トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

<   2013年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ここのところ、頭の中はsuper juniorでいっぱい。
ある意味熱病です。
仕事どころじゃありません。
遅れてきた恋かしら。青春かしら。

( ゚,_ゝ゚)・・・・・・・・・。



さてそんなシュジュのメンバーが
あちこちに現れました。



a0222564_3323596.jpg

ギュは富士急に現れ
絶品の一発ギャグ
「ええじゃないかええじゃないか♪」を生み出したようです。

しかしなんて遊園地が似合うんだ!
おねがいだから母胎ソロであってほしいwww



そして気になったのが

シウォ二!!!

a0222564_3345229.jpg


ラーメンがうれしすぎて
飛び跳ねる姿。


あれ?あれあれ???
なんかこの景色みたことある。

後ろに見える道路はたしか。。。。



麻布十番よねw

このお店はどうやら
元祖久留米ラーメン 福ヤさんのようですね。


わーわたしの仕事場ちかーい。
しかしなんでここなのかしら?
食べログ2点台ですけど(;´Д`)?オイシイノカナ


でもウネが日本のテレビ番組でてたとき

「とにかく日本にきたら辛味噌ラーメンが好きで食べる。
いつも泊まるホテルの近くの辛味噌ラーメンがおいしいけど
餃子を一緒に食べたいのにその店には餃子がない。
辛味噌ラーメンと餃子を両方食べられるおいしい店をしらないか」


とMCにせまっていたのでw

この福ヤさんは餃子があるようなので
ほんとに好きな店はちがうとみました。

もしかして蒙古タンメンかな?
餃子ないよね?

でもなんだかんだいって
この福ヤさんには近いうちいってくると思います(笑


あ、このブログ、最近「スンギ」で検索してたどりついてしまう方も多いらしいのですが
全然ろくなこと書いてなくてごめんなさいね。

常にわたしはスンギが一番ですけど
CNやシュジュの熱病が悪化するときがあります。

今はシュジュ病。
しばらくはシュジュへの愛を小出しにしていきたいと思います(笑




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-07-31 18:30 | super junior | Comments(2)
今日もいろんなことがありました。
でもどっちかというといいことのほうが多いかも(。-∀-)

今月はなんだかまったり月間だけど
来月はまったく休みなしで突っ走ります。

なのでやっぱし我慢は禁物。
栄養はつけていかないとね(いいわけw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、プサンのsaem西面店で買ってきたあの子をためしてみました。



a0222564_2257268.jpg

ジェムミラクル ブラックパール O2 CCクリーム 


KOREAデパートでもずっと品切れになってたので
なかなか試してなかったのですが(いまは在庫あるみたいです)

これは
a0222564_2303866.jpg

押すと出てくるポンピングタイプ。

けっこう量は少しでのびます。

わたしはバニラコのCCクリームをずっと使ってたので
その2種類しか比較できませんが
saemのCC・・・・・







気に入りましたヽ(・∀・)ノ



わたしの個人的な比較感想ですが


a0222564_2381571.jpg

banila co.

しっとり感   ★
カバー力    ★
みずみずしさ ★★★
価格       ★
ナチュラル感 ★★




a0222564_23131825.jpg

saem

しっとり感    ★★
カバー力     ★★
みずみずしさ  ★
価格       ★★★
ナチュラル感  ★



でしょうかね。。。。
saemの方がどしっとしたクリームなので
その分白さが目立ちます。
時間経てば馴染みますが、色黒い人にはあわないかも。
私の場合はもともと色が白いので気にならなかったのと
カバー力とそのマット感で
上からBBぬるだけでファンデと同様の効果が出るのでよかったです。

普段ノーメーク派で、さらっと塗りたい人には
banila co.がオススメ。

今流行りの「水光メーク」は断然banila co.!
つやつやピカピカしますよ♥

ただお値段が倍くらい違うのでw
わたしはsaemリピしちゃうかも。
(だいたい日本でサイトで買うと banila co.3000円弱、saem 1700円くらいです)


ほかのメーカーもためしてみまーす!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-07-30 23:22 | beauty | Comments(0)

saemの浮気

毎日毎日なにかしらトラブルが巻き起こるわたしですが
その都度心強い味方が現れます。

そしてハッピーなこともあったり
人生ってそんなもんですね(わかった風


さてさて
東横インみつけてカフェでひといきついて
ようやく始動!


a0222564_1485399.jpg

ホテルに一番近い出口は8番出口。
ここから西面駅にもぐります。


さー地下街でハッスルするわよーヽ(・∀・)ノ


と歩き出すとおもむろに現れたのが
わたしの心の友

a0222564_1501694.jpg

the saem


そもそもスンギがイメージキャラやってたんで
通いつめたメーカー。

でも意外と肌に合ってて
それ以来ヘビーユーザー。

いつもは友達のいるソウルのサボイ店か
KOREAデパートのネットショッピングでしか買いませんが
なんだかおびき寄せられるように入ってしまいました(笑



実はずっと気になってたのがsaemからも出ているCCクリーム。

すっかりお気にで使っているのは
バニラコのCCなんですけど
まあまあいいお値段。
いつもKOREAデパートで売り切れになってる
saemのCCはプチプラだし一度使ってみたかったんですよねー。

で、迷わず入店。


で、早速いろいろ見せてくれた店員さんが
あまり韓国人ぽくないお顔のおじょうさん。
また日本語超ネイティブw

ほんとsaemの店員さんとの相性いいんだよなー
どこもそうなのかしら(・∀・)?


お目当てのCCもありGET。
a0222564_1551099.jpg

そしてブラックパールのおなじみ
O2バブルマスクもGET。30%off!

(ジヨンなのよね、、、)


特にほかは買う気なかったのに

「最近でた新商品はないんですかー?」
と聞くと

a0222564_1582540.jpg

こんなさわやかシリーズも。

MOJITO

乾燥の気になるお年頃。
顔にいつでもしゅっとやりたくて
ミストとか探してたんですけど
1+1やってたので、これ買ってみました。


a0222564_1594218.jpg

+1はミニサイズでしたけど持ち運びにちょうどいい。

ジェルとかいろいろあったのですが
わたしが買ったのはクーリングウォーターミスト。

a0222564_22315.jpg

さわやかなグレープフルーツジュースのような香り。

洗面所において洗顔後すぐしゅーっとやってます。
(でも容器と香りからお子様注意。絶対飲みます。。。)

それと、、、すごいものがでました!



a0222564_241654.jpg

これ。


あれれ?あれ?
なんだかみたことある雰囲気のパッケージ?
あれあれ?


そのかわいこ店員さん。

「これ、、、SKⅡと同じです。
あのSKⅡに入ってるピテラ100%なんです」




(゚o゚;;え?


なんですって?
あの高級品のSKⅡの成分でこここの安さかいっ!!!



そういえばパッケージがそっ・・・・



「はい、パクりました(爆」


なんともジョークの効いてる店員さんですwww


「THE ESSENTIAL ファーストエッセンス100%」
30000Wちょっとで中くらいのボトルもう一本ついてくるっていうし
物は試しと買ってみました。


さっそく家に帰って試してみたのですが
a0222564_2111460.jpg

手にとってみると
a0222564_2113045.jpg

トロッとしてて
かおりはなんか独特です。
SKⅡもなんか独特の香りなんですよね?
高くて買えないので本物の香りを嗅いだことがないんですけどw
似てるのかしら。
漢方臭とか香料とかそういうのではありません。
成分の香りっぽい。

顔につけるとけっこう重ために感じます。
顔につけるオイルあるじゃないですか。
ちょっとあんなつけ心地です。

これだけでも
いつものお手入れの途中に入れてもよいとのこと。

なんか最初ちょっと口の周りに小さなニキビっぽいのが出たような気もしたのですが
きにせずつけてて今はなんともないです。
劇的な変化はまったくないですが
毎日つけてみてます~。
けっこう肌の調子はいいですよ。


で、このかわいこ店員ちゃんに

「だけどsaemはなんでジヨンになっちゃったんだろーねー
スンギがよかったのになー」


というと


「わたしもそう思います!スンギのファンです!!!」


で、意気投合(笑

だいたい韓国の人に「スンギペン」というと
みんな暖かく受け入れてくれます(笑

そしたらなんと
a0222564_2164062.jpg

特別プレゼントを準備してくれましたw


でも、、、わたし、、、、
うれしいけどこの紙袋もってウロウロするのは。。。。(ーー;)

しかもおまけいろいろもらって
こんな今は使ってないスンギ紙袋までプレゼントしてくれたのに

「ジヨンのプレゼントもほしいなー♥友達がファンなの」

とおねだりして

a0222564_2195172.jpg

ジヨンのクリアファイルとステッカーを2枚ずつGET。
わーいわーい。

最近ジヨンのソロ曲にハートを射抜かれた
新米ペンさん(♂)にあげるんだー!!!

でもお土産あげたらすごく迷惑そうな顔された気がしたけど
気のせいかな(ーё一)?


で、この紙袋ですが建前上
「重いから」
という理由でお店で買ったもの
預かってもらうことにしたのでした^^



ちなみにこのあとさんざん用をすませて帰りにうけとって
スンギとともに西面を闊歩。

そして

a0222564_2231785.jpg

殺風景なホテルの部屋を
あったかくしてくれたのでした。

ちなみにこの西面地下街店は夜10時までやってるそうな。
小さいお店ですが店員さん親切で全然押し売りしません。

ぜひ~^^



さてさて、、、おかいものは始まったばかりです!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-07-30 02:27 | 博多山笠+釜山 2013.7  | Comments(2)

カフェでひとやすみ♥

釜山の続きです。

東横インをようやくみつけたわたしたち。
まだ午後2時くらいだったので、チェックインができず
荷物を預けて出発。

また西面の駅を目指したわけですが
とにかく暑いし疲れたので
とちゅうのカフェにすいこまれました。


はい、おなじみ
Angel-in-us Coffeeです。


東横インの並びにあるこの店舗は
とても広くてすいてていいですw
a0222564_0112015.jpg


お勉強してる人とかもいました。
a0222564_0162145.jpg


ただね。
このときレジにいた韓国男子のバイト君。

日本人とわかったからか知らないけど
ひとことも言葉を発しないwww

おそおせよー
もなにもありません。

こっちのオーダーをきいてひたすらだまってレジをうち
金額もきかずレジを指差しひたすら黙るのみ。

いくら日本語できないからって
そんなだまんなくてもいいじゃんよ(;´Д`)!!!



おかげで韓国語の勉強にはなりませんでした。



気を取り直して
夏らしいこんなメニューも気になりました!
a0222564_0123037.jpg

おいしそう~


でもここでピンス食べずに
カフェラテのんでひと休みのみ。


さてここからいよいよ
ショッピング開始ですヽ(・∀・)ノ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-07-29 00:13 | 博多山笠+釜山 2013.7  | Comments(0)
前からやってみたいことがあります。

次ソウルにいったら

美容院にいくこと。


正確にはいったことあります。

以前写真とりにいったとき
フォトスタジオ近くの美容院をカメラマンさんが予約してくれてたので
いきました。


まだお客さんのいなかった平日午前の江南の美容院。
空いてる席ではスタッフがすわってコーヒー飲んでたりw
掃除してたり自由な感じでした。

わたしもヘアセットとメイクだけでしたが
メニューもってきてくれてアイスカフェラテちゅせよーといったら
近くのカフェでかってきてくれました。

韓国のヘア技術は日本に比べて遅れていると
ヘアメイクさんとかにはよく聞くのですが
韓国女子の独特なウエーブや
重めのヘアスタイルとか妙にかわいくみえてきませんか?

最初はびっくりしたコリアンガールのファッションも
ダサっ!から「かわいーほしー」にかわるミラクル。

でも実際そのときかたことすらしゃべれなかったわたしでも
大満足の仕上がりだったんです。
(ユン・ウネちゃんボブ)


なので次回の渡韓の際には
美容院いってカラーしてかわいくなるんだー!



いまね
久々伸ばしてる髪ですけど
基本的にはショートやミデイアムくらいの髪が好き♥


やっぱし

a0222564_2219327.jpg

華麗なる遺産のときのヒョジュちゃんや


a0222564_22193679.jpg

ミンジョンボブがかわええ(*´`)な♥


でも何が違うって顔が違うので








a0222564_22201717.png

こうなりそうな予感www


乞うご期待!



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-07-27 23:11 | ひとりごと | Comments(2)

プサンで東横イン!

さてさて例の釜山の旅のつづきです。


うっかりミルミョンの誘惑にまけて寄り道してしまいましたが
その後もホテルはみつからず
一度地下鉄の駅にいってやりなおしてみることに。


8番出口をでてまっすぐいくだけでした(爆

駅から10分弱は歩きます。
途中にセブンやミニストップあり。
Angel-in-us Coffeeも。
そして道をはさんだ反対側には旧ミリオレがあります。

a0222564_2134298.jpg

a0222564_21335775.jpg

東横イン西面

建物はきれい。

で、入るとフロントからなにから
日本の東横インとまったくいっしょです。
a0222564_2134457.jpg

フロントのスタッフさんはみんな日本語ペラペラ。
ハミガキセットとかもフロントで売ってます。

a0222564_21353696.jpg

価格表。

エアプサンでいくと10%オフ?とか書いてあったので
(これは西面のみ。南浦洞ではダメらしいです)

フロントでいってプライスダウン。

結局73000Wでしたので
東横イン会員価格になったぽい。
なので日本で東横イン会員の方は会員証忘れずに。

ロビーにある東横インおなじみの
a0222564_2138593.jpg

必要な人だけもっておいきなさい!
寝巻きロッカーもあり。

日本のような自販機も並んでましたが
よくみてみると、、、、


a0222564_21381649.jpg

スンギヤヽ(・∀・)ノ
(かなり昔のスンギで色あせてました)

で、エレベーター2台ありますが
a0222564_2138519.jpg


とにかく東横インのエレベーターって
おそい。のれない。
というイメージがあります。

日本の各地でとまりましたが
どこでもなぜか東横インのエレベーターは
よんでもちっともこないし
下のほうの階に泊まると
やっときたときには上からの客でギューギューでのれず(´;ω;`)
ということがしょっちゅう。

あれ、絶対なんか安いエレベーターか
部屋数に対してのエレベーター数がおかしいと思うわ(;´Д`)

ここはましでしたけど
CCTVついてて外にむかってモニターで流されてるので
イチャイチャしたり鼻ほじったりすると
ばれますので注意。

(わたしらはカメラ目線でめっちゃ愛嬌振りまいてみましたw)


部屋はふつーのツインルーム。

a0222564_21431045.jpg

狭いです。

わたしたちは1泊でカバン一個でしたけど
スーツケース広げる場所はありません。
(ちなみに東横インはどこでもベッドが特別仕様の高さのあるもので
ベッドの下のスペースにスーツケースをいれるようになってます。
韓国でも同じでした)


で、トイレはほんとに日本の
a0222564_21435698.jpg

ユニットバスそのもの。

部屋の備品もセッテイングも
a0222564_21443062.jpg

日本の東横インと寸分の狂いも無く
まったくいっしょです。

a0222564_214545.jpg

日本のコンセント2コあり。


a0222564_21452736.jpg

wifiのパスワードもなにもかも
まったくいっしょです。


ミネラルウォーターは冷蔵庫に
二本無料で入ってました。



問題点は立地だけですね。


今回初めて西面に泊まりましたが
用があったのは地下街とロッテとデジクッパ通りのみ。

でもそのあたりにいくには
8番出口側のホテルだとけっこう遠いです。

10分近く歩いて地下鉄の駅にもぐり
けっこう駅の中を歩いて
別の出口からでないといけません。

地図をみればわかりますが
西面駅&地下街があれだけ広い一方で
その上、つまり地上は超幅のある交差点になっており
歩行者は歩いて渡れません。

一度地下にもぐって移動することになります。

それが不便だったかなー。
けっこうめんどくさかったです。


あと、日本で出張族のわたしは
しょっちゅう泊まるビジネスホテルは
韓国に来てまで泊まるもんじゃないなと思ったり(笑


ふだんあまり泊まったことない人や
逆に日本のビジネスホテルが好きな方はいいと思いますが
(ひとりでとまるなら逆にいいかも)
旅行で友達や家族ととまるなら
ビジネスホテルじゃないほうがわたしはいいな(・∀・)

あ。それと
チェックイン16時 チェックアウト10時
という日本式なのも残念(´;ω;`)


ふつう韓国のホテルは12時チェックアウトですので
わたしのようななまけものは
午前ゴロゴロして活動開始するひとはつらいかも。

チェックインも遅いし。
もちろん荷物はあずかってくれます。

わたしたちは10時ギリギリまでいたら10分前には
フロントから電話きました(爆


個人的には釜山なら
南浦洞泊がいいかもでーす。




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-07-27 16:30 | 博多山笠+釜山 2013.7  | Comments(4)

蒼のピアニスト

神は私に次々と試練を与えます。。。

プリンお中元事件が解決したら
今度は車。

家の前の狭い道で下水道工事が始まりまして
何気なくベランダでしたを見下ろすと
わたしの愛車の頭上にクレーンで工事の鉄材とかパイプが吊るされてるんです。

ヒーーーおとしたりしたらどうしてくれんねん!

と愛車の天井をみると何やらおかしな部分が。

あわててしたにおりて駐車場の愛車を確認すると
車のルーフの上のバーみたいなのが
上から加えられたようなえぐられた傷が(;´Д`)

わたしの車は四駆でわたしの背より高いし
どうみても工事現場。

むくつけきおじちゃんたちの中に
「どーしてくれんのよーヽ(`Д´)ノ」
と殴りこみましたけど
相手にされませんでした。

( ゚皿゚)キーッ!!!

こういうときダンナがいる人が羨ましい。
女だと馬鹿にされておわります。

で・も・ね♥
あたし、そういうときは本丸に文章力で問題をお知らせし
本社レベルで対応していただきますの。オホホ。


女をあまくみるんじゃないわよ(゚Д゚)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、そんなわたしは工事の音も聞こえなくなるほど
夢中のはこちら。

a0222564_2118846.jpg

蒼のピアニスト

TBSで始まったばかりのドラマです。

「宮」でキュンキュンさせてくれたツンデレ王子の
チュ・ジフンさん、除隊後の初主演ドラマですね。

これ、最初からかなーり気になる展開。
なんですが、例に漏れずまだ子供時代で子役さんです。

チュ・ジフンさんとチ・チャンウクさんが主役なのは
ちらちら出てくるのでわかってるんですけど




どっちがどっち?

って思ってたんです。


顔的にはやっぱし
ジホがチャンウクさんでイナがジフンさん?と思ってたら



逆でした(;゚Д゚)!


チャンウクさん悪い方なんですねw
それも含めて楽しみデース。

a0222564_21262754.jpg

あーあ、
ブーブもたされちゃったよwww


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-07-26 21:25 | 韓国ドラマ・映画 | Comments(0)

15年のプレゼント

突然送られてきたお手紙。

なんかDMと思って捨てそうになったら
ん?なんか違うぞ???



a0222564_22194471.jpg

スカパーからのプレゼント。

なんとスカパー契約してから15年という
超お得意様のわたしに
8月ひとつきだけ好きなチャンネルを(2100円以内で)
無料でみせてくれるというもの。


わーこんなことしてくれるんだー

と感動して

韓流全部!

といいたいとこですが


2100円の壁が厚く悩むところです。


結局欲張っても見切れないし
Mnetかなー( ´・_・`)


Mnetひとつでも十分廃人になれると思います。




追記:なかなか気がきくなーとスカパーさんのHPみたら
2年以上契約継続してれば2年ごとにこのプレゼントあるらしいんです。


でもね。




15年みててわたしもらったの初めてですけど(;´Д`)

最近できたシステムなのかしら?
15年も見てたら1年タダにしてくれてもいいと思うんだけど(爆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-07-25 15:30 | プライベート | Comments(0)
さてさて
バスで30分ほどでしょうか?
だんだん
a0222564_1414693.jpg

たくさんのアパートもみえてきて。

西面のロッテ前で下車しました。

なにせ地図もなく突撃してしまったわたしたち。
ここから簡単につけるとおもいきや
迷うハメになったのです(;´Д`)


いくら歩いてもホテルが見つからない。


そんなとき目に飛び込んだのがあの文字。



a0222564_14172720.jpg

가야 밀면
カヤミルミョンです。

ちょうどお昼時。
暑いし、ミルミョン食べてシウォナダーヽ(・∀・)ノってなりたかったので
飛び込みました。


a0222564_14195467.jpg

メニューはこれだけ。


ミルミョンとマンドゥ3ケを。

a0222564_14202222.jpg
a0222564_14204160.jpg


前回の釜山では具合が悪くなってしまい
ミルミョンを食べられなかったのが心残り。

ようやく達成しました。

すごくさっぱりおいしかったー。
冷麺より食べやすいですね。

満足満足。


a0222564_14211315.jpg

チェーン店だし店内はきれいで
おひとりさまもちらほら。

お店のイモたちは普通に愛想なく働いてますけど
アジョシがめちゃいい人でした(・∀・)

ちなみに食べ終わって帰ろうとしたときに
足をすべらせて派手に転んでしまった女の子がいまして。

しかもヤンニョムとか白いパンツにばちゃーっとかけてしまい
大変なことに。

その子が半端なくブチギレて
大騒ぎ。

一緒に食べてたお友達たちもふいてあげたりしてるのですが
彼女のおさまらない怒りにオロオロ。。。。

でも
自分で転んだんすよね(;´Д`)?



恥ずかしさをブチギレて乗り越えようとする文化
やっぱ日本と違いますな。


さて
そんな光景も目にして韓国に来たことを実感しつつ
おなかが満たされたわたしたちは
もう一度ホテル探しのたびに出たのでした。。。。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-07-24 22:15 | 博多山笠+釜山 2013.7  | Comments(0)
いやはや。
先日のプサンでね
スンギの広告ちっともみないんで
スンギ臭感じたくて西面のロッテ百貨店いったんすよ。

でもヘリトリィはみつからなくて
小さいコーロンスポーツはあったけど
スンギの「ス」の字もなくて。。。(´;ω;`)
(もうコーロンのモデルやってないんでしたっけ?)

あきらめて帰ってきたら
今日FBにあがってました!!!!




これからオープンするんかい(;´Д`)!
(おしかった・・・・)


そしてなんと!
オープン記念でスンギのサイン会が!?

a0222564_1645846.png

7월 30일 롯데백화점 부산 서면점 오픈 기념!
헤리토리 모델 이승기 팬사인회를 진행합니다.

그리하여..! 헤리토리 페이스북이 그냥 넘어갈 수 없죠~
페친분들만을 위해 페북지기가 팬사인회 초대권 20장을 준비했습니다 꺄~ ><

초대권에 당첨되지 않더라도 총 10분께는 설레임 기프티콘을 준비했으니 많이많이 참여해 주세요 : )

* 방법 : '좋아요'와 '공유'를 한 후 서면점 오픈 축하 댓글을 단다.
* 대상 : '좋아요' 200개 '공유'50개가 넘을 경우 사인회 초대권 10장/ '좋아요' 300개 '공유'100개가 넘을 경우 사인회 초대권 20장을 추첨을 통해 드립니다.
* 이벤트 기간 : 7월 24일~7월 30일
* 당첨자 발표 : 7월 31일 3시
* 장소 : 롯데백화점 부산 서면점


つまり「イイネ!」と「シェア」をして
ヘリトリィ西面ロッテオープンおめでとう!なコメントつければ
サイン会招待券が当たる!わけですね。

8月2日にあるサイン会。

あーーーーーーいきたい(´;ω;`)


もしいける方はぜひ参加してみては???
FBチェックして( ・∀・) イイネ!へぼせよ♥



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-07-24 16:09 | イ・スンギ | Comments(0)