トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

カテゴリ:Kwill( 4 )

K.willコン!!!~最高~


だいぶあいてしまいましたが
このまえのK.willコンつづきですw

ほんとに今回のステージ
いつもいいけどわたしてきにはセトリから演出から
かなり最高でした^^

とくに
途中の企画コーナー!!!

海外のペンでも楽しんでもらえるようにと
2NE1とわれらがシュジュのおにいさんと
TWICEやったんですけど
これがさいっこう!!!!

신의 목소리で歌った編曲バージョンを
ステージでもみせてくれたのですが、、、
すっごいよかった♡



おえよのおにいさんのソリソリも
うぃるVer.だとこうなるw


かっちょいいいいい!!!
今回いっしょにいったうぃる初のえるぷちゃんが
喜んでくれました!

そして最高に盛り上がった
Kわいすw




ステージ上生着替えから
最初はかわいく(かわいくないけどw←本人談)Cheer upしてたんですけど
途中から超ロック!シャウト!!!

もう大爆笑wwwww

腹がよじれるかと思ったw

ういるくんけっこうオンマ世代の方もみにきてらっしゃるので
わたしのまわりのオンニたちは若干何事かとひいてらっしゃいましたけどw

わたしたちは

ミーアーネッッ!!!
シャイシャイシャイッッ”!!!

と大興奮。
声ガラガラになりましたwww


いやーおもろかった。


そして
アンコは太陽のOSTを軍服着て。。。


「ふつう韓国の男子とはいえ、一度軍隊いけばいいんです。
なのに僕はチンチャサナイでもう一度あの生活をするはめになり
今日もまたこの格好。。。
もうこれを最後にしたい」
とwww

アンコ一曲しかなくて
え???って思ったのですが
この日は全員とハイタッチ会があったのです^^

もうこの時点で22時近いですからねー
横浜ですし。
厳しいよね、って思ったのですがここからがいけなかった。

わたしは後ろの席だったので必然的に
ハイタッチは最後の方なわけで
おとなしく待ってたんです。

スタッフさんがでてきて
「これから一列ずつハイタッチを行いますので
席でおまちください~
電車の関係でお帰りになる方以外はお席でおまちください~」

ということでトイレもいけずじっと席でガマン、
終電の都合などでハイタッチをあきらめて先に帰る方もちらほらいて
スタッフさんにいってホールからでていました。

そこからですよ。

しばらくしたら案内がかわりました。

一列目~二列目~と順番にたって並んででていくなかで
突然スタッフさんが放ったひとこと。
「後方の席のかたで、電車の関係で間に合わないというかたは
スタッフにいって先にお並びください」

は?
はい???

先にならぶ???


耳を疑ったわたしたちでしたけど
結局わたしのまわりの後方席のひとたちはいっせいに立って前に行き始めました。

そりゃそうでしょ。

誰だって早く帰りたいし
電車の時間もそんなに余裕がない。

でも始まっちゃえばさーーーっと進むし
とおもっておとなしく待っていたのです。

途中でルールかえる???普通。。。

これ、ハイタッチあきらめて先にかえった人に
どう説明するんです???

わたしが帰った中のひとりだったら
訴えますよ?

で、後ろのほうのひとがどんどん前へおしよせますので
まじめにまってるわたしたち後方席はどんどん遅くなったわけです。

あの仕切りはない。

スタッフ関係者さんで万が一ここをみてしまった方がいらしたら
絶対にそれだけはやめてください。

不公平感のでる仕切りは絶対アウトです。
(スンギの幕張の悪夢がよみがえりました・・・)

で、わたしはいいこにしていたので
こうなったら恋人つなぎしてもらおうとか
いろいろやらしいことを考えていました←

でも実際うぃるくんの近くにいったら
先ほどまでのパワフルな歌声も
きれきれのトークも
おっぱ感も

あれ?影武者だった?

というくらい
ぬけるように白い肌で顔の小さい
疲れ切ったかわいこちゃんが目の前にいたのです。。。

で、力なくハイタッチを流れ作業でしていたので
思わず

「오사카도 화이팅!!!!!!!!」

と大声で叫び
バッチーンとハイファイブ。

それもスロープのような道になっていたので
下り坂で勢いついてしまって

バッチ―――ン!!!と
勢いあまってしまいましたwww



するとういるくん


「화이팅~」

とあわてて繰り返してくれましたw


あとで自分も手がジンジンしてしまったので
ほんとごめんなさい(涙

あんなに勢いつくとはおもわなくて。。。。

でもほんとがんばって!!!と自然にでてしまうほど
お疲れだったのです。


そんなこんなで
横浜遠征は大満足で終了。

遠い道のりを家路についたのでした。

やっぱりういるコン最高だわ♡

せっかくファンクラブはいったので
年に一回じゃなく
もっともっと会える機会がありますように♡


長々とありがとうございました。


さてこのあとは
いよいよギュソロ マッコンです。
ソジュンが日本にいることにそわそわしながら
ギュに別れを告げてこなくては。。。

横浜いくかた
楽しみましょうね!!!




にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2017-03-13 00:17 | Kwill | Comments(4)
さておなかにぎゅうぎゅうに食べ物をつめこんだあとは
会場にかけつけ、いよいよコンサートの開始を待つだけ…

a0222564_13420986.jpg


そこでふとSNSをみると


ん?
なに!?

たっけんさんいるの( ̄□ ̄;)!!



あのシギョンずぶずぶペンでおなじみw
たっけんさん
がこの会場にいるとつぶやいてるんです。

驚いてLINEすると
なんとわたしより15列も前にちょこんとw

ペンのわたしよりペンじゃないたっけんさんのほうが15列も前にいるわけです。
(大事なことなので2回言いました)

でも同じピン芸人、じゃなかったw
ソロ歌手でOSTもたくさん歌う実力派シンガーである共通点があるシギョン氏を熱烈に愛するたっけんさんから
まぶしかったとお言葉をいただいたので許しますw


さて
このブログもここ最近
『Kwillセトリ』で検索してくるかたが多いようなのですが
わたしそもそも曲のタイトルを覚えないタイプなうえ
メモなどもとらずひたすら楽しんじゃうタイプなので
お役にたてずごめんなさい。

でもLay Backとか나가면 고생이야
Love Blossomなどなどお約束の歌はみーんな歌ってくれます♪ヽ(´▽`)/

またVCRが秀逸♪
おもろすぎてトイレいけません。


太陽のソンジュンギ、トッケビのコンユ、
雲のポゴミー
ぜんぶやってのけますが


ひどいwww

ひどすぎてワロタwww


パロディ版だけでなく
この日はデビュー10周年の記念日まであと数日というwill氏の 
ここまでの軌跡をふりかえるVCRも。


10年前のデビュー曲のジャケットから抜け出したような髪型やスタイルで
回想シーンが展開されます。

友達のおかげでオーディションをうけて
見事練習生になり
一年たった頃入隊。
兵役をおえてもどってきてから 
かのJYP先輩が作ってくれたデビュー曲は
왼쪽의가슴。
そるま…『左の胸』なんてエロい歌じゃないよね(・_・?)と確かめたりw 
本名のキムヒョンスのままでは
형수의 왼쪽의가슴=兄嫁の左の胸 
と、ますますあやしげなことになってしまうので 名前を考えようと…
キムのKと、未来を感じる名前に… で
Kwillという名前ができたことを
ユーモラスにテンポよく教えてくれるVでした(笑)

それにしても
10年前の髪型にしたら
まったくかわってないんですよっ!!


事務所のひとにも
少しはあか抜けたと思ったけど
かわってなくてびっくり。
男はヘアスタイルと衣装でかわるんだなーと言われたとw

たしかにびっくりするほど同じでしたけどw

でも、10年前からかわってないって
ある意味素敵♪ヽ(´▽`)/


そのくだりから
デビュー曲も歌ってくれて…

そして後半の盛り上がりは
うわさのあのコーナー。

長くなったので続きます!



にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2017-03-08 14:39 | Kwill | Comments(2)
去年のwillコンから約一年。
春のwillコンがやってきました!

年末からいつものケテバクコンは本国でやっていたので
今回もいきたかったのですが、
いまは家の事情から、さすがに海をわたることはできず
おとなしくイルコンを待っておりました…


で、毎回実はペンクラブに入りたい!
と、思いつつ
どうせはいるなら、次のコンサートのチケッティングのときに入れば
良席も?!
と、よこしまな考えを抱いていたのですが
ぼやっとしてるうちに
ペンクラブ入会期限を逃し、
チケッティングもできない事態。

その後一般人でもいける先行でいつもとってたのですが 
それも締め切りを逃す失態…

最終的には
一般発売で10時から仕事中スマホ連打しつづけて
とりました…(;´Д`)ハァハァ

なので席はかなり後方。

でも箱も小さいし 
一階なら御の字です。
(アイドルの大箱になれてるとこの規模はすべて神席)

さて、今回は横浜に少し早く入って
エンジョイ(もっぱら胃袋隊)したのですが
早めに一度会場にいってお買い物を…

いままで何度も買おうとしてはやめていた 
ペンラ。
毎回ペンラなんてなくても楽しめるし
デザインがかわいくなかったんで…いままでの←㊙

でも一本くらいほしーなーと思って
今回はやる気で…
 
するとめずらしく今回はコンサートらしく

a0222564_23383603.jpg


グッズがあるーっ!!
(突然やる気だしたんでしょうか)

しかし迷うことなくペンラのみ購入w

そして! 
今回は大事なミッションがありました!

チケッティングでペンクラブ加入を逃したわたしは
なんかプレゼントくれるとき入りたいと思い←
実は事前にペンクラブに問い合わせしていたんです。

『いままでずっとファンクラブに入りたかったのですが、なかなかタイミングが合わず入会できませんでした。 
今度の横浜のコンサートにいくのですが、そこで特典などあれば入会しようとおもっていますが、なにか予定はありますか?』と。

するとだいぶたってから返信が。

『当日はプレゼントを用意してお待ちしています。ぜひ!』

というもの。
(これ、わたしが催促したわけではないですよね??)

で、今日は晴れてペンクラブ会員に!!

a0222564_23383949.jpg

特典のプレゼントは
こちら!

ま、そんなに、あれでしたけども
でもかわいい会員証がうれしかったです。

この手続きをしていた3時すぎ
willくんのリハーサルの歌声ががんがん漏れ聞こえてました。

で。
また食べに出掛けて戻ってきてから
約二時間半のライブ。
 
もうね。


最高でしたっ(о´∀`о)

今回もたのしかったなーーーーー!!
セトリも
企画コーナーも最高。



ライブの中身については
また続きで…。


ここでみなさんに改めてご報告。
今日付けでわたくし

Kwillペンクラブ会員になりました!!

あ、どうでもよかったですかw

Kwillペンさん
どうぞよろしくお願いいたします❤


にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2017-03-03 23:12 | Kwill | Comments(2)

ケテバク‼

今日はこのかたのライブ。

a0222564_00150502.jpg


はい。
Kwillくんです。


ソウルで小劇場コンみてすっかり堕ちてしまった
うぃるくんのイルコン。

幸いなことに
一般先行でまだチケットとれます、、、、

しかしドームシティホールなんて
箱小さくていーですね♪


ホールに入るまえに
かわいいボーイズグループのアイドルくんみたいな子達がいたので、
ジロジロみたのですが見覚えなし…

そしたら
うぃるくんの後ろで踊ってました。

ダンサーくんにしてはかわいこちゃんで
練習生かしら?って感じ。


最初はビシッとスーツでキメたうぃるくんが登場。
韓国ではとんでもない大ヒットになった映画『キングスマン』をパロッた感じでしたが
映画見てない人はさっぱり…というか
映画みたわたしでも、特に(笑)

そのテーマ途中でどっかいっちゃったしw

歌とトークと。
最高でした。

とにかく面白いし。
VCRも最高でした。


そしてうぃるくんから大ニュース。

とうとう
ミュージカルにチャレンジするそうですっ!

来週の水曜に記事が出るっていってました。

こりゃ見に行かなきゃ。


そして今日3月11日がどんな日かわかっていると。
みなさんの心がもっとも痛む日。

5年前のあのとき
悲しいニュースをきいて韓国でもみんなで祈った。

これからも日本にどんどんくるし
じぶんの歌で少しでも元気づけられたらと
そんな話までしてくれるとは思わなかった…


楽しかったうぃるコン。

おわったあとは
ビールでうちあげ!!!


さてあしたはリョジト…
早起きできるかな…


そして
うぃるペンクラブに入りそうな自分を
必死で引き留めております…(涙)





あしたはぼくだもーん♡

にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-03-11 23:57 | Kwill | Comments(4)