トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

カテゴリ:イ・スンギ( 83 )

軍フェス

ある意味わたしにとっては
いまのSMTよりみたい推しメンぞろいの
軍フェス。。。

ユノにひょくにドンヒに・・・(一名略)
そしてスンギ。

なんて夢のフェス♡

あれ、スンちゃん
たしか芸能人ぽい表に出るの、もうしないって言ってた気がしましたけど
これはまた扱いが違うんでしょうか。。。

芸能兵的な活動は個人的にはあまり好きではないのですが
本人が少しでもつらい軍生活のなかで楽しみになるのなら
いいかもですね。。。。


スンの登場予定があがってました。
いかれるかたはぜひ楽しんできてください~





やっぱしかっこいいよ。。。スンちゃん。。。
(キモくてミアネ)







にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-09-26 00:27 | イ・スンギ | Comments(0)

夢のコラボ!!!

今日はがっつり仕事で携帯をさわる暇がなかったのですが
ひさびさにみるとあちこちから同じ写真が
たくさん送られてましたw

みんなが興奮してわたしが喜ぶだろうと
送ってくれた写真がコレ。


a0222564_18261503.jpg


スンヒョク~❤❤❤


いや、すみません、、、
大好物が二つ並ぶ食卓って
どっちから食べるか迷いますよね(←え)


一番下っぱの軍人さんのはずなのに
一番貫禄をかもしだすウリスンギと
このなかに入ると線も細くて女の子みたいな
ウリヒョクチェ。

くっそー
このまんなかのおじさん、かわってくれええええ!!


と、うらやましさに身もだえしたとこで
ようやく気づきました…

ドングリドンドンとユノユノもいることを…
(ほんとすみません…)


いやー
うれしいな♪

クミホ→スンギに堕ちる→強心臓→この芸人さんたちだれ→SUPER JUNIORというアイドルだと知り衝撃が走る→あっちゅうまに堕ちてELF入り

という華やかな経歴の持ち主としては←私w

やっぱり
スンヒョク萌えなんです。


大好きなひとたちががんばってて
ヌナ、うれしいぞ!!



と、勝手に微笑んでる
気持ち悪いBBAでした。ミアネ。


さ、ヌナも早起き&お仕事
がんばるぞー!!






にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-09-03 18:16 | イ・スンギ | Comments(4)
ああーぎゅのソロコンとうとうおわってしまいました。。。。
もともと札幌&横浜参戦予定だったわたし。
結局、父のことで札幌はあきらめ、
横浜一日のみ参戦し、最初で最後だと思っていたのですが
幕張チケ。。。定価割れしてて
悪魔のささやきがw

結局誘惑に勝てず
オーラスイブのみ追加参戦してしまいました。

そんなギュのことをかかねば。。。と思いつつ
時間が全然なくて(・_・;)
またもやごぶさたしてしまいました。。。

そのギュのことはみなさんもういろんなレポみてらっしゃるでしょうから
わたしはゆっくり書くとして。。。w

今日、わたしの初めての男(え?)スンギの姿がでてまいりました。。。。





今日韓国はなんかの日で(すみません)
そういえば国旗をもってる女優さんのインスタとかあがってましたね。

その記念行事で
各部隊代表が国歌斉唱したみたいなんですけど
スンもでたというわけです。

どうやらスンちゃんは
入隊後、芸能人としての特典や関心をすべて断り
いわゆる軍楽隊的な芸能兵状態を固辞してきたようで
今回の歌も悩んだようですが
大統領も参加する政府の行事であるという理由から
今回のみということで参加承諾したそう。

なので、いっしょに唄ってる青年たちは
海軍や空軍の歌がうまい人が推薦されてでてきてたみたいですが
華やかな衣装をきているのに対し
軍服でたったスンちゃん。

(でもひそかにマイクがスンギの前だけ専用で一本たてられてるの
みのがさないよwwww)


そして今後も軍務に専念し
いっさいカメラにとらえられるような場にはたたないとか。



もうこの記事よんで思いましたとも。



やっぱりわたしが
惚れただけのことはあるぜっ!!!

(何様)


これですよ、
これ。

芸能人ならいくらでも優遇されることもあるし
実際需要もある。

なのに、厳しい道を選択する。


こういう価値観
わたし大好物♡

さすが国民の弟。
立派なもっちんなむじゃになって帰ってくるの
待ってるわん^^

スンギを惚れ直した出来事でした。

あ、記事こちらにのってました。
興味あるかたはどうぞ。→ 





にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-06-06 23:26 | イ・スンギ | Comments(0)

그런 사람

入隊中のスンギの新曲がでました。


スンギのデビュー曲であり
韓国中のヌナをとりこにしたあの
「내 여자라니까」を作ったPSYさんから贈られた曲。



그런 사람


PSYさんなので
ねよじゃらにか路線でくるのか
カンナムスタイルでくるのかw

正直ドキドキハラハラしてたんですけど
ねよじゃらにか路線でしたねー。

たぶん時間がなかったんだけだと思うのですが
え?これが正式なMV???
ってちょっと思ってしまいました。。。。

ありものの素材を集めた感が否めない感じで
断髪式のシーンのみ新しいシーンですよね。
もちろんスンギのはにかんだ表情もえくぼもかわゆいのですが
スンギのMVって(特に初期)意外と凝ってて
へーこんな女優さんとも共演してたのねーっていう
ヌナ系女優さんとの絡みが多く
しかもこの当時のスンギはいまのように堂々と演技して
映画の主役はっちゃうとは夢にも思わないほど
ぎこちない、、いえ、初々しい演技で萌え萌えなのですがー。

今回もそんな撮り下ろしMVみたかったなー。

と、贅沢言いつつ
iTunesで買えるようなのでアイレンとして
協力せねば。。。。

よかったら聞いてみてください♪
(ちなみにわたしの一番のお気に入りシーンは
切った髪が顔中にくっついてるのを、ブラシではらわれてるシーンです←誰も聞いてないw)



にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-03-05 00:35 | イ・スンギ | Comments(0)

せつないCM


대한민국 남자의 15,360시간 by KB국민은행


せつない。。。。
スンギや。。。。。

さっそくスンギから
AIRENへのお手紙が。

a0222564_0511114.jpg


ヒョクとおなじ便箋ね。。。
(軍のものだからあたりまえだけどなんだか小学生みたいでかわいいw)

日本語訳はAIRENでのせてくれてます
→ ★コチラ★

はふ。。。。



にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-02-20 00:52 | イ・スンギ | Comments(0)

役柄…?

スンちゃんの写真あがってきました。


a0222564_11450695.jpg


ドラマ撮影にしかみえないー(。´Д⊂)

がんば♥






にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-02-11 11:43 | イ・スンギ | Comments(0)

国民の弟が本物の男に。

今日は一日
ネットから離れてやけ食いしてました。

そのやけ食い日記はのちほどあげますw


ウリスンギは
かわいい短髪ちゃんで
まるで高校生のような姿で訓練所に現れました。
(このデコ姿はキングのときに短髪みせてたから刺激はやわらいだかもw)

少しながめ?な気がするけど
いいのかな?

ひょくも入ってからすぐもっと短くなってた気もするので
入所してからもっと短くなるのかも。


a0222564_22551501.jpg

a0222564_22551777.jpg

a0222564_22551880.jpg


結局テレビ局もたくさん押し掛け
インタビュー映像もあがってましたね。

もともとお別れが許されていたAIRENに関しては
ファンひとりひとりと目を合わせて
あたたかく手をにぎって
ちゃんと挨拶してくれたそうです。


そのバタバタのなかで
AIREN宛に急いで書いてくれたお手紙が
AIRENページに。
『ぷすん』として載ってました。



a0222564_22581731.jpg

(lee seunggi.comより)

ほんとにAIRENを愛してくれているスンちゃん。

入隊メッセージソングの
♪나 군대 간다 も送ってくれましたが
どうやらPSYさんの歌も公約通り
ちゃんと録音済み、後に発売になるようです。

江南スタイルのイメージが強いPSYさんですが
韓国じゅうのヌナを骨抜きにした
♪내 여자라니까
を作ったのはPSYさんですからねー。

どんなテイストの曲に仕上がってるのかたのしみー!


しばらくしたら
この曲がでるでしょ?

で、秋ごろ映画が公開されるでしょ?

で、なにか広告撮影してたらしいので
その姿もみられるでしょ?

で、気づけば一年がおわって
来年になってなんかバタバタしてたら
もうでてくるよっ‼ ←だいぶ略


で、この大事な日。わたしはなにをしてたかというと・・・くいだおれながらも
ちゃんとある場所で

a0222564_22552278.jpg


スンギを想ってました。




ということで食べすぎて胃が痛いですw


スンギにがんばれ!のポチを♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-02-01 22:39 | イ・スンギ | Comments(2)

D-0

とうとう2月1日がきてしまいました。

最近このブログは
『イ・スンギ』『スンギブログ』で検索してくるかたが多くて
スンギペンは潜在的にやっぱ多いんだなーと感慨深いと同時に

『スンギ不細工』で検索して何度もこられてるかたが…(;´д`)
(わたし書いたっけ?そんなことw)

スンちゃんはテレビ映りはなかなかアレですけどもw
実物はまじすごいですからっ!

背高くて顔ちっちゃくて
赤ちゃんみたいにぷにぷに肌で(さわってないけど)

鼻の大きさなんてまったく目に入りません!(キッパリ)

…と、誤解をといたところで…


おとといかな?
髪をばっさりきった姿がとらえられたスンちゃん。

a0222564_10214608.jpg


カンホドンさんやスグンさん
ジウォンさんという
おなじみ『一泊二日』ファミリーのみなさんに
送別会をしてもらってたようですね。
(最近だと『新西遊記』メンバーですね( ´∀`))

そして前夜の昨日は
ご家族とゆっくりすごされたようで…

これからソルラル(お正月)なのに
入隊してしまうスンちゃん、
釜山などあちこちで目撃されていて
親戚とかに会いに行ってたのかな~?と言う感じでした。

今日はイベント等はなしでという公式発表で
実はAIRENだけには入所の場所もお知らせがあったのですが
口外厳禁だったけど、、、やっぱりもれちゃった?みたいで
メディアでも出ていました。

きてくれたAIRENには少し挨拶する予定だったようですが
結局マスコミがどどーっといくことになったのでしょう(笑)


普通に明洞発のお見送りバスツアーなんかもでちゃってたので
AIRENでなくともお見送りいったかたいらっしゃるかも?

なんか入隊の写真って 
胸がしめつけられるので
みたいけどみたくない!って複雑な気持ちになるんですよね( ;∀;)


戻ってくるのは
来年の10月。って考えると

すぐじゃんw って思えます。

そのまえにはひょくも戻ってきてくれてるし♥


いきなり寒い時期だけど
体を壊さず怪我せず
がんばってほしいですっ!!


わたしはリアルタイムで入隊姿をみたくないので
友達とホットケーキくいだおれにいってきます←えw








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-02-01 09:58 | イ・スンギ | Comments(0)

FROM SEUNG GI

スンギのファンクラブ「AIREN」では
スンギからの不定期メッセージがあがります。

フロムスンギ=ぷすん です。

a0222564_02163119.jpg


今日UPされたメッセージ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

a0222564_02163411.jpg

アイレンのみなさん~!! 忠誠w!

今日午前10時に 入営通知書をうけとりました。
国の招集を受けたので、入隊まであまり時間がありませんが
せっせと準備して行ってくるようにします^^

あと10日ですね~

ファンの皆さんにまともなあいさつもできずいくのが
残念で申し訳ないです!
早くいってきて さらにかっこよく復帰するのでそのときまで待っててください~^^

2004年から共にしたアイレンのたくさんの愛、応援に心から感謝して
いざ行こうとすると すべてのいっしょにすごした瞬間がよぎっていきますね...

イ・スンギという名前で過分な愛を受けただけ
最善を尽くして服務して帰ってきますね~!!
その時まで少しの間だけアンニョン!!


(natsupan訳  間違ってたらごめんなさい)

a0222564_02163759.jpg


かわいくさわやかにいく男。
スンギはやっぱりスンギだ!

a0222564_02163995.jpg

a0222564_02164173.jpg


元気にいってきて!
映画公開になったら
絶対みにいくからね!!

(写真はスンギオフィシャルインスタより)


にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-01-22 02:07 | イ・スンギ | Comments(2)

最後のメッセージ

入隊通知が届いたとのことで
あっという間にスンギの入隊がきまってしまい
あと10日くらいしかない、その事実に動揺しっぱなしだった今日一日。

なんていっても
スンギはわたしの最初の彼ですから
(←)


そんなスンギが
みんなへのメッセージとして
今日入隊発表とともに発表したメッセージソング。

나 군대간다
(僕は軍隊に行く)



タイトルきいたときは
え?と思ったのですが
音源聞いたらものすごくいい!!!

これぞスンギサウンドです。

さわやかなメロディーなのに
泣けてくる。


気を付けていってきてね!
国民の弟 スンギや!!!

いるぼんAIRENのひとりより♡



ぼくさきにいってるよーのヒョクをポチ♪

にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-01-22 01:40 | イ・スンギ | Comments(0)