トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

カテゴリ:オタ活( 4 )

ギュコン胃袋隊

腹がへっては戦ができぬ!


とはよくいったもんで
毎回これをいいわけにぶくぶく太る自分を甘やかしてるnatsupanです。


横浜通いといえば

いつもなら、会場直行→限られた時間で飲み食い打ち上げ→終電でバタバタ帰る
というのが通常パターン。

なぜならパシフィコから都内、けっこう遠くて
めんどくせえええorz

ライブおわりで
みなとみらいの23時閉店のお店で
ラストオーダーと『閉店ですお客様』の
追い出しコールとの戦い。

しかもその23時にでないと
まあまあ終電あぶない(;´д`)

そんな環境が常ですが
今回はすこーし胃袋隊の活動も楽しみました♪


せっかく横浜いってるんだから…と
王道の中華街にくりだし
菜香で飲茶三昧。

a0222564_09281949.jpg

a0222564_09282343.jpg


また、ライブのあとには
関内にある
a0222564_09282844.jpg

海老そばの辛味噌ラーメン
ギュに想いを馳せ…


また、ある日には

アルペンジローで
カレーランチ!


a0222564_09283488.jpg

a0222564_09283990.jpg

飯盒でたくごはんと
カリーうまし❤


そして韓国語のレッスン→パシフィコの日は
東京でも雪がちらついた日。

あまりの寒さに新大久保で
a0222564_09284684.jpg

a0222564_09285094.jpg

マンドゥクッ

あたたまりましたー( ;∀;)


そして連日
a0222564_09285441.jpg

無駄にながめのいいお店での
時間をにらみながらの打ち上げ…


あら、けっこう満喫してましたねw


そうそう。
ギュといえばー!?の
a0222564_09285993.jpg

ひつまぶしも食べたんだった❤
 

ギュったん
横浜おわりで風邪ひいてつらそうみたいですね…

ロッテペンミでもかなりつらそうだったとか。

きのうすでに博多入り。
治す暇もなくかわいそう…

しかも西日本、
今日も雪とか寒波とか。

博多参戦のえるぷちゃんも
気を付けてくださいねヽ(´・`)ノ
(今の風邪は鼻のどしつこいよー涙←まっさいちゅう)







にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2017-01-23 07:45 | オタ活 | Comments(2)

今年のオタ活。

2016年ももうすぐおわりですねー。

今年は4月に大きな出来事があったので
ほんとはオタ活してる場合ではないのですが、
地方やソウルはあきらめ、
東京近郊のものだけ、気分転換にいかせてもらってます。

結局どのくらい参戦したかな?と
振り返ってみました。



1月
8日  SUPER JUNIORペンミ(有明コロシアム)

2月
9日 りょんぐペンミ(Zepp東京)
21日 りょジト(ライビュー)

3月
11日 K.Willライブ(ドームシティ)
12日 りょジト(ソウルCOEX)

4月
17日 ギュコン(北海道)←キャンセル
24日 power of K【トゥギ&りょんぐ出演(幕張)←キャンセル

5月
9日 ギュコン(パシフィコ横浜)

8月
14日 SMTOWN(東京ドーム)

9月
20日  兄さんソロコン(パシフィコ横浜)

10月
1日 KNTV20th&DATV7th Anniversary live【トゥギ&ギュ&will】(横浜アリーナ)

22日 兄さんソロコン(サンパレス福岡)


11月
1日   ミュージカル『インザハイツ【Key】』(横浜)
2日 CNBLUEライブ(幕張メッセ)
5日 映画『いきなり先生になった僕が君に恋をした』【兄さん】
29日 CNBLUEライブ(武道館)


12月
9日 トゥギペンミ(パシフィコ横浜)



こんなもんでした。 
ソウルに見に行けなかった分
活動もかなり控えめで、、、
ヒョクやスンギがいないのも正直助かりました…
スパショもなかったし。

今年はおえよのおにいさんたちもいろいろありましたね。

カンイン飲酒運転事件→謹慎
りょんぐ入隊
ギュ休養
兄さん日本ツアー&映画初主演

あら、兄さんだけハッピー(笑)

そしてまもなく?ギュの入隊に帰ってくるメンバーも。。。


四月に突然倒れた父は、いまも結局寝たきりで
反応がある程度。  
あいかわらず母は元気なくわたしに100%頼りきってる状態。
わたしが帰ればごはんも食べるし眠れると。
まだまだ行ったり来たりしなければならず
長い戦いは続きそうです。

ウネ帰ってきても
思うように参加できないかも!?ですが
息抜きに時々は生でライブいきたいなと思ってます。

え、十分だって(;´д`)?


まー興味ないひとにしたら


おぬし、どんだけいっとんじゃ!!

だと思いますが
オタからしたら控えめなスケジュールかと…w



来年もどれだけオタ活できるかわかりませんが
どうぞよろしくお願いいたします(←なにをw)







にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-12-14 15:18 | オタ活 | Comments(2)

すてきなソンムル♪

ひさびさに聖地でデートして 
8時間半もの時間がすぎてしまったたっけんさん
今回もたくさんソンムルいただいてしまいました❤

a0222564_23190097.jpg

ありがとうございます!!


たっけんさんの愛するバラードこと
ご先祖様が(←意味わからない方スミマセン)
ギュに今回曲を提供してくれた記念に(?)
バラードバージョンとあわせて作ってくれた

a0222564_23192179.jpg


ギュコピ♪

スリーブまで❤

もちろんもったいなくて
使えません┐('~`;)┌

こんなすてきなソンムル作れるなんて…

新大久保のグッズ屋さんも見習ってくださいw


ありもののビジュアル粗悪なコピーして
グッズ化しただけのものには
もう誰も手をだしませんからねー。

とはいえ、
本人の肖像権あるのでアレ( ゚ 3゚)ですが…

ペンのつくるソンムルは
愛があっていーですよね。


わたしもこういうの作れるようになりたーい❤

(でもたっけんさんみたいに上手なお友だちがいるからいいかw)

そして器用なたっけんさんは
以前からキャンドルとかいろいろすてきなもの作ってくださるんですが、
今回はなんと!



a0222564_23194247.jpg

こんなかわいいアクセサリー!

くるみボタンのブローチやピアス。


ほれてまうやろ♪(´ε`*)

かわいすぎます。
大事にします!


ひょく帰ってきたら
ひょくバージョンも楽しみにしてまーす!←







にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-12-02 10:00 | オタ活 | Comments(2)

GYUNTIA

今日はもきちさんとデート。

ソウルでかってきてくれた
a0222564_01362975.jpg

ギュのアルバムをいただきました。

ポスターまでしっかりくれましたw
あんなかさばるものをミアネㅜㅜ
(TWICE風味で)


もきちさんのお誕生日もお祝いできないまま
だいぶたってしまい…
プレゼントをようやく渡せる!と思ったので
バースデーカードがわりに
あれつくってみようかな?と

なんとなくーで突然深夜に
初チャレンジ。

a0222564_13512781.jpg


プリントして…

a0222564_10190256.jpg


できました。

GYUNTIA!!
(ミンティアギュver.です)

もきちさん用には
りょんぐのハッピーバースデイver.も作ったのですが(写真とり忘れ)
なにせ見よう見まねで
家にあるものだけでやってみた試作品なので
全然イケてませんが
ミンティアとして普通に召し上がっていただければ本望ですw

ロゴの位置とか
いろいろ考えて 
またいろんなversionをつくって見たいと思います。

子供の頃から
熱がでて体調絶不調で寝込んでるときや
疲れてしんどいときほど
なぜか針箱もってきて縫い物始めたり
手芸したり。そんな子供でしたが

そんな悪い癖がでたようですw

以前からいろんなソンムル作れる人
まじめに尊敬してたんですけど
わたしも簡単なものからこっそりやってみよう…かな?

『痛ミンティアづくり』

意外と楽しいかもwww





にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-11-20 01:15 | オタ活 | Comments(4)