トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

<   2012年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

The King 2 Hearts

今日で11月もおわり!
っていうことは・・・あした、あさっていよいよスンギのソウルコンですね。

韓国の友達からは
「ヌナ、韓国あそびにくるなら緊張してきてください」
とカカオがくるほどソウルは寒さ本番のようですから
行く方は緊張していってくださいねー(笑

いいな、、、いきたかったな、、、、(´;ω;`)ぐすん。


さて、そんな凹むわたしに、スンちゃんから
うれしいメールがきました(笑)。


「イ・スンギ主演の国境と身分を越える、仮想王室ラブロマンス『キング~Two Hearts』が地上波初登場!

もしも韓国に王室があったら…という架空の世界を舞台に、“ダメダメ王子”と“最強女性将校”という2人の、まさかの政略結婚から始まる愛と成長を描いた王室ラブロマンス『キング~Two Hearts』。

ジェハ王子として、スンギは主演をつとめ、冷蔵庫キスは韓国だけでなくアジアでも話題になりました。

そんな『キング』を遂に地上波で見られる日が決定致しました!

TBS韓流セレクトで12月末より放送決定! です!!

今後の詳しい放送スケジュールなどは、下記番組サイトで、告知予定です。

どうぞお楽しみに!」



だそうです!!!


今放送中のビッグが終わったあとですね。
うわーこんな早く地上波OAきまるとは!
うれしいーーー(*´∀`*)

a0222564_13362625.jpg

やっぱしTBSチェゴだわー♪
→ 韓流セレクトサイト 


もちろんわたしは一足先に
オンニが録画してくれたMnet版をお風呂で毎晩息止めながら
ε=(・д・`*)ハァ…緊張してみてます。


ぜひスンギファンじゃない方も
みてみてくださいねー^^
ストーリーは今までにない展開で
決してラブコメじゃないですw
(個人的には王であるお兄さんとスンギが
ほんとの兄弟のようにぷくぷく具合が似てるとこがツボ)



さーて。トンのアルバムでもききながら掃除しよ。


ソウルいきたいよ。。。。ぼそ。




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2012-11-30 13:35 | 韓国ドラマ・映画 | Comments(0)

発音の練習

最近過食症気味。
今日から始まったTBSの韓流「ビッグ」のイ・ミンジョンちゃんがかわいすぎて
ダイエット心がムラムラ・・・・いえ、メラメラ湧いてきたnatsupanです。

そんなときだというのにトッポキスナックひと袋ペロリで自己嫌悪。
あいごー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、韓国語の発音ってやつはほんとに難しい。
耳にはかなり自信のある私も
ㄴとㅇはききわけられないし
ㄸとㄲの発音なんて全然うまくできない。

そんな私に、いいことを教えてくれる人がいました。

「docomoのこのアプリ、韓国語あるよねー」と。

そのアプリとは今絶賛CM放映中の「はなして翻訳」

これってdocomoユーザーは無料で使えて
日本語⇔韓国語の設定ができます。

旅行中とかもかなり便利ですけど
わたしはこれで自分の発音でちゃんと認識してもらえるか
テストしてます。

とくにわたしの苦手な発音。

「きょうは11月16日です。」
「きょうは11月26日です。」

この2日間の発音、特にむずかしくないですかー(涙

イメージとしては
「おぬるん しびルろゥる しmにゅぎりえよ」(注;16日のほうです)

って感じじゃないですか。

まーこれをききとってもらおうと必死で携帯に話しかけるわけです。


a0222564_0453752.jpg

(注:これは英語に翻訳した場合の画面です)

こんな感じの画面で訳してくれて
携帯も話してくれるんですけど

わたしが必死でこの「今日は11月16日です」なんて長文を話しかけてもなぜか

「네」=はい。
しか出なかったり(なんでひとことやねんっ!!!)

ものすごく悩んだあげく「もう一度話してください」と出たり。

かなり傷つきますw


でもね。
しつこく言い続けてたら

「今日は11月16日です」と出た瞬間が!!!
あまりの奇跡に
ギャラクシーちゃんにぎりしめてポッポしちゃいました(バカ


でもね。

たとえば・・・・

날씨가 안좋아서 춥다.
<天気がよくないので寒い>

といってみたところ・・・・

날씨가 안경을 쓰고죽도
 <天気がめがねをかけて竹刀> 

(メ・ん・)?


気を取り直して・・・・
김치를 먹을 수 있어요?
<キムチを食べられますか?>

といってみると・・・

지인 들을 먹을 수 있어요.
<知人たちを食べることができます>



おっとけー(´;ω;`)



機械の性能かしらん~なんて機械のせいにして
ためしに日本語で話しかけて→韓国語に訳してみると
まったく変な文になることなく
日本語しっかり聞き取ってます(´・_・`)

ちゃんと発音すれば正しく翻訳してくれるんだお!



精進します。。。。。Σ(|||▽||| )

完全に機械にもてあそばれてる私が言うのもなんですがw
docomoユーザーの方
発音練習にオススメでっす♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2012-11-29 01:19 | 韓国語のおべんきょう | Comments(2)

日本製の韓国スナック

あんにょんー

昨日も韓国語教室いって
今まで習ってた単語が全部ふっとんで
ちーっとも答えられず
そもそも勉強してないのがバレて
「頭の中の消しゴムです」
・・・・と言い訳したnatsupanです。

そんせんにむ!ごめんなさーい。


復習しなくちゃダメですね。

さすがに昨日は大雨&超寒の東京。
新大久保はガラガラでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで先日、お仕事仲間のS氏にお菓子をもらいました。


そのお菓子とはこちら。

a0222564_1894449.jpg

통감자
(この場合の통は筒状という意味でしょうかね)

このスティックのようなサクサクスナック。
かるーい食感で中は空洞です。

薄味だけどなんだかとまらなくなるお菓子。

たまたまS氏はカルディファームでみつけて買ってみたところ
うまくてとまらなくなったと教えてもらい
ずっと食べたかったのですが、わたしの生活圏のカルディにはまったくみあたらず。

もう販売してないのかなーとあきらめかけていたところ、
この前なんと買ってきてくれたのです!


でもこのスナック、韓国でみたことないなーと
メーカーをみてみると・・・

なんと山口県下関で作られているお菓子でした!

もちろん新大久保のスーパーでもみかけません。

かなりレアですが
みつけたらぜひ味見してみてください~


ごちそうさまでした♪


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2012-11-27 18:18 | たべもの | Comments(0)

EKIMISE

どもどもー
夕べはあんまりおなかすいて
深夜に帰ってきてどら焼きを二個も食べてしまい
気持ち悪くなったnatsupanです。ういー。

おいしいどら焼きいただいちゃったので
そりゃ、我慢できません。

で、実は甘いもの、好きだけどちょっと食べると
すぐしょっぱいもんほしくなっちゃうワタシは
韓国ラーメンストックに手を伸ばしそうになるのを必死でこらえ
布団かぶってもがいてました。(←バカ)

深夜の暴飲暴食、、、バンザーイ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。
たまには国内ネタも。


観光地としてお馴染み浅草。

この「浅草駅」が実は以前からの懸案事項でして(笑

せっかく国内外からたくさんの観光客が降りる浅草駅なのに
これが死ぬほどイケてない。

浅草駅は東武線・銀座線・都営浅草線の駅がありますが
東武浅草駅は、松屋デパートがあり一応この街の玄関口。

でも、経営不振で何年も前になぜか松屋はB1~3Fまでのみの営業にし
4Fから上は閉鎖。

せっかくスカイツリーできても
眺めがいいであろう屋上にももちろん上がれない。

そしてかろうじて残ってる3Fまでの店内のラインナップもイケてない。
レストランもない。
はっきりいって死に体でした(;´Д`)


そ・れ・が!

うまれかわったんです。


この連休前の21日に、4Fから上が「エキミセ」としてOPEN!!!

なんでそんな変な名前に・・・・と思ったら
「仲見世」に対抗しての「駅見世」でした。(←ウマイ)

さっそくOPENしてすぐ偵察に行ってまいりました。

a0222564_0424688.jpg

この外装もリニューアルされたばかり。
ようやく素敵な姿になりました。

3Fまでは今までどおりのオバチャンテイストなデパートで
今まで動いてなかった4Fへのエスカレーターにのると

a0222564_0434256.jpg

明るいフロアがひろがり
雑貨屋さんやカジュアルな洋服やさんが。

a0222564_0444554.jpg

手芸用品でおなじみ「ユザワヤ」も入りました。

5Fには
a0222564_0454836.jpg

スーツカンパニーやABC-MARTなどのお馴染み店舗。

そして6Fはワンフロアすべて
a0222564_047348.jpg

家電のノジマ。

7Fが一番メインかな?
浅草らしい和のテイストフロア。
a0222564_0484676.jpg

こんな今治のタオルやさんや

a0222564_049649.jpg

京都の雑貨やさん

a0222564_0492478.jpg

相撲グッズ。

a0222564_0494165.jpg

おしゃれもんぺも買えれば

a0222564_050518.jpg

和柄のスマホカバーもたっくさん。

a0222564_0503429.jpg

ここから先にはフードゾーンも。

a0222564_051224.jpg

お年寄りにもやさしい広いフロアには大きなソファ。
(それにしてもなんでお年寄りのみなさん、一箇所に集まってるんだろ(^_^;)?)

そして・・・
今までながいこと閉鎖されてた屋上がいよいよ解禁!!!

a0222564_0522797.jpg

この階段をあがると・・・

a0222564_0524545.jpg

こんなふうになってて
お神輿やらイベントステージやらあって
この写真右手の少し高くなってるところが
写真ベストスポットということで・・・


a0222564_0533428.jpg

そこからとったスカイツリー♪(夜景の上にスマホでとったのであまりよくとれてませんがw)

a0222564_0541245.jpg

駅のシンボル、時計台も屋上からみても素敵です★


屋上スペースはなんだかもったいない使い方でしたけど(笑
わたしとしては、早急にビアガーデンやカフェ希望しますヽ(・∀・)ノ


お店のラインナップもあんまりこれって感じはないものの
100円ショップやらネイルやらマッサージやら
一応なんでも揃ったし、今までのこと考えたら万々歳(・∀・)

これに感化されて3Fから下も活気でるといいですけどね。


昭和20年。東京大空襲で東京が焼け野原になったとき。
焼け残った浅草駅。
たくさんの人が逃げ込んだその駅が
その当時の姿で今年生まれ変わったんですね。

今度はグルメちぇっくしてきまーす。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2012-11-26 10:30 | TOKYOスポット | Comments(0)

サニー

3連休みなさんいかがおすごしですかー
わたしも仕事したりちょいとゆっくり実家に帰ったりと
まったりすごしておりますー。

なんだか急にむくむくソウルいきたくなりまして。
ムートン買いに行きたくなっちゃったんです。

でも今月の引き落としもかなり予算オーバーですし(;´Д`)
今年いっぱいは我慢しよっかな。。。。ボソ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで・・・先日のこと。
お仕事仲間さんがたまたまもっていた1枚のDVDを貸してくれたのです。

さっそくみてみました。

それがこちら。

a0222564_1326237.jpg

써니 (SUNNY~永遠の仲間たち~)


アラフォーになり主婦として毎日におわれる女性が
たまたま母親のお見舞いでいった病院で昔の同級生に再会し
彼女にたのまれ、昔の仲間を探し始める・・・というお話。

アラフォー世代の女優さん達と
昔のシーンでの子役たちがすごくいい感じでリンクして
80年代にタイムスリップしながら懐かしの音楽とともに
ひきこまれていくストーリー。

リーダーのチュナの子供時代はなんと今をときめくカン・ソラちゃんが演じ
あまりにぴったり過ぎて演技とは思えない。


ただ・・・・


ストーリーがあまりにも今の私にドンピシャ過ぎて
かなりきつかった・・・。

たまたま病院で再会したリーダーのチュナは
余命2ヶ月の癌に侵されていて
その彼女がみんなに会いたいと頼み
仲間たちが集まっていくのだけれど・・・

実はわたしも、一番楽しかった青春時代を毎日一緒に過ごした大事な親友が
今、末期ガンに侵されていて
彼女の病院に通う中で、もう10年以上会っていなかった仲間たちに
その病院で再会しているのです。

全然かわってないねー
元気だった???


と笑顔で久々の再会を喜びながら
やせほそった親友の姿にショックを受け共に涙する日々。

まさかこんなことで再会するとは・・・
とやりきれない運命にもどかしい思いを語り合っています。


この映画のように
なかなか笑えないけど。
なんだかあまりにこのタイミング。
ずしんときました。


いわゆる韓流ドラマとは全然違う
スタイリッシュなこの映画。
よかったらみてみてください~^^



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2012-11-25 13:41 | 韓国ドラマ・映画 | Comments(4)

MVでたー

昨日は電車の中で
「さむくなってきたよねーもう暖房つけなきゃダメかな?」
『えーまだ早くない?』
という会話をきいて
もうとっくに暖房ONしてるわたしはダメ人間?と
悩んだnatsupanです。


スンギさんコンサ前に発売のミニアルバムのMVがでましたー




되돌리다 (Return)

スンギさんの歌声がしみますわ~
そしてお馴染み子役さんたち、いい演技するわ~

涙もろいおばちゃん、じんときちゃうわー


コンサいけないのでこのくらいでやめときます(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、すっかりキボムにドゥグンドゥグンなわたくしですが
えるぷとしてポチリと申し込んでいた super junior K.R.Yの追加武道館ライブは


落選。

ちぇっ(´ε`;)


そんなK.R.Yの新曲「Promise you」


やっぱりギュの歌声はいいですねー

あ、でも先日の「ボム事件」みてリョウクの芸達者ぶりに
かなり♥射抜かれましたので、ちょっとぽよよ~ん♪


さ、いいかげん仕事しよ。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2012-11-22 12:56 | イ・スンギ | Comments(0)

花男子連続ボム事件

すっかり半端ない昼夜逆転人間になっている
natsupanです。

もともとけっこう2時くらいまで起きちゃってるんですけど
最近じゃ2時くらいにお風呂入って例の防水DVDライフしちゃうもので
寝るのが朝4時とか5時とか!



お肌の曲がり角も遠い昔に曲がりきったわたし的には
ゴールデンタイムは眠りにつかないといけませんね(;´Д`)


いい加減リハビリしたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、それはさておき
オンニからいただいた録画DVD。

たまたま最近OAしたという「超くだらないけどみてみて」と渡されたDVDのタイトルは

「花美男連続ボム事件」

a0222564_1238289.jpg


シュジュ総出演の(事故後のギュをのぞく)
シュジュペンなら垂涎ものの作品ですw

ストーリーは
毎月14日に各高校でうわさになるイケメンが
次々におそわれる事件が発生。

おそわれるといってもなぐられたり刺されたりするのではなく
ウ○チを顔になげつけられるという・・・・・(ーー;)

ただ、その被害にあったイケメンたちは
それをきっかけにスターになっていくので
犯人より次の標的が誰なのか?が話題になり
いろいろ繰り広げられるドタバタ劇。

まーーーくだらないんですけど




出来がいい(爆



意外におもろくって見入ってしまいました・・・。

そして一番印象に残ったのは
実質主役をやったキボムくん。


まさにわたし


どストライク(笑


えるぷ歴短いわたしはこんなどストライクな人がシュジュにいたなんて
全然しりませんでした!!!

・・・というか・・・正確に言うと
俳優業に専念してるメンバーの存在は知っていたのですが
こんなどストライクなお顔だとは夢にも思いませんでした・・・。

最近の映像をネットなどでみると少し風貌が変わってますけど
(もっとヒゲで男臭くw)


みーーつけた!!!

・・・・って感じです(笑


彼の作品もっとみてみたいなーと思いました^^
かなり味のある役者さんになってるんじゃないかな?



ではお時間のある方。。。
キボムくんのメガネ&ぷくぷくほっぺ&白い歯のキラースマイルを堪能下さい。




ちなみにトゥギはどこ・・・・?とずっと探したら
あのパンダだったんかいwwww



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2012-11-20 12:12 | super junior | Comments(0)

韓流風呂

あんにょんっ
もんのすごいはれたけど
もんのすごい風が吹き抜ける都内です★

ああーーーきっと一瞬で髪はオールバックになってしまいそうなので
無駄な抵抗はせず、ボサボサ頭のまま
お仕事いってきまーすヽ(・∀・)ノ笑。


さて。
ずっとずっと欲しかったんだけど
なんとなく我慢してたものを
思わずポチっとしてしまいました。


それがあっという間に届きました。



その欲しかったものとは・・・・


a0222564_1542833.jpg

防水DVDプレイヤー♪


もっちろん目的は
お風呂でガッツリ韓流漬けになるためです
(キッパリ)



なんせテレビについているブルーレイレコーダーは
一日じゅうほぼフル回転で
BS&地上波の韓流ドラマ&韓国バラエティ録画しているため
ゆったりとDVDを鑑賞する暇がありません。

お風呂でゆっくりみたいなー

とずっと狙ってたのですが
その時がやってきました。


さっそく充電し

a0222564_1584523.jpg
a0222564_1585418.jpg


オンニが録画してくれた
Mnetのスンギのニュースやらトゥギ入隊シーンやら
さまざまな芸能情報チェック。

いいですね~~^^

なんでもっと早く買わなかったのかしら。。。。


ちなみに、ワンセグもついてて
震災時にも便利だわ♪なんて買ったのですが
TOKYO MXしか映らないというのは
何かの陰謀でしょうかw


これから毎日
a0222564_159487.jpg

お風呂5時間ぐらいはいっちゃいそうですー(。-∀-)



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2012-11-18 15:12 | プライベート | Comments(2)

韓国FOODの買い出し

あんにょん♪

「コーヒー」の『コピ』と
「鼻血」の『コピ」がうまく発音できずに

「コーヒープリンス」じゃなくて『鼻血プリンス』になってしまい
韓国語の先生に爆笑されたnatsupanです。


あいごー。

発音はほんと難しいです(゚ν゚)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて
いつもは直行直帰の新大久保韓国語学校ですが
なんとなく今回はふらりと寄り道することにしました。


職安通りにあるこちら。

a0222564_20353844.jpg

K-plus 韓流百貨店デス。

前にオープンしたてで2Fのネイチャーリパブリックにきたのですが
1Fの食材のところは
韓国広場やソウル市場などのように
ほかのお客さんとぶつかりながらわさわさ見る感じじゃなくて
すいててお上品な感じ(笑

あいかわらずすいてます。。。。。

3Fにはレストラン街が先月10月にオープン!と書いてありましたが
4店舗くらいあるみたいですね・

その中に「ヨルボンチムタク」の文字も。

SE7ENにいさんのチムタクやさんの日本店は
ここにでたのですね~

ボンジュチムタクもあるし、これでヨルボンもでて
あとお粥で有名なポンジュクもあるし
なにげにソウルの有名チェーン、新大久保に揃いつつあります。

今回のわたしは、おかずなどを買うつもりはなく
ラーメンとかお菓子を買うつもりだったので
いつものソウル市場ではなく、ゆったり見られるこちらへいったのでした。


a0222564_20414267.jpg

ラーメンコーナーも種類豊富で
「発がん性物質発見されたノグリはさすがに姿を消してました)

いろいろ買ったのですが
きになったのはこちら。

a0222564_20424829.jpg

맛있는 라면=美味しいラーメン

そのまんまやんっ
(;゚Д゚)!



どんだけ自分でいうほどおいしいんか食べてやる!
ってことでお買い上げ。

そのほかじゃがいもラーメンや
カルグクスなども購入。

お菓子もなんでも揃います。
a0222564_2045730.jpg



一応少しだけですが
a0222564_20455695.jpg

マッコリのやかんとかツボとか
トゥッぺギとかラーメン鍋とか
少しだけこういう雑貨もあります。

あのマーケットOのブラウニーが作れる
ブラウニーミックスもありますし
おかずやキンパなどを買う予定がなければ
むしろお客さんもいなくて(笑)ゆっくりみれるのでオススメです~
(エリアによっては配達もOKみたいです)

今度3Fまで勇気をだしてあがってみよーっと。


そして、、、ずっと工事してた「大使館」の横のスペース
立派な建物は完成したのですが、何か看板等出る気配ありません。

あれ、いったい何屋さんになるんでしょう???


ちなみに、今日韓流百貨店でもらったフリーペーパーみてたら
新大久保になんとシュジュペンのためのごはんやさんがあるんですね!


その名も「SJ TOWN」こちら→ 

ELFの会員証みせると10%オフとはw
食べ物にはうるさいわたしは(笑)
基本こういうK-POP色強い食べ物屋さんにはいきませんが
10%オフは魅力ねwww

機会があったらチェックしマース。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒョクママのパン屋さんも大盛況のようで^^
きょうはリョウクが死ぬほど買い占めたパンTwitterであげてたようなw

でもヒョクの例の写真が出回ったあと
兄さんまでT‐ARAのジヨンがつきあってるとネットをさわがしてましたねー
おそろの指輪とかアイポンカバーとか。
ジヨンはIUと親友とか。
あーあ。

あたし。。。。このさいギュにしようかな(ボソ)

あ、そんなこと騒ぐ歳じゃなかった。。。
ごめんなさいー



では( ´・ω・`)ノ



きがむいたらポチっとおねがいしまーす!
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2012-11-16 21:01 | 新大久保スポット | Comments(0)

おもわぬ遭遇

なんだか天気のわるい週末ですねー
どうせ仕事だからいいですけどー

それにしても。
昨日はまさかの例の写真流出で
ヒョクペンにとっては悪夢の一日でした。。。

わたしも相手の彼女
歌はきらいじゃなかったけど、キャラがあんまり好きじゃなかったんだなー

韓国のトークバラエティでもちょいちょい恋バナとか
おもわせぶりなこと暴露するし
歌番組でもビッベンのテヤンと抱き合ったりほっぺにチューしたりして
うわさになりましたよね?

まあ、若い子達のことですから
恋愛話はたくさんあるでしょうし、そんなことにヽ(`Д´)ノってなるほど
わたしも若くないのでそれはいいとして

わたしが彼女のことあんまりよく思わないのは
日本デビューが決まってショーケースの密着みたいなのをみたとき
日本デビュー曲をまったく歌詞覚えてなくて
全部カンペみながら歌ってたんです。


たった一曲の自分の歌。
しかも日本デビュー一発目の曲ですよ?

そんな大事な歌の歌詞をまったく覚えてなくて
適当にカンペ見て歌って
そのあとのインタビューもかなりおざなり。

全然気持ちが入ってなかった。


スンギを見習いなさい!
あんな忙しくたって日本語で完璧に感情込めて歌い上げるのが
プロってもんです!!(←結局そこw)


それでああーこの子、今時の若い女の子だなー
と思ってた矢先にこの事件。

しかも自分で間違ってUPしたっていうんですから
確信犯(。-∀-)

ヒョクももっと女を見る目を持って欲しいと
ヌナは思うのでした・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思わずエキサイトしましたが
言いたかったのはこのことではなく。



実は先日「韓ラブ」をみて驚いたことがあったのです。



その日は古家さんと「童顔少女」でおなじみのチェ・ダニエルさんと
日本をまわるという企画をやっていたのですが。


a0222564_13154823.jpg


この日は夜の東京を
豪華リムジンでまわるツアー。


a0222564_13162062.jpg
a0222564_13162535.jpg


まーこんなロングな
リムジンでしたが大雨。


それもね、台風が東京を直撃した夜だとかで
窓を少しでもあけると雨風でぎゃーーーってなる始末。


台風が東京にきた夜・・・・ ん?

そこでハタ!と気づきました。



わたし、このリムジンに会ってるw


東京に台風が直撃した夜って
少し前の日曜の夜でした。

その日、わたしは仕事を終えて、けっこう深夜近く
芝浦方面のある国道でタクシーで帰ろうと立っていると
目の前にでっかい白いリムジンが!


え???
よく結婚式とかそういうので使うようなこんなながーいリムジンが
なぜ日曜の深夜にこんなとこに???


と(;゚Д゚)!ビックリして
いっしょにいた仕事仲間に言ったのですが
「結婚式かなんかのかえりだろー」
と適当でw

いやいや、こんな日曜の深夜に結婚式しないでしょw
と抵抗しても相手にしてもらえなかったのでした。



それが・・・・まさか・・・・

韓流スターのせてたとはwwww


もちろん後ろの座席はスモーク貼った窓でなにも見えなかったですし
その時間はロケも終わって、車はカラでリムジンさんが帰るところだったのかも
しれませんが。。。


ロケコース的には六本木で焼き鳥たべたり
東京タワーをチラ見したり(窓もあけられなかったw)
レインボーブリッジを渡ったりだったので
レインボーブリッジすぐそばの国道であったわたしは
間違いないです(。-∀-)

意外なところですれ違っているものだと
妙に感心した出来事でした。



おわり。


みなさんにっとってはどーでもいいことでしたね(´ε`;)
でもわたしはリムジンの謎がとけてスッキリした出来事だったのでした。

さーて。では今日も仕事してきまーす。
(誰かいないかなー)



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2012-11-11 13:27 | 韓流ネタ | Comments(4)