トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

<   2013年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おっとかじ

いそがしいいそがしいそがしいいいいいいいいいいい


スパショ後遺症を引きずりながら
でも次の楽しみがなくなってしまい
廃人状態で働いていたわたしにニュースが。



a0222564_23575977.jpg

どうしてもいけなくてあきらめた
スンギの「希望コンサート」


なんと年末に釜山大邱決定ヽ(・∀・)ノ


一応スケジュール的にはどっちの日も休み(;゚Д゚)!


でもね、、、
前後カッチカチっていうか
カッツカツなスケジュール。

なにが怖いって
万が一飛行機とばないとか
なにかあったらわたしたぶん(σ;*Д*)σ死刑!

うーむうーむ。

せめて前後あわせて3日休みならなんとかなりそうだけど
怖い。怖すぎる。


釜山なら最悪ビートルとかで日本にはたどりつけるか。
大邱のほうが危険かなあ。。。



あーーーーーーーーーーーーーー
悩む。


スンギ来年もまたドラマの話があるみたいなので
まだ入隊は先かな。。。。
まだ見られるかな。。。。
年明けきっと日本にもいっかいくるよね???

んーーーーーーーー





悩んでます(´;ω;`)



さて仕事の準備にもどろ。


悶々。





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-11-21 00:04 | イ・スンギ | Comments(4)

SUPER SHOW 5 in OSAKA

a0222564_1145665.jpg


大阪2days!
はじけました!
もえつきました!!
声ガラガラです!!!


そしていつもの燃えつき症候群状態におちいってます。

シュジュみたあとは、しばらく熱病にうなされ、
喪失感におそわれます(笑)

新幹線で帰京中のわたしですが、ツイートみたら、いまメンバー空港みたいですね。

飛行機にすりゃよかった(;_;)

夕べははしご酒の途中、タクシーで通りかかったある店の前に
大きなワンボックスカーがずらり。
SPぽい男性とたくさんの野次馬女性という光景に出くわし、

『あそこに絶対シュジュがいるぅーっ!おろしてえええええ!』

と叫んでたバカですw

鶴橋の有名な某焼肉屋さんでしたよ。


ひとり寂しくシュジュの歌ききながら帰京します。

あ、ソンミンお尻大丈夫かな(;´д`)?

詳しくはまたあらためてリポしまーす。

参加エルプのみなさん、おつかれさまでした!!
大阪最高☆



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-11-17 11:02 | super junior | Comments(0)

第3病院~恋のカルテ~

スパショ大阪直前にして
Twitter上では「チケットゆずります」の書き込みが拡散してます。

ていうかずいぶん前からだけど
ほんとにすごい。
これって結局みんなでそれぞれがとって
意外とみんなとれちゃってだぶついたチケットを買ってくれませんか?
ってことじゃないですか。

「友達がいけなくなってわたしのとなりでよければ」

ってひとは仕方ないですけど
自分たちがなんでもかんでもおさえといて
ダブついちゃったからって

「空席をつくりたくないので」
「シュジュのために」

みたいなこと書いてるひと、けっこういるんですけど
わたしならそういうこと言う人から買わないと思うなー。

だってこまってんの自分じゃないすか(;´Д`)
わたしなら半額とかにして「たのむ!かってくれ!!!」ってたのむとおもうけど
良席じゃなくても、「定価+手数料で」のひとがほとんどだし
直前になったらようやく「値引き相談のります」みたいなのちらほら出てきましたが。

なんか毎日Twitter上をうめつくすそんなつぶやきみながら
もしかして京セラドームガラガラなんじゃない・・・?と
不吉な思いをめぐらせながら
ここにつぶやいてしまいました。ミアネ・・・・。
とにかくみんなでたのしみましょーよ。スパショ!
えるぷのはしくれとして思うのでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



前置きめっちゃ長くなりましたが
忙しい忙しいいいながらせっせと見てる韓国ドラマですが
最近見終わったドラマはこちら。


a0222564_1657220.jpg

第3病院~恋のカルテ~


現代の西洋医学と伝統医学の韓方との共同医療を売りにした病院を舞台に
複雑な親子の確執あり
ラブラインあり
よくできたドラマでした(上からw

あまりにリアルな脳の手術シーンとかいりませんが(笑
人のいい役がはまりすぎるオ・ジホさんと
キム・スンウさんの名演技でドラマがいい感じになってます。

ぶっちゃけ少女時代のスヨンの演技は期待してなかったのに
いい感じでしたし。
(オ・ジホさんが背が高くてよかった)
なにより主役のこの方。

a0222564_1711264.jpg

キム・ミンジョンさん。

どんぐりまなことぽってりしすぎる小さな口が
一度見たら忘れられないお顔ですが
これがめちゃいい味出してる。

実は以前「いばらの鳥」をみて
この女優さんが憎くて憎くて仕方なかったのですが(はいりこみすぎw)
すっかり見方がかわりました。

女優さんも作品によってこんなに憎まれたり好かれたりするんですから
たいへんですよねー。(あたしだよw)


韓国ドラマによくある死ぬほどもんもんと悔しい思いもしないし
けっこう見ごたえもあるし
悪くなかったです。

話数も多くないところもgood。
もう最近こらえ性のないわたくし
50話とか100話とかやめてほしいwww

そんなわけでオススメでっす。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-11-13 10:50 | 韓国ドラマ・映画 | Comments(2)

まもなく大阪へ!

来週は地獄のようなスケジュールですが
どんどんその隙間にもさらに仕事がはいってきて
今から恐ろしい。

嵐の前の静けさか
今週はおちついてますが
ゆっくり休んでみたいものの、なんだかんだと予定が入り
バタバタする毎日です。

ところで今週末はいよいよSUPER SHOW 5@OSAKA!!!

東京以外の場所までコンサートおっかけて見に行ったりとか
考えられなかったのに
とうとう大阪遠征と禁断の扉を開いてしまいました。

しかも 2DAYS(笑


やるときはとことんやりますってば。
東京ドームは一日しかいけなかったのですが
大阪は2日連続もえつきますぜー。


今回配られるオリジナルペンラが発表に。

a0222564_0155165.jpg

あら。SPY風味。

これってSS5は全部同じデザインてわけじゃないんですか?
東京の時とデザイン違いますよね?

すごいなー
さすがSM!お金もってるw


シュジュもメキシコ行ったりロンドンいったり
なぜかオックスフォード大学で講師したり(なんでやねん
ソウル戻ったらすぐ大阪でしょ?
こんな忙しいのにイベントしかけたり
とんでもないエンターテイナーですな。

それにしてもやっぱし今回の空港イベント
一番ツボだったのは


a0222564_0291259.jpg

リョウク・・・・(´;ω;`)このファッションほしいwww


アイドルでここまでやるグループあるかねw


そんなエンターテイナーに会いに
大阪に行く日を心待ちにしてまーす。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-11-12 14:10 | super junior | Comments(0)

われらがナムサンチゲ

きょうはいったい何曜日だったっけ???
そだ、月曜だ。

とじぶんちのHDDの稼働率で曜日を感じるnatsupanです。

日本もだいぶ寒くなってきたけど
ソウルはすっかり冬到来らしいですね。

こうなると尻込みする寒がりやの弱虫ですw

今日は11月11日。
日本でも思い出したように急に「ポッキーの日」とか「プリッツの日」とかいってますけど
これだけは韓国の「ペペロデー」の盛り上がりには足元にも及びませんねw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、プチ留学中もっともお世話になったランチどころがありました。
学校からも歩いて数分
なによりも秋夕中も休まず営業しててくれたのが大きかった!
おかげでランチ難民にならずにすみました。


そんなわたしたちの味方はコチラ。

a0222564_23452334.jpg

남산찌개(ナムサンチゲ)

a0222564_23464179.jpg

入口はいるとすぐ、食券購入機のようなものがあり
みんな食べたいものを購入してるのですが
基本韓国の人は割り勘制度があまりないので(最近は多いらしいですね)
会社の仲間できても、誰かがまとめてカードでピッと買ってるのでいいのですが
わたしたちいるぼんさらむ(日本人)は
ひとりづつ機械で買おうとするので
「買わなくていいわー席座って!」
とだいたいおばちゃんたちに席につくよう促されますw

でもいつも昼時は

a0222564_2349845.jpg

お客さんいっぱい!


最初に行った時は
「ごまのチゲがおいしい」ときいて食べてみたのですが
a0222564_23493832.jpg

こんな姿!
a0222564_23495464.jpg

なんかドロっとしてる!
(おばちゃんこぼしてるしw)

おそるおそる食べると
ゴマ風味がまったくしない。

ん?これなんだろう???

と思ったら
「エゴマのチゲ」でした。
めずらしー

エゴマの葉っぱは大好物なんですけど
その味ともちがってちょっと変わった味。
好き嫌い分かれるかもw


そして秋夕中もオフィスみんな休みかとおもったら
唯一あいてるこのナムサンチゲにけっこうオフィスワーカーな人たちが
ランチに来てましたねー。

ちなみにここ、12-13時は混み混みですけど
ちょっと時間ずらせばひとりでも全然行ける雰囲気です。


ちなみに秋夕中のランチでここにいったときは
a0222564_23551398.jpg

このメニューが気になって頼んでみることに。

a0222564_23553498.jpg

豆もやしごはんと豚肉炒めです。

わたし豆もやし死ぬほど好きなので
これはさっぱりおいしかったー。

ケランマリ(卵焼き)も人気であちこちで頼んでました。
だいたいチゲは6500Wくらいですね。

ここだいたいうちの学校の生徒のランチ御用達ですが
ある日のランチで別クラスの子達がここでBIGBANGのスンリ(V.I)にあったそう。
サインしたり写真撮らせてくれたりサービスよかったらしいです。

ま、ジヨンにあった私はうらやましくないけど(強がり

合井はBIGBANG遭遇率高し。



そんなわけで気軽に行けて
綺麗で安いナムサンチゲのご紹介でした。
(アジョシもしんせつよー)



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-11-12 00:02 | プチ留学(1ヶ月) 2013.9  | Comments(2)

やさい農家

やっと今日はゆっくり眠れるはずだったのに。
朝7時過ぎにあの地震。

いきなりエリアメールがビービーなって
がばっておきたらぐらぐらっゆさゆさっ!!!

震度4。
久々でかかったです。

おかげで寝不足。
いつまでこんなおっきなのくるのかなー。



さてさて
先日また新大久保いってきました。

いま仕事先でもお昼の出前をたのむときはわたしだと必ず韓国料理。
友達とごはんいくと「おいしい韓国料理つれてって」と言われ
韓国料理以外のごはんを食べる機会が減りまくってます。

そろそろ体からキムチ臭してそうです。


ハナキンの夜7時、
予約もなしに入れる店あるかなーと思いつつ
肉希望ということだったので
ほかではなかなか食べられないサンパッにしようと
お気にの「くるむ」へ。

でもやっぱりかなり待ってる人が多かったので断念。

実はここにいってみようとおもったのですが
向かう途中イケメン通りを通ってると目に入ったこちら。

a0222564_11522830.jpg

やさい農家

カントンの思い出プロデュースのサンパッやさんですよね。

オープンしたのは知ってたし
けっこうネットでもみなさんの評判良かったので
急遽入ってみることに。

a0222564_1155479.jpg


階段を下りてくとまだ新しいきれいな店内。
a0222564_1155278.jpg

意外とすいてました。
予約なしでもすんなり入れましたが
このあと続々とお客さんきてあっという間に満席。
断られてたお客さんもいました。タイミングよかったかも。

ここは基本バイキング&食べ放題スタイルです。

サムギョプサルの薄切り&厚切りの二種類がきて
a0222564_121542.jpg

そのお肉を食べ放題にするか一回きりにするかでかわってきます。

食べ放題にすると2800円?
肉は一回きりだと1500円かな。

これにケランチムとチゲ&冷麺でひとり一種類チョイスできます。
a0222564_1213281.jpg


わたしたちは2800円のコースにしました。

野菜は自分でとりにいきます。
a0222564_1222163.jpg

a0222564_1224220.jpg
a0222564_122509.jpg
a0222564_1225970.jpg
a0222564_1231185.jpg
a0222564_123196.jpg


結局肉は自分でやくし、食べるのが忙しい。
あと、そう肉はおかわりできるものではないですw

ごはんとかいろいろ自分で取りに行くのは
おばちゃんになるともう面倒です(笑

お肉の味は特にかもなく不可もなく・・・ですが
売りはとくにない気がしました。

フローズンマッコリもおいしくなかったし(;´Д`)
(MUIMUIのおいしさを見習って欲しいw)

何種類もある中から選べるはずのチゲも
結局スンドゥブ一種類しかなくて選びようがなかったし
冷麺も麺がラーメンみたいで全然冷麺じゃなかったですw


ちょっと中途半端でしたねー。

断然くるむの方がオススメです!


ま、でもなんだかんだいって閉店まで粘ってしまいましたが
(お肉は90分で打ち切られます)



そうそう
この日夕方駅前で待ち合わせしたのですが
改札前にめっちゃひとだかりが。

何事かとおもったら
ホストのようなお兄さんがずらり。

このあとライブがあるんできてください~
って自ら宣伝してました。

たくさんの女性がそのイケメンたちとキャッキャ写真をとってるところを
指をくわえてみてた私でしたとさ(笑

あのひとたち誰だったんだろwwww



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-11-10 12:19 | 韓国料理・新大久保 | Comments(2)
さむいですねー
突然ですけど。

秋ですか?
っていうか冬が近づいてるんですか?

わたし寒がりなのでかなりつらいです。
ほっとくと冬眠しますのでどんどんみなさんひっぱりだしてください。


さて留学日記のつづきにときどき戻ってきます。

わたしが今回いっちばんお気に入りだったお店を紹介します。

その名も
어머니와 고등어(オモニワコドゥンオ)
日本語にすると・・・・「おかあさんとサバ」ですかね。


オモニの味が楽しめる定食屋さんてことで
真っ赤なチゲとキムチでつかれた胃を休めにいったのです。

ところがここわかりにくいw

ホンデのクラブ通りっていえばクラバーのみなさんはピンとくるかしらん。

駐車場通りのおなじみセブンイレブンをまがってすぐひとつめのこんなところを
a0222564_21303868.jpg

まがります。(いけすがたくさん並んでる店のところ)

つきあたりに

a0222564_21313214.jpg

あるんです。

ここお店ちょっとかわったつくりになっていて
店入ると細長い空間に
a0222564_21323076.jpg

小さなテーブル席あり
このつきあたりはなんだか
a0222564_21325652.jpg

オリエンタルな半個室が。(ここお気に入りでしたw)

そのほか
a0222564_21333134.jpg

座敷席もあります。

いくつか定食メニューがありましたが
2人分のサバ定食をチョイス。
ごはんもトルソ(石釜)のごはんとふつうのごはんで
数千W違います。

で、頼むと少しして

a0222564_21352172.jpg

ババーン!!!

・・・・とたくさんでてきます。


a0222564_2136511.jpg

バンチャンはほんとにどれもおいしい。
チゲはキムチチゲかテンジャンか選びます。

a0222564_2136147.jpg

売りは安東のサバ。
おっきくてあぶらのっててめっちゃおいしい。


a0222564_21362290.jpg

ごはんはつやっつやできますけど
とにかくすぐあけて!とイモにせかされます。
それは
a0222564_21363148.jpg

すぐ水入れてヌルンジにするため。

あとでちょろっとサービスでおかず追加してくれたり
a0222564_21364245.jpg

(このジョンもめっちゃうまかった)

しかも
a0222564_214037.jpg

こんなサービスまで。


どこの食堂にもいるようなイモたちが何人かいるのですが
ひとりオーナーさんでしょうか?
すごく美人でやさしいオモニがいます。

日本語はできませんが
カタコトの英単語を混ぜながら丁寧に説明してくれます。

とても感じがよくておいしかったので
またすぐ行ってしまったのですが
お店の外まで送ってくれたりとっても親切で
ほんとのオンマのようでした^^

「すごくおいしいのでひとりできてもだいじょうぶですか?」
と聞くと
「もちろん!きなさいきなさい!毎日食べてると飽きておいしくないけど
遠慮なくきなさい~」
ということでした(笑

やさしい味だし
行くたびにバンチャンのメニューはちがったので
飽きませんよ^^

メニューは基本2名分からの定食セットなのですが
あのオモニならひとりでいってもどうにでもしてくれそうです。

あの塩サバまた食べたいな。。。。。


客層はホンデっぽいいまどきの若い子どおしやカップルもいるし
おじさんグループもいるしという感じでした。

お店もくつろげますよ。

オモニーまたいきますー♥


*ソウルナビさんで → ★★★



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-11-09 21:50 | プチ留学(1ヶ月) 2013.9  | Comments(0)
突然ですが
もういいかげんいつ病気になってもおかしくない年頃だというのに
忙しさにかまけて人間ドッグをもう3年くらいおさぼりしてたことに気づきました。

さすがにまずいと勇気を出して電話予約してみたんです。

毎回いろんな病院いってみてるんですけど
ピンとくるところがなくて。
ほんとは毎年おんなじとこで受けたいんですけどねー。

今度はちょっとゴージャス?なホテルランチ券のつくとこでうけてみます。

コレステロールがこわい。。。。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて。
ちょっと前にさんざんみてた「紳士の品格」

あのドラマのロケ地として超有名なチェーンカフェ。
MANGO SIX


あのロケしてた店舗ではありませんが
弘大にもMANGO SIXいつのまにかできてました。

駐車場通りと弘大入口駅の間にひろーいテラスがみえて
入口をさがすと路地に回り込んでみるとありました。

a0222564_21282247.jpg


入口は小さめで階段あがってくと

a0222564_21285244.jpg

入口ありました。


店内に入るとめちゃくちゃ広い。
いつも思うけど
ソウルのカフェって採算あうのかしらん?

東京のチェーンカフェなんてせまっこいところにつめつめで座らせられるし
とてもゆったりできない感じなのに
韓国のカフェはみんな贅沢な空間ですよねー。

しかも充電とかし放題だし。
コンセントがわざわざあちこちにありますもんね。

最初に見えた広々テラスへ。

a0222564_21311397.jpg


ほんとはドラマで見た体に悪そうな真っ青な飲み物とか飲みたかったけどw
メニュー豊富すぎてよくわかんなくて
MANGO SIXっていうくらいだからマンゴーに自信あるんじゃろ?という
単純かつなんの冒険もないマンゴースムージーをチョイスしたのは
わたしです(爆
a0222564_21315521.jpg


でね。
平日の昼間にはっでなメイクしたおねえさんたちが
けっこうお茶してたんですよ。

ま、いわゆるお顔全面工事済の韓国プラスチック美女がね。

そんな美女がひたすらメイク直ししたり
セルカとったりしてるんですわ。


で、友達に
「あのひとたち整形しすぎじゃない?」
なんて陰口たたいてたんですけど

トイレにたって気づきました。

その工事美女がもってた本のタイトル


「すくすく日本語」


日本語勉強してるやん(´;ω;`)!!!



どうかまだ初歩の初歩でありますように・・・・と
心で強く願いながら退散したのでした。



みなさんもお気を付けて・・・・。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-11-06 10:20 | プチ留学(1ヶ月) 2013.9  | Comments(0)
最近楽しいことと嫌なことと焦ることといろいろ混在してて
情緒不安定なnatsupanです。

人生山あり谷あり。

いいんです。
いやなことあったらおいしいもん食べてお酒のんで
韓ドラみて寝ればいいんです。

・・・・って意味不明でごめんなさいねー。

でも「九家の書」みながら
ガンチや百年客館の人たちの方がどんだけ悔しいか・・・・(意味不明ですね
と奮い立たせてますw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて授業も始まり(そこはまた省略・笑)
さっそく昨日行列で気になったお店へいってみることに。

ホンデの駐車場通り サンサンマダン近くの雑貨屋さんに
昼間から深夜までめっちゃ行列ができてるんです。
いったい何やかもわからずいってみたのですがw

a0222564_18243647.jpg

このaround the cornerっていう雑貨屋さんなのですが・・・・


a0222564_182556100.jpg

あ、、、あのコーンは・・・・



そう。
SOFTREEという
ソフトクリーム屋さん
でした。


それがね、ただのソフトクリームじゃなくて・・・・




a0222564_18263762.jpg

これ。

蜂の巣です(;´Д`)!!!

これをソフトクリームにのっけてくれるのが流行ってるみたいで
大人気。

わたしがいったとき、すでに行列ができてたのですが
急に前に並んでた人がぱーーっと列から離れて
誰もならばなくなってしまいました。


へ(^_^;)?

状況がわからずお店の人にきいてみると
みんなのお目当ての蜂の巣が品切れになってしまったらしく
それでみんなあっというまに買うのをやめたのでした。

ふつうのソフトクリームは買えるというので
別に蜂の巣に愛着のないわたしは迷わず買うことにw

a0222564_18294746.jpg

これが・・・激ウマwww

このスマホで適当にとった写真でもなんとなく質感わかると思うんですけど
濃厚しっとりまったりソフトで
めちゃくちゃおいしかったんです!!!

っていうか蜂の巣いらないから!


a0222564_18311043.jpg


ツリーのようになったコーンかカップか選べます。
ふつうにここのソフトクリームおすすめ。

蜂の巣が品切れして
行列がなくなったときがオススメです(いつやねん)


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-11-05 10:30 | プチ留学(1ヶ月) 2013.9  | Comments(2)
プチ留学記もまさかのまだ入口までという
驚異的な遅さで絶賛更新中のnatsupanです。
みすてないでねー。

ほんとにいそがしくて時間がなくて
イングクに負けない汚部屋になりそうで必死なんですけど(笑)
それでもせっせと韓ドラだけは一日一本はみてます。
もう習慣みたいなもんですね。

いまは毎日「第3病院」みて
うなぎおんにが録画してまわしてくれる「九家の書(クガエソ)」を
むさぼるようにみてます(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてようやく授業が始まりました。
(授業については省略w)

わたしの行っていた学校は午後もがっつり授業があるので
ランチタイムがやってきます。

わたしが入ったクラスは
何ヶ月か前からすでにその学校に通い続けてる若い子たちがほとんどだったので
みんなお金も節約しててあまりパーっとごはんいける感じではなく
そしてみんな若いのにおとなしい。
ずうずうしいわたしも入った初日から仕切るわけにも行かずw
猫をかぶってました。

で、とりあえず初日くらいいっしょにランチいこーってことで
ぎこちない雰囲気でw歩いて5分ほどのお店に。


ここは麺類もご飯類もすべてBOXにはいっているお店。
(要するにおしゃれどんぶり屋ってこと?)

その名も

a0222564_18414854.jpg

THE CUP


a0222564_18424241.jpg

おしゃれなカフェって感じの小さなお店で
テイクアウトもOK。
ひとりめしのときも、ホテルでテイクアウトしてもいいかも。
メニューはけっこう豊富です。

わたしがこの日チョイスしたのは

a0222564_1843379.jpg

海鮮ちゃんぽん


からそー(笑


a0222564_1844566.jpg

汁物紙に入れて平気なのかしらん?と
おばちゃんは興味津々w

この日は白いブラウスきてて大失敗だったことは付け加えておきます・・・・笑。


味は辛かったけどおいしかったです。
みんなの食べてたご飯系もみんなおいしかった。

ちなみにクラスメイトの一人が
注文したものと違うものが来てしまい
別にいーやーと食べてたのですが
気づいた店員さんが、お詫びに来た上
本来のオーダーしたものまで作り直して持ってきてくれ
(まちがったものはほとんど食べた状態で)
さらに全員にサイダーサービスしてくれたり
なんだかとっても日本的なサービスで感動しました。

韓国でなかなかないですよね。

でも
うちの学校、ここのめっちゃお得意様で
毎週水曜は学校でランチがでるランチデーなのですが
ここのごはん、このあと2回は食べることに(笑

お得意様の学校逃さないために
よくしてくれたのかな(笑


その後学校のランチデーに食べた

a0222564_18482686.jpg

a0222564_18483817.jpg

マスタードハニーチキンライスもおいしかったし^^

メニューによってサイズは2種類あるし
お値段もリーズナブル。
お手軽なごはんしたいときはオススメです!


ソウルナビさんにちらっとありました→ ★

~追記~

ここのボックスランチ、別の日のメニューがでてきました。

a0222564_22193094.jpg

プルコギパブ!

a0222564_22194050.jpg

このとびっこみたいのぷちぷちしておいしかったなー

ご飯系メニューは辛くないのも豊富で
おいしいですよ( ^∀^)



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-11-04 19:00 | プチ留学(1ヶ月) 2013.9  | Comments(4)