トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

<   2013年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

CDとかペンライトとか。

たった二泊三日をどんだけひっぱんだヽ(`Д´)ノ
とお思いでしょうがも少しおつきあいを。。。


SPAOでおみやを買い終わったあとは
明洞地下街のあの店へ。


CT RECORD さんです。
(写真撮り忘れ。。。。)


以前からCDはここで買うときめています。

ちっちゃい店で雑多な感じで
品揃えもそこまで多くないですが

タレントさんのTーmoneyカードが売っていたのと
かならずポスターをくれるのと(ポスターはったことないくせに)
ほかのCDショップより安い。

あと、、、お店のおにいさんが親切w
(注:イケメンではありません)

それで毎回いってしまうのですが
久々にいったらちょっと様変わりしてました。

CDよりもペンライトや名札バッジなど
ファン用グッズみたいなものがかなり多くなっていて
お店番もおねえさん。

CDはさらに少なくなっていて
わたしの欲しいものは見当たりませんでした。

そこで、オンニのおみやげを買おうと
グンちゃんのペンラを探したのですが、みつからない。

お店のおにいさんに
「グンちゃんのペンライトあります?」
って探してもらったのですが
「売り切れ~」
と。。。。。。(´;ω;`)


やはり日本人観光客のうなぎ率は半端ないか。。。と
帰ろうとしたのですが
そこであきらめる私じゃない。

ペンラは全部で50組くらいのK-POPタレントさんたちのバージョンが
店の前にならんでいるのですが
おねえさんが見ていた在庫の入った引き出しみたいなとこをあけて
探し始めたわたし。

グンちゃんの在庫が入ってるであろう引き出しは
おねえさんも確認済みですが
もいちど私もチェック。

やはり一本もなくて
ほかの引き出しも全部片っ端からあけてやりました。



すると。。。。。。













1本だけあったのーーーーーヽ(・∀・)ノ


執念で探し出した私に
おねえさん降参(爆

無事おみやをGETしたわたしは
CDを買いにこちらへ。

a0222564_0292913.jpg

おなじみネイチャーリパブリックの上にある
Music Koreaです。


ほとんど貸切状態で物色していると
「なにかおさがしですか~?」と
日本語でおねえさんが声かけてくるのですが
そっとしておいて欲しくて逃げる(笑

で、ほしいものすっごくあったんだけど
荷物多いのいやなので
結局この3枚。

a0222564_032477.jpg

それにしても今回のソウル。
たった三日間(ほぼ二日)いただけで
どこいっても一番かかってたうたがコレ。


Girl's Day の 기대해

Girl's Dayがイメチェンした大人っぽいダンスの新曲。
一度きくととっても印象にのこるサビで
洋服屋でも食堂でも
街の中で何度きいたことか!!!
ってくらい聞いたのでおもわず購入(笑


それと同じくらい耳にしたのが


TEEN TOP(틴탑)の긴 생머리 그녀 です^^
MVで長い髪の女性を演じてるのが
芸人さんで話題になりましたよねーMVも。

もともと大好きなTEEN TOPのCDも欲しかったんだけど
今回は断念。

で、この3枚のCDを会計する際
「ポスターか写真を差し上げられますが
この歌手でいいですか?それともほかに好きな歌手がいますか?」

と聞かれ
「ポスターはいらないから写真じゅせよー」

ということで
おねえさんがわたしが買おうとした歌手たちの写真をだしてきたのですが
「シュジュ。。。ください!えーと2AMより。。。CNBLUEがいいです!
あと。。。もしかしてスンギなんかあります?」

と言うと
あ、あります・・・・と
何枚かだしてくれて
本当はCDの数しかあげられないんですが・・・
4枚だしてくれたところにお礼をいいつつさらに追い討ち。


「あのう。。。グンちゃんもあります(・∀・)???」


あ、ありますけど。。。。(;´Д`)


「内緒ですよ」と結局全部いただきました。

a0222564_0441424.jpg

で、無事オンニのおみやげもさらに増えました(笑


ずうずうしい日本人もいるのですヾ(´▽`)。
そしてまだまだ明洞つづきますー。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-04-30 20:10 | ソウル 2013.4 | Comments(0)

シュジュだらけのお店

あんにょーん。
昨日までの初夏のような陽気とちがって
今日は天気怪しいらしいですけどどうなんでしょ?

きょう友と新大久保にワンコ連れで行く約束してるのですが。。。
テラスでびしょびしょになるか
強風で砂じゃりじゃりのサムギョプサル食べる羽目になるのか
憂鬱です。。。。(´・_・`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてつづき。

saemのサボイ店をでると
毎日ホテルを出るたびに気になってた向かいの店へ。


そ。
シュジュとf(x)でおなじみのSPAOですヽ(・∀・)ノ


韓国のユニクロって感じですよね。
プチプラなカジュアルファッションが勢ぞろい。

a0222564_1651558.jpg

嘘みたいにさわやかなポロシャツのシウォニもおがめます。

ここでわたしは父のみやげに
カジュアルなジャケットを買ったのですが
臨月のようなおなかをかかえた父に
XLを買ってみたものの
後に渡してきてみると。。。お腹パツパツでした(笑

日本ではXLでは余裕なので
韓国のXLはスリムだと頭にとめておいたほうがいいかもしれませんw

着たければおなかひっこめなさい!

という愛のムチとともにプレゼントしました。


自分のキャミなども購入したのですが
レジで前のお客さんがちょっとトラぶってて
店員さんが3人もいるのに全員でそのお客さんにかかりっきり。
ずーーっとまたされてるわたしには誰も気を止めないという
まさにコリアン現象がおきてたわけですが

そんなレジでも
a0222564_1655036.jpg

こうやってみんなが微笑んでくれてるので
けんちゃなよ。


いつも思うんですけどー

ひとりがトラブル対応して
あと二人はレジやればよくね?

a0222564_16101838.jpg

ね?ドンヘ???



さあ、
再び明洞の街へ。
まだまだショッピングはつづくのです!!!



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-04-30 10:00 | ソウル 2013.4 | Comments(0)

スンギ→GDへ

いいお天気ですね~~~
GW。仕事もあるけどむしろ人がごっそり動くこの時期は
休みは家でまったりしたり
友達とゆったりご飯食べたり。
そんな毎日が幸せなnatsupanです。

けっこうソウル旅行を計画していた友人も
「こんな時期にいってだいじょぶかな?」と
まさにテポドン発射か戦争か!
といわれた当日にソウル入りしたわたしにやたら相談メールが届きますが
ソウル市内の方が日本より全然しらーっとしてましたね。

それはそうと、日本だって
あんなにPAC3だ核の傘だと大騒ぎしてたかと思えば
内閣はみんな外遊とかであっちゃこっちゃの外国へ。

ほんとに日本のマスコミって
みんまおんなじ論点でぎゃーーーっと騒いであきるのも早い。



そそ。
最近めずらしく怒涛の更新してるワタクシ。
たいした内容を書いてないにもかかわらず
なんと気づけばexiteの韓流スター&ドラマブログで


a0222564_15323534.jpg

初の1位になってた!!!


すいません。
期待してうっかり見に来てしまった方
ほんとにすみません(;´Д`)←恐縮

そんなわけでソウル旅行記 つづきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シウォンカフェをチラ見し
オリーブヤングで買い物したわたしたち。
そろそろ一度チェックアウトにホテルにもどろうってことになりまして。

サボイホテルまでもどりました。

いったん荷造りしてチェックアウトをすませ
荷物を預けて再び外へ。

ここでようやくいつものいきつけ
The saemのサボイ店へいけたのでした。
(サボイにとまってるくせにw)

ここは思い出の地。
おととしプチ留学していた秋にこの店舗がオープン。
そのオープン記念のイベントで出会ったのが
この店で働く友人。
それからずっと遠距離恋愛中です(笑
(そのときの記事→学校サボってスンギに会いに

それ以来、saemの化粧品が意外によくって
ずっとリピ中。
友と再会を喜んだのはいいのですが。。。。
以前は壁一面スンギだったのにいまや。。。。。。






a0222564_15424691.jpg

G-DRAGONなう。

全然ファン層違う(;´Д`)

友によると以前は普通の感じのおばさまファンがよく来店したのに
いまはヒョウ柄アバンギャルドなおばさまファンが増えたそうです(笑


重たい化粧水とかはいつもコリアデパートで通販しちゃうので
この日は新製品ハラケケラインのシートパックと
a0222564_15534371.jpg

(10枚W20000)

あと母からなにかクリームを買ってきてくれと言われたので
今オススメ!といわれた

a0222564_15542636.jpg

タラソボーテキャビアコラーゲンクリームを。

新製品らしくジェルもあったのですが
重ためのクリームの方が母は好きなのでクリームタイプを購入。

これキャビアコラーゲンとかすごい内容うたってて
ケースもかなり高級な感じで
どんだけ高いのかとビビって聞いたら
2万W台だった気がします。。。。

安すぎて一瞬桁間違えました。

これならじゃんじゃんぬりたくれます。

そんなこんなで買い物して
友人のおみやにはかたつむりハンドクリームかって
(ハンドクリーム苦手な私が唯一気に入ったクリーム)
GDのグッズはとくに興味がなかったので
おとなしく店をでました(笑


そして向かいにある例の店へと突入するのでした!


つづく。



ポチっと応援お願いしますヽ(・∀・)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-04-29 20:30 | ソウル 2013.4 | Comments(2)
最近ドラマやらバラエティやらの話をあまりにしてませんが
ずっと忙しかったためどっぷりはつかれてません。

とりあえず毎日の日課としては
TBSでOAする韓流☆セレクト枠は必ずチェック。

今は「ロマンスが必要2」がOA中。

a0222564_17271054.jpg

主役はチョン・ユミさんと
ジウ姫の元カレイ・ジヌクさん。

正直ですねー
ジョンフンの「ロマンスが必要」が大好きだったもんで
最初見始めたときは
えーーーー(´;ω;`)って感じだったんです。

でもこのチョン・ユミさんの自然な演技にどんどん好感もって
結局なんだかんだ毎日かぶりついてますw




チョン・ユミさんというとあの「屋根部屋のプリンス」で
パクハをいじめぬくいやなオンニ!!!

a0222564_17384234.jpg

この方だと思ってたのですが

同じ名前なんですねー。

それにしても
a0222564_17372858.jpg

かわええ(*´д`*)

ジヌクさんも除隊後すぐでた
「ラブ・ミッション~スーパースターと結婚せよ」の
あやしい北朝鮮工作員もにあってましたが
全然こっちのほうがナチュラルでいいですね^^

いよいよ明日が最終回。

腐れ縁の家族のような彼と
すべての愛情を注いでくれる彼と
どっちにするのかしらん(´∀`*)ウフフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それといま一番気になってるバラエティが
SBSで始まった新番組「裸足の友達」

これって、、、一泊二日的な感じですよね?
このメンバーがなんとも(@_@;)豪華!!!


a0222564_17411673.jpg


なんたって私の大好きなメンバーがずらり!!!

a0222564_17414642.jpg

ヒョクはもちろん
リダも・・・・そしてこの人が!!!!!


a0222564_1742236.jpg

ユン・シユンくん♥
(ハイ、、、キムタックからベタに隠れファンですw)

5月6日のファンミだって
仕事なかったらいってるっつーの(マル秘


彼は旅好きだし
けっこう頭いいからおもしろそう!

リダのホダンぶりもたまらなそう!!


そしてあいかわらず一生懸命みている
MXで放送中の「ウギョル」ですが
シーズン2に入ってリアルカップルのヨンジュンとジョンウムカップルの
仮想結婚がスタートしようとしてるんですけど

a0222564_17514192.jpg

イライラする(;´Д`)!!!

韓国の恋愛事情ってあんな感じなんですか(^_^;)?

あれ、同じこと日本の男性にいったら
百倍言い返されて大喧嘩になるか
なぐられてるかも(;´Д`)

友達とあわないで!毎日わたしと会って!
わたしと友達同時におぼれたらどっちを助けるの!
友達と会う時間があるのにわたしに手紙を書く時間はないの!


って友達の前で敵対心むき出しにする彼女や
泣いてふてくされる彼女を
「ごめんね、もうしないよ」ってなだめたり
すごい。。。。と思いました。


ちょっと今までと空気の変わったウギョル
微妙ですが、、、もすこしみてみようと思います。。。



で、TBS韓流セレクト
次は

a0222564_1754359.jpg

こちらが始まるそうです!!!


ドンウク氏だ♥
そしてまさにウギョルでつい最近まで
チョンジンとの仮想結婚していたシヨン。

キャステイングはなかなか楽しみです~。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-04-29 18:01 | 韓国ドラマ・映画 | Comments(2)

シウォンカフェ。

旅行記のつづきです。


明洞ぶらりとしているとなんだか視線を感じたわたし。
むむっと上を見上げると



a0222564_21545618.jpg

馬様!!!


ほほう。
シウォニのカフェはここだったんだー。

いわゆるアイドルや韓流スターやその家族がやってるお店って興味はあるけど
「ついでがあればよってみたい」とか
「つれてってくれるならいってもいい」という
およそペン失格なわたしは
明洞にあるシュジュ関係のお店に興味はありつつも
探してみたこともありませんでした。

この日はシウォニの眼力にひきよせられ
ちょうどオリーブヤングで買い物したかった私は
入ってみることに。

ここは1Fがひろーいオリーブヤングで
おなじみの韓国コスメから日本のコスメまでそろってまして。

店の中心にある大きな階段で2Fにあがると

a0222564_2159137.jpg
a0222564_220637.jpg

シウォンのカフェ
TWOSOME COFFEEがあります。

ちょっとおなかいっぱいだったので見るだけでw

そのカフェの手前に
a0222564_2204324.jpg

CDゾーンがあり

お土産用のお菓子やら

a0222564_2225547.jpg

ちょっとした絆創膏なんかもあり。

奥にはえっと、、、誰だっけなw
有名な俳優さんのモデルしてる?プロデュースしてる?
メンズのコーナーもあったのですが近寄らず。

なかなかオリーブヤングでも充実な店舗でした。

ここではわたしが一番好きなシートパックをしこたま買って
メイク用ブラシなんかも安かったので購入。


馬様にコーヒーすら飲まず立ち去ることを心でわびつつ
シュジュつながりであの店へむかったのでした。


つづく。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-04-29 10:30 | ソウル 2013.4 | Comments(0)
肩がいたい。
○○肩?でも腕は上がるけど
寝違えたのかしら。。。
最近足もよくつるし歳なのかしら(´・_・`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてソルロンタンの朝食を食べてポンポコリンのおなかをかかえて店から出ると
シンソンソルロンタンのとなりにこんな店が。


a0222564_21392595.jpg

おも!ミルフィーユ?かさねかつ?

これってもしや。。。。。


キムカツ???

もともと梨大のほうにお店あるみたいで
行った人の写真をみると
とんかつのビジュアルはキムカツそのもの。

でもキムカツのソウル店とはうたってないけど
関係ないのかしら?
(ないとしたらかなりのぱくりですが)

ちなみにお値段は日本よりかなりリーーズナブルですね。

ソウルに長期でいてトンカス食べたくなったら
ここいってみよ^^


そしてぶらりと歩いていると
ある店が目の前に。。。。



超テンション上がるんですけど!!!


a0222564_21452998.jpg


うどんのウエスト!!!

福岡のひとなら知らない人はいませんよね^^

東京にはないのですが
博多に出張いっててふとうどん食べたくなるといったりしちゃう
われらがウエスト。

博多のうどんって讃岐と対極にある
こしのないうどん。
これがむしょうに食べたくなる時があるんですよねー。


東京で食べられないのに
まさか明洞でたべられるとは!!!

ここはちゃんとウエストのソウル店として紹介されてます。→ こちら

メトロホテルの1Fです。


なんだか気づけば
日本のチェーンもどんどん進出してるんですね。

日本でも毎日韓国料理でOKなわたしは
韓国に行ってるあいだに和食を食べたくなったことは一度もありませんが(笑)
ひとりごはんのときとかにいってみようと思いますヽ(・∀・)ノ


そんなことを思いつつプラプラ歩いていると
あのお方の顔を発見!!!


つづく




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-04-28 15:35 | ソウル 2013.4 | Comments(0)

やっぱりソルロンタン

なんだか知らないけど風がつよいすねー。
そして世の中はGWですかぁ。
仕事する身にとっては都心はすいてていいわー(強がり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。
ソウル日記もようやく最終日。


のっそり起きて朝ごはんを食べに行くことにしました。

できれば毎日朝ごはんに通いたいくらいのソルロンタン!
ソルロンタンの名店などもたくさんまわって試してみたいのですが
今回は友だちもいっしょで失敗はしたくないということで(笑

お馴染みのこちらへ。


a0222564_21231167.jpg

神仙ソルロンタン@明洞。


ひさびさだなー。
おととし10年ぶりにきたソウルで訪れたこの店で

a0222564_21245519.jpg

a0222564_21242675.jpg

スンギやらヒョジュちゃんやらに
興奮したのなつかしいなー。

プチ留学の時や
一人旅でも
ひとり飯にはとっても便利なシンソンソルロンタン。

この日はめずらしく
「マンドゥソルロンタン?」
と勝手にきめつけられましたが

「ソルロンタンとマンドゥで」

と別々にオーダーして

a0222564_21272859.jpg

いつものお味にほっこり(´∀`*)

ここのカクトゥギはめっちゃおいしいですよね。

友達も初めてのソルロンタン
気に入ってくれたらしいです。

これでスンギがほんとに働いてくれてればねw

あーーーおなかいっぱい。
さーて最終日、明洞であそぼーーー!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-04-27 21:30 | ソウル 2013.4 | Comments(2)
どもども。
今さっき お台場から帰ってきたnatsupanです。


って・・・・・・







結局いったんかーーーい
ヽ(´Д`;)ノ




いや、、、、いいわけさせてもらえればですね、
今日はいろいろやることあったし
お台場まで行くのめんどくさいし。
ぶっちゃけ行くのやめようと思ってたんですよ。

ところがね。
ちょっぴりTwitterとかおってみたら
なんだかあんましイングクリリイベネタとかなくって(つд⊂)


ま、、、まさか、、、、、
せっかくのイベントに人が集まらない???



と心配になってきちゃったんです。


韓国じゃまさに旬の人!

超ハードスケジュールの中
日本にきて一生懸命働いてるイングクを
泣かせるわけにはいかない(`・ω・´)ムッキー!



というわけで気づいたらゆりかもめにのってたんですw

あらぁ
久々にゆりかもめのったら
いい景色ね~

a0222564_0351794.jpg

なんてまさに観光気分(爆

するとオンニからメール。

「お台場いってるの?」

いまむかってるよー
っていうか来ればいいじゃん!

というやりとりしたら
数分後にはオンニもゆりかもめwww
しかもわたしを抜いて先についてるという気合のいれよう(爆


そしてむかったダイバーシティ。
こんなのいつのまにかできてたのね~

でね、
つくとこんな行列ができてたわけですよ。

a0222564_0392340.jpg


ひーーー外まで並ぶほどの人が(°д°)!!!

あたしったら人がいなかったらかわいそうだからいかなきゃなんて
失礼な話だったわ~と思いながら
イベントステージの4Fへ。。。


あの列関係なかったΣ(|||▽||| )

なんだったんだろ?
ZEPPでBEASTのヨソプイベントあったみたいだからそっち(;´Д`)?


ともかく無事ステージ前に場所を確保。

a0222564_045827.jpg


CD買いたいけど
握手ははずかしい。
でもあの目にみつめられたい。
でも今日はメイクののりも悪いので至近距離はいきたくない。

そんな乙女のジレンマでもんもんとしていると
イングク 登場~~~!!!

もちろん歌ってくれたのは日本デビュー曲。

Fly Away

わたしきょうずっと聞いてたからいっしょに歌えるもんねw
a0222564_0474980.jpg

SSKで優勝したその実力を堪能したかったんだけど
音質が悪すぎてかわいそうでした(´・_・`)

a0222564_056852.jpg

みんなをみつめながら熱唱してくれて
わたしは間違いなく
一曲の間に3回はしっかり目が合いました(バカ

そのあとは
a0222564_0494480.jpg

トークコーナー。

この通訳さん大活躍ですね^^
(いつもスンギの通訳こますみだ)

Q. 日本で好きな食べ物は?
A. どんぶり!
(ほんとに韓国スターは吉牛とか好きよねw)

Q. 日本の好きなところは?
A. さけ!生ビールも焼酎も酒もぜんぶサイコウデス!!!


で、日本語をもっと一生懸命勉強して
流暢に話したいと。
でもけっこうMCさんのいってることわかってたし
がんばってるんですね。


で、このトークコーナーは




あっ


というまにおわり
取材時間をおいて
そのあと握手会。


まだCD買えば握手券全然もらえる状態で
わたしは悶々。。。。。
悶々としながら


a0222564_0542845.jpg

かわいい。
a0222564_0544345.jpg

かわいすぎる。
a0222564_0545833.jpg

おっとかじ(´;ω;`)

a0222564_0565275.jpg

この礼儀正しい握手みてっ!

それこそね。
ひとりひとりとすっごく話して
サランへポーズいっしょにやってとか
髪なでてとか
恋人つなぎしてとか

おばさんが乙女のように
ずーーずーーしいおねだりするわけですよ。


それを見ながら
わたしもまだまだだな。。。。と。

近くに行ってみたいけど


恥ずかしい。

a0222564_059153.jpg

ああーーどうしよう。

a0222564_101064.jpg

こんなチャンス二度とないよね。


と葛藤し続けたけど
あきらめて立ち去ったのです!!!


でも
オンニがちょっと上からみてみる?なんていうもんだから

a0222564_1168.jpg

上から見とれてたわけですが

a0222564_113312.jpg

列がおわったらおわりですよー
というスタッフさんの声に
何度もかけおりてCD買いたい衝動にかられましたが。。。



ぐっとこらえました(T ^ T)
(別にこらえんでいいのに)

ところがですよ。
そのあとイングクノートをスタッフさんが配り始めたので
「いくわよ!」
とオンニをひきつれエスカレーターでおりていると
イングクが!!!


気づいたらダッシュ。

そしてみんながイングクに群がる中
一瞬であたまを働かせたわたしは
先回り。
イングクがはけるであろう出口へむかうと誰もいなくて
歩いてくるイングクとイチ対イチ状態。

あまりに美味しすぎる展開に
写真撮ろうか話しかけようか
あわてふためいてグダグダでおわりました(TwTlll)

パボヤ。。。。


そしてわたしの瞬発力についてこれなかった
(あきれてついてこなかった)オンニと合流。

なぜか
a0222564_153582.jpg
a0222564_154957.jpg

タイ料理で反省会w

それまでね。
「いや~わたし追っかけ体質全然なくて~
こういうアイドルにキャッキャできる人がうらやましいのよ~」

なんて斜に構えていってたくせに

イングクみつけた瞬間のあのダッシュはなんなんだ! 

と責められてグウの音もでなかったnatsupanでした。。。。


あー楽しかった。

韓国じゃこんな触れ合う機会なんてまったくもてないであろう
超売れっ子のイングクくんがブレイクしたあのドラマ
a0222564_18518.jpg

応答せよ1997が地上波OAされたら
とんでもないことになりそうです!

その前に会えてよかったかな。

a0222564_1273294.jpg

大好きなまいねむとも仲良しね^^
いい2ショットだわー♫

あしたはお仕事がんばれそうです(笑


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-04-27 01:13 | music (k-pop) | Comments(4)

ひさびさDHOLIC。

今日はいよいろイングクくん
お台場でのイベントです。。。。

いきたい。。。。
悩む。。。。

お台場って場所が。。。。めんどくさい

ギリギリまで悩むことにしよう。



さて久々にDHOLICでお買い物しました。

この時期雨が多くなっていくし
雨の日長靴は楽だけど
パンプス履きたい時もありますよね?

そんなときはやっぱしフェイクレザーで
靴底が厚めのものが便利ですよね^^


今履いてるベージュピンクのものももうぼろくなってしまったので
そろそろ次の子を。。。とDHOLICを物色。

で、この子をみつけました。



a0222564_11303738.jpg

ちょっとコロンとしたかわいいフォルムで
かかともらくそう!

黄色もかわいいけど
黄色のパンプスはもっているので
今回はオフホワイトを♫

a0222564_11313038.jpg


黄色も赤もかわいいけど
まずは一足はいてみます^^



それとついでにもうひとつ買ってしまったw

a0222564_11325789.jpg
a0222564_1133755.jpg


この柄レギンスヽ(・∀・)ノ

楽チンファッションに
また一本追加でーす。


早く届かないかなー
ワクワク。


水着もかわいくてうっかりポチっとしそうになったけど
ハタっと気づきました。








どこで着る気なん
(`・ω・´)?



しかもその前に・・・・







水着きる身体
もってんのかいヽ(`Д´)ノ





ポチる前に冷静になれてよかった。。。。
ご迷惑をおかけする前に気づいてよかったです(爆




ではみなさん
明日からGWですかー
わたしはまったく関係ないですがw

素敵なGWを~ヽ(・∀・)ノ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-04-26 11:37 | fashion | Comments(0)

204でバッグも靴も!!!

やばーーーーーい。
今日なんだかえるぷからメールきたので
また宣伝か?と思ってあけたら

 「当選」の文字。

きゃあああああああああああ
東京ドームすぱしょ あたっちゃったーヽ(・∀・)ノ


きっとわたし
10月のスンギも今までの分取り返す神席がまってるみたい。
こんな幸せでいいのかしら( ´∀`)
(といっておく)

すぱしょ行くえるぷのみなさん
よろしくおねがいします(´∀`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて雄叫びはこのくらいにして
ソウルのつづき。


ホトックケーキ食べて
カルメギサル食らって
マッコリぐびぐび飲んで
北風に鼻水たらしながら向かったのは

またもや東大門(二度目


ぼったくりタクシーにあわないために
地下鉄のあるうちに帰った前夜。
どーしてもみたかった場所に再度むかったのでした。


それは・・・・







a0222564_2320296.jpg

ばばーーーーん


はい。
向かっていたのは
204という名のビル。


おめあてはこちら。


a0222564_2321456.jpg

革のバッグがほしかったの~♪


とにかくやわらかくていいにほひのする革のバッグが
カラフルに並んでる!

しかもやわらかい本革でお値段聞くと。。。。







やすっヽ(´Д`;)ノ

自分のもほしいわ
おみやげにも買いたいわ
もうアドレナリンでまくり!!!!

ここではわたしの大好きなサーモンピンクの

a0222564_2324182.jpg

大きめお仕事バッグと

同じ色の
a0222564_2324523.jpg

ミニバッグ。

車でうごくうちの母へのおみやげ。
母はわたしがもってるピンクグッズをいつもひそかに狙うので
むしろオソロ色にしてあげましたw
これは紐もついてて肩からもさげられます。


あとお世話になったお友達のおみやげに
a0222564_23252316.jpg

これ。
スタッズ付きのこういうバッグが好きな彼女にピッタリ。
しかも色もなかなかないグリーン。
友達の好きな色です。

これ、もちろん
a0222564_23261316.jpg

紐ついてます。

手触りがやわらかくてすっごくいい感じ!

でもこれね
3つ買って1万円しないんです(爆
安すぎません(;´Д`)?

ためしに値切ったらダメでした。
ここは基本業者さんが仕入れに来るとこで
個人で一つずつ買う人へはさげられないみたいです。
(売ってくれるだけ全然いいですが)

そして違う階にあるまたもや
a0222564_23302682.jpg

バッグやさんへいって(写真右のほうの店ね)


a0222564_23293421.jpg

こちらのバッグを購入。


めっちゃ気に入って
毎日使ってますヽ(・∀・)ノ

もうこれもいくらだか忘れちゃったんですけど。。。。
本革なのにやっぱし2~3000円だった気がします。

なんでこんなにやすいのーーーー(つд⊂)


興奮した私は今度のターゲットは靴やさん。

a0222564_23321167.jpg

こちらの靴屋さんには可愛いデザインがいっぱい!

しかも去年の夏
とっても活躍したデザインのサンダルが
w20000くらい(1700円くらい)で売ってたので、
大人買い(笑



a0222564_2333178.jpg

色違いで2色ゲット☆

このとき、おにいさんに
「はいてみてもいいですか?」って聞いたら
「歩かないでその場で履くだけならいいよ」っていってもらって
試し履きをしたのですが
後でいろいろネットでみると
どうやら試し履きは禁止らしいですね^^

なのでいつものサイズで買ってみるしかないらしい(^_^;)

でもこのお店のおにいさんはOKしてくれましたので
ちゃんとサイズ確認して買えました。


ここは、お店にはデイスプレイしてあるだけで
これ、買います!というと
まずお金払って会計します。
すると「10分後にきて!」と言われ、お兄さん、どこかへ電話します。
すると別の場所にある在庫から商品を持ってきてくれるようです。

ほかの店をみてまた戻ると
すっかり持ち帰れるように包まれてました♫
a0222564_23364885.jpg

どんだけw

204をくまなくみて大満足でビルをでるとすぐ
おそろしくベルトしか売ってない
a0222564_23371520.jpg

ベルト屋がありました。
(興奮してブレブレw)

ここは店内にはいっても床から天井までおびただしい数のベルトがさがってる
ベルト專門店。

ここでベルト大好きな父におみやを購入。

あの天井の右からみっつめの黒くないやつ!
とはしごにのぼってる店主のおじさんにようやくとってもらって
やっぱりこれじゃなくて。。。とは言えませんでした(爆

それにしても・・・・
明洞やカロスギルで売ってるバッグが
半値以下でかえる
東大門の204、オススメです!!!


ただカードが使えないので
現金用意してね☆

大荷物をかかえて地下鉄で明洞のホテルへ~。

深夜のスタバでカペラテ買って
コンビニでタルギウユも
a0222564_23404620.jpg

ほっこりしておやすみなさーーーい!!!


ちなみにこの日。
カロスギルの8secondにいたら
DV受けたような顔をした若い女性とすれ違ったのです。
よくみると両目の涙袋と頬と目と
くちびるの整形手術をしてまだ顔中にあざと縫ったあとが残る
恐ろしい状態の女性でした。

あれでふつーに買い物するのがビックリ(°д°)
マスクとか帽子とかサングラスとかしてくれよー
こっちが怖いわ(涙


あーやっと二日目終了でーす。




ポチポチしてね☆彡

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-04-25 23:50 | ソウル 2013.4 | Comments(0)