トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

カテゴリ:super junior( 234 )

happybirthday

今日はひょくちぇのバースデー。

そんな大事な日に
久々にダウンしてるわたし。

わたしが食欲ないなんて重症だ。

けっこういろんな症状が出て 
痛くて夕べも一睡もできず 
めずらしく死んでます。。。


早く復活せねば。


a0222564_23405684.jpg


かわいい
うりひょくちぇ
センイルチュカエー(☆∀☆)



ひょくでてくるまで
あと99日。。


はやいなー。


[PR]
by natsupan | 2017-04-04 23:36 | super junior | Comments(2)
長々とかいてきましたが
シークレットゲストで大いに盛り上がった前半戦がおわり
ダンシングギュコーナーも健在。

a0222564_13342066.jpg
DEVILとセプシンやって
バタンキュー。

おなじみ「もう一回コール」

もう一回に応えて踊ってぜーぜーして
最後はELFにむけて銃を撃ち始めたギュがツボで大爆笑w
(ミューのコーナーの小道具ですね)
ELFがやめないと最後は自分を撃って死んでジョンビ(ゾンビ)になる・・
がおもろかったですw

最終日は「もう一回」に照明までのってしまい
ママシタ、ソリソリ、ミスプル、Magicまでやらされ
そこでかわいそうにおもったELFが我慢すると
最終的には
「Operaくださいーーーー」と
自らミュージックカモンw


やりきりました。。。
ダンシングギュ。

ここで汗だくになり
ヘアメイクさんをよぶのですが
「前髪がゴミです。ゴミ髪」の新語を発明www

一日目はヘアメイクさんになんとかしゃべらせようと
なんどもマイクをむけるのですが
はずかしがって拒否したメイクさん。

ふつかめは
ぼくはバラードの???というふりに
「きこうし・・・」
と消え入りそうな声で。

そして最後には
「あとでドライヤーします」とマイクでいわされてましたw


アンコールではふわかーるな前髪がもどって登場したギュたん。
「前髪は大事です」と深いお言葉www


ダンシングギュのあとバラードコーナー
(しかもキーが高い)セトリ鬼でしたが
さっきまで紙をおでこに張り付けてた子とは思えない
素敵な熱唱でした。

a0222564_13341476.jpg
この衣裳よく似合っててかわいかったです。


最終日はELFからのサプライズが。
いろいろ個人レベルではよびかけてる人がいましたが
公式で準備してくれました。

それがこの
a0222564_13335842.jpg
バナー。


アンコール最後の♪光化門でをギュが歌いおわった後
バンマスの皆川さんがイントロひいてくれるので
会場のELF全員で♪光化門での韓国語版の1番を熱唱。
歌い終わったらこのバナーを
センター~アリーナとウエーブで出すというもの。

♪光化門でをギュが熱唱してるときから
すでにELF大合唱だったので
時折いとおしそうにマイクをみんなにむけて会場を見渡してるギュに
もううるうるきてたのですが
歌い終わってもステージが下がらなかったので
「え?なんでですか?なぜおりないですか???」とギュがあわててると
演奏が始まりました。


ただねw
この合図とか歌詞とか前のモニターにでてて
しかもウエーブ開始の合図「NOW」がでてるとき
みんないっしょうけんめいウエーブしてるのに
ギュ、、、、

みんなに背をむけて
「NOW」みちゃってるしwww



ギュ!
いまあなたのためにウエーブしてるんだけど!!!

ようやくみんなで叫んで最後の方はみてくれました。

そのずっと前に感極まって
泣いてしまう場面があって
しかも僕は泣くタイプじゃないのに、っていいながら
「みなさんが聴いてくれるから
ぼくの歌がかわいそうじゃない」
って言ったんです。

みんなと二年離れるからさみしい
二年覚えてていてほしい

じゃなくて
二年間歌われずに眠ってしまう
ぼくの歌がかわいそうだと。
そしてぼくの歌がみなさんの傍で守ると。

なんて子なんだ!と思いました。
でもわたしたちが聴き続けて
守ると約束したので大丈夫です。

その涙の流れでまさおさんとのダンスバトルがあって
泣いてる場合じゃないと。。。www

泣かせようとした最後のサプライズは
むしろ笑って喜んでくれた感じで。

最後はおなじみのスタッフさんやELFからのメッセージビデオが流れ・・・
根本さんがでてくると小躍りして喜ぶギュ♡

ギュとELFで記念撮影しようといってくれて
a0222564_13341408.jpg
写真をとったり
動画を。。。。





前髪しかたない。。。といいながら
「おつかれさまでしたーー」
「すごおおおい」

と合唱。

このブルーオーシャン
ひとりで作り上げたギュが
ほんとにすごいです。

(せっかくこの動画をあげてくれたのに
心無いコメントがたくさんついていてガッカリ。
恥ずかしいです。)

これから離れ離れになる前に
なんだか120%やりとげた感のあるステージと
最後仲間とみんなできゃーきゃー見られて
ほんとに楽しかったです。

わたしも悔いなく
ギュコン参加をやりとげることができました!!!
(始まる前まではパクソジュン気になって仕方なかったけど
この3時間半は忘れてたよ!!!)


a0222564_13340499.jpg
気をつけて
いってらっしゃい!!!


興奮冷めやらず
たった一時間だけ猛然と居酒屋で打ち上げし
新幹線で帰ってきましたwww

横浜遠いぜ!

そんなこんなでギュツアーは無事終了。
さあ、このあとはどんな楽しいイベントがあるのでしょうか???

本命も夏には帰ってきます。
忙しいぞ!ATM!!!!


長々とありがとうございました^^




最後にポチ♡

にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2017-03-16 03:23 | super junior | Comments(2)
ライブも盛り上がってきて最初の佳境に入るころ
ギュが大好きな先輩、ソンシギョンさんに作ってもらった
여잔히 아늑해(still)を歌いだし
一番がおわったところでステージの奥の方になにやら大きな男の人がでてきたんです。。。

え。ええ???
そるま。しぎょんし???


とうろたえるわたしでしたが
ELFギュしかみてないのか反応なし。

そこで歌いだしのタイミングでギュがマイクをもって「どうぞ」みたいな動きをしたんです。

それでライトがあたった大きな男性=シギョンさんとわかり
きゃあああああああああああ!!!!という状態に。。。。

しぎょんさん本人がうたうよじょにあぬっけは初でしたが
やっぱすごいよかったです。

このタイミングでとなりのギュペン
実は隠れシギョンペンなので
しぎょんしいいいいいいいいいいいいいいい!!!と大絶叫。
(さっきまで大泣きしてたくせに)

わたしはこのタイミングで

おっとけ!!!たっけんさん
この状況、どうしたらいいだろう!!!

たっけんさんが気になって仕方なかったですw

2人で歌い上げた後
オモシロトークコーナースタート。

K「ぼくが尊敬しているアーティストで韓国ではバラードの皇帝とよばれている
ソンシギョンさんです!!!」
S「神・・・」
K「神ですか?」
S「ギュヒョン君の曲の作曲をして・・・韓国ではいろんなテレビ番組もしているソンシギョンです」
K「シギョンさんはお忙しいのにどうして来てくれたんですか」
S「ギュヒョン君が一緒に一杯飲もうと・・・お前がよんだんだろっ!(どつく)」
K「記憶がありませーん」
S「それは・・・いつもそうなんですよ」
K「実はシギョンさんと一杯飲んでいる間に思ったことなのですが
シギョンさんは日本語もすごく上手でシギョンさんがきてくれたら
ファンのみなさんも喜ぶのでは?ないかと思って」
K「ここにいるみなさんはバラードに狂ってるから」
S「くるってる・・・笑。いい表現ですね」
S「でもね、だったら、、、たくさん歌わせてくれないとダメでしょ?」
K「ゲストは基本的にに一曲以上歌ってはいけないルールがあります。
ぼくがつくったルールです」
S「じゃあギュヒョンさんの勝手にしてください」
K「ぼくの時間はたくさんあるから。シギョンさんともっと話してみて・・・」
K「ファンの皆さんも知ってると思いますが、ぼくはシギョンさんのファンです。
ぼくみたいな男の後輩をどう思いますか」
S「(失笑)男の後輩・・・・いやだな(ぼそっ)きらいです。
なんで女の子の後輩たちはぼくのこと、、、(すきじゃないんだろう)」
K「じゃんねんですねええええ(得意げに)」
K「こんなふうにいってますけど、いっしょに飲むときは料理もしてくれたり
家に帰してくれなかったり(笑)どういうことですか!」
S「それはね、きみのつながりで女の子の後輩たちを紹介。。。してください」
K「ぼくは兄さんのつながりでいい女性に会いたいのに」
K「(ELFのブーイングに)いや、そんなことないですっ!いつも二人きりです」
S「うそですうそです。いつもふたりです。いやです」
K「昨日ファンの方との記念撮影で聞いた話ですが
最初はシギョンさんのファンでしたが、僕のファンになったそうです。
うれしかったです。どう思いますか?」
S「気分悪いです。裏切り者!ずっと僕だけのファンでいてほしい」
S「でもいいです。いや、それは裏切りじゃない、ほんとにギュヒョンの歌をきいて好きになったのだから」
K「ぼくのほうも、今日にいさんがたくさん歌ったら、兄さんのほうを好きになってしまうから」
S「え、そうだったらダメ?」
K「うーん、、ダメじゃないですけど、、気分が悪い」
S「ほんとにびっくりしました、こんなおおきな会場で・・・
よくできたね♡(ギュをなでなで)」
K「はい、おとうさん」
S「!!!!失礼な(怒る)」
K「一曲だけ歌ってください。あまり一生懸命歌わなくて大丈夫です」
S「はい、じゃあ普通のレベルでw」

K「では・・・バラードの総理!(シギョン:え?総理?と苦笑い)
バラードの神!ソンシギョンさんの歌をお楽しみください~」

と、歌が始まりそうになりドラムの合図がなると
K「あ、待ってください。ちょっとあいさつを・・・」と止めるwww
しかも「長くなりそうです」とバンドへ断るw

K「あらためてあいさつします。こんばんは、ソンシギョンです。
韓国で今年デビュー17周年を迎えた歌手ソンシギョンです。
パンガッスミダ。
普通韓国でコンサートのゲストででるときはそのメイン歌手の衣装の着替えなどの時間稼ぎをするために
皆さんが知らない、その歌手とぼくの個人的なエピソードとかその人の実際の性格とか
話をすることが多いのですが、みなさんはギュヒョンくんのどんな話がききたいですか?
ギュヒョン君はですね、ふつう芸能人だと外から見える姿と、実際の姿がちがう場合がけっこうあります。
それが当たり前ですし、ぼくもそういうところがあるかもしれません。
でも僕がみてきたギュヒョンは、みなさんにみせる姿と僕にみせる姿がかわらない。
やさしくておもしろくていたずら好きで女の子が好きで(ELFブーイング)いいやつです。

とにかく健康であるということです。(ELF爆笑)

アイドルにもかかわらず、バラードを愛して
ただ古いだけの人気もない先輩をこうやって呼んでくれるいいやつです。
もうすぐ残念ですが入隊を目の前にしていますが、そのあともっと長い時間をいっしょに過ごすために
みなさんは待っててくれますよね?

今日はなんの歌を歌えばいいのか迷いましたが
ぼくもそれなりのヒット曲はもっていて(大爆笑)
でも初めてみなさんにごあいさつをするということもあり
日本の曲を(おおおお!)歌うことにしました。
ぼくの日本のファンのみなさんの前では何回か歌ったことのある曲です。
歌を歌う人というのはステージの上で
ギュヒョン、もしくはぼくがどんなこころがまえで歌っているのか
歌というものがぼくたちにとってどんな意味をもっているのか、ということを
うまく代弁してくれている曲だと思います。
それでは今日は楽しい時間をすごしてください。ありがとうございます。
ギュヒョンのファンに贈る最初で最後の曲になると思います(笑)
カムサハムニダ」

といって♪歌うたいのバラッドを熱唱。

その圧巻の歌唱力と横アリの大きさにも負けないのびやかな歌声と声量。
そしてひきつけるトークと日本語力で
完全にELFをとりこにしました。
(ギュが一曲しか歌わせないのもよくわかるwww)



実はこの日。
横アリ会場に入る前にお友達が知り合いにチケットを渡すということで
いっしょに待っていたのですが
そのチケットをとりにこられた方と話したら
ソン・シギョンさんのペンのかたで。

「もともとスーパージュニアは好きだったのですが
シギョンがキュヒョンに歌を提供したので
その歌が聴きたくて、今回のツアーの最初の横浜はきたんです。
そこでよじょにあぬっけ聴けたので、もう満足してたんですけど
やっぱりもう一度聴きたいな、って思って
思い切って今日ひとりできちゃいました!!!」

というパープルのかただったんです。

初回とは少しまた雰囲気もちがってたのしめますよーなんて話して別れたのですが
あの方がいまこの状況をどうみてるのかしら!
ラッキーすぎる!!!
とひとり興奮。

やはり生シギョン氏が出てきた瞬間は心臓がとびでちゃったそうなw

こんなミラクルもあるんだなーとびっくり。。。。


そしてライブおわりで携帯見ると
興奮したたっけんさんからのLINE。

さすがもう情報つかんでらっしゃる。
早いなーなんて思ってたら
なんと横アリで出待ちしてた!!!!!!

きのうはたっぷり22時までやったので
なんと20時半からかけつけて寒いなか出待ちしてたたっけんさんのことなんて
つゆ知らず
シギョン先輩、缶ビールのみながらエンデイングステージにもでてきたよwww

そして並ばされて撮影も禁止されて
いかにも出てくる雰囲気でまたされたあげく
別出口から出たとか。。。

もうたっけんさんをはじめ
シギョンペンのみなさまが不憫すぎて泣けてきます。。。

スタッフさん、それはないでしょう(涙

だったら並ばせないでここからでてきませんって帰したほうが。。。
つらすぎます。

そんなひたむきにシギョンを愛するペンちゃんのために
詳細レポなんていっさいしないわたしが
こんなに細かくシギョンパートのみレポさせていただきました!!!

・・・ってもう情報もいけない映像とかもでまわってるでしょうけど。
わたしにできることはこれくらいで。。。ごめんなさい。

でもシギョンさんほんと素敵でしたよ。
(ちょっとふくふくしてたけど)

体型からなにからほんとギュのおとうさん、いえ、兄貴みたいでした!

わたしが会ったラッキーパープルさんや
二股パープルさんもいらしたようですが
ELFのなかにもまちがいなくシギョンペンはたくさん生まれた夜になったと思います。

盛り上げてくれてありがとうございました^^

そして二人で日本のステージで
日本語で会話してる、そのことだけで胸アツでした。。。。


あー長くなりましたので
またつづきます。。。(つづくんかいw)



にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2017-03-16 02:44 | super junior | Comments(2)
1月18日にスタートした
全国をまわる18回のギュの日本ソロツアーが
幕を下ろしました。

わたしは最初の横浜3daysと最後の横浜2daysの
計5回の参戦でしたがほんとにやりきった感と
満足感で満たされてます!

a0222564_13335842.jpg

最後の追加公演の2daysはそれまでとは内容も変えてきて
別のライブをみているようでした。

広い横アリを外国のアイドルが
しかもたったひとりで埋められるのか
本人も「なぜへいじちゅ(平日)なのでしょう~涙」という
かなりな冒険の中
月曜はやはり空席もありましたが
でもそれなりにスタンド席までいましたし
十分すごいな、っていうレベルでしたが
オーラスの最終日は上までしっかりうまってましたねー。


基本セトリはかわってないのですが
一曲目からトロッコ出動。
しかもうもれセンター席もしっかりカバーする
ジグザグ走行でどの席の人も近くにみえるよう配慮。

わたし月曜はセンターの後ろだったので
埋もれ確定であきらめてたのですが
サブステージも花道の先にあったし
高くあがっていく演出も多かったので
普段のセンター埋もれよりよくみえて感謝でした。


そしてなによりかわったのがリクエストコーナー。
1stソロツアーのアンコンのときは
全国のリクエスト総まとめ的なコーナーだったのに
ギュシアターとして
ミニミュージカル+恋ダンス披露という
贅沢なものでした^^

ただギュのミューをまったくみてなかったわたしは
モーツァルトが始まったのはわかったものの
そのあとの酔っ払いとかジョンビ(ゾンビ)のくだりとか
???????
という状態で。

酔っ払いの演技がかわいくてうまかったことだけは
わかりましたwww

でも泣くシーンがうますぎて
しかも唐突にはじまったもので
初日はわたし本気でもらい泣きしてたのですが
ミューのワンシーンだったようで。。。
(2日目はげっぷまで披露wwwこれ演技だとしたらかなり迫真の演技ですw)

トロッコも二回でるので
練り歩きはないのかと思ったら
しっかりありました!

やはりセンターとアリーナの間の道を練り歩いたのですが
二日目はアリーナ一列目だったため
手、手、手を
にぎれました!!!!
(まんせー)
a0222564_13342482.jpg
いっしょにみていたお友達が
秘密兵器を使用していたのですが
それがなにを隠そう、しゃいにグッズのお帽子。

a0222564_01103851.jpg
これwwwwww
しゃいにやるな!!!

かぶると普通に浅めのキャップなのに
メッシュの部分を出すとメンバーの顔になるというwww

このグッズ考案した人
表彰したい♡

このお帽子のギュラインのミノのお帽子かぶってたわけですよ。
練り歩きの時
ギュ、そこでロックオン。

だれ。だれだおまえは!!!

という目で確認しておりましたが
結局理解できたかは不明。

でもミノの姿で目があった友は感激して
足砕けてました。。。。

わたし前にもいいましたけど
何度も通路際とかチャンスのある席にいながら
練り歩き通路でなかったり
その日だけ練り歩きがなかったりと
おさわりチャンス一度もゲットしたことなかったのですが
最後にお手手ギュっとできました♡
冷たかったなー。
そしてまっしろな肌に汗かいて
やっぱ王子様やった♡♡♡

そんなにやけてるとこ
実は前の大画面に抜かれてたらしく(^_^;)

(しかもけっこう長いこと)

別の席にいた友人がモニターみながら
よかったよかったとしんみりしていたそうですwww

ミノの姿を借りた不審者の彼女はなぜか
写ってなかったそうで
カメラマンの危機回避能力でしょうか?

そんなひとこまもありました。

実は最後の日。
両側がギュペンだったのですが
わたしも彼女たちも同じタイミングで涙がでました。

楽しい日本の歌がつづいて
リード曲は最後にやるのがふつうなのに
ぼくは3曲目に唄ってしまう、、、斬新でしょ?のくだりから
日本アルバムのリード曲「ぼくのまじめなラブソング」があって
その次に韓国語の歌「When with me 」をうたうのですが
このかわいい曲の途中でたまらなく涙がこみあげてきて
あれ、泣く歌じゃないのにどうしてだろ???と自分でも驚いてると
両隣のギュペンがすすり泣き~ぼろぼろ泣き出しました。

なぜかこの歌でぐっときたんです。

a0222564_13341498.jpg
なぜだろう。。。。。

そのときウネコンで号泣した博多を
なんとなく思い出していました。

送り出す前のライブってほんと苦しいね。
(実際送り出すとあっちゅうまなのは身をもって知ってるのにw)

そして歌いきるんだという想いの伝わる
熱唱とかわいいの融合体のライブがつづいていくと
サプライズがまっていました。


長くなったのでつづきます!





にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2017-03-15 13:32 | super junior | Comments(2)
さて前のめりでペンクラブに入会したわたしですが
なぜかいまだにログインできない状態であります。

なんてこった!


いったいなぜ…
ま、それはおいておいて。


willコン、一度会場にて
ペンラ購入&ペンクラブ入会手続きがおわったあと
抜け出して胃袋隊活動開始。

(あ、ここで注意。
ここからの記事はkwillまったくでてきません。
カテゴリー要注意です…)


そーいや
横浜はおえよのおにいさんたちの
ラーメン聖地があったはず…

はい。すぐ近くにありました!!


a0222564_13260027.jpg

馬車道にある
薄野 中村屋さん。



名前の通り札幌ラーメンのおみせ。

でも夜はジンギスカンやおつまみ系も
充実してるようです。

a0222564_13260344.jpg


このきゃわゆい二人の写真をもとに
検証。

a0222564_13260355.jpg

あ、ここだw

外が明るいのですけちゃってますが
まちがいなくここ。

外から丸見えな場所によく座ったね(;´д`)

このおみせ小さいけど
死角になるような席もあるのに
ここ一番目立つとこwww

ふたりは味噌と辛味噌を半分こしたようですが

なやんだすえに
a0222564_13260766.jpg

味噌ラーメン!
ドーン(о´∀`о)



しかも
a0222564_13260656.jpg

コーンにバタートッピング 
ドーン(о´∀`о)



麺モチモチでおいしかったですよ。
(このまえに食べ過ぎてまったくおなかすいてなかったけどw)


サラリーマンの常連のおじさんたちが
6時すぎると入ってきました。


実はこのまえに

お昼には
a0222564_13260607.jpg

アルペンジローで
カリーをたべ

a0222564_13261053.jpg

ひなまつりだからとケーキをたべ


二時間ほどの空き時間
食いどおしだったんです(。´Д⊂)



胃袋隊&残り香隊活動をたのしんでいたら
もうコンサートがはじまる時間…

あわてて会場にもどったのでした!





にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2017-03-05 12:42 | super junior | Comments(2)

タイ語版がでたよ。

日本ツアー絶賛がんばり中のギュたん。


先日韓国で発売したアルバムのタイトル曲である
Blah Blah(ブラブラ)


日本語版がでたとおもったら
タイ語版も。


メイキングこちら。




Stampさんと。
このかたをみると
スパショinタイでこの方のビッグヒットである
映画の主題歌?かなにかをギュがカバーして
会場中のタイのアガシたちが絶叫しながら合唱してたのを
思い出します。。。。


実際この方がスパショみにきていて
わたし近くに座ってたのですが
キャーキャーいうアガシたちの視線の先をみたとき

あら。もったりしたお顔
ちょっと好み♡

と思ったのは内緒ですw



ほんといい歌ですね~~


ギュをとるかソジュンをとるか
まだ14日どうするか迷っている
natsupanでした。。。。
(まだどっちもチケットもってないくせにwww







にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2017-02-17 12:05 | super junior | Comments(2)

やっときました…

a0222564_02215664.jpg


ギュの記念すべき日本でのソロアルバムが
ようやく我が家へやってまいりましたー。
(ELF版購入)


先日こないこないとぼやいた発売日。

その翌日も届かず
イライライライラ(-'д-)y-~


で、おもわずELFに問い合わせしてしまいました。
(コンサート会場で予約したときの控えを探すのがめん、いえ、ちょっと難しかったのとw
ELF版だったもので…)

横浜会場で予約したのに発売日に間に合わないんですか?
だいたいいつ頃発送ですか?
そもそも発売日に届かない可能性があるなら、そのことを事前に周知させた上で予約させるべきでは?

等々。

すると

申し訳ありませんが、予約していただいたときの問い合わせ先にお問い合わせください
と丁寧なお返事が。

うーむ…と
いつもミーグリチャレンジ目的で大枚はたいてる知り合いに質問。

横浜で申し込んだアルバム届かないんだけど、ふつういつ届くの?

申し込みしたときにくれた紙に発送予定日みたいのかいてなかった?

え。知らん。紙なくした。でも申し込みの時、なんもいわれんかったよー

当たり前だと思っていちいちいわないのかもー。
横浜の頃じゃちょうど発売日に間に合うか、その次の発送になっちゃうか微妙なラインかも…


え、どーいうこと?コンサートツアー最初の会場で発売日よりかなり前なのに間に合わないこともあるの?!

あるんすよー

ええ!それ意味ないじゃん!発売日前だからってその場でもらえないわ、送料までとられるわ、しかも発売日に間に合わないなんて!
 
そーっすよ!発売日にCDショップいったほうが全然確実w

ええ!じゃー会場で予約する利点はなんなのおおおお

きまってるじゃないすか
ミーグリ当たるかも?
っていうわくわく感だけですけどwww


ガーン(|||´Д`)


で、2日後に発送メールが来て
3日後に届いたわけです…

いや、いままで実はミーグリとか当たっちゃったらこわすぎるしw
一枚も買ったことなかったわたし。 

そんなの全然知りませんでした…

でもいつも買う人にとっては当たり前のことかもしれないけど
ずいぶんスタッフさんも不親切だなと思いました。

ミーグリ当たるよ!
買えよ買えよ!


だけじゃなくて

いま申し込みすると
発送は発売日に間に合わない可能性がありますがいいですか?


のひとことは大事だとおもいます。


そのアルバムの曲が本当に聞きたくて
たった一枚を買うファンだっているんですから。

流れ作業で売って
CDはあくまでもミーグリの抽選券扱い。

そんなんでいーのかしら!?

せめて売る側はもう少し大事に売ったら?って思うのはわたしだけでしょうか。


今回は勉強になりました。


ようやく届いたので
仕事への長い移動時間は
鬼リピしてご機嫌なnatsupanなのでしたー。






にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2017-02-13 01:59 | super junior | Comments(2)

センイルサポート

なんだかネットを中心に
あちこち営業活動をしてたギュったん。
神戸コンがすぐ、というところで
一旦帰国したようですね。


わたしが渋谷にいるときには渋谷タワレコ。
浅草にいれば浅草で人力車乗ってる

まるでギュったんおいかけてるような行動をとりながら
いっさいにおいも気配も感じられぬ
ただのニアミス隊のnatsupanでございます。。


今日がまちにまった
ギュの日本ソロアルバムの発売日~ヽ(*´▽)ノ♪

なのに。

横浜のコンサート会場で予約したのに
とどかないんすけど(`Δ´)

どゆこと?


フラゲさせろとは言わないけど
せめて発売日に着くでしょ?


しかもしかも
SNSみてるとみんな届いてる。

なんですか?
たったの一枚しか買わないやつは
後回しでいーやー的な(・_・?)


もー楽しみにしてたのにムカつく。
これなら今日自分で買いにいったほうが早いじゃん。

あした届かなかったら
鬼のクレーマーと化すので
覚悟しとくよーに…(恐)



さて今日はシノクボいきましたので
電光掲示板にでてるという
ギュのセンイルサポートをみに…

場所は大久保通りのあのビル。
a0222564_23242783.jpg
下がにっこりマッコリだった…(なんか焼き肉研究所みたいな店になってたw)
あの場所です。


なかなか出なくて10分ほど待っていると…

a0222564_23181928.jpg

a0222564_23182433.jpg

a0222564_23182945.jpg

a0222564_23183423.jpg

a0222564_23183986.jpg

a0222564_23184328.jpg

a0222564_23184991.jpg

a0222564_23185424.jpg

a0222564_23190119.jpg

a0222564_23190654.jpg


韓国語のあと
日本語が出るという感じで
これが次々出ておわりました…

字が多くて早くて…
(写真では見づらいとおもいます)

ギュったんもしのくぼもきて
みてくれればよかったのにね!

ソウルの街にでている
ギュのセンイル看板の認証ショットなんかが
SNSにでているのをみながら

そういえばわたしも去年の今頃
ソウルにいたんだよな…

ギュのセンイル看板みたな…


あれから一年。
ソウルいついけるかなー。


むこうが来てくれるからいっかw


それはそうと。
ギュを無事見届けたら
おなかがすいてしまいました。

シノクボ新規開拓してまいりましたので 
つづきはのちほど!





にほんブログ村

[PR]
by natsupan | 2017-02-08 23:03 | super junior | Comments(2)
いやはや
ファン限定記事とかあったんで
悶々とさせてしまった方ごめんなさい。

ただ「王様の耳はロバの耳~!!!」と叫んだだけですので
気にしないでください。。。。(もう気が済んだので削除しました)


今年はわたしも厄年のようで
(とっくにおわってますけどw)
風邪は治らないし
謎の足のしびれと運動障害。。。
病院との縁がキレません。

そして昨日は救急外来にて
採血と頭のCTまで。。。


a0222564_17463308.jpg
異常がなくて安心しました。。。。


健康じゃないと
仕事できないし!
仕事できないとオタ活できないし(←)


いや。。でも友達に神経系の難病の人がいまして
実際わたしの症状がよく似てるっていうもので
怖くて怖くて連日そのサイトばっかり読んだりしてたんですけど(-_-;)

でも日本で7000人くらいしかいないっていう病気に
そんな友達と二人でなるってどんだけ高い確率やねんっ!とつっこみつつ
覚悟をきめてたんですけど
ちょっと症状も違うような。。。

父があの状態で
わたしまで倒れたら、おそらく母は耐えられないでしょうから
健康第一で
ダイエットはしないことにします(ドヤ)


さてそんな中でも
なにやらわれらがギュたんは日本にきてせっせとひとりお仕事。


それも入隊前最後の大事なセンイルに
東京へ!!!


ツイッターではおめでとう祭りが繰り広げられましたが
めったにつぶやかれないギュ様もさすがに

a0222564_21512111.jpg
修正バリバリのきゃわたんギュギュセルカ付きのつぶやきを・・・・
(なんのアプリつかってるのか教えて!!!とかコメしてるELFにわろたw)

この日は六本木ヒルズのケヤキ坂のとこのスタジオで
AmebaTVの出演があるということで
ELF大集合~~~

わたしもいければいきたかったのですが
この日はちょっと予定がありいけず。

寒いから断念してたELF友やギュペンに
「え?センイルなのにいかないの?」
「ギュペンのくせに?」
とものすごい圧力をかけて
全員いかせましたwww

ものすごく待って
寒くて大変だったみたいだけど
最後はガラス沿いにずっとペンサしてくれたというギュ。

さすが天使やー♡


わたしはスマホでみてましたけど

a0222564_21512554.jpg
これが一番笑いましたwww

MCのアリとキリギリスさんが
ぼくは女性の平均身長と言われるんで(158センチ?)
女性がギュさんと並んだらこんな感じに・・・と並んでくれて
それをだきしめるギュ。

石井さん
デレデレでんがなwwwww

ギュ「すっぽり入るちょうどいいサイズ だそうですw


根本オンマもがっつりついてくれてて
同時に通訳はしていたけれど
返事は全部自分で日本語でしてて
すごいなって思いました。

いっしょにみてた母も

「この子は性格はよさそうね」
(←上から何様www)
だそうです。。。。

そのまま日本でさしめしだの
精力的にニューアルバムの活動してるギュ。

そのギュのいぬまに
きのうはシュジュのおにーさんたちがSMに大集合したとかで
大騒ぎになってましたけど
カムバの打ち合わせですかね?

そこにギュはいる必要ないのね・・・とちょっとさみしかったです。

カムバ活動してから入隊ってのは?(おそい)
でも歌をささえるりょんぐとギュのふたりともいない時期は
厳しい気が・・・(あ、兄さんごめんw)

うん、でも本体のカムバはやっぱし楽しみですね。

みんなの入隊中もなんだかんだそのまえよりイベント多くて
ちっともお金もたまらず。。。

でも楽しいからいっか。

最近こんな話ばっかでつまんないと思いますが。。。
渡韓できないのでスミマセン。。。

でもそのうち日帰りしてやろうと
こっそり計画中。



そんなわけで
またみなさん遊んでくださいねー。






にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2017-02-05 21:50 | super junior | Comments(2)

ギュとの3days

今日はチュウォンのペンミデー。
いきたかったけど実際あんな熱愛情報でちゃっていかなくてよかったわ。
・・・と、負け惜しみ絶好調なnatsupanです。

あんにょんはせよー。


この3日間
毎日横浜通い。
やりとげましたよ。


毎回のごとく
景色を堪能する時間もムードもへったくれもない
無駄にロマンティックな景色でおなじみ
パシフィコ横浜へ!



a0222564_19482963.jpg
a0222564_19482185.jpg
今回もペンラは色変わる仕様の高いやつ。
でも前回のもOKでした。

今回初めてデンデン太鼓仕様でなく丸くてかわいかった。

a0222564_19482508.jpg
a0222564_19483455.jpg
a0222564_19483858.jpg
【歌&セトリ】
セトリは先日韓国で出したアルバムの歌と
2月8日に発売される日本のアルバムの歌。
とくに日本語の曲がほとんどでした。

わたしも普段は日本語版に興味のないペンですが
リメイクではなく、日本オリジナル曲だったので
すんなり新曲として聞けたのと
何よりかわいい歌が多くて
そのへっぴり腰なダンスグループアイドルとは思えない
ギュダンスとポップな歌にけっこう萌え。

もちろん聞いたことない歌ばかりですが(まだ発売してないからw)
じゅうぶん楽しめますよ^^
(3日目にはけっこういっしょに唄えます←歌詞もだしてくれるし)

またブラブラも日本語版を歌ったのですが
すごくよかったです。
よじょにあぬっけも聞けば聞くほどぐっときますが
ブラブラはもっとぐぐーーーっときます。
カムバ曲だったので歌い慣れてる感も強く。。。

でもなによりこんだけ忙しいのに
日本語の歌詞をしっかり覚えて歌い上げる
そのギュに感動&萌え。
(兄さんはけっこうモニターの歌詞見ながら歌ってたけどw)
なによりその努力をしてくれたことに「ありがとう~~」って気持ちでした。

初日は緊張していたようですが
一日毎にギュらしさ増えていき
余裕もでてきて
歌の声ののびもUP。
あー前回はかすれ声を必死でおしながらのツアーだったもんな。。。
と気持ちよさそうに熱唱するギュに胸アツでした。。。

「光化門で」も日本のペンのために日本語で準備したという
ギュの気持ちもありがたかったのですが
3日目はギュから韓国語と日本語どっちがききたいですか?と質問があり
ほとんどのELFが「韓国語」という失礼な状態に(わたしもだけど)
結局1番は日本語、2番は韓国語にしましょうというギュの素敵な提案があり
最後は日本語と韓国語がこんがらがるというギュったん♡ (←結局萌える)

リクエストコーナーが今回もありましたが
いつ募集してたの!!!!ってわたしも気づきませんでしたけど
ギュいわく
「たくさんリクエストがきたらどうしよう~と思ってたけど
余計な心配でした」というほど応募は少なかったらしくwww

順位は関係なさそうでした。。。

関東地区は5位に恋(星野源)が入って
みんなで「うたってえええ」のお約束コールがあったのですが
日を追うごとにギュのどSぶりに磨きがかかり
「じゃんねんでしたあああああ」
「5位だからうたえないいいいい」
「じゃんねんんんん」

と、ちょこっと恋ダンスみせつつ
やめるというドSプレイにELF身もだえw

あのさわりをやったところをみると
そのうちやると思います。。。。

そして楽しみなダンスコーナーは
DEVILとセプシン!!!
ちゃんと見せ場のきでへどちょあれっつごー!!!ありです。
みんなで盛り上がり
ELFがもっともっとーーとなるのに
2曲でギュはバタンキュー。
毎回ステージで死にますw

となりの人と話でもしてろとか
ツイッターみたりLINEしててもいいですとかw
とにかく休憩しようとしますwww

初日は「もう1回!」コールも無視しておわりましたが
2日目はセプシンのみもいちどアンコールし
(この日はしゃいにのミノがいたので
いいところをみせようとがんばったそうです)

3日目は突然流れたママシタに全然のれず踊れず
そのままいきなりのTWICE!
ここはしっかり踊りきるwww
(自分の歌より踊れるってどんなw)

3日目は横浜最後だから
サービスで絶対秘密ですよーとのことでした。
(だまってるわけない)
a0222564_19484935.jpg

【演出】
基本センターステージのみですが
真ん中に高くあがっていくステージがあるので
二階や三階の席からもみえるように配慮されてました。

そして練り歩き。
なんと初日なし!!!
(初日練り歩きがあれば絶対いい席だったのに。。。しくしく)

二日目はアンコールコール中にスタッフがおもむろに通路にロープを張り始め
おお!今日はくる!!!とみんなが大興奮したところに
ギュ、なんとふつーにステージに登場wwww
セレブレーションを♪ありがとう~~と歌いながらでてきたときに
みんな客席でたって
どこだどこだ???と後ろや横の出入り口みてたので
ざわつきハンパなく
ステージにいるギュをみつけみんなで爆笑。

かっこよくアンコでてったのにざわつくわ笑ってるわのELFに
歌うのやめて「ウェ?ウエ??」となにが起きてるのか
聞いてしまうギュったん♡

そのあとは「ははーん。ぼくが客席を歩くと思ったんですね。
じゃんねんでしたーーー
今回はそういう演出がないので」といいつつ

「では選択肢。
A。近くにきてほしい
B.絶対こないでほしい」

どちらかペンライトをふってください~」というギュ。

一階のペンはみんなAでふるが
二階・三階はみんなBでふるwww(正直ELF)

で、いきましょか?といいながら
いきなりステージから客席におりてきて
スカイを歌いながらずっと練り歩きをじっくりしてくれました。

三日目もやってくれてたので・・・

初日にもやってほしかったわいっ(怒)

でも、二日目はさわれなかったけど
目があったからいいです←


また、今回のVCRは凝っていて
ストーリーがELFの選択で変わっていきます。
(なのでギュは練り歩きで選択肢~というふりをしました)

AかBの選択があり
ペンライトをふる数で多い方に進んでいきます。
正直、一個しかパターンないんじゃ???って疑り深いELF。
ちゃんと前日と違うほうにわざとふってみたり。
ちゃんと三日間とも違いましたよ!!!
そして最後の選択で結末がかわるんです。
これはびっくりー。
トイレいけませんwww

そして、その選択の時に
ギュの声で
「Aのひと、ぺんらいとをふってくださあーい♡」 という声が流れますが
これがもう萌え萌え♡
わたしの一番の萌えポイントでしたw

あと、目玉焼きを選んだときと
健康サンダル選んだ時のギュがたまりません(おたのしみに♡)

それにしても
演技を少し経験したせいか
VCRの演技も自然になってきたような気がしたのは
わたしだけでしょうか・・・・???
a0222564_19485313.jpg
【その他】
今回も余裕がでてきた二日目からナムジャペンいじりがありました。
二日目はひとりで台湾から来てたギュペンのなむじゃ。
「ぼくのどこがいいですか?」という質問に
「全部♡」
日本語でやりとりしてたのですが
ギュが気づいて、中国語で「ひとりで日本にきたんですか?」ってきいたら
「そうだ」って答えてました。
ここでギュ、中国語力を自慢www

三日目は全身ギュコングッズをまとった男性×2名+女性1名のドリカム状態のペン。
どこが好き?ときかれ
「お尻」といわれ
複雑な表情をしながらも最後までお尻でサービスすることを忘れなかったギュw

三日目はわたし二階だったのですが
すぐ近くに小さい男の子をつれたママがいて
その子が「すごおおい」と何度も叫び
そのたびギュがどんなにしゃべってても
「しゅごおおおい」とひろってましたww
子供の声はよく届くようで
「マイクついてるんですか?」と言ってましたけど
二階にいることまではわかってなかったみたいですね。


日本の女性が好きそうな色1位とギュが考えた
全身ピンクのぱつぱつスタイルででてくる最初の衣装も萌えますが
そのあとはなぜかナムジャペンの好きなお尻をかくした
韓流あるあるのロングジャケットコート的なのが続き
アンコはグッズTシャツではなく青いニットででてきます。

なんで今回はTシャツきなかったのかなー。
(寒かった?)


それと・・・今回ELF抽選会があったんですけどね。
初日はたまたまカードもらえました。
ただポストカードを流れ作業でくれるだけ。
その裏側にあたりだとなにかはってあるらしい。

ポストカードセットがもらえたり
ギュの声がはいったぬいぐるみが当たったり
ツーショット写真がとれたりするらしいんですけど。。。

この抽選会がひどい。

開場の一時間前にいったら
おわりだって並ばせてももらえませんでした(怒)


ただポストカードくれるだけですよ???
そんなけちるくらいならやらなきゃいいのに。

ド平日の4時台におわっちゃうようなイベント
ひどすぎるとみんなブーブーでした。

あんな中途半端におわるくらいならやらないでほしい。
そしていつものように
現場の仕切りが悪くてスタッフに怒ってるアジュモニ数名。
ほんと関東だけなのか?わからないけど
ライブやペンミの会場仕切り依頼してる会社
かえたほうがいいと思う。
いつもシュジュだけだもん、嫌な思いするの。

並ぶ場所もはっきりしない
直前まで説明もなく待ってれば
結局違ってたり
いままでどんだけいやな思いしてきたことか。。。

ということで
抽選参加される方は
かなり早くいかないと終わりますよ!!!
(でもわたしデジタルアンケートにめっちゃ文句かいたので
少し他会場で改善してればいいのですが。。。。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とにかく
ギュの歌声とかわいいを超堪能できるコンサート。

わたしは今回
初日は前から13列目の真ん中
二日目はなんと前から4列目の左寄り
三日目は二階席の3列目から。


席にはめぐまれ
2日目なんてELF二次でとったのに。。。ですよ。
ギュったんなんどもきてくれたので
目があったのは28回(当社比)
え、妄想すぎますか。。。。お許しを。。。。


あとはオーラスの横アリいけるかどうか。。。という感じですが
入隊前のギュのかわいいがつまったステージ
ぜひみなさんも楽しんで教えてくださいね^^

2年後、除隊したら
日本のミュージカルにも挑戦してみたい。。。なんて話もしてくれました。


早朝羽田からソウルへかえったギュ。
きのうは大好きな生ビールでのんだくれるわけにはいかず残念でしたね。
今日はロッテペンミ。

そしてすぐ博多ですね。

いかれるかた
楽しんできてくださいね!!!


ざっくりとりいそぎの報告でした。

楽しかったです♡





にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2017-01-21 19:42 | super junior | Comments(4)