トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

<   2013年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

最高のプロポーズ

梅雨の晴れ間!
青空をみているだけで幸せになります~☆

そして毎度やってくるHDDとの戦いw
忙しくてドラマ見れずDVDにやく暇もなく
きづけばパンパン(´;ω;`)

なんだかいつも追われてます、、、。


そんな中時間をみつけてはせっせと見ていた

a0222564_12513020.jpg

紳士の品格。

今日が最終回でした。


(ネタバレあるのでここから注意)






最後イスさんにドジンさんがプロポーズするシーンですけど。。。。。






スンギの결혼해줄래が
(°д°)!!!




これですよ、これ。




この歌にあわせて
仲間たちがみんな手伝ってくれたカフェでのプロポーズ!


韓国ドラマの愛を囁くシーンや
プロポーズ(いっしょにディナーして最後のデザートに指輪とかw)のキザな演出に
いつも



さ、さむい((((;゚Д゚))))
と恥ずかしい思いをしてた私ですが





号泣(T ^ T)



いいな、いい!!!

40代になってもあの演出♥
スンギの歌使ったセンスがなおイイ(・∀・)!!!(結局これか



いやー最高でした。
最終回だけ録画をとっておきたかったけど。。。


HDD事情により泣く泣く消去(涙


わたしの結婚式が万が一今後あったら
友人一同の出し物はあれでおねがいしまーす(てへ爆




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-05-31 13:03 | 韓国ドラマ・映画 | Comments(0)

悪童ミュージシャン

いやーーーーさぼりました。
忙しくて忙しくてまいったなー。

でもすぐひまになるので今だけの辛抱。


博多への出張が、ちょうど東方神起が福岡ライブの日にバッティングしたため
おもわず前日に放出された機材席をゲットしようとしてたりとか
CNのZEPPはずれたりとか
イングクの日本ファンミのお知らせがきたりとか
いろいろあったのですが(そうでもない)

あの子たちの所属がYGにとうとう決まったってことで。(紳士の品格に感化されw)


あの子たちとは
韓国最大のオーディション番組「スーパースターK シーズン2」で優勝した
a0222564_152050.jpg

この子達。その名も

「悪童ミュージシャン」
(おなじみですね)


いや、、、ほんとだいぶ前ですけど
たまたまみた最初のオリジナル曲「다리 꼬지마(足組むな)」を聞いたとき
ものすごくショックをうけて(;゚Д゚)!

だって17歳と14歳の兄妹ですよ?
お兄ちゃんの作詞作曲ですよ?

すごすぎません???


(4分すぎたくらいから始まります)

もう事務所決まる前から
CMとかドラマのOSTとかやってて
すでにプロですけど。

YGになったんだ~って感じです。


最初モンゴルに住んでるっていうので
てっきりモンゴル人かとおもったら「モンゴル在住韓国人」だったのですね(^_^;)

それにしてもこの歌唱力と魅力的な声。

早くアルバムでないかなー
末恐ろしいですwww


そしていつまでも、、、このままでいてね♥
(絶対整形しないでね)



最後にドラマ「私の恋愛のすべて」のOSTのMVを。
俳優のイ・ヒョヌさんと堂々と共演しちゃうこの子達。
ほんと末恐ろしいwww


♪ I LOVE YOU

しつこいようだけど・・・
絶対鼻高くしたり二重にしたりしないで!!!
(一瞬MVみて俳優さんが整形したお兄ちゃんかと誤解しました涙)



ひさびさにポチおねがいします(>人<;)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-05-30 10:30 | music (k-pop) | Comments(0)

空港でのおたのしみ

いやはや、今週二度目の飛行機です。

もちろん旅行じゃなくて、残念ながら出張です。

常々疑問に思ってることがあるんですが。

パワーブロガーの方のブログとかみてると
毎月毎月ソウルだのハワイだの旅しまくってますが



どうしたらあんな生活送れるんですか(;´д`)!?

仕事はやすめないし
お金ももたないし

うらやましい限りです…。



さて。
そんな庶民のわたしはせっせと働いてるわけですが

昔から羽田空港にくると買っていたあれ。
久しぶりに買ってみました。


a0222564_10294165.jpg

これです。


え?ただのカツサンドじゃないかって?


ちがうんです。


a0222564_10303499.jpg

きたじまのメンチカツサンドです。


あの、水泳の北島康介選手の実家のお肉屋さんのメンチカツサンドです。


羽田空港のなかでも、きまった売店にしかおいてなくて
昔はわざわざ探しにいってました。


かなり久しぶりに買ってみたところ、、、


なんかすごくしょっぱい(;´д`)


こんな味だったかな?


タマネギたっぷりで
パンもおいしくてお気に入りだったのに

味が濃すぎて胃ももたれて(笑)
食べきれず、、、、


味がおちたのか
わたしが歳をとったのかは定かではありませんが(涙)


では働いてきまーす!
[PR]
by natsupan | 2013-05-23 10:22 | たべもの | Comments(2)
どもどもー
毎日ドキドキアクシデントつづきの人生
natsupanです。
あんにょーん笑。


ところで、知らぬ間に新大久保に気になるお店がオープンしてました!


a0222564_15545373.jpg

妻家房


え?妻家房ってもう昔からあるじゃんー
って思いますよね?

妻家房といえばデパ地下なんかでもおなじみの
韓国惣菜なんかを売ってるお店です。
日本の韓国料理分野ではかなり老舗なイメージ。

それが新大久保(ていうよりかなり東新宿より)のちょいとはいったとこに
すんばらしいお店をオープンさせたんですって!


1Fはキムチ博物館! 
キムチソムリエさんもいるらしく
a0222564_15571363.jpg

いろんな種類のキムチがあるそうです。

そしてこの1Fにはカフェもあり
伝統茶をのみながら
a0222564_15583453.jpg

こんなおいしそうなジョンをつまんだり
トックもいろいろあるみたい。
a0222564_1601339.jpg

このかぼちゃ粥もめちゃおいしそう!!!

そして2Fはレストラン
a0222564_1604566.jpg

かなりハイレベルなお食事がいただけるようです。

ディナーはけっこうしっかりしたお値段ですので
まずはランチからためしてみたいな!

今度チェックしてきますね☆
(写真すべておかりしました。くわしくはHPをチェック!)

進化を遂げてる新大久保。
ガチャガチャしてるだけじゃないこういうお店も貴重かも~
でも・・・まずは味をみてみないとねw


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-05-21 16:04 | 新大久保スポット | Comments(0)

最近胸に来た曲

わたしがCNBLUEペンであることはおなじみだと思いますけど
そのCNさんが日本でリリースした新曲。


Blind Love

いかがですかね?

わたしは最初きいたときはそこまでパンチはなかったのですが
何度も聞くうちにじわじわ。。。
移動中の電車とかで聞いて酔いしれてます。



あ、それと。
先週のNHKハングル講座で紹介されてた
Ra.Dの고마워 고마워(Thank you)



この声、このリズム。
まさにあれだ。



スンギの「恋愛時代」
(公式MVが日本語版しかなかったのでお借りしました)

わたしがスンギの歌の中でいっちばん好きな歌。
初めて聞いたとき
「え?ほんとにスンギの声?」
と思ったこの歌い方。

まさにフィーチャリングしたRa.Dさんテイストだったのですね。

わたしこのテイスト大好きかも!

おしゃれで心地よくてぐっとくるテイストです。

もっとRa.Dさんのアルバムきいてみよっと。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-05-19 14:26 | music (k-pop) | Comments(4)

最後のmemebox

いいお天気の週末いかがおすごしですかー?

わたしですか?
花金の夜は誕生日前祝いをしてもらいましたよ!
a0222564_1319425.jpg

お花ダイスキ!
ピンク大好き!!

うれしいサプライズでした(*´∀`*)


そしてこの週末、浅草は三社祭!
a0222564_1322086.jpg

少し前から浅草の街中がそわそわして
お店や家の前には三社祭の飾りと
この提灯が。

昨日は大行列。
a0222564_1324173.jpg
a0222564_13242023.jpg

a0222564_13243561.jpg


今日はお神輿がすごいです。


さて、そんな中
さんざんひっぱって最後のmemebox
ようやく届きました(笑)!!!

トランスフォーマーです。

a0222564_1312368.jpg

いま愛用中のバニラコCCクリームが入ってるので
出張用にもっていける!ウレシ(*´∀`*)

psyのシートパックはインパクト大。
これはるとあの顔になっちゃいそうで怖いですが(;´Д`)

同じ日に購入した三つのmemeboxですが
結局2週間かけて3個がバラバラに届きました。

これで気に入ったものをまたリピしようっと。


さてあすからまた出張で忙しい日々。
がんばろー!



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-05-18 13:28 | 韓国コスメ | Comments(2)

夢の国

昨日は仕事がはやくおわり
何気なくみたtwitterで


a0222564_2342819.jpg

これみた瞬間。。。。。。




디즈니랜드에
가야지!!!

(ディズニーランドへいかねば(;´Д`))


と叫んだnatsupanです(笑


ウニョクのつぶやき3分後だったし。
今からかけつければ間に合うと。


でもね。



ウネのラブラブデートを邪魔するのはやめようと
そっとしておくことに(*´д`*)



それだけです。
東京にウネがいるのはウレシイ(*´∀`*)

偶然あわないかなー
今日は表参道あたりにいるよーわたしw


私信つぶやき失礼しましたm(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-05-16 18:00 | super junior | Comments(0)

HONEY BOX

春眠暁をおぼえず。

いや、いつでも眠くて仕方ない
育ち盛りのnatsupanです。

そしてまたもや勉強が滞ってます(;´Д`)

今日は5月15日。
韓国では「先生の日」といわれる日で
先生に感謝する日なのですよね。。。

何もしてないけどダイジョブかしら。。。
(あとでカカオしとこ。)



さてさて。
先日届いたmemeboxなんですけど、
最初に届いたのが「童顔BOX」

で、今日は「HONEY BOX」が届きました。


今回はこんな感じ~

a0222564_20432128.jpg

a0222564_20441844.jpg


うれしかったのは
プロポリスエネルギーアンプルと
まるまる入ってるヴェリコスのプライマー
それとミズオンのCCクリーム。

今つかってるバニラコおわったら
つかってみまーす☆



でもね、
まとめて3種類のBOX買ったのですが
発送は全部同じ日なのに
ひとつめが届いてから一週間近くずれて二個目がとどき
まだひと箱きてません(;´Д`)

一緒に梱包できないのかしら。。。。笑。


気長にまってみまーす。




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-05-15 20:52 | 韓国コスメ | Comments(0)
さすがに先生におどされて
少しがんばって家でも勉強しています(おそい)

とにかく単語が覚えられず
必死でノートに書き出していたのですが
ノートがおわってしまったので
買いに行ってきました。


学校の帰りにいつもの

a0222564_20445182.jpg

pomineへ。

この日はお店のおねえさん
キーンと音を立ててなにやら一生懸命にやってました。

そそ、ここワンコの首輪に
ハングルで名前入れたりできるんですよねー。

なんだかそれを刻んでたっぽい。

おもわずこの日も靴擦れがひどかったわたしは
レジにわんさかつんであった
まだ陳列前のかわゆい絆創膏が喉から手が出るほどほしかったのですが
ぐっとこらえ、痛さを抱えながら帰りました。。。


この日買ったのは

a0222564_20472547.jpg

パンダノート3連発w


この薄くて小さめのサイズのノートが使いやすくて気に入ってるのです。

レジのお姉さんに
「パンダ好きですか?」と聞かれてしまいました(^_^;)
そりゃ三つもかえばねw

この前はハングルのノートをかっていたお客さんが
「韓国語勉強中ですか?
じゃあ次回お店にくるときはテストしましょう!」

とお姉さんにいわれあたふたしてました(笑

おもしろいおねえさんと
ハングル入り雑貨が豊富なpomineオススメでっす♫



この日は久々キンパでも買って帰ろうと。
いつもはソウル市場とかで500円のキンパ買うのですが
あれだと量が多くて一度で食べきれないので
小さめサイズがうれしい

a0222564_20505874.jpg

プングムのデリへ。

ここのキンパは種類も豊富で
小さめで値段も300円台~なのでウレシイ(*´∀`*)


この日のチョイスは

a0222564_20521056.jpg

ごまキンパ。


それと大好きな

a0222564_2052285.jpg

ヤンニョムチキンも。

今回は甘めソース。辛めはけっこう辛いですよ。
3ピースで十分!
一個が大きいのでひとりだとこれでも多いくらいです。


しかしペラペラになる日はくるのでしょうか・・・(;´Д`)!!!
勉強もしないで勝手に挫折してる
natsupanでした!あんにょーん(涙)!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-05-14 10:30 | 新大久保スポット | Comments(2)
あんにょーん。
いやはや5月ってなにかとお金がでていきますねえ(;´Д`)
車の税金やら年金やら。
生きてくってたいへんですー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて。最近のわたし。
いろんなものをお試ししてましたけど
そのご報告がなかったですね。


まずコチラ。

a0222564_20162757.jpg

TONYMORYのフットパック

およそ3日くらいで
目も当てられないボロボロの足になるときいていたので
ワクワク。。。


それがね。

3日たっても4日たっても



シーン(ーー;)・・・・。


よーく足の裏をみると
確かに皮が乾いて今にもむけそうな感じはあったのですが
ぼろぼろ落ちてくる!ということもなく
お風呂でふやかしてゴシゴシ。

それで終了~(・∀・)


赤ちゃん肌が出てくることもなく
肩透かしでした。。。。。


これでは悔しいので
も一度やってみることにしまーす。




それとこちら。

a0222564_20191075.jpg

スカルプDのまつげ美容液。
(最近やたらブログでみかけますが
わたしはモニターやステマではなく、自分でかってまーす)

実ははりきって買ってきた日にぬりぬりしたあとは
3日ほど忘れてました(爆

わたしはいつも3日坊主までももちません。。。。

ハタと思い出してまたやってますが
どうなのかな?

増えてる感じはないですが
少しまつげがしっかりしたのかな?

イマイチよくわかりませんが
がんばってみようと思います(・∀・)



それとDホリで買った
a0222564_20223964.jpg

この靴。

かわいくて履きやすかったのですが
裸足ではいて歩き回ってたら




靴擦れ(+)

ストッキングとかはいて履くとだいじょぶなのですが
裸足だと足の指が全部皮むけ。

あまりの痛さに途中で靴脱ぎ捨てて帰りそうになりました(;´Д`)

でもこの靴だけでなく
全般的に裸足でヒール履くとわたしダメなんですけどねー。


そんなこんなですが
あきらめずまだまだチャレンジしていこうとおもいますー。


なにかオススメあったら教えてくださいね♥



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-05-14 10:15 | ひとりごと | Comments(0)