トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

<   2013年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ブリリアントな一日♥

最近「スンギ」で検索してここへうっかりたどり着いてしまった方が増えています。
が、、なんの有益な情報もなくてごめんなさいね。
でもちょっと笑ってしまったのが、最近多かった検索ワードが
「ブリリアント」「スンギ」「2F」「チケット」
2Fになってしまった人が仲間をさがしたのねーきっと。
大丈夫。わたしがいます。
チケット運の悪い人の味方・・・natsupanです(爆。

で。
そんな2F席のチケットに愕然としたブリリアントショーbyスンギ
いってまいりました!


せっかく横浜ってことで
ちょい早めに向かってひさびさの中華街へ!

a0222564_11523994.jpg


これがねー
平日だってのに激混み!

a0222564_12192212.jpg

(写真だとすいてそうですけどw激混みでした)

やっぱしおなかへったーってことで
あてもなくウロウロ。。。

裏道にでもあるすいてる店にはいろうってことで
入ったのが小さくて小奇麗なお店。

「ハト入荷しました」
「カエル入りました」という貼り紙を見ないふりして店の中へw

ランチタイムだったのですが
おかゆ押しってことで「どっちの料理ショー」にでたというおかゆのセットを。

a0222564_1157933.jpg

海鮮もたくさん入ってて
魚団子もプリプリでおいしかったー(*´∀`*)

a0222564_11581223.jpg

小龍包も追加して
せっかくのアツアツをしゃべりに夢中になって
若干さましてしまいましたが(ーー;)
昼からビールもひとくちいただいて
充電OK。

おなかいっぱいになったあとは
すぐ前にあった中華街っぽくないおしゃれカフェに移動し
a0222564_1213513.jpg

桜アートのラテでほっこり~★

時間も迫ってきたので
なぜか中華街にあるこちら

a0222564_1221649.jpg

韓流百貨店をチェック。

2Fまであってけっこう品数多し。
CDなんかもたくさんおいてます。

その星の数ほどあるグッズの中で
なぜか目があったのはすみっこにぽいっと捨てられてた
スンギのふで箱

なぜあんなはなれたところから
それをみつけたのか運命としか思えないほど
奇跡的にみつけてしまったのだけれど

まーそれが

ひどい出来で(´;ω;`)

悲しいくらいプライスダウンし
500円。

買う気もしないで帰ってきてしまいましたが
救済すべきだった。。。。と反省(;´Д`)

わたしが買わなくて誰が買う?


ペンとして失格でした。。。。

気づいてみれば
もう開場時間迫ってるってことで
パシフィコ横浜へと向かったのでした。


つづく。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よかったら記念にポチっとおねがいしまーす


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-03-31 12:19 | イ・スンギ | Comments(2)
なんだか寒い。。。((((;゚Д゚))))
はやく完全な春になってくれー
急に20度の翌日は8度とか勘弁してください(涙


昨日は久々スンギに萌え萌え横浜ナイトを過ごしましたが
それはまたあとでゆっくりご報告するとして。。。

ソ・イングク 日本デビュー曲キマシタ━(゚∀゚)━!

♫Fly Away

てか
暗くてイングクの顔よくみえない(´;ω;`)


時間なかったのかもだけど
せっかくの演技派。
MVもドラマ仕立てにしてほしかったな♪

聴きやすい歌です。

サポーター登録無料ですよん→コチラ★

全然好みじゃないのに
なんだか引き込まれてしまう
気になってしまう
不思議な人です。。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いっぱいブログありますよー
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-03-30 17:20 | music (k-pop) | Comments(0)

2時間待ちのパンケーキ

今日は花曇りの東京。
お花見にいってきたのですが、
お花見だからいいよね?ともりもり食べ過ぎたnatsupanです。

この春はスキニーが流行してるから痩せようと思ってたのにぃ(´;ω;`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなわたしですがまったく反省もなく食べ物ネタw

最近の表参道といえば
「パンケーキ激戦区」
もともとパンケーキ。。。っていうかホットケーキ命のわたしは
ホットケーキが夕食でも全然ケンチャナなわけですが
とにかく嫌いなものがあります。


それは。。。。




行列と混雑。

どんなに行きたいスポットがあろうとも
どんなに食べたいものがあろうとも
並ぶと聞けば尻込み。

もともと土日が休み~という普通の生活をしたことがないため
人々が動く土日祝に人の集まるところに行くのはカンベン(;´Д`)

そんなわたしなんですけど。

おいしいパンケーキを食べるためなら
そんな信念もまげてしまいました。


先日の祝日。
友人のお誕生日ゴハンをしようってことで
ハワイ好きな友人とパンケーキいこー!となったわけです。

Eggs`n Thingsには以前この友達とできたときにいって
あまりのハワイとの違いに辟易。
さんざん待たされた上に全然焼きたてじゃない感じのがでてきて
生クリームもまずい。
こりゃニセモンだとその後は足を運ぶこともなく。

カフェカイラには友人はいったことがあるというので
今回いこう!と決めたのがコチラ。



RAINBOW PANCAKE  ★食べログ

ネットでいろいろみると
平日でもオープン直後で並んでるとか
かなりの覚悟が必要な模様。

友人と覚悟して13時に表参道集合。
そしてお店の近くまでくると。。。。


想像以上の行列(;´Д`)


もうね。
やけくそで並びましたよ。

友人と立ったまま
あんな話やこんな話をして。
a0222564_23451698.jpg

2Fにあるお店から階段、そして道路とのびた長い行列。
それが少し折り返したところくらいから並びましたが。
その時間なんと



2時間。

ようやく
a0222564_23463032.jpg

お店の入口まできてふと後ろをみると
a0222564_23465466.jpg

私の後ろにも同じような行列(涙

並んでるあいだにおねえさんが時々来て
a0222564_23472872.jpg

メニューを見せてくれてオーダーを先にとります。
(なのでうっかり並んじゃうのです)
ちなみにオーダーとられてから1時間近くは並びます(爆

メニューはスイーツ系とお食事系。
パンケーキはスイーツ系がメレンゲでふわふわ
お食事系は全粒粉で作った薄いタイプ。

大食漢のわたしたちは
お目当てのスイーツ系とお食事系からひとつ試しにオーダーしてみました。


で、ようやくお店に入ると
ほどなくしてずいぶん昔にオーダーしてあったパンケーキがでてきます。


そうわたしたちのお目当てはこれ

a0222564_23501766.jpg

マカダミアナッツソースのパンケーキ!

ハワイのブーツ&キモズでブレイクした
マカダミアナッツソースのパンケーキ^^

友達はこれが大好きで
わたしも昔っから食べたいのですが
車がないと行けない場所なので毎回ハワイで断念。
どーしても食べたかったのです。


a0222564_23521283.jpg

わーーーいヽ(・∀・)ノ
ソースたっぷりおいしそすぎるー♫


と食らいついた私たち。




ですが






(゚o゚;;





気を取り直してお食事系を。


a0222564_23533286.jpg

オーダーしたのは
サーモンとアボカドのパンケーキ


どれどれ。。。。




ヽ(´Д`;)ノ
コッチノホウガマダイイカモ。。。。




実はこのマカダミアナッツソース。
なんというか。。。。
どろっとしすぎなんです。
もっとソースらしくパンケーキの生地と絡む感じならいいのですが
クリームシチューに妙に片栗粉いれすぎちゃったみたいな硬さ。

なんていうか。。。


中華丼みたいな(;´Д`)


とにかくおいしくなかったんです。。。


どんな苦手な食べ物でも残したことのないわたしが
残しましたからっ!!!!


お食事系の方はまだよかったです。


でも二人の結論。

a0222564_07829.jpg

2時間並んで食べる価値なかった。。。。(涙



もちろん個人の味覚の好みですし
おとなりの若い子たちは
「おいしーーーっ!並んでよかったね(´∀`)」
と同じものを食べてましたので
気に入る方もいると思います。


あ、ちなみにわたしはビルズのパンケーキも苦手です。


やっぱり銅板でやいた熱々の記事に
バターとシロップで食べる王道ホットケーキが一番美味しいなあ。


と改めて感じた表参道のひと時なのでした。。。。


このあとは取りすぎたカロリーの消費と
二時間も並んだのに満たされなかったストレスで
カラオケBOXにとびこみ

「ヌナナンネ~ヨ~ジャニカ~♫」
a0222564_053079.jpg








と熱唱(爆


おいしいホットケーキ食べたいなあ。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元気出せ!のポチをぜひ^^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-03-24 00:10 | たべもの | Comments(0)
突然ですけどね。
うちの母親が車で聞きたい歌をMDにとってくれっていうんです。

でも今時MDって売ってないんですねー。

量販店のおっきいとこいって
「あのう、、、MDあります?」
とおそるおそる聞いたら
「ディスクですか?ありますよ!こちらです!」
と案内された先に

ブルーレイディスクなんかがずらーーーっと並んでる中のはじっこに
一種類だけちょこんとはずかしそうにおいてありました(;´Д`)

それを無事購入して
いろんな韓国ドラマのOSTとかいれてあげてるわけですが。


最近のわたしのお気にはこれ。

そう。
「ドリーム・ハイ」です。



ほんといまさらですけど
むかーしTBSで放送されたのを録画しておいたものがでてきたので
見始めたらとまらないとまらないwww

あーーーこれ見てたら
KTXでスジちゃんと同じ車両に乗り合わせた時の感動具合が
5倍は違ったはず(涙

(ここだけの話、missAのみなさん、彼氏いると思うわ。。。
だって代わる代わるデッキにでて長電話してたもん。
女子友とは思えない電話ぶりだったし。
でもスジちゃんは電話しにいかなかったような気もする。。。)

キムスヒョンくんもさすがいい味だしますね。
実は吹き替えで一部みたんですけど
ずーーずーなまりのアテレコは(;´Д`)・・・。

あまりに楽しすぎて
ドリームハイ2を録画しておかなかったことを激しく後悔なう・・・
なnatsupanでした。


朝通勤でテンションダダ下がりの時
この歌で元気もらってマース!



ポチっとぜひ^^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-03-22 20:15 | 韓国ドラマ・映画 | Comments(0)

くじける

いよいよ近づいてきたスンギとのブリリアントな時間♥


a0222564_2348521.jpg

スンギ ブリリアントショー@パシフィコ横浜


で、フラウさんからチケット届いたんですけど。


わたし今年入ってからほとんど休んでないし!
一日に200キロとか移動したりしてるし!
めっちゃがんばってるし!!!

神様はきっと見てくれてる!!!

と、ワクワクしてあけたらなんと!







2F席。





Σ(゚д゚lll)



神様はみていても
フラウさんはみてなかった(号泣


あまりにくやしくてネット見たらこれですよ。

★ココ


1FとかAAとか売りに出されてて。
一枚8万とかって値段ついてて。


ファンじゃないのにいかないのに
チケットとるのやめてほしーわ。

あたし、、、純粋なファンなのにー


やっぱりファンクラブ入らないとダメなんすか。



仕方ない。
その分の運でジャンボ宝くじ当たっちゃうかもしれないけどw

当日は2Fから妖気が、、いえ、陽気がただよったら・・・・



a0222564_2354414.jpg





わたしデース♥

スンギペンのみなさま
たのしみましょーね♫






励ましのポチを(涙
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-03-22 00:00 | イ・スンギ | Comments(0)
いやはや。
昨日の花粉爆弾&強風はなんだったんでしょ?

そういや韓国に杉はないとか。
「花粉症」は日本独特の症状ねーなんて言ってた
日本在住15年の韓国人友もめでたく今年花粉症デビュー♫
ちゅっかはむにだ^^



さて、いそがしいいそがしいといいながら
合間をぬってしっかりドラマはみてるわたし。

なんこか同時進行でみてますが
自分の意に反してうっかりはまってしまったドラマが(;´Д`)



それがこれ。

「スキップ・ビート~華麗的挑戦」


あらーシウォンとドンヘがでてるー
と、たまたまBSのTBSで始まったドラマをチェックしたところ。。。

中国語wwww
韓流ちゃうやん華流やんヽ(´Д`;)ノ


日本の漫画なんですってね。
これがね、、、、もうほんと

くだらないwwww

ほんとに漫画の実写版という感じの現実味のなさと
ベタな展開。
変なCGのお化けとかでてきちゃうしw

でもこれが


はまっちゃったんだなwww


シウォンがまたかっこよくみえてしまうのはなぜ(*´д`)?
a0222564_3145070.jpg
a0222564_315739.jpg
a0222564_315991.jpg

しかもね。主役のキョーコ役の子も妙にかわいい。

ただひとつ気になることが。。。。


シウォンとドンヘ
ほんとに中国語しゃべってます???


中国活動も多いシュジュですから
全然話せておかしくないですけど
どうも口パクっぽい動きがきになる。。。

まだシウォンは口の動きが近いけど
ドンヘ、かなりずれてません(^_^;)?

気のせいかもしれませんが。。。

ま、どっちでもいいんですけど
おもろいからw


ここまできたら乗りかかった船。
最後まで台湾ドラマ全うしたるわ!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-03-19 10:10 | 韓国ドラマ・映画 | Comments(2)
桜が開花した!ときいただけで
花見したくてウッキウキになれる安上がりなnatsupanデス。

今月末からスンギのブリリアントもあるし
来月は少女時代連チャンに
久々のソウル~♫

春ってステキーwww

ところがね。
韓国語のお勉強は全く進んでなくてですね。
そうそう、時間がないから。
勉強したいのに。。。時間がないんです。。。(誰に言い訳?

でも宿題だけはあわててやって
新大久保の学校通いだけはなんとかかんとかしてるわけで。

だいたいいつもわたしの行きつけは
韓国広場やこちらの
a0222564_026355.jpg

デリカおんどるなんですが


ちょっと見ないあいだにリニューアルしてたこちらにいってきました。
a0222564_025299.jpg


何店舗もあるプングムですが
大久保通り沿いのプングム3rdのお店の前が
デリになってます。
a0222564_0274480.jpg

いつも買うヤンニョムチキンはこの日もお買い上げ。

甘口と辛口があって
頼むとその場でアツアツでソースをからめて作ってくれます。

キムチなんかも100g単位で売ってたので
この日は小松菜のキムチ。

あと、キムパもいろんな種類があったのと
少し短めでお手頃価格なキムパがたくさん!

その中から大好きなツナキムパを購入。
チキンとキムパとキムチでこの日の仕事先の軽食にしました(笑

お弁当もやすーーーい!

少しづついろいろかえるのでオススメです。


唐揚げにからめるだけでヤンニョムチキンになる
ヤンニョムソースも売ってます!

今度はこれかってみようっと。


お店にひとりで入って食べるのが苦手な人も
このデリ利用すればおうちでお店の味が楽しめます~^^
a0222564_0262621.jpg


あとはソウルみたいな気軽によれる屋台がたくさんできるといいなあ。


あ、、、また宿題やんなきゃ(;´Д`)

ではではー。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-03-18 00:37 | 新大久保スポット | Comments(0)
ひやー。
顔に花粉とか黄砂とかほこりとかpm2.5とか
なんだかいろいろついてるみたいでかゆいかゆい。

乾燥もするしケアしなきゃいけないシーズンですわね。


韓国はまったおかげで
いろんなコスメにも興味津々なわたし。
それまでずぼらでなーーーんにも美容とかコスメとか興味なかったんですけどね。

韓国コスメは安いので
思い切って使えるしいろいろ試せるし。

そんな中。今回は日本ネタです(笑



ちょっと前から炭酸の洗顔とかパックとか流行ってるのは知ってたのですが
特に興味もなく。

ただたまたま通りかかったコスメショップに炭酸シリーズコーナーがあったので
ためしにこれをお持ち帰り。


a0222564_210261.jpg

炭酸のパック♫

その名も炭酸革命ですw

1回分で315円。

これはいわゆるシートマスクじゃなくて
洗面器とかにお湯をはって顆粒をいれると
シュワシュワ~~っとなるので
そこに顔をつっこんでやるパックです(笑

なんかすっきりしそうなのでやってみたのですが・・・・




微妙でしたw


シュワシュワした中に顔をいれると
なんだかピリピリ痛い(;´Д`)

で、やったあとも、革命というほどの劇的な変化はありませんでした(爆


リピはないかなー。


でもまたよさそうなものがあったらチャレンジしてみますヽ(・∀・)ノ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-03-13 15:30 | 韓国コスメ | Comments(0)

saemのピーリング

あんにょんー。

子供の頃からひどいアレルギー性鼻炎だったわたしですが
花粉症はもう落ち着いちゃった感のあるnatsupanです。
それでもここ数日の強い風と気温上昇でなんだかはっくしょん。
めもかゆいー。

まだまだ春はこれからなのに。
大変な時期ですね。


ところでそろそろまた基礎化粧品がなくなりつつあったので
おなじみのコリアデパートでおとりよせ♫

いつものsaemのCHAGAシリーズに
この前気に入ったハラケケシリーズも。


ポチっとしてからあっちゅうまに届きましたー。


a0222564_20385273.jpg

EMSは早くていいわー。

そうそう。今回はどーしても欲しかったあれを
忘れずに注文しました。


a0222564_2042396.jpg

ドクタービューティー マイクロピールソフトジェル ★コチラ

昔からよくsaemで買い物するとくれるサンプルで
異常にぼろぼろ取れてスッキリするピーリングジェルがあって
かなりスッキリ(*´Д`)するので大好きなんですが
大量のサンプルも使い終わり、ようやくGET!

これは病みつきになります(笑


それと、最近流行りのCCクリーム。
BBの次はCCかいっ!!!
・・・というツッコミはおいといて。

気になったのですが
クチコミとかみるとCCはカバー力が弱いようだったので
今まで使ったことのないメーカーのBBを試してみることにしました^^

で、試しに買ってみた
saemのBB。
フリーリーソウルモイスチャーコラーゲンBB → これ


これがね。
めっちゃよかったんです。

しっとり肌に密着する感じと
カバー力。

わたしのようにBBでファンデも兼ねちゃう人にはオススメです^^

かなり気に入りました。
もう一種類別メーカーのBBも買ってみたので
またそれも使ってみます。



ちなみに。。。。
わたしは愛用中のCHAGAシリーズ。
最近では新大久保のコスメショップにも売っていますが
コリアデパートで購入する値段のほぼ2倍。


家まで送ってもらえるし
韓国値段だし
むしろソウルで買って重たい思いして持って帰るよりいいwww

このコリアデパートのショールーム?が新大久保にあるみたいなので
今度行ってみようと思います。

ではあんにょーん。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-03-12 20:55 | 韓国コスメ | Comments(2)

エルプ会報

数日前にやっと届きました。

a0222564_0213119.jpg


ぱらぱらっとみたら、かなりぽよよが胸キュンフォト満載でした。


そんなわたしは、WBCずっと息とめてみてて疲れはてたので
そろそろ寝たいと思います(笑)


あーつかれた(;´д`)
[PR]
by natsupan | 2013-03-09 00:18 | super junior | Comments(0)