トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

カテゴリ:SJアンコンおひとりさまソウル 2015.7( 21 )

機内でスンギ

ロッテモールであまりに時間がありすぎて
のんびり遊んでたらギリギリに(笑)

でも金浦なので大丈夫。

小さい空港はいいですね。


無事乗り込んだアシアナの機内誌を
パラパラめくっていると


a0222564_18081970.jpg


スンギがいました

a0222564_18082381.jpg


機内で『오늘의 연애』が上映中で
映画初チャレンジしたことなど
インタビューがのってました。

前回はチュウォンだったし
ラインナップいいねw←個人的に



帰りの夜便のフルーツミールは

a0222564_18082689.jpg


こちら。


やっぱり
若干しょぼくなった気がする…。


以前は美しいビジュアルだったけど
切り方も雑になった?

この日はめずらしく
まったくおなかがへらず
ロッテモールでもなにも食べず
フルーツミールだけで十分な夕飯でした。


で、無事羽田について
wi-fiを返し忘れて帰るオチがここにまってたわけで。

あわてて電車のなかで
ネットみたら、みんな羽田に引き返したとかかいてあったけど
翌日宅急便で送れば大丈夫でしたよー。

わたしみたいなドジは
日本で借りたほうがリカバリーきいていいかもw

これ韓国だったらえらいこっちゃ!


そんなわけで
アンコンソウル記は終了です。


まだMERS騒ぎが日本では収まってない頃でしたが
韓国ではもう終わった話題になってまして
いってほっとしたのでした。

充実の3泊4日
あっというまでした。


さて、はやくチェジュ記おわらさなきゃwww






にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-08-15 17:52 | SJアンコンおひとりさまソウル 2015.7 | Comments(0)

韓国特有のもの

早めに金浦へむかい
チェックインしてからロッテモールで
時間をつぶすことにしました。

ぶらぶらみてると
教保文庫があったのでのぞいてたのですが

そこでみつけたこれ。

a0222564_11404385.jpg


なんだかわかります?


a0222564_11404691.jpg


すごくかわいくて
めっちゃほしいんだけど
日本では絶対つかわないものですw



正解は…



a0222564_11404998.jpg


携帯番号をかいて車においておくもの! です。


どこでも車を路駐しちゃう韓国では
車のダッシュボードに持ち主の連絡先を書いた紙を貼っておいたり
いつでも連絡とれるようにしておくのが普通なんですよね。

わたしの友達もおいてあります。

それ用のグッズで
ここに携帯ナンバーかいて車のダッシュボードに
はっておくものでした!


かわいい~ヾ(´ー`)ノ


お土産にもすごくいいのにー!


でも

日本では絶対使わないw


個人情報さらしとくなんて
なかなかダイナミックですね((((;゜Д゜)))

残念ですが
見送ることにしました…








にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-08-14 11:29 | SJアンコンおひとりさまソウル 2015.7 | Comments(0)

シムスンタン

今朝からみなさんより
スンギについてのメールが次々…

理想のひととつきあえるって
なかなかないですよね?
(少なくともわたしは一度もないw)

そんなしあわせもスケジュールが忙しいというだけで
離れちゃうもんなんですかね…

理想と現実は違ったということ?

でも公開恋愛になると、もっと会いにくいこともあるでしょうから
弊害も大きかったかもしれません。

チャミペンの後輩からは
『彼女が今度はチャミにむいたらどうしよう
こうなったら早くチャミ、入隊してほしいんですが!!』

と自分勝手なメールがきましたw

その気持ち、よくわかります(*´ω`*)




さて、
前置きが長くなりましたが、ソウルアンコン記にもどります。


帰国日。
明洞でぶらっと買い物したあと
友達と合流(っていうか見つけてもらった)

おんにー
なにたべたい?

ときかれ、わたしがリクエストしたのは

심슨탕(シムスンタン)


ここ、ファンボさんのお店なんですね。
リダとのウギョルでお馴染み、あのかっこいい姉さん、ファンボさん。

先日新大久保のファンボさんのセレクトショップも
記事にしましたが、
けっこう実業家なんですね~

このお店、なんかネットでの評判がよかったので
鍋好きなわたしは一度いってみたかったのでした。


明洞の小さいビルの2階。
細い階段を上がっていくと
壁一面にサインが。
芸能人もたくさんきてるようで。

弘大が1号店なのかな?

a0222564_21403843.jpg

こんな感じの入り口で

店内はこじんまりしてるけどきれいです。

a0222564_21404003.jpg


メニューはシムスンタンなので笑
悩むことはないですが、
トッピングはいろいろあります。

あ、シムスンタンというのは
牛の骨とか羊のなんかを10時間煮込んで出汁をとった
ブデチゲらしいです。

a0222564_21404207.jpg

a0222564_21404416.jpg


わたしたちはシムスンタン二人前に
ラーメントッピング。

真っ赤だけどそんな辛くないです。


そして白いご飯がお皿にどさっとのってくるんですが、
これがここ特有
バターご飯にして食べるんだそう。

バターライスときけば
バタラーのわたしは大好きだし
このライスを絶賛してる方もネットにはいたのですが

a0222564_21404625.jpg


これ、、、
まずかった(涙)


まず、ごはんがアツアツじゃなかったので
溶けない。
それと、普通のおいしいバターじゃなくて
機内食で出てくるホイップバター?マーガリン?
あれがテーブルに山盛りになってて
好きなだけ入れて混ぜろと。

あれごはんにあわないーーーー・゜・(つД`)・゜・


最悪でした。


韓国人の友達は
最初からおいしいと思えないと、そのまま白いご飯で食べてました←大正解

a0222564_21473852.jpg


味は…

わたしはリビはないかな…

いや、まずくはないんですが…

評判があまりによかったので
期待しすぎたかな。
具も少なすぎw


ブデチゲ好きなんですけど
なかなかこれだ!っていう味に出会えません。

このお店も日本人のお客さんがほとんどでした。

芸能人の営む店って
日本もそうなんですが
とくにおいしくて味でまたいきたい!ってお店が
なかなかないですよね…

いい勉強になりました。


で、わたしったらこの店にカーディガン忘れて
帰国する失態を犯しましたが
しっかりそのあと韓国のオンニがとりにいってくれて
日本に出張のとき持ってきてくれたのでした(涙)


こまうぉよ(*´ω`*)


このあとは友達の勤めるお店でまたしゃべりたおし
ホテルにもどって、夕方のラッシュ前に
早めに空港へむかうことにしたのでした。


[PR]
by natsupan | 2015-08-13 20:58 | SJアンコンおひとりさまソウル 2015.7 | Comments(2)

コンサート後のチメッ

アンコン2日目もおわり
ELF友達と合流して打ち上げへ。

ほんとは韓国のお友だちが
漢江の橋のライトアップみにいこうか~と誘ってくれてたのですが
この日雨のため、中止。

おとなしくチメッしに再び鐘閣へ←好きねw


チキン通りへ!
(詳細は2月おひとりさま参照)

実は前日いったソレカルメギサルも
おんなじ通りにあります。


この通り、チキンやがずらり~だったのに
半分以上つぶれて?ただの居酒屋通りになっちゃってました(涙)
(半年しかたってないのにな…)

なんとカンブチキンも跡形もなくなっており
(ちなみにわたしが前回いった店も消失)

かろうじて無事にのこっていた
オッパダッで

a0222564_15122068.jpg


バンバンセット♥


a0222564_15122216.jpg


んまいなー。


チキンの前で我慢できず
ビール一杯だけ飲んだら…



翌朝もんた&ブラザーズになってました←古

深夜までチメしながら
しゃべりたおし
帰りは24時間OPENのカフェでラテをかって
てくてく帰りました。


そんな夜


a0222564_15122468.jpg

a0222564_15122519.jpg

ヒニムのセンイルバスが目の前に!


あっという間に
アンコン2daysがおわったのでした( ´∀`)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-08-06 14:48 | SJアンコンおひとりさまソウル 2015.7 | Comments(0)

アンコン2日目

いま新大久保で友達まってるんですが…
例の大使館あとのカフェで
アイスラテたのんでもわたされたブルブルは
いつまでたってもふるえることなく。
あとから来た客のクリームもりもりのってる
手間がかかりそうな飲み物はさっさとでてくるのに
わたしのアイスラテだけこない…

しびれをきらして文句いいにいけば
いまやってるとまるで蕎麦屋の出前。

どーもここいまいちなのよね、、、
箱が大きいのでいつでもゆっくりできるのと
電源があるから仕方なくきてるけど。

そして今日はそれ以上に
この店内の騒音!公害レベル。

おとなりで今日はかわいこちゃんのライブがあるようで
それをまつお姉さまたちの興奮した話し声が
すごすぎて!!

devil最大の音量にあげても
きこえないんすけど( ̄□ ̄;)!!


うきうきする気持ちはとってもわかるけど
ほかの客がいたたまれないほど大声で喋り倒すのはいかがなものかと…

わたしもおばさんになっても(なってるけど)
思いやりと常識だけは失わないよう心がけたいと思っとります。

………………………………………………………………………


さて。
スンドゥブチゲをたらふくたべてむかったコンサート2日目。


スタンディングのはいりかたはすでにあげたので省略?

内容もライビューあったので省略w


a0222564_13133987.jpg


とにかくヒョクがなんかすでに決心しているような
そんな雰囲気と、
あとはその光景を焼き付けようと見渡す姿をみたりすると胸が痛くて

a0222564_13134152.jpg

a0222564_13134348.jpg


そしてギュはいつも
遠くもみえてるよーって
伝えてくれるよね。
a0222564_13134566.jpg

光化門でも必ず両側の花道きてくれるし
歌詞がでたので
みんなで大合唱
楽しかったなー。

a0222564_13134717.jpg

ソウルアンコングッズのうちわではなく
もうはがれかかったぼろぼろの日本スパショうちわで
あおぎまくっててかわいかったw

a0222564_13135088.jpg


今回の仮装はファンシーな感じ?
ソフトで中には仮装になってない人もいましたがw

やはりMVPはこのひとしかいません。


a0222564_13135201.jpg


なぜ海女www

足ヒレがさばけず何度もこけながら
はしりまわったヒニム。


花道あがっても
おかしなダンスをピチピチウエットスーツで踊る姿が
わたしにはツボすぎました…


初日よりこの日ははひとりずつしっかり話したけど
みんなが『軍隊』とは明確に言わなかったけど
『行く』ことについての今後の話をしていて…

ギュが話してるあたりからみんなすすり泣き始めて

号泣して話せないヒニムの姿で
ELFの涙腺も一気に崩壊。

最後の歌ですでに泣いていたヒョクも
横でみんなのあいさつをききながらうるうるしてたけど
むしろヒニムの号泣を笑いながらうけとめてる感じで。

ヒョクも行く前は家族とゆっくりすごそうか悩んだけど、
カムバもして、ウネアジアツアーもして
ギリギリまで活動することにしたって
心のうちを話してくれました。

いまは慣れたけど
最初の頃は、韓国男子のみんなマザコンみたいな雰囲気があたりまえで
家族に『愛してる』を連発する文化に驚いたけど
徴兵制度がやっぱり少なからず影響を与えてるのかな。

男の子はかならず一度家族との別れの時期があるわけで
ひとにより程度に差はあるけど、一度は戦争や命というものを意識せざるを得ない時期がくる。

だから常に愛情表現を積極的にするのかな。
いつわかれがくるかわからないから…。

芸能人はなんだかんだめぐまれてるけど
一般の男子はほんとにつらいよね。
えらいと心から思う…。


いまはうれしそうに走りまわってるトゥギだって
あんなにつらいことがあったのに
こうやってみんなを愛して笑ってくれてる。

事故のことやギュのこと、、、
ELFとしてまだ見守ってる期間は短いけど
そんなわたしでもこのマッコンみながら
なんかいろんなこと思い出して
胸がいっぱいになりました。

ヘンリにもチョウミにも思いきり声援をおくりました。

掛け声すごくてみーみうれしそうだったな。

異国でがんばってる彼らを
もっとあたたかく迎えてあげなきゃ?でしょ?


なんかいろいろ意味のある時間だった気がします。

a0222564_13135381.jpg


最後みんなで写真とろう!ととった写真。

暗くしてペンラつけてとろう!ってとったのですが
やっぱよくわからないよね(笑)





そしてコンサートのあとは
チメッ!


トイレもいけないまま移動です…(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-08-05 12:32 | SJアンコンおひとりさまソウル 2015.7 | Comments(0)

スンドゥブチゲ

アンコン旅2日目。

前の日は深夜まで肉たべて
ホテルの部屋に戻って即死。

翌朝8時には起きて
友からのカカオみて雨がふってることを知る。

台風が近づいてるしねー。

今日はスタンディングの日なのに
やだなーと思いつつ
もたもた支度して部屋をでました。

アンコン2日目は16時開演で
スタンディングは2時間まえくらいにいったほうがいいと聞いてたので
11時頃でて、ごはんたべてからいこうと
ホテル周辺をぶらり。

キムパ天国とかもあるのですが、
ホテルからすぐのこちらへ。


a0222564_00242015.jpg

삼삼국밥(サムサムクッパッ)

ここも24時間営業。

次々おひとりさまアジョシがはいっていくので
わたしもはいってみることに。

アジョシとおにいさんたち
老夫婦などで
席ほぼ満席(;´д`)!

かろうじてひとり座れました。

なんとなくキムチチゲがたべたくて
入ったのですが

スンドゥブチゲをオーダー。

a0222564_00242353.jpg


ぐつぐつしながらきました。


鼻水ながしながら
ハフハフ。

でもここでしっかり食べたお陰で
このあと夜遅くまで
トイレもいかずたちっぱなしで耐えられた気がします…。


鐘路3街の4.5番出口でたとこの
飲み屋ストリートにあります。

定宿からはすぐ。

お店のイモもとっても感じよくて
ひとりでも全然オッケーです(о´∀`о)


これで腹ごしらえもすみ
5号線にのり、再びオリンピック公園駅まで
ひとりむかうのでした。


つづく。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-08-05 00:05 | SJアンコンおひとりさまソウル 2015.7 | Comments(0)

カルメギサル

さてひさびさにアンコン記のつづきですけども。

オンニやイケメンくんに見送られて
コンサート会場に入った一日目。

この日はスタンド2階席でしたので
ギリに入場。

となりが中国人ぽい女子ひとりと
逆となりは韓国のギャル二人。

このギャルはキャーキャーものすごかったっすw
そしてポニーテールぶんぶんふるので
何度も顔にパンチされて不快極まりないw

そして左の肘置きは左側の中国女子
右側はポニーテールギャルに奪われ
ちーさくなって窮屈にすごしました…

イベントはもってるバナーだけは参加しましたが
席においてあった紙テープ?がなぜかわたしの席にはなかったので
やってなかったら、斜め後ろのひとりできてた韓国女子がわざわざ肩たたいてこれやるのよ?って教えてくれたんですが

おぷそよー(涙)

と不参加。


この女子がとなりにいてくれればよかったのになーと思いました。

中国女子?っぽい子は謎だったんですが
後ろにかわいこちゃんボーイズマスク集団がきたとき
だれ?ってきいたらSMROOKIESだと思うって教えてくれたのもこの子だったんですが
韓国語で話して、シュジュの韓国語トークもわかってるようだったんですが
コンサート中ずーーーっとLINEしてるんですよ(信じられん)

そのLINEチラ見したら、中国語だったのです。

顔もおそらく中国の子かな?って感じだったので…

ま、そんな環境でしたが
このスタンドの区画も
前後日本人かなり多し。
代行でとった話をしていました。

コンサートの内容については
ライビューで見た方も多いでしょうから省きますw

ただ、devilの初披露ということで
このMVが流れた瞬間の盛り上がりはすごかった!
そして、初披露なので、掛け声もまだなかったけど、
みんなでいっしょに自然と

『でびる!』とか
『そぐん!』とか
『シャワー!』とかやっててとっても楽しかったなー。

ほんといいよ、この歌。
メンバーもこの歌いいでしょ?としきりにいってました。
トゥギも聞いた瞬間、ソリソリ以来の大ヒットになるんじゃ?と感じたっていってましたし。

プロモーション期間がつくづく短いのが残念です。


なんだかんだわたしもやっといけたソウルコン。
いままでスケジュールがどうしても合わず
シュジュのおにいさんたちを
本国ソウルでみられたの、初めてでした。

やっぱ言葉も気を使わなくていいし
リラックスしてやってるし
楽しそう。

a0222564_16484955.jpg



でも思ったより差がなかったというか
日本にいてもバンコクにいても
ソウルにいても
おにーさんたちいつも自然体なんだなーと。

ちょっとほっとしました。

正直やっぱり
メンバーたちの発言やSNSみたりしてると
りょんぐや馬さま、ヒョクも日本にくるのは
あまり楽しみじゃないのかな?って感じちゃうことがあります。

だから、ソウルでの姿があまりにも楽しそうすぎて
ショックうけちゃうかも?って要らぬ心配もしてたのですが
いい意味で裏切られたというか…

どこにいようが彼らはステージで全力で歌い、躍り、
全力でふざけてるんだなってw



おわったあとは
日本からきてたえるぷと合流し
肉を食べに行くことに。


鐘閣の서래(ソレ)カルメギサルへ。

土曜の23時近かったので
お客は少な目でした。


カルメギサルはうまいよね。
わたしも大好きです。

あとはデジカルビも!

a0222564_16485276.jpg

a0222564_16485783.jpg


ここは最初
韓国人の女の子に
豚の皮がおいしいと教えてもらったとこだけど
皮は自ら進んでは食べないのでw

わたしはカルメギサルはもちろん
なにげにデジカルビがやっぱ好きですー!


深夜であることも忘れ
追加に追加し
たらふく食べて
でも安いですよね、ここ。


ホテルまで歩いて帰れるし

雨も降り始めてたけど
歩いて帰りました~

いまソウルは24時間でバスが動いてるから
便利ですよね!

タクシードキドキしながらのらなくても
バスで移動できます。

ただ
わたしバスちんぷんかんぷんなので
深夜に逆方向のってしまいそうでこわいですがw

鐘閣なら歩いてすぐなので
問題なしでーす。


部屋に戻って
ぐっすり眠ったのでした。


つづく。










にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-08-04 16:07 | SJアンコンおひとりさまソウル 2015.7 | Comments(0)

ピンス

はい
ソウルアンコン記にもどりますw


食べ放題ケジャンを堪能した後
まだ少し時間があったので
何より今年一番の暑さだったソウル。

ピンスでも食べましょ~♪

とオンニのお誘いをうけ
喜んでしっぽふってついていきました^^

わたしのコンサートのために
オリンピック公園付近のカフェにしましょうといってくれたのですが
嫌な予感・・・・(・_・;)

おそらく会場近くは
コンサート待ちのELFであふれかえってて
はいれないんじゃないかなーと思ってましたが
案の定。。。

先に自分の車でついて
カフェの下見してくれてたイケメンくんが

「ダメです!どこもいっぱいです!」


だよね。。。。


ってことで
そこから少し大通りを車でいったところにあった
カフェに入りました。
(車で5分くらい走ればガラガラでしたw)

よくみかけるけど
入ったことなかった紫なイメージのチェーンのカフェ。

COFFINE GURUNARU 


ここのピンスは大きく分けて2種類。

ケーキのような形になってるミルクピンスと
よくみるパッピンス系。

わたしの好きなタルギをチョイスし・・・


a0222564_057473.jpg

こうなりました~♪


まずこちらが
a0222564_058152.jpg

쁘디 빙설
(プチスノーシリーズ)

たしかに雪でつくったケーキみたい。


それと
a0222564_0595144.jpg

パッピンス。

あんこたっぷり、
大福みたいのもふんだんに入ってますw


これ見た目は両方

え(・_・;)?

って思ったけど
基本ミルクピンスなのでおいしい~~♪

見た目より全然おいしかったですw


3人で2つ食べましたが
ほとんどイケメン君とわたしの二人で食べました^^

かき氷は日本より韓国のほうが
勝ってるな~といつも思います。


ちなみに。。。

ユニセフのチャリティ活動をしているようで
会計の時にこのミサンガ?での寄付はいかがですか・・・?といわれ
a0222564_131114.jpg

みんなの分を買ってくれました。

かわいくてお気に入りです^^


ここでかなり盛り上がってしまい
気づけば17時半をすぎてました。

あ、、、わたし18時からコンサートだったw

車でそこからオリンピック公園まで送ってくれ
わざわざ駐車場に車止めて
チケット引換から
会場内へ入っていくところまで
ふたりでお見送りしてくれました・・・。


うれしくてなきそうでしたw


もっといっしょにいたかったけど
大事なコンサート忘れちゃダメwww


こんなにお世話してもらって
午前中下見する必要なかったですね(・_・;)


さあ、いよいよコンサート本番です~^^


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-07-22 10:50 | SJアンコンおひとりさまソウル 2015.7 | Comments(0)

ケジャン食べ放題♥

ばたばたと会場をあとにし
むかったのは降りたこともない8号線の文井(ムンジョン)駅。

5号線から乗り換えていきました。

駅降りて友達が車で迎えに来てくれ
駅から少し車を走らせるとついたのがこちら。

a0222564_13394297.jpg

옹고집꽃게장(オンゴチッコッケジャン)

ケジャンのお店ですが
ここの魅力は무한리필
つまり食べ放題です~~★

最近テレビにもでたとかでお昼時は激混み。

友達が整理券をもらっておいてくれようと
午前中に店にいったようですが
整理券は配ってないと。
並んだ順だとのことでした。

12時をすぎると並んでしまうこともあるようですが
わたしが合流した時には
先に入っててくれたのでもう席が用意されてました^^

13時すぎはもうすいてました。

すわるだけでもう
a0222564_13445882.jpg

これです!!!

a0222564_13453047.jpg

カンジャンケジャンに

a0222564_13455089.jpg

ヤンニョムケジャンも

a0222564_1346714.jpg

コッケタンかな?


もーカニ好きには
パラダイス~~~♪



a0222564_13465067.jpg

なんたって食べ放題です。

手袋はめて
せっせとせっせとちゅうちゅう。。。

(あとは写真とってません、食べるのに夢中w)


友達のオンニとイケメンくんと
三人でごはん食べたんですけどね。

カニ食べ始めると静かになるって
世界共通ですねwww




ごちそうしていただいちゃって
いくらだったのかわからないのですが
HPなどみると
ひとり11900Wでケジャン食べ放題。。。。とか。

それにオプションつける感じのようですが
安いですねっ(・_・;)!!

場所忘れちゃったんですけど
どこだかカニの産地の海から直接仕入れてるのが売りだそうで
臭みもまったくなく
おいしいケジャンでした~^^

大好きな鍋系まで食べられるのがまたいい!

ここ場所は不便ですけど・・・
(駅から歩くと15分くらいかかりそう)

でもケジャン好きなら行く価値あると思います!


a0222564_13552877.png

a0222564_13553936.png


ああ。。。また食べたい。。。。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-07-21 10:35 | SJアンコンおひとりさまソウル 2015.7 | Comments(6)
まずはホテルのある鐘路3街から5号線で
オリンピック公園駅まで。

この日実は友達とランチの約束があったので
午前中からペンラ買いに行くという友達に
わたしの分も頼んであったのですが
約束までに場所を確認しておきたかったA型のわたしもw
結局いってみたところ、グッズも並ばず買える状況・・・。

この日はソウル今年一番の暑い日と
天気予報で繰り返し言うほど暑い日だったので

a0222564_1330124.jpg

必要にかられてw
ひょくうちわを購入。


その後公園内カフェでごはんしてた友達のとこいって
ペンラうけとり。

今朝開場前に現れた白い馬はなんだったの?
という会話をしてw

これね↓
a0222564_13334549.jpg

(絶対シウォン様とのコラボだと思ったのに・・・・(・_・;))


座ることもなくダッシュで次の待ち合わせにむかったのでした・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-07-20 13:35 | SJアンコンおひとりさまソウル 2015.7 | Comments(0)