トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

<   2014年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

eVERYTHING

一週間の休みもあっというま。
ただいま仁川です。

アジア大会のおかげで
仁川は相当出国手続きがかかるとあちこちでおどされ
早めにゲートはいってみたら拍子抜け。

全然並んでる人もおらず
あっという間にゲートです。

免税店に興味のないわたしはやることもなく
あと数時間どーしてくれんだ!

…という状況です。

いつも思うんだけど
駅のとこにあるCGV(映画館)中にあればいいのにw


空港にあまりに早くついたものの
おなかもすいておらず
出国手続き前にも
ぶらぶらしてきました。

SMファンならおなじみ
eVERYTHING(エブリシング)をみにいってきました。


仁川空港のチェックインカウンターのある3階から
ひとつ上にエスカレーターであがります。

まんなかへんに吹き抜けになってるところにあるエスカレーターで上にあがると

a0222564_1734329.jpg

PASCUCCIがあります。

その横の韓屋っぽい入り口をくぐると
レストラン街があるのですが、
それを少し中央から左へいくと

a0222564_17365444.jpg

すぐあります!

a0222564_1737789.jpg

a0222564_17373123.jpg

若干カオスと化してたアックジョンの店より
整然としてていいかもです!

CDもSMのものはちゃんと並んでますが
なぜかグンチャンのCDがたった一枚だけ
こっそり並んでたのをみて

ふきだしたわたしですwww


東京は涼しいのかな?
韓国でひいた風邪を土産に
帰ります…。


ほんとにおもろい旅でした。
また帰ったらゆっくりアップしまーす!
[PR]
by natsupan | 2014-09-28 17:27 | 済州島+ソウル 2014.9 | Comments(2)

東大門なう

真っ赤に日焼けして
ヒリヒリの体をかかえて
今日、チェジュからソウルへもどってきました。


ごはんたべて夜の東大門。

a0222564_23225869.jpg

リニューアルしたdootaで買い物して
ひとやすみ。


もう旅も終盤。
さみしー!!
[PR]
by natsupan | 2014-09-26 23:21 | 済州島+ソウル 2014.9 | Comments(0)

帰っちゃった

今日博物館のツイをあげてたドンへさんと
ウニョクさん

チェジュからソウルへあす戻りなら
バッチリ空港バッティングあるかもー!

なんなら張り込むぜー


と鼻息荒く考えていたら

a0222564_0372333.jpg

今日お帰りになったそうで( ;∀;)


同じタイミングでチェジュにいくなんていう
ミラクルに興奮しながら

ばったり会えるミラクルはやっぱりなかったわたしでした。


今日は
a0222564_0414489.jpg

いい天気!

めいいっぱい遊び
身体中真っ赤に焼けて後悔なう( ;∀;)


にんにく食べ過ぎて
いま自分の臭いでノックアウトされてます…。
[PR]
by natsupan | 2014-09-26 00:35 | 済州島+ソウル 2014.9 | Comments(0)

( ;∀;)

a0222564_17474862.jpg

(ドンへ ツイより)

ドンへ…まだ同じチェジュにいるのね。

たのむー
どこかですれ違って( ;∀;)

同じタイミングで同じ島で遊んでるなんて奇跡なのに
会えないのが残念。

あとはあした
ソウルへ戻るタイミングがいっしょでありますように(´∇`)


わたしは今日は太陽の下で思いきり遊んできました。

日焼けした首が
ヒリヒリしてます。

そしてなぜかまったりカフェで
a0222564_1754312.jpg

トーストとコーヒーいただいてます。

朝ごはんか( ̄□ ̄;)!!

またのちほど~★
[PR]
by natsupan | 2014-09-25 17:45 | 済州島+ソウル 2014.9 | Comments(0)

判明

今日も一日よく遊びよく食べました。

ギュラインは今日ソウルに帰ってしまったようですね。

a0222564_23425297.jpg


チェジュはまさにこの状態(笑)
今日は午後からピカーっと青空になり
また雨がふったり。

しかしギュたちは完全に台風だけ体験しに
チェジュにきましたね(笑)

ギュやヒョクのツイでようやく証拠があがりました。


a0222564_23495332.jpg

この写真をタクシーの運転手さんにみせて
『ど、どのホテルっすか!?』


ときくと


ヘビチホテルでしょ、、、、



早くききたかったー



いますぐかけつけて
プールの底にもぐって
ヒョクをまちうけたい気持ちをおさえ
(※私生ペンあにえよ)


ゆっくり休日をたのしんでもらいたいとおもいますー!


わたしもまだまだチェジュであそびたおします(ノ´∀`*)
[PR]
by natsupan | 2014-09-24 23:42 | 済州島+ソウル 2014.9 | Comments(2)

ジュンスのホテル!

チェジュにオープンしたときいて
JYJのジュンスのホテルへ
いってみました!


a0222564_13291282.jpg

トスカーナ!


ミカン畑のどまんなかに
おっきなホテルとその裏にヴィラがどどーん!



で、中でごはんでも食べてみようと


ずんずん入ってみたら

なんとオープン


あしただそうです(笑)

でもいろいろみせてもらいました。



で、どうもにおうんですけど、、、


もしかして
チェジュ入りしたあと消息のわからない
SMのみんな
オープン直前で
ここにいるってことないですかね(≧∇≦)


ほかの客もいないし
プレオープン的な意味合いで
いたりして?
と妄想をふくらませながら
みてきたのでした。

詳しくはまた!
[PR]
by natsupan | 2014-09-24 13:27 | 済州島+ソウル 2014.9 | Comments(0)

台風と奇跡と

チェジュについたら
いきなり横殴りの雨!!

コンビニでかったレインコートと
小さな折り畳み傘ではたちうちできず。

びしょびしょになりながらも
おいしいものはあきらめない!

変な時間にきたのに
チャメククスは行列。

a0222564_15562619.jpg


そして驚くヒョクチェとドンへも
チェジュ入りしたとか!



どこにいるのー?
どこにいるのー?

チャメククス並んでてあげるから
早くきてー!


a0222564_15593464.jpg


そうこうしてたら
急に雲が晴れてきて…雨がやんできた!

チェジュで休養中の
シュジュとチャミ、
どこにいるのか情報あったらぜひこちらまで(笑)
[PR]
by natsupan | 2014-09-23 15:54 | 済州島+ソウル 2014.9 | Comments(0)

荒ぶる気持ち

今朝は起きてすぐトゥギのツイートみて

もしやこれ、、、
チェジュ行き?


そしてギュとチャミのギュラインも
今日はチェジュとか(ノ´∀`*)



どうしよう。

大好物のみんながチェジュで
わたしをまってる!
(待ってない)


a0222564_11245547.jpg


どこかで会えたら奇跡だけど、、、
どこにいるんだろ?


無理してお金持ちホテル泊まるんだったな(涙)


ワクワクしながら
雨のチェジュへいってきまーす!
[PR]
by natsupan | 2014-09-23 11:22 | 済州島+ソウル 2014.9 | Comments(0)

初日からバタバタ

無事ソウルへついております。

こちらは暑くもなく寒くもなく
ちょうどいいです。

昼は日本より暑かったですけどね。

今日まだこちらへきて半日なのに
まーいろいろありましたwww


汗だくでダッシュでみにいったNANTAでは
なんとステージの上にのせられてしまいました…
真剣に餃子をつくってまいりました…

a0222564_1122569.jpg


おみやげもいただき
となりの席にいた中国人のカップルに
よかったねといわれました。


そして深夜ホテルに帰ってきたら…



!!(゜ロ゜ノ)ノ

ホテルの部屋のドアが全開…


あしたから済州島!
台風はどうかな~?


無事に帰ってこれますように(笑)
[PR]
by natsupan | 2014-09-23 01:07 | 済州島+ソウル 2014.9 | Comments(4)

バースデーイベント

これからスパショにSMTに忙しく
CNコンもヨンファペンミもあきらめたというのに

年末にはFNCキングダム?
おっとけー
もっとKポ界で調整してくれない(´Д`)?


と思ってたとこにこんなお知らせがきました。


……………………………………………………………………

ソ・イングクが初めて日本のファンのみなさんと一緒にお誕生日を迎えることができます!

ファンの方々から、10月23日に誕生日を迎えるソ・イングクの誕生日を

日本でお祝いしてあげたいというお問い合わせを多数いただいておりましたが、

この度日本で初のバースデーイベントが決定しました。

歌手として、俳優として幅広い分野で活躍しているソ・イングク、

初めてファンのみなさんと日本で誕生日イベントを行うことになりますので、皆さん、どうぞお楽しみに~

本イベントでは、次回作の新曲初披露、ソ・イングクと楽しく過ごすトークや、

その他、いろいろなサプライズコーナーなど、今までなかった、貴重な時間を過ごすことができます。

スペシャル1:
新曲初披露♪ 新作シングルについて初語り!

スペシャル2:
参加者全員の近くに行きます! ←プレゼントを直接お渡しします。

スペシャル3:
フォトタイム←ご自身のカメラでご自身の席でイングクを撮影できます。

スペシャル4:
新作シングルCD2枚付き!(Type-AとBの1セット+直筆サイン入りアザージャケット1枚)
※後日発送予定となっており、発送時期は後日、当サイトにてお知らせいたします。

……………………………………………………………………


うわわ
めっちゃいーじゃん!


ペンミとか好きじゃないわたしもいっちゃおうかしら♥

なんてワクワクしながら続きをよむ。


………………………………………………………………………


【イベント概要】
タイトル: HAPPY BIRTHDAY TO SEOINGUK 2014(仮)
日 時: 2014年10月19日(日) 開場 17:30 / 開宴 18:00
イベント内容:ミニライブ、トーク、フォトタイム
チケット代:¥38,500(税込、全席指定)
※上記料金にはコースディナー、サービス料、お祝いケーキ、本人へのお花束、次回作品CD2パターンの代金が含まれております。
会場:ホテル日航東京
住所:東京都港区台場1丁目9番1号 http://www.hnt.co.jp/


……………………………………………………………………



(´・ω・`)?
いくらだって?


さ、さ、


38500円!!(゜ロ゜ノ)ノ



あきらめます…
イングクみあねよ…(涙)
[PR]
by natsupan | 2014-09-22 10:41 | ソ・イングク | Comments(2)