トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

カテゴリ:ソ・イングク( 12 )

イングクにあってきた


先日放っておいた歯の治療に歯医者へ。
昨年は家のことで、自分の身体のメンテナンスがおざなりに。

あちこちガタがきたので
病院いかざるをえなく。。。

銀座の歯医者さんに通っているため
そだ、ついでにのぞいてみようかな。。。と思いだし
ある場所へむかってみました。


みなさんは覚えているかしら。。。

ここでお知らせした衝撃のペングッズ。



はい、うりイングクですw


ドサ周りのようなデパート屋上営業をやらされたかと思えば
数万円もするイベントをしたり
なぜかグッズはお高いジュエリーが発売されたり。。。

方向性の定まらない売り方でペンもドギマギ。
そんなイングクの衝撃グッズ発売のニュース。。。。



a0222564_00061432.png
はい、こちらです。
(以前こちらのブログでもおしらせしました)

たしか7万超えだった気が。。。。


そのフィギュア、
ペンとしては一度おがんでおかないと。。。と
有楽町ロフトへ。


ロフトにはいるとすぐ
こんな看板が。


a0222564_13533222.jpg

a0222564_13532883.jpg


そしてお店の奥にずんずん行くと
一段高くなったところにラボがあります。


お客さんはひとっこひとりおらず
けっこう勇気がいりますw

そこはつきすすみます。


渋谷と有楽町と梅田にだけこのフィギュアのラボがあるそうで
基本的には家族やカップル
また、赤ちゃんやペットの姿をそのまま残す記念としてのフィギュアができるシステムとして
売り出している場所でした。

そこにたくさんのサンプルの中においてあったのが

内田裕也さんと稲垣潤一さんのフィギュア。

そして棚のセンターにかざられていたのが

a0222564_13533973.jpg
イングク!!!
(わざわざ写真撮るために別の場所へおいていただきました)


どうですか!

a0222564_13533514.jpg

この姿!!!
(アップだとちょっとこわいw)
a0222564_13534350.jpg
a0222564_13534609.jpg
a0222564_13534958.jpg
a0222564_13535357.jpg
高さ20センチのイングクフィギュア。

イングクは忙しいので
このロフトのラボにきたのではなく
何十台ものカメラを要するフィギュアスタジオのミニ版が
トラックになって移動できるそうで
それをイングクのコンサート会場の近くに運んで
そこで作成したそう。

写真は各方向から一斉に撮影し
立体的にフィギュアを作成するので
撮影自体は一瞬でおわるもの。
なので赤ちゃんやペットでもできるそうです。

その写真から気に入ったものを選んでそれで作るとか。

ただわたしが気になったのは

「イングク、衣裳地味じゃない???」
ということで。。。

どうせフィギュアにするならもっと派手なスター衣裳でもよかった気が???と思ったのですが

おねえさん曰く
「これはイングクさんの初のコンサートの衣装だそうで
ファンの方にはそんな思い出もこもった
フィギュアになると思います」


おおおおおおお!!!
a0222564_13532424.jpg

買い物行って家電について質問しても
ちっとも説明できない
Y田やK島みたいな家電量販店の店員に
爪の垢煎じてのませたいわっ!!!!

すごいんですよおねえさん
なんでもイングクのこと説明してくれます。

ペンによっては
自分のフィギュアつくって
イングクの横にならべておく方もいるとか。。。


なるほど!!!
(わたしにはひとつも思いつきませんでした)


なんと好評につき二次販売!のお知らせきて
おったまげ~~~のわたしでしたが
いろいろ勉強になりましたwww

ちなみにペットのフィギュアとか3万円くらいでできるそうです。

赤ちゃん生まれたお祝いに
フィギュア作成券もプレゼントできるとか。

お友達と何人かでお金だしあってお祝いするならありかも。

カップルでつくって
結婚式のウエルカムボード的に使う方もいるそうです。

興味のある方は
ぜひチェックしてみてくださいね^^






にほんブログ村

[PR]
by natsupan | 2017-01-15 13:52 | ソ・イングク | Comments(8)

イングク旋風。

実は最近このブログ
まったく更新してなかった割には
急激にアクセスが増えていて

なぜ???

と思ったら
「ソ・イングク」で検索してくる人が多数。。。

(きっとがっかりされたことでしょう。。。ミアネ)

いまでもイングク愛は胸いっぱいにもっております。
たとえタダ見しかしていなくても!
イングクのことは大好きで
そりゃお金だしても会いに行きたい気持ちはありますよ?
(よみ〇りランドとかじゃなければ)

もちろん応答せよ!でのペンですが
実は一番イングクに萌えたのは
なほんじゃさんだ でしたっけ?
ひとり暮らしの男性の暮らしぶりをまざまざと見せつける
リアルバラエティ。
いまはググジュさんとか女性もでてますね。

あれでいいマンションにすみながら
片づけできず
掃除できず
寝癖つけて
女っ気いっさいない感じの
飾らないイングクに萌え萌えしておりました♡

さてそんなイングクも
すっかりいまや押しも押されぬ売れっ子俳優さんになり
ソウルでのペンミへのツアーまで。


a0222564_14041717.png


お高いですけど
内容は素敵ですわね♡

行かれる方
楽しんできてくださいね^^

わたしは遠い日本の地で
成功をお祈りしております。。。。


H.I.S ペンミツアー詳細こちら → 



ぼくの人気はだいじょぶかな???と
心配のひょっくをポチ♡



にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-11-20 14:26 | ソ・イングク | Comments(0)
いやしかし、毎日オリンピックすごいですねー。
ここまでメダルラッシュになるとはー。
感動の毎日。
歳のせいかほんと涙しちゃうんですよね…

中でもわたしのタイプど真ん中ストライクは
卓球のうまい波多陽区として有名な
水谷隼選手。

そういわれてみれば
波多陽区も顔はタイプでした…(え)

中国のオウ選手とのラリーやら
3位決定戦やら全身全霊で応援してました。

勝手に応援でヘトヘトの毎日です…。

でも、ちょっといいことありました❤
リオの水谷選手からリアクションもらっちゃいました❤
(ただのファンですみません…)



そんな寝不足な中、
今日からSMT東京。

ヒニムもいつものように
ラーメンたべにきたついでにライブもしてくれるようですw

わたしは明日だけ参戦予定…


で、実はこちらのブログは
『イングク』やら『ソジュン』の検索で来る方が多く
たいした情報なくてもーしわけないのですが
この二人はいまも密かにときめいてまして…

そんななか
イングクに動きが!!


突然きたメール。

a0222564_15024891.jpg


ライブイベントきたっ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
(有料w)


あれだけのスターでありながら
日本活動はなぜかどさ回りの演歌の営業みたいな扱いだったイングク。

なのにペンミになると
何万もする高級イベント。

なぜか普通のペンミもライブもなかったイングクに
初めてといっていい

普通のイベント決定!!


い、いきたい、、、
どこ?日テレなんとか?汐留?と思ったら


a0222564_15025329.jpg


遠すぎるんじゃっ(`Δ´)!!ボケ


なぜイングクのトークと歌をきくために

ゴンドラのらなあかんねん(怒)


遠い…
遠すぎる…


なぜ稲城。
なぜよみうりランド。


…。


なぜかイングクに会うのは
容易ではありません(涙)


イングクのレコード会社さんにもおねがいしたい。


イングクはもはや韓国では実力派俳優です。

辺鄙な場所でのイベントはやめてあげてくれませんか(;´д`)

またゲリラ雷雨きたら
どーしてくれんねん。

たのむから
豊洲ピットとか国際フォーラムとかさ。
ドームシティホールとかもあるじゃん?

ふつーの屋内の会場で
ふつーの歌とトークやってあげませんかね(;´д`)?


重ね重ねよろしくおねがいしますm(__)m


そんなわけで
よみうりランドまで行く元気が
おそらくないワタシはもう心くじけてますが
いかれる方、熱中症気を付けていってらっしゃいませー!






くちびるアツいひとすきなのよね♡

にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-08-13 14:34 | ソ・イングク | Comments(2)

カムバック!

ごぶさたしとります。


ジムに通い出したので
仕事して運動して
何十年ぶりに酷使した筋肉が
ひくひくしてまして
筋肉痛にもだえ苦しみ
ほんとおかしな歩き方しとります。

そしてすぱきゃんもあまり追えておらず
オタ活はおざなりになってますけども
今週末はほぼ弾丸でソウルいってまいります。


さてそんなさなか
毎週土日はイングクのわかりやすいラブコメで
キュンキュンしてるわたしですけども。
(高額ペンミはいきませんが)

そのせいか?
コチラのブログ、実は検索ワード一番多いんですよ。
「ソイングク」とか「イングク ブログ」とか。

期待外れでごめんなさいwww


すっかり売れっ子俳優になってしまったイングクは
もともと歌手です(念のため)

その本業でカムバってことで
新曲はこちら。


서인국 (Seo In Guk)
너 라는 계절 (Seasons of the Heart) MV


君という季節 ってことですね。

a0222564_0195124.jpg


けっこういい感じです。
イングクにあってる気がする。

ほんと彼はキスシーンがいいよね。
いま放送中の「ナイショの恋していいですか(高校世渡り王)」でも
ギプスした腕で彼女を抱きキスするシーンがあるじゃないすか。。。

あのぶっとい腕で首ホールドされたら
窒息死するんじゃね?

なんて心配も吹き飛ばしてくれる
キスでございました。

なんかやんちゃな高校生っぽさ
ほんとイングクーッ!!!って感じ。 (どんなんだよw)

ともかく
なほんじゃさんだ のだらしない
ひとり暮らしのかざらない青年って感じのイングクが大好物なので
これからも
ダメな感じだけど
無邪気でキスうまいラブコメやってください♡
 ←?


そんなわけで
イングクの高級ペンミの内容が気になりますが
もしも行かれる方いたらこっそり報告おねがいしますwww


CNもペンミで日本いるしー
ちょっと前はチュウォンもいましたねー

はふ。。。

とりあえずペンミがあまり得意でないわたくし
その辺は我慢して

K.WILLコンいってまいります(え?)

いそがしー



にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-03-09 23:33 | ソ・イングク | Comments(2)

イングク…涙。

ヒョクもスンギもわたしを置いていったいま
心にすきま風が吹き続けてる毎日ですが

最近イングクのドラマを見てるので
イングク熱が再燃…


シギョン先輩がこれだけ日本活動してるんだから
そろそろ後輩イングクのペンミでもないかしらー?
いまならお金だすよ、わたし(←)

そう、密かに思ってたら
メールが( ̄□ ̄;)!!

なになに?


………………………………………………

ソ・イングク、8ヶ月ぶりの来日決定!

歌あり、トークありアットホームな空間でファンの皆様と素敵な時間を過ごす
1公演250名様限定の「SEOINGUK SPECIAL SHOW 2016 ~Happy White Day~」
開催が決定しました。

スペシャルショーでは、ファンの皆様と貴重な時間を過ごせるように、さまざまなコーナーを
準備しています。

★特典1:プレゼント
スペシャルショー限定プレゼント

★特典2:握手でお見送り
参加者一人一人と握手

★特典3:記念撮影
各テーブルにてソ・イングクと団体記念撮影

【イベント概要】
タイトル:「SEOINGUK SPECIAL SHOW 2016 ~Happy White Day~」
日 時: 2016年3月18日(金)

1部 / 開場・食事 12:30 公演 14:00 (250名様 限定)
2部 / 開場・食事 17:30 公演 19:00 (250名様 限定)

※開場・公演の時間は変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
変更になる場合当サイトにてお知らせ致します。

イベント内容:ミニライブ、トーク、握手会など
チケット代金:¥45,000(税込、全席指定) ※コース料理込み

会場:ザ・リッツ・カールトン東京(The Ritz Carlton, Tokyo)
2F ザ・リッツ・カールトングランドボールルーム

………………………………………………………


わーい(ノ´∀`*)

ん?なにか…
気になる一言が…


チケット代金:¥45,000

あー、そうなんだー



え?

よ、よ、よ、

¥45,000‼


前回もですけど
なんでイングク超高級ディナーショースタイル?

前はデパートの屋上とかでどさまわりさせてたくせに←

いきなり4万、5万って

ふり幅でかすぎやないかいっ!

(シギョンソンベには野外活動させといて!)

あのー。
気軽に会えるペンミとか
ミニコンサとか
そんなんで企画お願いできませんかね?

よっぽどシギョンソンベのほうが
こういうディナーショーお似合いな気がしますが…


今回も見送ります。
(タダで見れた頃が懐かしい…)






にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-02-09 14:14 | ソ・イングク | Comments(2)

舞台挨拶♥

ほんとになんていうかー
不思議なことにイングクに会える機会が
多い日本。(ありがたや)

ずっと気になってた映画が
いよいよ日本公開!
しかもイングクが舞台挨拶してくれるって聞きつけ
いってまいりましたー。

そもそも事前のぴあでの販売はチケット外れちゃったんですけど
立ち見席GETしていってまいりましたw

オフの日曜だっていうのに6時おきw
こんな頑張れる人間だったんだ!わたし(-_-;)

9時から上映分だったので
8時半には新宿の映画館にいかなきゃだったんです。


そう、今回の映画というのは

a0222564_044968.jpg

君におよげ!
(韓国題はノーブレッシン)


今をときめくイングクとジョンソクの
裸を眺めまくれる映画なんて
みないわけないでしょっ(興奮



正直2時間もたったまま映画なんて
わたしのひ弱なあんよが耐えられるかしらん?なんて思ってたのですが
意外に映画に入り込んでたらあっという間でした。


ストーリーは
水泳選手で水泳中の事故で亡くしてしまった父をもつイングクと
超エリート水泳選手のジョンソク
このふたりのマドンナが少女時代のユリ。

あわーい恋心あり
ライバルどおしの青春あり

超わかりやすい展開で
素直に笑って泣いて感動できます。


なにがみどころって

イングクの食べっぷりwww

もーんのすごいです。


この映画のために
ダイエットしていたイングク。

ずぼらなイングクがw一生懸命
ダイエットしてジムで体作ってたのですが
その成果は存分に堪能できます。

ただ、この映画のなかでは大食いキャラなので
まー見事な食べっぷりです。

そして「나 혼자 산다」のときのイングクそのままに
寝癖つきの寝起きの姿とか
だらしない感じとか
演技とは思えないナチュラルな演技が最高ですw

映画がおわったあと
いよいよ舞台挨拶~☆

なんと司会で登場したのが
古家さん!!!

生古家さん実は初めてで
ちょっとうれしかったー♥

で、イングク登場~

a0222564_0175741.jpg

a0222564_018955.jpg

(韓ドラEXさんtweetよりお借りしました)

シンプルなスタイル
すごいよかったー♥
(韓流とは思えない東京スタイル!
もしかして今回コーディーさん、日本の方ですか?)

カジュアルトレンチに
デニム。
すっごい素敵でしたよ^^

(みんなこの路線でお願いしたいんですがwww)

映画で苦労したこととか
身体づくりのこととか
ダイエット中に食べるシーンがたくさんあって幸せだったとか
そんなお話でした。

このあとお台場でイングクの
日本ベストアルバムのリリイベがあったので
舞台挨拶おわりでお台場へ移動するひとが多かったようですが

あ、そうそう
a0222564_0215724.jpg

ふたりの裸にはさまれて写真とれるゾーンも。
恥かしすぎてできませんでしたがw

身体もいいけどさ。
わたしはこの二人の
大好物♥♥♥ 
←聞いてない?

で。このあと
わたしは映画に食欲を刺激され・・・別の場所へ。


つづく。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-03-03 00:25 | ソ・イングク | Comments(2)

バースデーイベント

これからスパショにSMTに忙しく
CNコンもヨンファペンミもあきらめたというのに

年末にはFNCキングダム?
おっとけー
もっとKポ界で調整してくれない(´Д`)?


と思ってたとこにこんなお知らせがきました。


……………………………………………………………………

ソ・イングクが初めて日本のファンのみなさんと一緒にお誕生日を迎えることができます!

ファンの方々から、10月23日に誕生日を迎えるソ・イングクの誕生日を

日本でお祝いしてあげたいというお問い合わせを多数いただいておりましたが、

この度日本で初のバースデーイベントが決定しました。

歌手として、俳優として幅広い分野で活躍しているソ・イングク、

初めてファンのみなさんと日本で誕生日イベントを行うことになりますので、皆さん、どうぞお楽しみに~

本イベントでは、次回作の新曲初披露、ソ・イングクと楽しく過ごすトークや、

その他、いろいろなサプライズコーナーなど、今までなかった、貴重な時間を過ごすことができます。

スペシャル1:
新曲初披露♪ 新作シングルについて初語り!

スペシャル2:
参加者全員の近くに行きます! ←プレゼントを直接お渡しします。

スペシャル3:
フォトタイム←ご自身のカメラでご自身の席でイングクを撮影できます。

スペシャル4:
新作シングルCD2枚付き!(Type-AとBの1セット+直筆サイン入りアザージャケット1枚)
※後日発送予定となっており、発送時期は後日、当サイトにてお知らせいたします。

……………………………………………………………………


うわわ
めっちゃいーじゃん!


ペンミとか好きじゃないわたしもいっちゃおうかしら♥

なんてワクワクしながら続きをよむ。


………………………………………………………………………


【イベント概要】
タイトル: HAPPY BIRTHDAY TO SEOINGUK 2014(仮)
日 時: 2014年10月19日(日) 開場 17:30 / 開宴 18:00
イベント内容:ミニライブ、トーク、フォトタイム
チケット代:¥38,500(税込、全席指定)
※上記料金にはコースディナー、サービス料、お祝いケーキ、本人へのお花束、次回作品CD2パターンの代金が含まれております。
会場:ホテル日航東京
住所:東京都港区台場1丁目9番1号 http://www.hnt.co.jp/


……………………………………………………………………



(´・ω・`)?
いくらだって?


さ、さ、


38500円!!(゜ロ゜ノ)ノ



あきらめます…
イングクみあねよ…(涙)
[PR]
by natsupan | 2014-09-22 10:41 | ソ・イングク | Comments(2)

浮気しておりました

実はスンギが怪我して大変な頃・・・
わたし浮気しておりました。

わたしのせいです
ごめんなさい(涙



実は・・・

イングクに会いに行ってたんです。


a0222564_15325578.jpg

イングクのニューミニアルバム予約イベントってことで
仕事もそっちのけで
かけつけたわけです。


それが場所っていうのがなぜか・・・・

池袋東武の屋上

(子供の頃仮面ライダーショーとか見に行った以来?)


最近豪雨状態の関東ですが
この日も昼間どしゃぶりで
屋上なんてやるんかい???ってな状況でした。

しかし!!!

仕事終わってかけつけようと外に出ると
めちゃくちゃあやしい雲が覆っていながらも
雨はやんでる!!!


いそいそと池袋へ。


屋上につくと

a0222564_15354812.jpg

超怪しい雲。

でも神様が
「いまがまんしててやるからはよせいっ!」

って言ってる感じでしたw


ステージも

a0222564_15362987.jpg

こんな感じw

天下のイングクも
日本にくると駆け出しの演歌歌手みたいな扱いです
(´;ω;`)


リハなしで!というスタッフさんのアナウンスで
でてきたイングク。
かおちっちゃくて
相変わらずのスリムくん。

(今回は写真禁止と言われたのでとってません
お台場のときは撮り放題だったのにw)

2曲だけ歌って終わっちゃいました!

ちょっと話してなぜか笑っちゃうイングク。

お客さんの反応に照れてたみたいですけど
かわいくて食べちゃいたいわっ!!!(獣)


さくっと2曲歌ったあとは
握手会&サイン会なわけで。


CD買ってないわたしにはその権利もなく・・・・
(買えよ)

上にあがって様子を見守ることに。


a0222564_15395413.jpg

このどこにイングクがいるかって?

よーくみてください。
ステージ前の不自然なパーテーションの中にいますwww

これがCD買った人は全員参加できる握手会。


そのあとサイン会の人は再び並んで
a0222564_1540174.jpg

こうなりました。



いや、CD買うのは全然惜しくないしむしろ欲しいんですけど。


会って何話したらいいかわからないの(/ω\*) ←バカかw

なぜかイングクの前にはいけない
乙女なわたしなのでした。

(3度もタダ見してるけどw)


屋上なんてなかなかこないからキョロキョロしてたら
スカイツリーベストスポットがあったのですが


a0222564_15442697.jpg

どこにもないがな(゚Д゚)ノ


雨雲モクモクでひとつも見えませんでした。
(いつも肉眼でめっちゃ見えるとこに住んでますけどw)



で、サイン会のころポツポツ雨降り出したので
ビールでものみいこう~~~とデパートの中へ。



このあとあっちゅうまに
どしゃぶりのゲリラ雷雨くるんですよ!!!


(イングクもお客さんも無事だったかしら)


そのときわたしらは
腹いっぱい食べて飲んでたわけでw

それはまたつづきで。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2014-06-13 15:31 | ソ・イングク | Comments(6)
あんにょんはせよー
いいお天気になりましたね。

冬服もガッツリクリーニングに出し
あとは不要な服もすべてリサイクルショップと寄付にまわし
すっきりしたnatsupanデス。

仕事もひと段落して
あとはもう月末からのソウルに向けてウキウキ~★

今回のソウル行きはあくまでも出産のため入院中の友達のお見舞いと
赤ちゃんに会いにいくこと♥

なのでソウルであまりガツガツするつもりはないのですが
それでも半年ぶりのソウルにはテンションあがるのとめられません!!!

チュウォンとのデートだけは入れたけど(ゴーストみるだけねw)
あとはスケジュール真っ白。

ほんとはエステに骨気に
なんなら美容鍼とかプチ整形くらい・・・と思いつつ
やっぱし扇風機おばさんになったらどうしようと怖くて踏み出せないワタシです(´;ω;`)

骨気マッサージだけは絶対いこうと思ってるのですが
超お気にだったスエンボンが前回あまりにもへたくそすぎる施術をされてから
(過去記事
トラウマ・・・・。
行きたくなくなってしまいました。

で、ボンロゴスもいいけど
また新規開拓してみたくて
今度は骨気じゃなくてコルグンいっていようかなーと考え中。

大好きなSPA Gもちょっとお値段上がったような気がするし。

時間も出来たので
いろいろ探してみようと思います~。



で。
やっと時間出来たので
録画しておいたNHKのハングル講座をみたのですが。
今回ははるな愛ちゃんの最終回ってことで
卒業試験としてソウルへいってミッションにチャレンジ!をやってたのですが


「はるな愛ssi???」という声とともに現れたのは



a0222564_145654.jpg

イングクじゃんヽ(・∀・)ノ


(°д°)ビックリ。
案内人として出てきたよ。


もちろん愛ちゃんにガッツリ

a0222564_14565719.jpg

捕獲されてましたけどwww


いやーいいもんみたわ。
ありがと、NHKさん♥



でね、イングクといえばまさに同じ日。
全然ネットする余裕もなかったわたしが久々にイングクのスタッフブログ見たら!!!


1月のある日・・・
来日中のイングク、取材を午前で終わらせて午後は浅草観光へ・・・

a0222564_14583220.jpg

梅園で芋ようかんをものほしそうに眺めたり
a0222564_14584575.jpg

浅草を散策したり
a0222564_14585563.jpg

はんてん買ったり(爆


っていうかーーーーー


ここ全部見覚えある場所なんですけどっ!!!


はい、浅草はわたしの庭。
なんてこったい!
イングクがすぐ近くにいたとは!!!


わたしの嗅覚も鈍りましたね。
(年末にSMAPが歌ってたのもマッサージうけながら
マッサージ師にきいて初めて知りました)

悔しいな・・・
わたしが案内したのに・・・・(不要と思われ)


そんな一方的なニアミスだったのでした!


さてさて
せっかく天気もいいし
やることいっぱい。
いってきまーす。

(写真はイングクスタッフブログよりお借りしました。
スタッフブログ → ★★★ )




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2014-03-22 15:06 | ソ・イングク | Comments(4)

イングクと時間つぶし

今日は韓国語レッスンでした。
楽しい二時間はあっという間…ですが
ひとつも頭にはいってません(笑)


それはそうと。
お正月太りが戻らず
ご飯を我慢できないわたしは、運動することにしました。

いまから知り合いのトレーナーに
個人トレーニングをしてもらいます!



でもお腹減っちゃって…
時間もまだあるので、コーヒーでも飲もうかなと入ったカフェに


イングクの裸が(;´д`)!


a0222564_174770.jpg


これを眺めながら
鼻息荒くひとりお茶なう。(変態w)


そして、興奮のあまり
でっかいマフィンまで食べてるわたしを
許して(笑)





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2014-01-29 16:58 | ソ・イングク | Comments(3)