おなかパンパンでしたけど
ラーメン食べなきゃ意味がない。

でもこってりスープ系をたべる自信はなく
塩をチョイス。(ラーメンで一番塩が好きなのです)

a0222564_235361.jpg

キターーーー!!!

a0222564_2355085.jpg

ビジュアルはいいですね。


ただおなかいっぱいだったのもあって
ちょっと重すぎてwww

塩もそうだし連れのしょうゆもそうなのですが
なぜかアブラギッシュ。

そしてしょっぱい。

新陳代謝のいい若者にいいかも(遠い目)
はげしいダンスするSMFはいいかもね(棒読み)


おなかぺこぺこでいかないと
おばちゃんにはきついかも。

お店はいい感じですけどねー。


しかしなんであのひとたち日本にくるたび
あんなにとんこつラーメンばっか食べるの(^_^;)?

ここはヒョクチェきてないので
中目のキングコングにもいつかいかねば・・・・。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2014-10-26 18:30 | super junior | Comments(0)