トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

カテゴリ:ソウル(おひとりさま) 2012.5( 22 )

空港でもスターと遭遇

いよいよ帰国。

仁川空港についたわたしは
いつものようにピジュンで餅をかって
a0222564_1419276.jpg

バナナうゆをのんだり

a0222564_1420467.jpg

携帯の充電したり
(さすがスマホ先進国、こういうのいたるところにあって素敵☆)

満喫しながらさて、そろそろ中へ入るか・・・とゲートを入っていくと
ゲートの外からなんか韓国の少女たちが
キャアキャアいいながらわたしのほうに携帯むけて写メとってる。

ん?あたしなにかブレイクしたかしら?

とまわりを見渡すと
すぐ隣に金髪青年が。


この人?
でも誰かしら?


キンキンの金髪でマッチョでそんなに背が高くなくて
でも全身シロのノーズリーブなハード衣装。

ふつう・・・芸能人なら
もっと目立たないかっこするよね?
だれ?

とガン見。

結局わたしのほうが出国審査先にすんで中にはいってまちうける。

a0222564_1425613.jpg


で、でてきたときにはわたしの30センチとなりあたりにふつうにたって
空港ファッションですかね?
女性のカメラマンが写真撮影。

そのすきにとったのですが
ブレブレ。
a0222564_1424059.jpg


もしかして・・・・
JYJのひと?


とJYJペンの友人にさっそくカカオ。

するとすぐに

「ジュンちゃんだー!タイで公演があるみたいだから
タイにいくんじゃないかなー」

と即レス。


すみません・・・
ユチョンとジェジュンはわかるのですが
もうひとりの方ですよね。

ジュンス様でした。
大変失礼しました・・・


でもね
中にはいるとさすがにファンだから追っかけて中にはいるわけにはいかず
あまり声をかけられたりキャーキャーいわれたりということはなく
韓国人のアジュンマとかに
「ヨネイン?」
とかうわさされてるくらい。

ひとり突然わーっと近寄っていって
なにかプレゼントをわたした女性がいましたが
無表情のままさくっとうけとってました。
(女性が急に近寄ったので一瞬SPがとびつきましたが)

a0222564_1428452.jpg


それにしても目立ちすぎの衣装があっぱれw


というわけで
わたしのハードな4泊5日のおひとり様ソウルは終了~!
長いことおつきあいいただき
ありがとうございました・・・。


今度は7月の二泊三日のソウル
はよかかねば!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2012-09-23 14:18 | ソウル(おひとりさま) 2012.5 | Comments(8)

スターに出会った

今日も朝から家具くみたて。
今度はかなり高さのあるスチールラックをあいかわらずひとりで
えっさほいさと組み立て完了。
パソコンラックのつもり。

狭い部屋は大変です(´ε`;)

組み立て説明書には
「必ず二人で組み立ててください」
と書いてありますが、オンナ一人でもできます。
危ない目にもあいますがw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、まだおわってなかった5月おひとりさまソウル。

冷麺たべて恥かいたあと、店の外に出ると
すぐ目の前に公園が。

すこし散歩しよっかーと友達と公園に入っていくと
ひとだかりが。


どうやらなにかの撮影をしているようです。


a0222564_1413026.jpg

ん?もしやあれは・・・・


a0222564_14132110.jpg

チソンさんっ!
(カメラむけたらうしろむいちゃったー涙)

いっしょにいた友達に
「チソン!チソン!!」
というと
「誰ですか、それ」

韓国人のくせにもう5年ぶりに帰国したばかりの彼は
韓流事情まったく知らずw

有名なはいゆうなのよー

と教えてあげましたw

どうやら映画の撮影をしていたようですね。

しばらくスマホで写真とってたら
ようやく注意されたので(爆
おとなしく離れたわたしたち。

もう時間もせまっていたので
ホテル西橋へもどり荷物をうけとって
リムジンバス乗り場へ。

友達に見送られながらバスで仁川空港へと向かったのでした。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2012-09-22 14:18 | ソウル(おひとりさま) 2012.5 | Comments(0)

冷麺にであった

突然なった電話。
でてみると・・・韓国人の友達でした。

「ヌナ!パブモゴッソ?」
と昼時、ひとりぽっちであろう私を心配して電話くれたみたいです(爆


まさにひとりで明洞徘徊なうでしたが
「アニョ!アンモゴッソー~」
ということで、ホンデ集合になりました(爆



何が食べたい?ときかれ・・・

ジャジャンミョン!



というわけで、弘大そばにジャジャンミョン屋さんがあると
お友達に連れてってもらったのですが・・・

その店のすぐ近くにあった別の店にわたしの目が釘付けになりました。


a0222564_0431752.jpg


そのわたしがくぎづけになった文字とは

냉면

はい、冷麺です(爆


もうねー
この日暑かったんですよー
汗かきかき歩いてて
うっかりこの文字みたら
もう口の中すっぱーい冷麺たべたーーいってなっちゃったわけで。

急遽変更してこの店にとびこんでみることになりました。

お店の名前は
국시와 가래떡
なんだかかわいいカフェみたいな入口にワクワク・・・
階段をおりていくと

a0222564_0492090.jpg

中は広めでかわいい食堂という感じ。

a0222564_0494760.jpg

メニューはなんでもある感じでした。
とんかつとかもあるし。

いかにも大学生さんのためのかわいい定食カフェという感じ。
お値段もやすくてボリューム◎
学生さんたくさんいました^^

a0222564_0513094.jpg

わたしは初志貫徹で冷麺。

友達はビビン麺を。

a0222564_052575.jpg

キムチやたくわんはおなじみセルフサービス。

肝心のお味ですが・・・
最初の一口のおいしいことったら!!!

あーーーシウォーナダ(*´∀`*)
と叫んでしまいそうでしたw


おいしいおいしいと食べてたら
このお店のオーナーと思われるイモが
「うちの冷麺、おいしいでしょ!」と。

「ネー♫」

といいながらずるずる・・・

残り3分の1くらいで若干甘く感じてきたので
キムチとお酢でぺろっと完食。

ビビン麺もおいしかったですよ。


でね、
最後に友達がお金だしてくれようとするから
ダメダメ!これくらいは私に払わせて!ときっぱり制し
レジにいたオーナーのイモに
「おるまえよ?」と胸をはってきき
ドヤ顔で財布からだした札を差し出したら

10000W札とおもってだしたら
1000W札だったという(/ω\*)・・・・恥


一瞬目を疑ったイモは状況を理解し大爆笑。
真っ赤になってお札をあたふた出し直したわたしに

「あいごーこんなおもしろい日本人みたことないわ!!!」

と・・・・

イルボンサラムのみなさん・・・
恥をさらしてミヤネ。

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

友達は知らない人のフリしてましたw



気を取り直して店をでて
満たされたわたしたちは目の前の公園をぶらりとすることに。


そこでひとだかりをみつけたのでした。

つづく。



ドジなわたしに励ましのポチを!
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2012-09-17 16:38 | ソウル(おひとりさま) 2012.5 | Comments(2)

まつげエクステ

IKEAもひといきついたとこで
おちついて旅行記に戻れます(笑


のらりくらりと書いてきたおひとりさまソウル4泊5日の旅。
いよいよ帰国日です。

この日は夕方の便だったので
最終日まで予定をいれてありました。


それが「まつげエクステ」

実はわたし、、、今までまつげは多い方だったので
エクステとか別にいいかー
むしろめんどくさーという感覚でいまどきやったことがなかったのですが

年とともにまつげはぬけるわ減るわ(涙
韓国ならやすく体験できるかしらん?と調べてみたのでした。

そしたらソウルナビ?コネスト?なんかそういうおなじみのサイトで
よくのってるのでどうかな?と思いつつ
安いし評判よかったので、いってみることにしました。


明洞駅からすぐの
a0222564_0193160.jpg
このビルにはいっていくと・・・(あやしげ)


ありました。

a0222564_020228.jpg

皇后美人(ファンフミイン)→コネストさんで

予約の時間少し前につくと
日本語がふつうに話せるおばさま(先生)が迎えてくれ
どのコースにしますか?と。

とりあえずお試し気分だったので
基本シルク50本50000W(現金払いでさらに10%オフ)というのにしました。

長さも自然なのにしようかな?とおもったのですが
まつげが長いから、長さのあるのをつけないと全然かわらないといわれ
アドバイスどおりにおねがいしました。

どうやら一番長いのをつけてくれたようです。


すでに先客がひとり、ベッドに横たわっていたのですが
わたしより先にやっていて
わたしよりあとまでやっていて、どうやらアートメイクだったようです。

約1時間。

わたしむかしっからそうなんですけどー
エステとかうけるとですね。
仰向けで寝てると


おなかがぐぐぐ。。。。となってしまうんです。


ひどいときはぐるきゅるうううう・・・・


このときもまったく空腹ではないのに
施術が始まるなり

ゴロゴロ・・・
きゅるるるううう・・・


やだな(´・ω・`)と思っていると
その先客のほうからも

きゅるっ
ぐるぐぐぐううるううう


オモ!
同類(・∀・)


安心したわたしはそのまま深い眠りに・・・

起こされると大口あいて爆睡してる間におわったようでした(笑


できあがりは

おおおーーーーー

お目目パッチリ(・∀・)


友達から「韓国でやったまつげエクステは違和感が強い」とか
「あまりもたない」とか言われてたのですが

付け終わったそばから付けたの忘れて目をこすってしまったほど違和感なし(涙
すでにこれで何本か抜けました・・・(つд⊂)

これで45000Wやすっ

結局このときのエクステは1ヶ月半くらいもちましたよ(笑


楽チンですが、思い切りアイラインいれたりマスカラつけたくなって
もうエクステはそれっきりですが
またここでやってもいいなーと思ってます^^


ここでお目目パッチリになったわたしは
飛行機までまだ時間があるので、明洞でお昼でも食べようかしら?と
明洞をうろつき始めると・・・電話がなったのでした。


またもやつづく。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2012-09-16 10:15 | ソウル(おひとりさま) 2012.5 | Comments(0)

最後のよるはチメッ

ひっぱったつもりはないのですが
結果的にひっぱってしまいごめんくさい。

おひとりさまソウル大詰めです。


ロッテマートで会計中ピロリ~んとなったわたしの携帯。
でてみると、留学中のお友達でした。


「今日はソウル最後の夜ですよね!?
どうしてるんですか?夕飯は食べましたか???」

と心配して電話くれたのでした(カムサハムニダ!)


『実は。。。食べてないんだけど。。。もういい時間だし
お腹も減らないし今日はこのままねるのでだいじょぶよー』

とお返事したら・・・

「ダメですよ!!!!!
せっかくのソウルの最後の夜なのに
そんなのダメです(´Д⊂
いますぐそっちいきますから!どこですか!!!」
と。

その時すでに夜10時近く。
もう夕飯もすでにすませている上、宿題もやらなくちゃいけない友達を
つきあわせるわけにいかないし
ほんとにありがとうーだいじょぶーと丁重にお断りしたのですが・・・

ダメダメ!!!

とありがたき申し出にのらせていただき
ホンデ駅で待ち合わせすることになりました。

で、わたしの予定通りビールとチキンでチメッ(チキン+メクチュ)にいくことになりました。


ホンデ駅近くのこちらへ。

a0222564_23595889.jpg

오빠닭
有名な「オッパダッ」ですね。

オッパの鶏と思わせがちなネーミングでいて
븐에
(オーブンからおちた鶏)の頭文字をとった名前というのは
有名ですね^^

前から一度食べてみたかったのですが
なかなか機会がなくてちょうどよかったデス。

メニューがありすぎてわからなくて
にんにくがおいしいみたいだったけど
ヤンニョム系食べたくてチョイスしたのは

a0222564_061967.jpg


これ。
大盛www

夕飯食べた友人ももちろん手伝ってくれましたが
とうてい食べきれるはずもなく
持ち帰りしても食べきる自信がなかったのでそのままおいとましました。


そのあとは最後のホンデの夜、駐車場通りを散歩して深夜ホテルへ。


ほんとに最後までありがとうー(*´∀`*)
友達たちのおかげでもう十分満喫しました!


さ、いよいよおひとりさまソウルも帰国日を残すのみ。

もすこし我慢しておつきあいくださいm(_ _)m


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2012-09-14 18:30 | ソウル(おひとりさま) 2012.5 | Comments(0)

最後の夜

だいーーーぶあいてしまった
おひとりさまソウル@5月のつづきにふと戻ります(笑


朝から韓国語学校で先生と再会→明洞で働くコスメショップの友達とランチ
→江南のフォトスタジオに写真うけとりにいく→ひとりカロスギルで買い物

のつづきです。



バテバテでヘトヘトだったわたし。
夕飯も食べずにもう時間は夜8時くらい。

歩くのもやっとでそのままホテルへ直帰しようと地下鉄にのったのですが
途中で気が変わりました(爆

最後の力をふりしぼってソウル駅へ。
もちろんお目当てはロッテマートです。

a0222564_2345248.jpg

ここでバラマキ土産と自分の目的としては
スンちゃんのCMでおなじみペリオの歯磨き粉を買いたかったのですけど。

ペリオだけでも種類がしぬほどあるので、
歯磨き粉売り場でうんうんうなって悩んでたわたし。


ひとりのおせっかいなアジュンマ店員さんがよってきて
歯磨きはこれがオススメ!とけっこう強引にすすめるんですけど

 「わたし、ペリオがチョアヽ(`Д´)ノ!」 

ペリオじゃない歯磨き粉を強引にすすめるすすめる!

で、ペリオがいいので「ペリオのこれとこれはどう違うの?」と質問すりゃ

「こっちがいい」
とペリオじゃない歯磨き粉ゴリ押しw

話にならないとその場をさり
後でアジュンマの目を離したすきに適当に目に付いたペリオを購入。

なんでおばちゃんの目
ぬすまなきゃなんないのよ(`・ω・´)



で、いつもロッテマートで売ってるカンジャンケジャンがおいしそうで食べたくて
悩むんです。。。。
この日もカンジャンケジャン前を6往復くらいしましたが
なんとなく諦め。

もうお腹もすいてないし、適当にホテルの部屋で
キムチとビールでものんでねよーっと思ってレジで会計していると電話が・・・。


つづく


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2012-09-13 20:30 | ソウル(おひとりさま) 2012.5 | Comments(4)

ひとりカロスギル

ああー今日も片付けでおわってしまいました・・・。
収納ない家ってほんと大変すね(`・ω・´)

結局例のIKEAのチェストは、くぎがぬけないので引き出しがひとつつくりなおせず
ひきだしがいっこない中途半端な状態で終わってます(涙

あしたくぎがささった板を仕事場にもっていって誰かにやってもらおうかしら(;´Д`)
どーしてもダメなら捨てるしか・・・ああーーー無駄金はたいたっ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、韓国にはいろいろ思うとこあるものの
とりあえず中途半端になってたおひとりさまソウルのつづきです。


ひとりソルロンタン→学校にあいさついって先生に韓国語責めにあわされる
→明洞→友達とランチ

のあと。

友達と別れたわたしは、昨日に続いて地下鉄で江南へ。

昨日撮影した写真をうけとりにいったのでした^^


前日の緊張はなんのその
すっかりうちとけた(一方的に)わたしは、迷うことなく地下へおり
フォトスタジオへ。

なにやら広告の撮影してて
かなりホットな状況。

アシスタントのおねえさんにあいさつし取りに来たわよーといっていると
イケメンカメラマンサジャンニムが
「お・・・オショッソヨ?」
と笑顔で出迎えてくれて( ^ω^)ニンマリ。


DVDでデータをくれて
「また旅行できたらとったらいいじゃない」というイケメンサジャンニムに
「かならずくるわー」と言ってでました。


あんまり暑かったので江南駅近くのカフェベネ入って
ひとり写真チェック大会。

これがねー
なかなかな出来なんですよ(自画自賛



なにがいいって・・・



若い。


そしてあたしのポッチャリ度を修正じゃなくポージングや角度で
最小限にするのがうまい。

もっととってみたいくなりましたわー。


で、満足したわたしはまたもや地下鉄で新沙へ。

おなじみカロスギルでかたっぱしからひとりショッピング。

a0222564_103189.jpg
a0222564_103859.jpg

このお店・・・ほかのお店に比べて若干お高めだったのですけど
よくみたら「スピスパ」だったのね。
前からありましたっけ?

ほかにもいつものお店をがっつりまわって・・・
a0222564_105465.jpg
a0222564_105882.jpg
a0222564_111798.jpg


こんな感じの服を購入いたしました。
(この何倍も買ってるけどねw)

実はこの頃すでに夜8時くらいで、
お腹はすいてるし疲れ果てて肩こりMAXで
さて・・・帰ろっかな・・・ホテル・・・と地下鉄にのったんですけど。

途中で気が変わって最後のちから振り絞ってまだ寄り道することに(笑


つづく。


オマケ
a0222564_145857.jpg

カロスギルでやたら並んでるながーーい行列あったんですけど
なんだったのかしら(´ε`;)?



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2012-09-04 01:07 | ソウル(おひとりさま) 2012.5 | Comments(2)

モッシドンナでランチ!

明洞にむかったのはランチの約束があったからなのでした^^

コスメショップで働くお友達のランチタイムにあわせてお店へ~
たった1時間だけどいっしょにご飯たべるのを楽しみにしてたのです。


ちょっと早く着いてしまって
なんも買わないくせに店で堂々と店員のお友達と小一時間立ち話w

その上若干早めにランチへGO!

友達に何が食べたい?と聞くと
「毎日毎日どこで食べるかが大変~」と(´ε`;)

そーよねー
毎日毎日明洞でランチするんだもんね。
店はたくさんあるけど今日はどこにするー?って決めるの
大変らしい。

そこで、わたしが一度いってみたかったお店を提案してみたのです。

その店とは・・・

먹쉬돈나
モッシドンナ
そーです。例の三清洞で人気のトッポキ鍋のお店ですね。

いつか行きたいと思いつつ
いけなかったので、明洞店ができたと聞いてたので
いってみることになりました。

いったのは14時くらいで店ガラガラ。
きれいなチェーン店といった感じ。


二人前、いろいろトッピングもしつつきたのが
a0222564_18293264.jpg

コレ!!!

んまそーーーー!!!

トッポッキ好きにはたまりまへん。


でもね、ちょっと甘かったんすよ。
もっと辛いの食べたかったなー
本店もこんな感じなんでしょうか?

並んで食べるほどではない気も・・・(´ε`;)


でもそんな文句いいつつ(・┰・)ペロリ。

a0222564_18312830.jpg

ポックンパッももちろんペロリσ(´┰`=)。

わたしがオンニなのに
友達がごちそうしてくれちゃいました(涙

韓国の人やさしすぎるっ!!!
なんでみんな義理堅いんだろう。
感動です( ;∀;)


そして話し込んで気づけば友達の休憩終了まで1分(爆

ずるして早く休憩にはいったくせに遅刻はやばいw
ダッシュで激混みの明洞をかけぬけ
店にもどったのでした(ゼーハー)


そしてわたしは友達と別れ、江南へ。
昨日とった写真をうけとりに・・・・。


つづく。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2012-08-11 15:45 | ソウル(おひとりさま) 2012.5 | Comments(0)

おひとりさまの強い味方

お芝居にビールで満喫した日から一夜明け
朝ゆっくり起きるとおもむろにホテルをでて
すぐホテル横にある大好きな例の場所でおそいあさごはん。


はい、こちらです。
a0222564_18133985.jpg

神仙ソルロンタン~♪

もうこんな一人で入りやすいとこないすねw

ホンデにもホテル西橋でてすぐ角にあります。


ふつうの4人がけのテーブルすすめられたけど
あえて窓ぎわの外がみえるカウンター席に。

a0222564_1815285.jpg


マンドウはでかいので我慢してw
あーーーおいしい。

はやく日本にできないかなー


お腹いっぱいになったわたしはてくてく歩いて合井駅のほうへ。
去年プチ留学でかよった学校へ向かったのでした。

移転してさらにきれいになった学校につくと
懐かしい先生が迎えてくれました。

でも先生ね、めっちゃやさしいけど
日本語で話すとわざと無視しますw(キビシー)

先生!わたし生徒じゃないです!
いまは日本語でけんちゃなよ!


と叫ぼうが何しようが無視(´-_ゝ-`)

プチ留学後、なにひとつ学校もいかず
勉強もしてなかったわたしにはつらい愛のムチ。

必死でなんとか話し、
気づけば2時間くらいの
プライベートレッスン状態(笑



ランチしましょーといううれしいお誘いも泣く泣くお断りして
(韓国語がつらかったせいでは決してありません)
約束のあった明洞へむかったのでした^^


つづく。



冷や汗をかいたわたしに愛のポチを!
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2012-08-10 18:11 | ソウル(おひとりさま) 2012.5 | Comments(0)

大学路で芝居をみた!

おひとりさまソウルのつづき・・。

大学路にいったのは、友達の出ているお芝居をみるためだったのです^^


この日いっしょに行動してた友達に紹介してもらって
プチ留学中にごはんたべたり
観光つきあってもらったりした
かわいい妹のような女の子。

彼女は舞台を中心にドラマや映画にもでたりする
女優さん♪

で、ちょうどこのわたしがソウルにいってる間は
大学路の劇場でロングラン公演中。

会いたかったので、それならお芝居いっちゃおう!ということになったのでした。


カフェを後にし、向かったのは

a0222564_17461496.jpg

こちらの小劇場。

チケットをかって開場を待ちます。

彼女がでるのは
「어느 멋진 날」という二人芝居。
「ある素敵な日」という感じでしょうか。

a0222564_17515335.jpg

どんなストーリーなんだろ~とワクワクしたものの
韓国語入門レベルのわたしが理解できるわけないんですけどw

とにかく彼女の演じている姿や
韓国のお芝居がみてみたかったので期待パンパン♪

a0222564_17521388.jpg

開演前のステージ。
そして始まったのでした。


最初は笑って楽しくみれるテンポいいストーリーでしたが
だんだんシリアスに・・・
(この辺からついていけなく・・・)

(ん??なんかどっちかが死んだ人なの?)
(なんで彼女は彼氏のことわからないの?)

わたしの頭の中はハテナ?のまま
まわりはグスンぐすん涙のうず・・・・。

途中で脱落したわたし・・・。

ああ!やっぱしわかんなかった!!!



で、後で聞いてみると

ある日突然事故で死んでしまった彼女。
彼女は自分が死んでしまったことに気づかず
その日デートの約束をしていた彼をまっている。
彼は最愛の彼女を突然亡くし、信じられずどうしても彼女に会いたい。
で、彼女と会えるチャンスを手に入れる。

ただ、彼女とあって話ができるかわりに
彼は彼女のことを忘れてしまう。
大切な思い出はすべて消されてしまう。
でも、彼はそれでもいいから彼女に会うことを選ぶ。

で、まだ彼を待ち続けている彼女の前に現れるが
彼女はその男が自分の愛する彼であることはわからない。
その前でフリーマーケットを装い、ものを道にひろげ
バス停でまつ彼女に声をかける。

警戒している彼女もだんだん楽しい彼の話に打ち解け
いっしょにギターやピアノを演奏しながら歌ったり・・・

そして気づく。
彼が並べている品物はすべて自分の大切なものたち。
子供の頃から愛用していたものや
彼にもらった大事なアクセサリー。

そして、その彼が最愛の人であることに気づく。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして最後は別れ。

彼は彼女の記憶をけされ新たな人生を歩み
彼女は・・・・。


そういう切ないストーリだったようです・・・。
(こんな複雑なストーリーわかるわけない)

a0222564_1831070.jpg


わたしが見るにはレベルが高すぎたけど
でもすごくよかった。

そしてこういうお芝居は日本も韓国も
まったくかわらないんだなーとおもったのでした。

もっと言葉がわかるようになったら
お笑いもみにいってみよー!


ひときわ舞台で輝いてた彼女と友達と
そのあとは大学路にある、彼女がよく芝居のあと飲みに行くというお店に。

a0222564_1825736.jpg


階段をあがっていってなんか隠れ家みたいな
とっても落ち着くお店でした^^

ビールなんかも自分でのみたいものを冷蔵庫からだして飲みます。

ここでいろいろ語り合い
なんだかとっても不思議な気持ちになったのでした。


1年前はわたしが韓国にひとりでいったり
韓国人の友達とお芝居見たり飲んだりしてるなんて
これっぽっちも想像してませんでしたから!

人生って不思議なもんですねw

で、気づけばもういい時間。

友達たちはバスで~
わたしは地下鉄のほぼ最終で(笑
無事ホンデに戻ったのでした。

あー楽しかった^^


さて・・・おひとりさまソウルも残りわずか!

まだまだ続きます。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2012-08-09 17:42 | ソウル(おひとりさま) 2012.5 | Comments(2)