トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

カテゴリ:韓流ネタ( 44 )

アナザーストーリーズ

NHK BSプレミアムで放送している
『アナザーストーリーズ 運命の分岐点』という番組、ご存じですか?

話題は多岐に渡っていて
毎回かなり興味のそそられるテーマなのですが
なかなか見られず…

ただ、先日のテーマが

「冬のソナタがおこした奇跡 韓流ブームの発火点」

だったのでおもわずみてしまいました・・・。

a0222564_09540147.jpg


まずひとつめの視点が
『純愛』

ユンソクホ監督が初恋にこだわる監督で
すでに秋の童話でヒットをとばしていた中、
自分の初恋の思い出のあるナミソムで撮影することにこだわったこと、
新人の作家と組んだことなどがあげられていました。

ナミソムはその当時
変な遊具とか(偽者ミッ⚪ーマ⚪スの絵が書いてあったりw)があったり
ゴミだらけのさびれた島で、誰もよりつかない状態だったそう。
でも、監督の甘酸っぱい初恋のデートの地である、
ナミソムのメタセコイヤ並木にこだわり、撮影を決心したとか…
そこに奇跡がおこり、ものすごい雪がふり、一面銀世界に(ゴミも隠れた!)
夜に予定していた撮影を、急遽朝のシーンに変え
あの雪だるまシーンが生まれたそう。
白は初恋、純愛の象徴なんですってー(*´ω`*)

また、冬ソナの作家は二人の女性作家の共作で

a0222564_09540453.jpg

その二人が当時まだ勉強中のデビュー前の作家だったため
テレビ局に『そんなやつに書かせるのか!』とクレームきたりしたそう←韓国らしいw

でも監督は直感を信じてこの二人に任せたら大成功。

しかもこの作家の二人が
地方の大家族の中で育った人たちで
古風なところがあり、
台詞でも사랑해요ではなく사랑합니다だったり
お互いを~씨づけで呼ぶなど
丁寧で上品なのがまたうけたとか。

a0222564_09540731.jpg


ちなみに、監督自身も純愛初恋にこだわり
結婚がなかなかできず、なんと
4年前にしたそう!(現在50代半ばのはず…)

そんな監督が心を決めた奥さまがどんなひとなのか
もんのすごく気になるんですけど!!



そして2つ目の視点は

『金大中大統領の施策』
a0222564_15551402.jpg


日本の文化がはいってくることを一切禁じていた韓国に
日本の映画やアニメ、歌などを許可し
また、韓国の強みになるコンテンツを作り出すために
文化的なものへの発展に援助をすることを推し進めた矢先の冬ソナブームだったそうで
大統領もヨン様ヨン様とブームを喜んでいたとか(*´ω`*)

(政治的にはいろいろありすぎる方ですがその辺は今回は掘り下げず)


そして3つ目の視点は

『冬ソナで人生がかわった人たち』


それまでまったく日本の文化になかった
韓国ドラマが
NHKで初めて地上波放送され
日曜の夜11時という枠にもかかわらず
視聴率は20%を超え
ものすごい数の手紙が届いたとか。

今回とりあげたのは
最愛のご主人を早くに亡くし
希望を失っていたところ
冬ソナに出会い、あの純愛にどっぷりとはまり
現実の悲しみから逃避できた70代の女性。

第2子を妊娠中にひどい顔面麻痺に襲われ
治る見込みなしと医師に告げられ絶望の淵に。
目をつぶることもできず、日常生活すら大変、
夫とも離婚することとなり
人生の希望を失っていたときに冬ソナと出会い
ユジンの前向きで突き進む姿に憧れ
奮起し、独学で韓国語を学び、いまではその韓国語を教えて生計をたてているという女性。

そんな二人の人生をとりあげていました。

冬ソナがもたらしたのは
ヨン様の尋常ではない人気だけでなく
日韓のお互いの文化の流入と
経済効果、
そして数えきれないほどの人を勇気づけたこと。

わたしも地震きっかけで突然韓国ドラマにはまった人間なので
すごくよくわかります。


韓国ドラマの何が楽しいの?
そんなドラマなんかでお花畑にはまってバカじゃないの?

そんな声はよく耳にします。

さすがにドラマの世界しか見えないのはどうかと思いますが
たかがドラマみるだけで
現実逃避できて勇気がもらえるなら最高じゃないですか!

ドラマみるだけで
韓国語勉強して話せるようになっちゃったり
タブレットやスマホを使いこなせるようになっちゃったり
前向きにチャレンジ精神わいてきちゃったり。

すばらしいことですよ。

日韓の関係は相変わらず。
動きまくるゴールポストに
北の脅威まで。

頭に来ることもわかりあえないこともたくさんあるけど
冬ソナってほんとに社会を変えたんだな…とつくづくすごいと思いました。

そんな大きなビジョンじゃなくても
気晴らしにドラマみるだけで一瞬でも悩みを忘れられるなら
そんな安上がりなことないですからね♪


今さらだけど
冬ソナちゃんとみてみようかな?と思ったりしてる自分もいました…(笑)

わたしのまわりでは
この当時、ひそかに冬ソナにドハマリしてるおじさまも多かったんですよね…

純愛は男女問わず、なのかな(^^)


ちなみに・・・
作家さん、「冬ソナ2」の構想中らしいです。
ほんとに続編できるみたい???



にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2017-05-06 14:26 | 韓流ネタ | Comments(2)

たまたま聖地

ごぶさたしてます、あんにょんはせよー。

いやはや
忙しくハアハアしてる間に
大変な暗殺事件が起きたりして
個人的にもニュースに首ったけです。

しかも暗殺されてしまったのは北っぽくない
なんかにくめないあの方。
彼は韓流ドラマが相当好きだったとかで
最近では푸른 바다의 전설(青い海の伝説)が大変お気にいりだったとか。
チョンジヒョンやイミンホみてたなんて。。。と悲しくなります。


不謹慎になるのでこの辺でやめておきますが
本当に真実は小説より奇なり。
いろんなことがおきる世の中です。。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今でも仕事の合間は
休みになると実家に帰っておりますが
母と外食した帰りに地元のカフェによったのです。

ここはわたしがうら若き乙女でセーラー服着て
競輪選手並みの脚力で自転車通学していた通り道にある元レコードやさん。

いまでもレコード・CDも少しありますが
雑貨&カフェも併設し様変わりしております。

カフェできてから初めていったのですが

a0222564_20241593.jpg
けっこう食事のメニューもあるし
ひとりごはんもよさそう。

a0222564_20241184.jpg
a0222564_20240822.jpg
ごはんのあとだったので
お茶となぜかソフトクリーム・・・・
あれ、誰がたのんだんだろう?

ただいまわが地元は映像の街として売り出してまして
このお店もちょいちょいロケ地になっているんです。

このまえみた
「アズミハルコは行方不明」という映画でも
でてくるんですけどね

店内にかざってあった写真をみて
あれ???と。

a0222564_20242234.jpg
BIGBANGのたぷさん
いらっしゃってますね????


ここ表からみると
テイクアウトできる小窓みたいのがあるんですけど
そこでなにやらシーンとったみたいです。

a0222564_20240432.jpg
こんなかんじ。(HPよりお借りしました)

日韓共作の映画かドラマみたいです。。。。



カフェHAMADAさん。
遠いですけど観光やイチゴ狩り
佐野アウトレットとあわせて聖地めぐりしても
いいかもですwww


たぷさんも入隊してしまいましたね。
そしてうりイングクもいよいよ3月。。。

そのあとすぐギュもいきそうだな。。。。

でもすぐ帰ってくることはよーくわかってるので
(しかもいない間お金がたまらないことも)
安心して待っております。。。


ということで
偶然聖地にたどりついたよるなのでした。。。






にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2017-02-21 20:22 | 韓流ネタ | Comments(0)

浮気の時間

今日は親戚とスーパー銭湯へ。

アカスリがあったので 
久々にやってみることに。

あーよく韓国でやったなーと思い出しながら
今日担当のおねえさんがきたら
中国ナマリの日本語でしたw

しかも途中で
アカスリオンニの先輩?と言い合いになり
『いつもお姉さん、自分の言いたいことだけ…
ごめんなさい。』
とわたしの担当のおねえさん。

かわいそうなので
愚痴をきいてはげましてあげました。

素っ裸で転がされてこすられながらwww


なかなかシュールな一日でした。 
でも30分のコースだったのに
50分もやってくれたからいっか★


ギュもソロツアーを着々とこなしているようで…
みんなおさわりできたり
サインボールキャッチしたり
くまが当たったり
ミーグリ当たったり。


幸せなひとたちがうらやましーです。

いままでわたしも
かなり通路席が当たる確率が高い席運。

たぶん6割越えてると思います。

なのに

お練りに一度も当たったことありません!


別の通路を通るか
その日に限ってアリーナのお練りがなくトロッコのっちゃうとか
その日だけお練りがないとか

たぶんわたし…


前世で国を滅ぼしてますね( ;∀;)

自分の運のなさに
ほとほと嫌気がさしたり
心が腐ったときは…


浮気で気分転換!


そんなタイミングできたよ…

a0222564_23585073.jpg

いきたひ…


いまテレ東でファジョンやってるでしょ?
BSでチーズインザトラップやってるでしょ?


そりゃメロメロなるわ…


で、ソガンジュンで検索すると

坂口健太郎ってでてくるんですよ…

おも?
友達なの??と見ると


似てる
と、話題になってるんですねw

a0222564_23585304.jpg


どーです?

ま、たしかに似てるといわれれば似てるかな…

わたしてきには
クチビルフェチなので
どちらも大好物ですけども(聞いてない)


お見送りあるんだ…
誰かいきません?(小声)


………………………………………


【追記】
おそるおそる仕事のスケジュールを確認したところ
めでたくペンミアウト(´Д`)!!

仕事おわりで間に合う!と
ペンミ開始時間確認すると→まさかの昼間!!

翌日以降なら昼でも夜中でも明け方でも
あいてるのに!

この日の昼間だけ仕事…

浮気すら許されない。
やっぱわたし、前世で相当国に迷惑かけてるな( TДT)







にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2017-02-13 23:35 | 韓流ネタ | Comments(4)

大人買い

いままで韓流雑誌的なものは
滅多に買うことなかったわたしですが
  
今日は本屋で自制がきかなくなり…




a0222564_02384898.jpg

大人買いw


いや、ソジュンが表紙ときいて
パラパラっとみせていただこうかしら?と本屋にいき
 
そのとなりにポゴ美が微笑む雑誌も発見。

(;´Д`)ハァハァしていると
なんか視線を感じ、
横の音楽棚をみると
 
ハムスターみたいな
ギュったんが微笑んでる( ;∀;)



わかった!わかった!
全部まとめて連れ帰ってやるわ!


と、たががはずれたワタクシ
すべておうちへ連れ帰ったというわけです。


ギュの記事は
ページ数相当さいていて
読みでがありました。が、

兄さんのツアーレポも
ギュの記事の合間に少しだけありましてw
(かえって読むまで気づかず)

記事の内容は
ぶっちゃけ兄さんのほうが 断然よかった!!


何て言うか
おえよのお兄さんたちと
えるぷの絶妙な関係とか
わたしたちの空気感とか
兄さんのぬるさをdisりながら愛でてることとかw

ちゃんと見抜いてるライターさんで
けっこう感動しました…( ̄ー ̄)

ギュのほうは
分量は何倍もありますけど
日本のアルバム発売に関連して
曲への思いとかを中心としたインタビューなので
お行儀のよい記事…というか 
えるぷには少し物足りないかな?という感じもしました。  

でも、かわいい写真満載だし 
ポスターまでついてるしw

なによりも日本の音楽雑誌で表紙から巻頭ページから何ページもさいて特集組んでもらえてることが 
しあわせですが。

自分のオリジナルの日本語の歌をたくさん歌えて
ようやく日本で歌手になれた気がするっていうギュのひとことは
うれしかったです。

そして愛するソジュナ❤

わたしが好きなのは
おでこ出さない髪型だって
何度言ったらわかるの!?
(知るわけない)

完全に花朗特集なので
またもやこの記事みながら
  

3月DATV入らなきゃだめか…


と、
悶々としてるわけです。


そしてそして
ポゴ美❤
 

イングクのドラマ『君を憶えてる』のサイコな弁護士弟くんの姿に
ドキドキ(;´Д`)ハァハァする気持ちを
イングクにばれまいと圧し殺してたわけですが。

やっぱし雲はダメでした…
  

そもそもイケメンですねやソンギュンガンなど
(あ、ソルリちゃんのもあった…花盛り?)
女の子が男のフリしてもぐりこむ系ストーリーは
完全に堕ちちゃう派なので
雲は見る前から
見たらもうポゴ美地獄から這い上がれないだろうとは思ってましたけど…

案の定でしたw←あっちゅーま


で、今度の土曜のポゴ美初日本ペンミ 
いまさら調べたら
チケ沸騰。

6万、8万あたりまえ!

みたいな沸騰ぶりに
腰を抜かしているところでございます…
 
 
あー残念。 
 

ポゴ美さん
第二外国語日本語とってたとか?
少しはしゃべれるらしいので聞きたかったなー日本語。

以前は音楽の道めざしてたらしいから
歌もけっこういけそうですしね。
(俳優さんがペンミで歌う微妙な歌がちょい苦手←)

また次回 
熱がさめてなければ 
お邪魔してしまうかもしれませんm(__)m


そんなわけで
今回は雑誌で我慢。


そのうち
ポゴ美さんのカテゴリーできてても
そっとみまもってくださいね(笑






にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2017-01-29 02:12 | 韓流ネタ | Comments(4)

SUMがやってくる

メールが来ましたね。

あのSMペン(女王様のほうではなく)にとっては
ソウルの旅のお約束になっている
SMEタレントのグッズが買えるSUM。

そのカフェが
とうとう日本にむこうから出向いてくれるのね(-_-;)



a0222564_14033550.png

a0222564_14034583.png

a0222564_14035548.png
表参道。。。。
お金あるわねー。

そして予約とか
時間制限とか。。。

一度は行ってみたい気もするけど
赤組さんたちが相当多そうですね^^


ところで
SMT TOKYOはどうなったんだっけ???
と、思い出して調べてみたところ。。。






a0222564_14130254.png
ずーーーっと延期してますけども。

いったいどうしたことでしょう。
9月にOPEN!なんていってて
SMTの打ち上げもここでやったって聞いてたので
OPEN間近なんだなーって思ってたのに

あれ、延期した後
近日OPENのまんまですけどもw


それにしてもひとつ疑問があります。


なぜ韓国系のお店は
みんな必ず一度延期するんですか(・_・;)?

大々的にOPEN日発表して
延期するのって
ひとつも店にとっていいことないと思うんだけどなー。

その時点で日本じゃ信用ガタ落ちってこと
気にしないのかしら。。。

ということで
先に表参道のようです。







にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-11-20 14:17 | 韓流ネタ | Comments(2)

イン・ザ・ハイツ

隠れしゃをるのわたしとしてはw
前から気になりつつチケ代高くて二の足ふんでいたミュージカル

a0222564_02255745.jpg

イン・ザ・ハイツに
ご招待していただき
いってまいりましたー(о´∀`о)ノ

もちろんKeyくん出演日狙いでした。

a0222564_02260134.jpg

はじめていった
神奈川芸術劇場 KAAT

こんな劇場があったんですねー。

今日のキャストは
a0222564_02260514.jpg

こんな感じ。

おも!
a0222564_02261021.jpg

キム・ヒョンジュン(マンネ)も出てたのね!


かなりがらがらとは聞いてたのですが
そうはいってもKeyくんの日はかなりくるだろうとふんでたのですが
今日は一階はなんとなくうまってるかんじ。
(でも招待客多し)
誰もいない二階三階を、みあげてカーテンコールなんかであいさつするのをみると
不憫でした…( ω-、)

ストーリーもわかりやすく
ザ・ミュージカル!という感じで
気持ちよくみられました。

ウスナビ役のKeyくんは
素のKeyくん?って思うほどナチュラル。
ただ、かわいすぎて

ヴァネッサと恋仲と知り

えw
イケイケのヴァネッサとの不釣り合い感がなんとも、、、

ウスナビはラップも多いし
ヤンドンゴンさんが実は一番はまり役かも!?
キャスティングのふり幅大きすぎて
キャストがかわれば別物になりそうですね、、、
場内はてっきりしゃをるだらけかと思いきや
マンネのペンが多かった印象でした。

ひさびさにみましたが
韓国ミュージカルはみんな歌がうまいので
安心してみてられますw

カーテンコールであいさつおわったあと
特別にメドレー的なものもやってくれて大いにもりあがりましたし
途中日本語もふんだんにいれてくれてましたねー。
その、片言ぶりが妙にオモロイw

そしてPPAPもぶっこんできましたwww

この作品、ずいぶん前からソウルでやってますよねー。
その頃流行ってた
『きしんくんこっと』のギャグも盛り込まれてましたが、若干 え、いま? という感も。

美容室のオーナーの濃いキャラもたまらないし
ヴァネッサはおっぱいこぼれそうでドキドキするし
まわりをかためてるひとたちは
相変わらずの安心感だし。


エネルギッシュな歌とダンスが楽しめる作品でした。

リピーター券に特典プレゼントつけて売ってましたが
埋まらないんですね…
(でも、高い、、)


久々のミュージカル。
楽しかったです❤

帰りは中華街で

a0222564_02261453.jpg

北京ダック食らいましたwww

あ、今回とっても、いい席だったので
Keyくんと三回は目があいました❤






にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-11-02 01:57 | 韓流ネタ | Comments(2)

愛のプレゼント

最近ひっそり誕生日をむかえました。
誕生日も父の病院へ。
そのまえに母と少し気分転換して
カフェにいったり
ケーキでお祝いしてもらいました。

毎年食べたいものをリクエストして
父にお店を予約してもらい
お祝いしてもらうのが恒例だったのですが。

いつかそういうこともできなくなる日が来てしまうんですよね。



今年はそんなBDでしたが
仕事場にいくとなんと驚くことが!!!

いっしょに仕事してるスタッフのおじさまが

a0222564_1352987.jpg

はい、これー
おたんじょうびおめでとーー!

と。。。。

え、なに
このかわいいスーパー袋w

っていうかよくみると
EXOとか書いてるし。。。。と中をみると



a0222564_135901.jpg

なつかしの
ウネ―――――ッ!!!



なにこのさわやかに微笑んでるの?とみたら

a0222564_13594418.jpg

ティッシュケースwww


そして大きな袋だしてみたら
a0222564_1411336.jpg

ヒョクとドンヘ
それぞれのタペストリー
(・_・;)



ひゃーびっくりした。

これをくれたオジサマにきいてみると
どうやらわたしがスーパージュニアってのが好きで
しかもD&Eとかっていうのが好きらしい。
よくわからないけどいってみるかと
新大久保にオジサンひとりで乗り込んで行って
韓流ショップはいって

「すみません、スーパージュニアD&Eっての、あります?」

と聞いて
出してもらったのを手当たり次第買って来たそうでwww

タペストリーすごすぎますね。。。とオジサマにいうと

「え、あれタオルじゃなかったの(・_・;)?」(わかってないw)


PASMOなんかに貼るステッカーもくれたのですが
それ貼ってチャージしてさっそく機械つまらせたのは
わたしですwwww

しかもなかなか出てこなくて
駅員2人がかりで救出されたヒョクの顔は
心なしかよれっとしていて(涙

若い駅員さんに

「シールはがしてチャージしてくださいねー」
と含み笑いで注意されるという
最大の恥をかきました。

韓国のTmoneyみたいにおくだけのチャージにしてほしいわ。
ぷんぷん!


正直このウネグッズ
使うのはなかなか難しいですがw

オジサンがひとりでわたしのために
完全アウェイの新大久保に乗り込んで行って
買ってきてくれたその愛に感動♡
(半分ネタもあるかと思いますがw)

いやーありがたやありがたやw



そして
ギュコンいっしょにいってくれた
もきちさんからも

a0222564_1483481.jpg

韓国みやげもいただいちゃいました♡

ぜーんぶ好きなやつ♡♡♡

さすが!!!


スーパジュニアポップコーンは
名前が入ってる以外
まったくどこにもシュジュの姿はありませんがw
ふつうにおいしいポップコーンでした^^


ほんとにみなさんの愛を感じたのでした。
ありがとうーーー^^




にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-06-13 13:48 | 韓流ネタ | Comments(0)

YES24について

ほんと毎回手こずるYES24。
SMEタレントペンには
ずっとついてまわるストレスですよねー。

今回久々にまたりょんぐアンコンで利用したわけですが
それで今回新たに知ったことを一応備忘録として。。。


いつも深夜の放出タイムに待ち構えるわたしですが
なにせ2ケタでても一瞬でばばーーーーっと売れていきます。

そんなときにもたもたしてられなくて
韓国の銀行の入金を選択して
決定しちゃうんですけど
あとからカード払いに切り替える方法を教わったのでメモっておきます。


「未入金の状態で」 ←あたりまえですが入金いったんしてからでは×です。
予約完了の状態にある公演やコンサートの
예매확인/취소
というページの
결제수단변경
というボタンをクリック。

するとカードの選択と
(日本のカードは四角い枠のなかに
海外マスターとか海外VISAとか選択肢があります)
カード番号を入力する画面がでてきます。

これをすればOKです。
簡単でした(・_・;)
(ちなみにカードは3Dセキュアしたものでないとダメということのようです←これは自分で問い合わせしてませんが、人からきいてわたしもそうしてます)


それと
わたしはいつもチケットを現地うけとりにしているんですが
その場合は「パスポートと予約NO」が必要になるので
友達とかひとにチケットを譲った場合
パスポートをもたせるのもちょっと。。。なので
(まして知らない人に譲った場合は・・・ですよね)
現地ホテルや知人の家などに送ってもらえば解決します。

それについては
予約日(公演日)から12日前の夕方5時まで
に連絡ほしいそうです。

その連絡では
①配送をうける住所

②連絡先(電話)

③受け取る人の名前

④配送料の決済方法
について連絡してほしいとのことでした。

チケットをカード決済にしている場合
そのカード番号と有効期限を教えてくれれば
いっしょに送料も決済しますとのことでした。


もうすでにみなさんご存じのことかも?しれませんが
今回自分でYESに問い合わせしてみた結果なので
万が一お困りの方がいれば参考になるとうれしいです^^


アンコンも代行がまた
おさえまくってるようで
代行会社ではまだチケットありますとでています。

事前に注文された分だけおさえるならまだしも
AGITのように小さい箱でも
おさえられるだけおさえて
結局個人で取れなかった人が
仕方なく高額払って代行から買うなんて
おかしいと思いますっ。

めったにつぶやかないギュも、
以前そういう業者から買うなってツイートしたことあったけど
言葉の壁や
サイトの使い勝手の悪さなど
結局たよらざるを得ないのもわかります。

それこそYESで代行と思われるところをブロックするような
システムを開発できないものかしら。

ひとり何枚までとかじゃなく
チケットの送り先も一か所にかたよってるとか
なにか摘発する方法はありそうだけどなー。

そんなわけで
言葉の壁にもめげずわたしのように
ちまちま個人でとろうとしてる人
がんばりましょ♡
(ただお金がないだけともいえるけど・・・・)

3月にまた会えるね!!!のポチを♪

にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-02-22 23:13 | 韓流ネタ | Comments(6)

行く人来る人

a0222564_09592392.jpg

(@siyoon_japanさん)

今日はユン・シユンくんの転役日(除隊)!

寒い中たくさんファンもあつまり
さきほど9時にこのすがたをみせてくれたそうです!

泣いてたみたいですが
つらかったですよね…

遅咲きのシユンくん、
一番油がのってるときに入隊。
それも前もって言わず、突然
『今日入隊した』というしらせが。

しかも海兵隊。

あのヒョンビンも海兵隊おえ
でてきたときは号泣でしたものね…

ファンがまっててくれるか?という不安ももちろんあったでしょうが
なによりも自らつらい選択をして
やりとげたことがすごい。

兵役にもいろんな種類があり
芸能活動ができないという中でも
そのネームバリューを利用してミュージカルやったりしてるのも
なんだかな…と複雑な気持ちで見守るわたしですが
個人的にはこういう逃げずに真っ向からたちむかうひとが大好きです。

さっそく3月には日本でペンミがあるようですが
(い、いかないですよ、、、たぶんw)

ほんとにおかえりなさい!
おつかれさま!!

はやくドラマでみたいです。






ぼくもはやくでたーーーい!!!のポチを♡

にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-01-27 09:43 | 韓流ネタ | Comments(0)

パクソジュン

まさかまさかの
「金よ出てこい★コンコン」で堕ちてしまった
パクソジュンくんの
日本ファンクラブが
8月1日にOPENしました。

スンギですら日本AIRENないっつーのにw


a0222564_14181986.png

で。はいろうかはいるまいか
もんのすごく悩んでるわけで。

だって俳優さんのファンクラブで
年間5400円ってまあまあするよね?

それで年間1,2回のファンミにいけるとしても
わたしのようにスケジュールの自由がきかない人間は
そのファンミですら一度もいけない可能性大なわけで。。。
(すでに日本でのイベント二回とも行けず)

もともとファンミとかってほら
苦手だし。
サイン会とかいっても何話したらいいかわかんないし。

うーむうーむ。


しばらく悩むことにしよう。。。。



映画に新ドラマに
忙しい日々が続きそうですが
とりあえず映画でもみにいってこよっかな、
ソウルまでwww


ヒョクチェ
はやくLAからかえっておいでえええええ

おねーさん浮気しちゃうよw


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-08-04 14:23 | 韓流ネタ | Comments(2)