トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

<   2012年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

韓国の粋なところ

完全に昼夜逆転したわたしの
ゴールデンタイムがやってきましたー。

日本にいながらにして、アメリカタイムで生きてる
natsupanです。あんにょーん。


さて、年の瀬。
韓国でも毎日音楽番組 賞レースの嵐ですね。

そんな中、BSで去年のMBS歌謡祭OAしてたのでみてたのですが
オープニングででてきたのが

a0222564_0373929.jpg

ニックン&ビクトリア
a0222564_0381076.jpg

チョ・グォン&ガイン
a0222564_038193.jpg

トゥギ&カン・ソラ

わーーーお!
ウギョルーヽ(・∀・)ノ


いいわ~
にくい演出♪

韓国っていい意味でも悪い意味でもいい加減でもケンチャナヨ精神。
赤信号は無視するし
歩道はバイクが駆け抜け危険いっぱい。

駐車場なんてなくてもとめたいとこに車はとめるし
ドラマの撮影が間に合わなければ
放送も途中で終わっちゃう。

音楽祭だって音は悪いし
日本だったら局長のクビがとぶような
重大な放送事故も日常茶飯事。

でも、こういうほかの番組(同じ局かな)での仮想カップルにMCさせたり
スンギの冷蔵庫のCMも、「最高の愛」でカメオ出演したシーンで
「ネンジャンコのCMとらないでやるから(強心臓に)クエジョンだせ」って
トッコジン様がいうシーンがありますが(笑
それをうけて、そのあとの冷蔵庫のCMは
トッコことチャ・スンウォン氏との共演だったり
なかなか粋な演出が多いですよねー。

ちょっとうらやましいなって思う瞬間なのでした・・・。



で。
それとは関係ないですが
もちろんCNBLUEもでてたわけで。
私の大好きなビートルズスタイルででてて

a0222564_0512514.jpg

いいなー(*´ω`*)

タトゥーシールとか体中に貼りめぐらせた最近のワルな感じより
わたしこういうお行儀いいロックがいいーwなんてみてて
ハッと気づきました。


a0222564_052475.jpg

一年前はこんなスリムだったヨンファ・・・・
一年で身体
鍛えすぎじゃね?


今や首の太さ、この2倍あると思われ・・・・

で・・・・・

a0222564_0535148.jpg

君もな、バーニン(笑



さて。
明日は更新できるかわかりませんのでひとこと・・・

今年も韓国好き&K-POP好きな方に知り合えてうれしかったです。
どうもありがとうございました!

なんの得にもならないこのブログですが(;´Д`)
来年もよろしくおねがいします!!!

来年はソウル活動再開するぞ!!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2012-12-31 01:01 | music (k-pop) | Comments(4)

まだまだDHOLIC

社会人になってから転職などもしてますが、
週末や年末年始がまったく関係ない職業にばかりついています
natsupanです。

仕事納めとかいってみたーい。

そんなわたしの心の拠り所。
年中無休のほぐし処(マッサージね)がまっててくれたので
仕事終わりで夜10時からかけこみ。

ゴーゴーいびきかいてるおじさんのとなりで
ゴリゴリほぐしてもらいました。

しかし、最寄駅おりてマッサージに向かうあいだの道路に
軽く10台以上の消防車と救急車とパトカーがいたのですが
火事の気配もなく、なんだか静か。
年の瀬に物騒ねーなんてマッサージのお兄さんに話しながら
至福のひとときでした。


さて、こんな年の暮ですが
まだまだ精力的に深夜のショッピングもしております。


おなじみDHOLICにお買い物へ。

実はあまりの寒さに韓国では駅の中でどっさり売ってる
起毛スパッツ、いえ、起毛レギンスがほしくていったのです。

この前うっかりふつうのレギンスはいてでかけたら
寒すぎて途中でおばちゃん用品店みたいなとこにかけこみ
裏起毛レギンスを買ったのですが、なんと390円!
どうも安いぜーと思ったらあんまりあたかくなかったのです。

だからやっぱし防寒は made in koreaにかぎるーと思ったわけです。


で、今回ポチっとしたのは

a0222564_2413045.jpg
a0222564_2414328.jpg

これとこれ。

どっちも裏起毛的なレギンスっぽいので
どう違うのかよくわからずポチ。

そしていつもすぐ終わらないお買い物。

よけいなものかっちゃうのよねー。

黒のボリュームマフラーほしかったので
a0222564_2424462.jpg

これの黒。

そして前から狙ってた
a0222564_2433078.jpg

この子。
わたしの黒ギャラクシーにつけるベージュのもふもふ。

年末年始の10%オフだったので
ういた1000円くらいでかっちゃえーと
a0222564_2444169.jpg

このピアスもポチ。

まんまとむこうの思うツボですな(;´Д`)


届くの楽しみにしとりますー。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2012-12-30 02:48 | fashion | Comments(2)

I Love イテリ♥

今夜東京は雪になるらしいですが
ほんとでしょうか?

雨はふってますがむしろ暖かいですが。。。

今日は仕事納めの人も多かったようで
街は楽しそうな酔っ払いだらけでした(;´Д`)

そんな中、酔っぱらいをかきわけ仕事から帰ったわたしは
お風呂で韓ドラタイム☆彡
(あったまるはずが長すぎて寒くなるのですが。。。)

今はまっているのが
I Love キボマー!が主演している
「I Love イテリ」
(ややこしい。。。笑)

a0222564_0285576.jpg


super juniorのひとり
キム・キボムくんです。

a0222564_0151833.jpg

(*´д`*)

か、かわいい・・・・・(*´`)

14歳のウンドンがある日突然25歳の男性に変身し
財閥の後継者でありながら、一人でがんばる年上の女性28歳のイ・テリを愛し
守ろうとがんばるファンタジーラブコメ。

韓ドラにごまんとある
魂入れ替わり系のような感じではありますが
とにかくキボマー・・・というかウンドンがかわいい!!!

やっぱり男性って
財力とか腕力があるかないかじゃなくて
とにかく「守ってあげたいんだ!」「絶対裏切らない!」という
純粋な優しさが一番魅力ですよねー
キュンキュンきますw

しかももともと無口なキボムに
ほんとに14歳の純真無垢な少年が入っているかのような
演技力に思わず引き込まれてしまいます。


そして萌えポイント。

a0222564_0214233.jpg

キングにつづき、、、またもや膝枕(爆

わたしのツボは膝枕だったのか(;´Д`)?

手をつないで寝るところもイイです(・∀・)


どうしても演技者になりたいんだ
という強い夢を抱き
シュジュとしての歌はやめて
演技に没頭したキボムのガンバリを応援したいです!

アメリカでヘッドホンをして歩いているところを
SMの社長さん?にたまたまみつけられスカウトされたというキボムが
ホンモノの俳優を目指し夢を叶えるため韓国で単身がんばってる。

このドラマでもちょっとアトピーがかわいそうにみえるけど
過度のストレスやハードなスケジュールも乗り越えて
がんばる姿にふぁいていーん!!!


それにしても、このドラマのウンドン14歳役の彼
a0222564_0274849.jpg

キボムに似てる(笑
将来が楽しみです。。。。( ^ω^)


でもね。ドラマの中じゃ
ほんとにプラトニックな初々しいラブラインをみせている主役の二人も
ドラマをはなれると
a0222564_0293741.jpg

えろーーーーい(´;ω;`)


このギャップがたまらん。

では今夜もお風呂でイテリってきまーす!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2012-12-29 00:10 | 韓国ドラマ・映画 | Comments(2)
今日も寒いですねー。
まだまだ仕事。
がんばろ。

さて、昨夜の放送でとうとうあの番組がおわってしまいました。

a0222564_12421580.jpg

イラっとくる韓国語講座

わたしもソウルを旅する中で
ちょいちょい河本氏のいった店に出くわすこともあり
韓国語に関してはあんまり役に立ちませんでしたがw
なんとなくみちゃってました。

Dの大場氏のうしゃしゃしゃ・・・という笑い声と話す声は
「水曜どうでしょう」的なテイストで
またキム氏とぺさんがいい味出してましたねー。

韓国の人たちのおせっかいな性格と情のあつさがあったからこそ
おもしろかった番組だと思います。

けっこうソウル旅してると、リアルイラ韓みたいなこと
ごまんとありますからね(笑

最初この番組見始めた頃は
まったく韓国語もわからず、あのイラっとカードの長い韓国語が呪文のようでしたが
最近では何を言おうとしてるかだいたいわかる自分にも
あー少しは成長したなーと感じてたところでした。


a0222564_12483163.jpg

この番組で覚えた単語は

강중강중くらいだったような気もしますが・・・。

いくつかBSでやっている韓流バラエティも
なんとなくみんな似てるので
旅しながら韓国の一般の人と触れ合う番組
もっと増やしてほしいなーと思うのでした。

河本氏!수고하셔습니다ヽ(・∀・)ノ



人気ブログランキングへ
[PR]
by natsupan | 2012-12-28 12:54 | 韓国語のおべんきょう | Comments(0)
あんにょんー。

ソウルではよく街中でワンコの洋服とか
ペットグッズの屋台みたいのみますけど
日本みたいな小さいワンコつれて歩いてるソウル人ほとんどみませんね。

K-POPアイドルがあれだけワンコやにゃんこ飼ってるので
日本みたいなペットブームではあるんでしょうけど
あまり散歩とかしてるのみないのはなぜ???

もっと住宅地にいかないからですかね?

日本も新宿や渋谷や銀座を散歩させてる人
あまりいないですもんねー。

ソウルで一番よくみるにゃんこったら
a0222564_144644100.jpg

この子ぐらいのもんですw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、先日の浅草デートで愛する子達に買ったクリスマスプレゼント・・・。

買ったのは、仲見世の中にあるめずらしい
江戸テイストのペットグッズ專門店。

a0222564_14391441.jpg

安立屋さん。

わたしがおばちゃんとして可愛がっている
友達のワンコ、もんどとりつにクリスマスプレゼントを買ったのでしたヽ(・∀・)ノ


そして、愛するもんりつに渡す時がやってきました。

a0222564_1440379.jpg

ワクワク・・・
あのこたち、喜んでくれるかしら・・・。


この包みをあけ始めると
どんなごちそうくれるのかと勘違いしたもんりつ
がうがうわたしにとびかかるwww

そして・・・二人は



a0222564_1444102.jpg

こうなりました(爆

わたしが買ったのは
ふたりのお正月の着物(*´∀`*)

小悪魔りつは黒とピンクの着物にゴールドのリボン帯の
a0222564_1449126.jpg

艶やかなきものでうっふん悩殺w

そしてわたしの彼・・・もんどは

a0222564_1450051.jpg

羽織袴にハゲヅラwww


귀여워~!!!

a0222564_14535078.jpg

きりりとひきしまった表情で
この姿・・・このまま笑点で座布団はこべそう!

a0222564_1458513.jpg

かっこいい後ろ姿から
おむつがはみ出してたって可愛さ100倍!

僕も食べる!
a0222564_14591184.jpg

といっちょ前にテーブルについたその後ろ姿は
犬の家紋輝く男前ななで肩w

a0222564_1503299.jpg

どう?おばちゃん?

とこんな後ろ姿みせられたらもう
後ろから羽交い絞めにしたくなります。。。。

a0222564_1515321.jpg

さあ、早く始めようよ!とせかすもんどの掛け声で宴はスタート。

a0222564_15272.jpg
a0222564_1522814.jpg
a0222564_1523992.jpg

a0222564_1545544.jpg

おいしい鴨鍋にケーキにお酒~ヽ(・∀・)ノ

なぜかビジュアル担当のりつまで
a0222564_1552599.jpg

ハゲヅラかぶらされるハプニングもあったり

a0222564_156262.jpg

羽織袴であることを忘れて
もんどがボールに夢中になりすぎたり

いろいろありましたが楽しい夜だったのでしたー!

a0222564_157953.jpg

ブログのおともだちのみなさん、これからも僕たちのおばちゃんをよろしくおねがいしますー


はい・・・こんなわたしですが
今後ともよろしくおねがいしますm(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2012-12-27 22:30 | プライベート | Comments(2)

浅草デート

気づいてみればもう今年もあと数日。
何がかわるわけじゃないのに、なんだか今年のうちに終わらせなきゃ!と
妙にせかせかしてしまう毎日。

「よいお年を!」

と当たり前のようにかわすこの時期のあいさつですが
韓国ではそういう言葉はないそうですね。

それと・・・いわゆる「忘年会」
韓国でも昔は 망년회(=忘年会)ともいったそうですが
なんで年をわすれなきゃいけない・・・・?ってことで
最近は 송년회(=送年会)ということが多いそう。

みなさま、송년회での飲み過ぎ、きをつけてくださいねー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて。先日、お友達とクリスマス浅草デートしてきました。

ずっと東京に住んでいるのに
意外とこういう観光地はじっくりみたことがなく、新しい発見が多いものですね。

a0222564_1351099.jpg

雷門前はいろんな国からの観光客で
グローバル~

仲見世ぶらりして
唯一ここにある江戸系ペットグッズやさんで
友達のワンコにお正月の着物をかい
おばバカ発揮ヽ(・∀・)ノ

小腹がすいたら
a0222564_1364189.jpg

揚げたてあげまんじゅうをがぶり。

あんなに種類があるのに
ベーシックをチョイスするのが保守的A型。

浅草散歩を満喫しながら
そろそろおなかすかない?と時計をみればまだ夕方5時前(笑

ただしこの日はクリスマスイブ&3連休の観光地。
果たして夜ご飯にありつけるのか???

と不安もありつつ、絶対カップルはこないジャンルを選べばいけるはず・・・と
チョイスしたのは
老舗釜飯屋のこちら。

a0222564_140260.jpg
a0222564_1394725.jpg

むつみ

でもこの時点でお座敷ほぼ満員~
人気店は違うわねー

ここでおいしいおつまみたべながら
一杯やって

メインの釜飯は
a0222564_14141.jpg

生うに釜飯と
a0222564_1412089.jpg

五目を。
いわしのつみれ汁とともにいただきましたー。

実はこのお店に入る前に
近くにあったケーキ屋さんで、まるでわたしたちを待っていたかのように
たったひとつ売れ残っていたケーキをかっていたのですが
「それケーキですか?」とお店の方が気を利かせて
ご飯の間お店の冷蔵庫であづかってくれて
やっぱり下町だいすきー。
浅草でいろんなお店入りましたけど
みんなフレンドリーで居心地イイ(・∀・)!

満足したわたしたちは、ちゃんとケーキも忘れずうけとってw
そこからうちへ。

a0222564_1441432.jpg

K-POPを強制的にきかせながらまったりおしゃべりして過ごし



その後は「絶対夜のほうがオススメ!」な浅草寺へぶらり。
a0222564_14540100.jpg
a0222564_1455155.jpg

ムーディーな浅草寺が大好きなのです(*´ω`*)。


そしてわたしたちは禁断のおみくじへ・・・。
実はこの浅草寺は「凶」がやたらでるので有名なんですよ。

その昔、わたしはいい感じでデートを繰り返していた男の子と
初詣デートにここへ。

そこでふたり揃って「凶」をひき
ラブラブモードが一気に冷めていった苦い思い出が・・・・(;´Д`)
(そのときは凶がよくでるなんてまったく知りませんでした)


そしてこの日
わたしがドキドキしながらひいたおみくじは

a0222564_1484353.jpg

奇跡の「吉」

神様!ありがとう!!!

そしてともだちは・・・・

まさかの「凶」

やはり50%の確率では凶が潜んでいるようです(笑

だって・・・このときわたしたちの後でおみくじをひいた初々しいカップルの
男性の方が「凶」を見事に引き当てていて

「凶ひいちゃったよ・・なんでだよ・・・凶なんて初めてだよ・・・」
と本気で凹む彼と
その横で若干ひいてなにも言えない彼女。

ほんとは「凶よくでるからだいじょぶよー」と教えてあげようかと思ったけど
やめて帰ってきたいじわるアジュンマですが、( ゚Д゚)ナニカ?


浅草くいだおれクリスマスデート
超たのしかったー。


このとき買い込んだワンコの着物はどんな姿になったのか?
それはまた次回・・・。


a0222564_1544996.jpg

K・R・Yコンでクリスマス!の方、うらやましいですー
メリークリスマス!でした^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2012-12-27 10:22 | TOKYOスポット | Comments(2)

激安パンプス

いよいよ今日からスンギの「The king 2 hearts」が始まりましたーヽ(・∀・)ノ

昨日までは可愛いミンジョンちゃんに癒され
今日からはまたかっこいいジェハ(スンギ)に会える!

しかも吹き替え版しか放送してくれないフジとちがって
TBS♥

何度でもみちゃいますとも^^


でも・・・
実はほんとに今韓国語スランプでして。

先生も最近わたしに力入ってないw
昨日も授業中あくびしてた(´O`)
言ってることはわかるんだけど、、言いたいことが言えない(涙


あと、いつも思うんですけど。
韓国語の授業でよくある「夢を語る」「家族について語る」「毎日のことを語る」
という練習ですけど
ここまで大人になっちゃったわたしに
夢もなく、家族のこともそんなに人様に語りたくないし
毎日楽しい予定があるわけでもなく・・・・

これが一番の難関いむにだー(;´Д`)

おっとけ。
少し心おれてます・・・なう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて。
そんななか、世の中はクリスマス~でしたね☆彡

わたしも楽しいちんぐデイトだの
楽しいお仕事の打ち合わせ(涙)だの、予定が入ってよかったよかったw

で、ちんぐデイトで浅草ぶらり~したんですけど
その時みつけた靴屋さんで激安パンプス衝動買い。



a0222564_13904.jpg

こちら。


めったに手を出さないヒョウ柄ですけど
これが履くとちらっとサイドだけ柄がでて・・・・
(写真ではわかりにくいけど、こっくりしたブラウンで色もかわいい)


a0222564_13101121.jpg

わかりにくいけどこんな感じ。


これが中がふかふかのせいかすっごく履きやすくて
(;゚Д゚)!ビックリ。

そのあまりの履き心地のよさに衝動買いしちゃったのですが・・・


そのお値段





1000円。


これは買いでしょwww

結局毎日はいてます。
足がらくなんだもーん。


さて、今日も韓国語のお勉強ほうりだして
友達んちのクリスマス(アフターw)パーティいってきまーす!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2012-12-26 13:15 | fashion | Comments(4)
メリークリスマス!!!イブ!!!!
無駄にテンションだけあげてます
natsupanです。


さて。突然ですが
久々の韓国コスメ。

以前 saemの振動ファンデをやたら気に入ってる時期がありました。

a0222564_14235189.jpg

これです。

これほんとつけたときののびとかフィット感はいいんですけど
メイク崩れしやすいわたしの肌では
夕方くらいに少しファンデの「よれ」が気になるようになりまして

なるべくメイク直ししたくない横着もののわたし的には
もっともちのいいファンではないかと探していたのです。

で、いろんなサイトでクチコミのいいこちらを
a0222564_14265371.jpg

GETしてみました。

su:mのAir rising モイストクッションファンデーションです。

私は色白い方なので01を。

a0222564_1429853.jpg

こんなころんとしたパクトで

a0222564_14293246.jpg

あけるとメッシュ状のクッションを通して
ファンデがパフにつく仕組み。


なんかあまりつかないし、どうかな?と思ったのですが
顔にぬってみると薄づきのようですごくフィット。

なんかつけてないかのようにでもきれいにカバーしてくれます。

この上から軽くパウダーでおさえてみましたが
超薄づきのようでいて、ちゃんとした仕上がり。

気になる崩れは
薄づきのせいか よれることもなく夕方までそのままでした^^


箱の中には
a0222564_14322749.jpg

こんな感じで入ってました。
レフィルも一個入ってますね。

いつもの通販サイト コリアデパート★で買いましたけど
これで3000円ちょい。

日本のファンデからしたらやっぱ安いですよね(^^;

ただ香りがあまり・・・ですが
顔に残るほどのにおいではないので、だいじょぶです。

su:mはいつか基礎系ラインナップで使ってみたいと思ってますが・・・
どーしてもお気に入りのsaemのCHAGAシリーズから離れられません・・・。

CHAGAあきたらちょっと浮気してみようかと思います!


しばらくこれ愛用してまたリポートしまーすヽ(・∀・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2012-12-24 10:00 | 韓国コスメ | Comments(0)

ノレハジャK-POP

あんにょんー
いつになく忙しくない年末を過ごしているnatsupanです。

うれしいような悲しいような(´・_・`)

でもいろんな人のブログをみていると
みなさんこの年末もガンガン渡韓されてて
うらやましい限り。

すっかりデブ・・・いえ、出不精になってしまった私も
来年はもっと精力的にでかけることにします!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、すっかり昼夜逆転している最近のわたしですが
夕べ何気なくスカパーのザッピングしていると
契約してなくて映るはずのないM-netで手が止まりました。

なにか歌やってるー


とみてみると・・・
若かりし頃のSINHWA兄さんたちが歌ってたり

a0222564_1251190.jpg
a0222564_12504089.jpg

SE7ENにいさんも。
歌詞もしっかりハングルにルビまでふってくれてます。

これは
a0222564_12515115.jpg

という番組でした。

カラオケVTRのようですが
MVに歌詞&読み方までついたものがじゃんじゃん流れる番組でした。

かなり古い歌もありましたし
最近のいわゆる日本で流行ってるK-POPばかりではなく
思わず見てしまいました。

そして楽しそうな
a0222564_12534717.jpg

BOYFRIENDやK.Willさん、SISTARの姿も。
a0222564_12535964.jpg
a0222564_125485.jpg


なんで見れたのかしら?
この番組だけノンスクランブルなのでしょうか。

この番組が終わったあとも、そのまましばらく番宣みてたら
うっかりM-net契約しそうになったのでした・・・。

ああ、みたい(;´Д`)!!!(でも廃人になりそう。。。。)


年末深夜にひとり葛藤してたnatsupanでした。

カラオケいきたいー!
ではでは。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2012-12-23 12:59 | music (k-pop) | Comments(2)

最高の愛

忙しい日も寝る間も惜しんで韓ドラ一日一話!
がモットーのnatsupanです。

夕べも朝4時まで飲んで帰ってから
朝うっかり一本みてねましたが、( ゚Д゚)ナニカ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日時間のある日に2日間ひきこもってみたのは

a0222564_12141735.jpg

           최고의 사랑
            (最高の愛~恋はドゥグンドゥグン)

はい、「美男ですね」でおなじみ、ホン姉妹の作品です^^


トッコジンにはじまりトッコジンにおわるという
まさにチャ・スンウォン氏のためにかかれたような作品w

お相手は「パスタ」でおなじみ コン・ヒョジンさん。
実は実家で一日中これをみていたのですが
アンチ韓流の父が、チラチラとなんだかんだ横目でいっしょにみていたのを
わたしは見逃しませんでした・・・。

なぜなら、唯一アンチ韓流の父がうっかりはまってみていた
「パスタ」で彼女のファンになったようで
あれからも「金魚」とよんでヒョジンさんが気になっていた模様。

ほかの女優さんのような完璧な雰囲気ではないのだけど
そこがなんともいえず役にマッチ&どんどんかわいくみえてくる不思議^^

しかも金魚さん、スタイルいい(・∀・)

そしてスンギのカメオ出演シーンが最高ヽ(・∀・)ノ
(うちの母は、そのシーンをみて「やっぱり表ではいい顔していても
裏はドロドロなのね・・・と完全な思い込み。ヒドイ(;´Д`))


ストーリー的には、ちょっと中だるみしてしまった気もするけど
安心して楽しめる展開。

私の場合、メインカップルにどれだけ感情移入するかが
そのドラマへのハマリ度に影響するわけですが・・・
おそらくこのドラマにどっぷりはまりきれなかった理由が・・・

いちお、恋敵的な韓方医、ユン・ピルジュ氏
a0222564_1225417.jpg

彼の方が断然好みだったから(爆

こんな誠実でいい人で
韓方医。
どうしてこっちじゃないの???

というわたしの個人的好みが邪魔して
はまりきれなかったかと思われます・・・・(゚д゚lll)


そしてこの韓方医さん・・・だれ?と調べると
なんとgodの元メンバーでソン・ユリちゃんとつきあっていたという
アイドルくんだったのですねっ!!!

不仲説なども出る中godを脱退し
軍隊に入り、除隊してからは俳優活動をしているユン・ゲサン氏。

お料理も得意らしいじゃないすか。
あらーいいわねー


そんなこんなですっかり脱線しましたが
なんだかんだいって
「国宝少女」の「두근두근 ドゥグンドゥグン」のメロデイが頭から離れず
着メロないかしら?と探してるnatsupanなのでした~♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2012-12-22 12:17 | 韓国ドラマ・映画 | Comments(2)