トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

カテゴリ:music (k-pop)( 49 )

オタクの聖地

あんにょんはせよー。
もう2月も終わりですね…

先日深夜からザワザワ…
朝起きてギュの珍しく文字のみのツイートをみて
中身読んでも最初意味がわからず
え、部屋に残ってた?
悪いのは自分だ?

なにごと!?

…と、そこから事の顛末を知りました。

台湾でのソロコンも
大盛り上がりでおわり、せっかくの夜だったのに
ギュの大きな(小さいとは言えない…)胸を痛めてたなんてかわいそうに…

でもマネージャーという立場をわきまえているひとなら
もう少し分別のついた行動をしていたと思います(SNSに関してね)

二人の信頼関係があってのギュのツイートだとおもうので
ここまでにしときますが…


そして昨日はPMさんの事故…

まさかの、ですよね(涙


コンサートの演出上トロッコなんてあたりまえだし
二つのトロッコが離れる瞬間なんて
ほんとに避けられないです。

どんなリハしてても暗闇で
ペンちゃんにかこまれて最高にアドレナリンでてるときに…

ただ無事を祈ることしかできません。
わたしもPMペンのお友だちもいるので、気持ちを思うとほんとに胸が痛いです。

(追記…骨折だったようですね…早い回復をお祈りいたします)
…………………………………………………

重い話からになってしまいましたが
この時期、フリーランスの人間にとって
頭が痛いのは確定申告。

普段からちゃーんとやっておけばなんてことないんですけど
わたしのように追い込まれないとまったく腰の上がらない人間は
この時期胸に重い漬け物石が乗ったようになります…

で。それもようやく終えて
確定申告のために毎年この時期渋谷の奥へ
のぼっていくのですが
その際にいつも寄るのがタワレコ!!


タワレコ前にくると

a0222564_12464180.jpg

ジェジュンカーが前を横切り

店の前面は
SHINeeとBOYFRIEND。
もう韓国のCDショップかとw

でも、わざわざいくことはないのですが
確定申告のときは通り道にあるので
いつもぶらりと寄るんです。


一階入ると
a0222564_12463955.jpg

ハゲしくSHINee推し。

SHINeeはホントに曲いいなーっていつも思います。
おえよのおにいさんたちの日本語版CDは買わないくせに
SHINeeの日本語版は視聴すると買ってしまうわたしw

今回も去年でた韓国のアルバムと
最近発売された日本のアルバムどっちもよくて
うっかり2枚つかんでレジいきそうになりましたが踏みとどまりました…

たくさんシャヲルちゃんたちきてましたねー。

で、Kポゾーンの4階へあがっていくと…



a0222564_12464417.jpg

あったー\(^o^)/

バラードの貴公子ぎゅ様コーナー!


ショップ店員さんの
愛あるPOPがいつも楽しいですよね♪

ギュのところにはいろんなものがあって

a0222564_12464465.jpg

こんなんとか

(ひとりでもって写真とれんわいw)

a0222564_12464750.jpg

こんなんとか。

(ギュへのメッセージカードなので、わたしも書こうと思ったら、
マジックはかすれてでないわ
ギュのとなりのFT さん売り場に
プリマドンナのおねーさんたちがどやどやきて
かこまれてしまい、はずかしくてメッセージかけませんでしたけどw)


事務所を通じて渡してくれるそうです。

だれかわたしの代わりに
書いてきてくださいwww←わざわざいくのめんどい出不精

で、PMさんのサインなんかを
PMペンの地方住みの友に写メってたりしたんですが…

a0222564_12464661.jpg

あれ?nctのすみっこになんかいる…


a0222564_12465019.jpg

我らがおにいさんたちヽ(´・`)ノ

すみっこですけど(´;ω;`)
でも!このアルバムなんて超昔だし…
捨てられなかっただけよしとするかw

で、下におりてくとグッズコーナーがあるのですが
オタク心をくすぐるものが…

a0222564_12465134.jpg

うちわカバー!

わたし、基本的にうちわ興味ないし
もっていってもその辺にほっぽりなげちゃう奴ですが
うちわもってく方は
やぶれたりはがれたりしなくていーかも♪


そしてわたしの目がロックオンされたのが

a0222564_12465365.jpg

これ!

a0222564_12465426.jpg

銀テカバー!

銀テを短くしていれるキーホルダー型のは
みたことあったのですが
長いまま入れられるものもあって
これだと250円。
キーホルダー型のほうがも少しお高めだったような…

これ絶対

100円ショップで作れると思うんですがw

万が一ここをみてる
ダ⚪ソー、キャン⚪ゥー、⚪リアといった100円ショップの商品開発関係の方がいらしたらぜひお伝えしたい。


銀テケース100円で売ったら売れますぜ!!


しかももうちょっとかわいかったら
最高なんですが…←ずうずうしいw

わたしがこの売り場で買うか買うまいか
悩み抜いていると

若いお姉さん二人組がきて
ひとりが
『あーこれほしい!ねえねえみて!銀テ入れられるの!よくない?』
と、友達を呼び寄せると

友達、
『…え?なんで。ていうか、そもそも銀テほしくねーし』

絶句した友達にかわって
わたしが思わず

『Kポのコンサートの銀テは本人のメッセージやサインがはいってんのよ!!』

と叱りつけるところでしたw


結局これだけ堪能しつつ
なにも買わずに出てきたわたしをお許しください…

Kポペンにとっては
楽しいところですし
本人たちも結構来てるので
聖地でもあり
わざわざいくほどでもないですが←
ついでがあったらのぞいてもいいかもですー♪






にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2017-02-26 23:52 | music (k-pop) | Comments(3)

乗り鉄になった一日!

おまたせしましたー。

土曜のできごとです。

そう、その日は横浜アリーナで
ヨン様チャンネルとKNTVのイベントがあった日。

そりゃおトゥギさんとギュギュがくるってきいたら
ELFの義理発動せねば。。。と出演者をみてみると

びーしゃっふる?
あーーオーディション実は全部みてたああああ!
デビュー曲歌えるw

NCT?
おおーーー売出し中くるねー
シュジュとSMバーター?
豪華!(だけど若すぎてついてけない&よく知らない)

K.WILL
きゃあああああああ
ここでういるみれるなんて♡
かくれういるペンとしてはこんなおいしいことない!
(実はこれが背中をおした一番の理由)

ギュ
まってました!いうことナス!!

2PM
おおおーーー実はソウルでみたことあるけど曲よく知らないけど
嫌いじゃない

ってことで
わたしてきには超いい感じのラインナップ!!!


そのうえトゥギMCなんて
いくしかないな、と
ういるペン仲間でありユノのゴムシンなうな
taitaiさんといくことに!


そのあとえらいことに気づきました。

わたし、、、、その日出張から帰る日だ!

でも、イベントは昼と夜の2回。
夜は19時から。

わたしの出張のスケジュールは
仕事当日に入り、その日に仕事終わりで帰れないと後泊して帰る一泊二日というのが
通常。
今回も金曜の仕事でいって土曜帰りだったので
土曜どんな遅くてもだいたいホテルチェックアウトの時間くらいで出てくる感じだろうと。
九州への出張だったので飛行機でしたが
どんな遅くとも昼にはつくだろうと気にしていませんでした。


そ・れ・が!!!

出張3~4日前にチケットを渡されて
愕然としました。

羽田着19時35分

は、はい???


19時?
19時って何時???←思考回路停止


なんでやねーん(怒)!!!


今回に限りまさかの
仕事ふたつはいってまして。
二日目も帰るだけじゃなかったんです。

ああ、、、なんという、、、

早く言ってよ(怒)!!!

ということで
どうにもならなくなったわけです。

わたしの予想では
しゃっふる→NCT→ういる→ギュ→午後
の順番だろうと。。。。

なら、19時に始まり
20時すぎにはういるがでちゃうかな。。。
ギュには間に合うかな。。。

と、九州で考えあぐねてました(涙


仕事を終えて空港で悶々。。。
「機内整備が時間かかりご案内が遅れる模様です・・・」というアナウンスを
目を血走らせて聞いてる私の後ろで
のんきなサラリーマンたちがぺちゃくちゃどうでもいい話で盛り上がってて
何分遅れるっていう大事なアナウンスが聞こえないんすよ。
もうわたし、血走った目で後ろ振り返って睨みつけましたとも(←)

そして飛行機に少し遅れて乗り込み
a0222564_01040991.jpg


着陸してからは速攻荷物持って立ち
ドアあいたらダッシュ。

前もってイメージトレーニングしておいたので
スムーズに羽田空港内をかけぬけ
もちろん荷物なんかまたなくていいように
不用品はすべて宅配便でおくり
手にはほかの大荷物。



バスチケット売り場に直行し
(ちゃっかりトイレにはよって)
新横浜行きのバスをかってバス停へ。

飛行機から降りたのが19時38分。
一番遠い搭乗口でしたけど
トイレよってチケットかって
19時45分発のバスには乗ってましたw

羽田→横浜なんて近いだろ?と勝手に思ってましたけど
けっこうあるんですよねー

またバスが安全運転するんですよ(あたりまえw)
これが韓国のバスだったら
半分の時間でつくのになー
と心で思ってたのは内緒です。

(命がけ)


結局時刻表通り新横浜には20時30分に到着。

まっさきにバスをおりて
大荷物かかえてアリーナまで歩道橋をダッシュ。

すぐに息がきれて
血の味がしました(涙

アリーナ内に血相変えてとびこむとギュの歌声が聞こえてました。

ようやく席につくと
アリーナ席(スタンド)でしたがステージすぐわきで
よく見えて
汗流しながらも大荷物からギュペンラを取り出しすぐにのりましたw

ギュはツアーで鍛えた日本語と
いつもの「えーじゃないか」「すごおーい♡」「うたってええー♡」の鉄板ギャグで
ELFとのコンビネーションバッチリ。

taitaiさんも
「なんだ、この客イジリのうまさは・・・」と
となりで舌をまいてましたw

日本の歌ばかりでちょっと残念だなーって思ってたら
「完璧な発音と流ちょうな日本語で僕のことを日本人だと思ってるでしょうが。。
実は韓国人なんです!」
えるぷ「えええーーーーっ!!!」←打ち合わせなしでの完璧なノリ

という新たなコントがうまれて
そのあと「かんふぁむんえそ」をうたってくれました。

わたしがきけたのはギュの2曲目からで
4曲だけ聞けました。

せれぶれーしょんはヒルの部でめっちゃ声が裏返っちゃったときいてたのですが
夜もちょこっとw
声も枯れ気味でしたし、まだ完治ではなさそうですね。

でも横アリ名物のアリーナ前の通路をぐるっと一周ゆっくりしながら
神ペンサ健在でした。

トゥギもうれしそうに水もってでてきて
汗ふいてあげてかいがいしく世話をやき
ふたりわちゃわちゃして
ぼくのマネージャーですと紹介され
かえってくださいと何度もドSマンネにいたぶられ
うれしそうなトゥギみられただけでも幸せでした。

だってその直前に号泣のシュキラきいてましたから。。。

日本入りした日の写真みました???

a0222564_01285301.jpg
なにこのマンネ感
んんんんんん!!!
いつもひょんたちにべたべたされて
やめろよ、うえっていう顔してるギュが
前日泣きはらして腫れた目をサングラスで隠すひょんに
腕まわすだと!!!!?????

あああ、、、、ノックアウトw


話それましたけど
そんなわけでなんとかギリでギュに間に合い
そのあとは午後のみなさん。


やっぱメンバー全員わかるってのが
ありがたいw
歌はしっちょんまんちょんとハンズアップしかわかりませんけど
わたしの好みの顔のウヨンとジュノを愛でつつ
隠れペンのチャンソンに見とれつつ。。。
となりのtaitaiさんは
なにげにユノと同じ「かっこいいのにちょっと昭和臭のするハンサム」テギョンに
いつのまにかメロメロになっており。。。
東京ドーム行きたいとか言い出す始末。。。

もいっかい冷静になって考えるそうですw

やっぱ日本では午後さんの人気すごいですね^^

一時間半弱しかみられませんでしたけど
楽しかったです。
ういるのうたが聞けなかったのだけが残念、、、、
ういるへのおわびにペンクラブ入ろうか悩んでるところです(またかよw


おわったあとは

a0222564_01363553.jpg

これですよ。これ。
taitaiさんとのこれだけを楽しみに九州からきたようなもんですよw

そしてひさびさのトーク。
シュジュ愛を一方的に話してごめんなさいwww
a0222564_01375403.jpg

ギュの歌でふってきた風船もキャッチ♡



よく考えたら、九州の仕事おわって
タクシー→高速バス→飛行機→高速バス→新横浜をダッシュ→長いこと電車→タクシー
と、仕事先から横浜アリーナまで6時間強。
帰りも一時間半ほどかかり深夜帰宅。


どれだけ今日は汗かいたかな(冷や汗も含め)・・・・と夜かみしめながら
眠りについたのでした。


結局ふつうの三日分を一日でつめこんだような一日。
わたしが乗り鉄だったらどんなに幸せだろう?ってくらいの
たくさんの種類の乗り物と時間をついやした日でしたが
結果的には楽しかったです。

もう次からは
絶対出張のスケジュール疑ってかかることにしますw







にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-10-03 02:16 | music (k-pop) | Comments(4)

Cosmic

りょんぐとパダヌナの夢のコラボSONG



Cosmic


いかがですか?


りょんぐが大好きなパダヌナとの
夢がかなったコラボ。

ふたりの声も少し似てて
すごい調和。

素敵です。

りょんぐ、しばしのお別れの前のプレゼント
ありがとう~~






にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-09-23 10:04 | music (k-pop) | Comments(2)

NCT?

わたしたちを骨抜きにして
簡単にATM化しお金をごっそり回収していく
あのSM ENTERTAINMENTが
いよいよ!!

EXO以来の新しいボーイズグループを
デビューさせるとな!!


a0222564_18471791.jpg

a0222564_18471805.jpg


その名も

NCT!!!

NEO CULTURE TECHNOLOGYの略ですか。
そうですか。

(もうBBAには吉本NSCとの混乱をきたしてます…)


ルーキーズのぼくちゃんたちで構成されるんですよね?
とりあえず今月ふたつのグループがそれぞれ一日違いでデビューするの?

40人でグループ内入れ換えありとか
もう意味不明。

とりあえずかわいいぼくちゃんたちで
AKBとSKEつくって、メンバー入れ換えたり
いなくなったり新しい子入ったり
そんな感じでしょうか。

もともとシュジュだってモー娘方式真似して始めたのに
本国えるぷの強い反対により
メンバー入れ換えや卒業などできず
そのままのメンバーでいままで10年やってきたわけですもんね。
(何人か自主的にいなくなりましたが…)

正直若い子すぎて
はまることはない、と思ってるとこですが


イスマン先生も
このNCTが東方神起の空白を埋める!っていきまいてたみたいで…


こわい(;´д`)!←自信ナイ


なんか秘策があるのかしらー。
日本のビギ層(えるぷもだけど)動かすのは
なかなか簡単じゃないと思うけど、、、

そこまで言われると
なんだかこわいwww

とりあえず日本がほこるルーキーズのゆーたくんも
このメンバーとしてデビューするのよね?


まだ正式なグループわけとかメンバーとか
発表になってないみたいだけど
(この写真の二人以外)

かのSMから日本のかわいこちゃんがデビューするのは誇らしい♥

そこは応援するよーヽ(´・`)ノ


さて イスマン先生
日本のATMをおとせるかな?

お手並み拝見~♪
(真っ先に自分が堕ちても笑わないでくださいw)




ぼくを捨てないで♡のポチを^^

にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-04-04 18:29 | music (k-pop) | Comments(6)
昨夜は雨の中

a0222564_1324334.jpg

おなじみのドームへ。。。

はい、目的はこちら。

a0222564_13242382.jpg

EXO!!!


はい、とうとう手を出してしまいました。。。。


前日母とメールのやりとりをしていて

明日EXOいってくるね!といったら

a0222564_13252760.png


トンとかスジュの後輩よ!
いますごい人気で大変なのよ!!!
 
と返事したところ。。。


a0222564_13262251.png


と、ベタな返事が返ってきました。。。。
(ペンのかたおこらないで!母はもうおばーちゃんですw)

私自身も
EXOペン若いとかトラブルがあるとか聞いていたので
こわごわ言ったのですが
みんなかわゆいペンちゃんたちで
まーまーアジュモニもいましたねw

最初みんなでてきたときまず思ったのが


細っ!!!
(最近しゅじゅのおにいさんたち、幅が広がってる人多いから・・・・)


そしてウリ根本さんが通訳で入ってましたが
根本さんとの呼吸があわなくて初々しい。

(決して根本さんで遊んだりしないw)


そしてとにかくまじめで一生懸命。
(ほかのメンバーがしゃべってるとき遊んだりいなくなったりしないw)

mentも感謝の言葉と感動をひたすら述べる。
(ペンを変態呼ばわりしたりしないw)



あれ?わたしなんか
さみしくなってる・・・・(涙


すごいんですよ。
ほんとに新人とは思えないそのスケール感と
盛り上げ感。
歌でも魅了し
KAIのしなやかなダンスは息を止めてみてしまうほど美しいし
べクのおちゃめさも。
シウミンやおせふん
キャラバリバリで
うりD.Oちゃんは連れて帰って家で飼いたいくらい
子犬みたいだし。
チャニョルもあの声とスタイルでなんかステージを
いい意味でひきしめてくれるし
今回株超UPしたのは
チェチェン!!!
ジョンデさん、ソロな歌声初めてきいたけど
すごくすきー。
いい感じ。
それにかわいい。
mentのときはかわいさ爆発。
もうおねーさんメロメロですよw

お歌のうまい
べク・チェチェン・D.Oの三人で歌聴かせるステージもあったのですが
ああ、、、これ。。。。
うちのおにいさんたちでいったら
KRYよね。。。

なんでこの三人のステージはさわやかな風が吹き抜けてるんだろう。
(KRYはダークダックス的重厚感と貫禄を感じるのはなぜ???)

うりマンネたちが
EXOみちゃうと超おっさんに見えてしまうのはなぜーーーー(涙




でもね、
今回この3時間半の想いのこもったステージをみて
EXOの魅力を感じるとともに
ものすごーーーくさみしくなってしまったわたしがいました。


わたし今更気づきました。

自分はSだと思ってたけどMみたいですw


お行儀のいい感謝や愛してるよーって言葉に全然反応しない。

「きみたち変態でしょ?」
「僕らがいないと会う男もいないんでしょ?」
「僕らより年下のひと~あ、そこのヌナたち、嘘ついちゃダメ」

とか
そういう言葉じゃないと萌えないのおおおお!!!
(本物のピョンテ=ELF)


はっきりわかりました(笑


でもそんなおにいさんたちの楽しいステージは
もう少なくとも3年も見られないと思うと
悲しくてしかたなくなりました。

ロス加速中。

ああ、、、どうすりゃいいんだ?


東京ドーム3日間の公演を成功させた最終日
わたしたちからのサプライズプレゼント。

a0222564_13522694.jpg

EXO WE ARE ONE!!

メンバーも感動してました。


ちなみにEXOのみんな
日本語力はスジュのおにいさんたちよりすでに上ですw

人気が加速する一方で
中国とかでは事故につながる追っかけがあったり
私生ペンに悩んだりと苦悩も多いEXOくんたち
日本では節度のあるアツい応援で
HAPPYで楽しく活動できて
日本にまたきたいって思ってくれるといいですね。

まわりもいろんなペンがいておもしろかった。
韓国人ペンも多かったですねー。
そして若いので悲鳴のような金切り声での応援がすごく
後ろのべクファンの子が最初からすごくて
この調子だとわたしは終わるころ鼓膜がやぶけてるな。。。と思ってたら
最初飛ばしすぎて燃え尽きたのか途中から心配になるほど静かに。。。
目の前にきたときですら静かでしたwww

となりのKAIペンの全身シャネルな若いおじょうさんも
ペンラもふらずひたすら腕組んで見つめてて
KAIくんがモニターに抜かれると
ぐにゃぐにゃになりますwww

みんなかわいすぎ♪

マナーも全然問題なくて
EXO-Lちゃんたちも素敵でしたよ~

しかし
おにいさんたちのステージがみたいよお。

こりゃスパショDVDと
韓国で発売になるCD買わなきゃかしら。。。
(これ辞書並みに重いといううわさw)

聴くと余計ロスるかな。


にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-11-09 14:01 | music (k-pop) | Comments(2)

SMってとこは…

怒濤の兵役ラッシュでさすがに影響出るんじゃ?と思われるSMエンターテイメント。

やはり企画力あるよねー!


これからCOEXのシアターつかって
ソロのミニライブみたいのを続々とやるそうな。


a0222564_00082152.jpg







まずはSHINeeのジョンヒョンから!


a0222564_00082325.jpg


これからどんどん続くようですね。


チケッティングがyesなのがまたネックですが
どんなラインナップでくるのか興味もあります…。




[PR]
by natsupan | 2015-08-25 23:56 | music (k-pop) | Comments(4)

Kwill小劇場コンサート

さて。
おえよのおにいさんたちが
短いカムバック活動を毎日頑張ってるさなかですが
こちらもソウル旅行記をすすめなくては。

まだ一日目です。

びんずびんずでジャモンのワッフルでおなかを満たした私は
この場所へ。

a0222564_16163713.jpg

梨花女子大学校(イファヨジャテハッキョ)
通称「イデ」のキャンパスへ~

緑がきれいでひろびろ~
毎日ここに通うだけでも
なんかいいイオン浴びそうです^^

この中をずんずん・・・・
a0222564_16201069.jpg


すると看板が
a0222564_1797100.jpg

ありました。


このイデの中にある
サムスンホールにて開催された
Kwillコンサートにいってきたのです。


チケットは一瞬で売り切れるという
人気の公演。

それはなぜか・・・

「小劇場」でやるからです^^


なぜわたしが今回このコンサートにいくことになったか
経緯は以前の記事を見返していただくとわかりますがw
発売からしばらくたったころ
interperkでふつうにとることができました。

Kwillくんは
とにかく歌がうまく
トークが面白く
(キャラ的には日本のTMレボリューションとかぶります)
しかも「ぶさいく」とウリネタにしてますが
わたしにとっては
ドストライクの顔です←この辺はひょくとかぶるw

一度生歌を聞いてみたいな~という軽い気持ちでいってしまったのですが
ほんとに価値ある時間でした^^

そういうわけで席はこだわらず、
チケッティングしたときにあいてた後ろの方だったのですが
それでも前から10列目。

それくらい小さい劇場でした。

a0222564_16251011.jpg

公演開始時間が20時。
でも15分前くらいまでなかなかいれてもらえず
ロビーで待機。

a0222564_16254865.jpg

a0222564_16255381.jpg

ファンからの愛も見学しつつ・・・

タオルやペンラをおいてるカウンターがあったので
買えますか?と聞いたら
前もって予約?だかなにかが必要なようで
もう売り切れなんですーと言われました・・・。

入場時も一応手指消毒液がおざなりにおいてある程度で
メルス対策はほとんどなし。

入場するとそのステージまでの近さにドキドキ・・・・。


そして約3時間の濃厚な時間が始まったのでした。


アルバムも3枚もってるわたしではありますが
曲名まではわからないあさい知識でも
ぐいぐい引き込まれてく歌唱力と演出。

トークもさすがおもしろいwww

睡眠時間1時間で寝ちゃったら・・・なんて心配はどこへやら。
前のめりで聞いてました。


しかも!
会場内歩きながら歌ってくれたりするんですよ。


通路から二つ目に座ってたわたし。

横にきてサビ熱唱された日には
腰ぬけるかと思いました(・_・;)

空いてる席に突然すわって歌ったり
みんなに目をつぶらせて目の前にしゃがんでおどろかせたり。

そりゃもうファンにとっては失神ものの演出続出www

途中イベントもありました。

Kwillくんが席番号を抽選して3人舞台にあげ
選ばれた人は丸い板をまわしてとまったところにかいてあることを
willくんにしてもらいながら
リクエスト曲を歌ってもらえるというイベント。


ほら
わたしって

のぞまないときの引きと
のぞみすぎたときの引き離されっぷりが
半端ないじゃないすか。


もし・・・
ここで3人に入っちゃった日には・・・・



おっとけ!!!!!



ひーくーな!ひーくーな!! 

と心でドラムロール鳴らしながら
緊張・・・・。

万が一選ばれちゃったら
曲名もわかんないし
外国人なので言葉わかりませんっていって
となりのおじょうさんかわりにいってもらおうと心に決めてたのですが

大丈夫でしたwww


ステージに上がったおじょうさんたちは
みんな思い思いのリクエスト曲を耳元で歌ってもらうながら
バックハグとかw

いやはやたまらんですな。


で、となりのお嬢さんがとってもかわいいいい子で。

座った時からおひとりできたんですか?と話しかけたら
いろいろ話してくれて
アメくれたり^^

Kwillペンで去年はじめて小劇場コンにいって
今年もぜったいいこうと思ってきたそう。
わざわざ春川からひとりできた女子大生で
すっごく素直ないい子でした^^

帰りはアンコール最後の曲の熱唱中に
春川までの最終バスがでてしまうということで

わたしに
「あした、あさってスーパージュニアのコンサート
楽しんでくださいね。ぜひまたお会いできるよう祈ってます」
とわざわざあいさつしてダッシュででていきました。
(ほんとはシュジュ目的の来韓であることも話済みw)

彼女にwillくんがファンサしてくれたときも
わたしと抱き合って喜びました(母かw)

ひとりでも楽しくみれたのは
彼女のおかげです♡


コンサート中は
ゲストもお約束だそうで
この日はSISTARが登場。
同じ事務所なんですねー。

彼女たちの♪SHAKE IT


KwillくんのR&B Ver.もあります。


いっしょにアカペラでコラボったり
歌唱力もあるどおしだからこそできる歌のコラボ
あとはあけすけなふつーのトークw

楽しい時間でした。

あと途中後輩のステージも。

なんだか子供っぽい
かわいらしい男の子がギターもってでてきて
2曲歌ったのですが
ステージ慣れしてなくて
コンサートっぽくやれない・・・と恥ずかしがりながらも
一生懸命しゃべってたこの子。

a0222564_1659748.jpg

유승우(ユスンウ)くん
(事務所HPよりお借りしました)

彼がしゃべるたびに
となりのお嬢さんと

「きようぉ~~~♡」

と繰り返してましたwww

歌もやさしい歌声で
素敵でしたよ。
いつか自分も単独コンサートをやりたいといってました^^


あと一番驚いたお約束事。

Kwillくんが何度も水をのむんですけど
飲むたびにみんなで

「ひゅーーーーっ!!!」

と大声援。

何度飲んでも
飲むたび絶対やるんですwww


わたしがびっくりしてると
となりのおじょうさんも
「わたしも去年初めてみてびっくりしたんです^^」と。

日本のコンサートでもやるのかな?



カップルで見に来てる人や
姉妹、母娘でみにきてるひとも多く
Kwillくんのファン層の広さを感じた空間でした。


中野サンプラザもたしかにみにいきたい気もするけど・・・
あの小劇場の空間を味わってしまうと・・・・

毎年いってみたいコンサートが増えました^^

88000W
安いくらいです!!!


ほっこりした気持ちのまま
見終えてホテルへと地下鉄で帰ったのでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-07-18 17:12 | music (k-pop) | Comments(6)

SMTOWN!!!

毎年のお祭りがやってきましたね^^

今年はドームに戻り
去年の味スタ滝行の悪夢も葬り
梅雨時期でも安心していけました。

雨がふったりやんだりのなかですが
ドームのコンサート前は安定の

a0222564_141527.jpg

HardRockCafeで
ビッグバーガーかぶりつき。


日曜はランチメニューがないという落とし穴はあったものの
ソフトドリンクおかわりOKのシステムは日曜も適用。
ほんと最高です。

しかもこのボリュームたべとくと
どんな長時間であらぶりまくるライブでもおなかすきませんwww


そしてむかった
a0222564_16793.jpg

TOKYO DOME!!! 

今日も4時間半近く
ノンストップのステージ!!!

スパショも長いけど
話してる時間もめっちゃ多いし
VCRもあるけど
SMTだけはこれでもかって歌のステージ続くので
うれしすぎてぜーはーしますw

われらがシュジュが今回はトリときいていたので
わくわく。。。

TRAXが7年ぶりに日本で歌い
その流れで早々とヒニム登場。

M&Dのラブリーはごしぽ歌って
どさくさまぎれに♪にっこにっこにー

そしてわたしの席からすぐだった
バクステで大好きなMの♪SWING
うれしー
わたしあの机パフォーマンス大好き♡

そして今年はひとりぼっち参戦となってしまった
王者トンのチャミは
豪華コラボのオンパレード。

最初はもちろん安定の

イチゴ3兄弟  byギュライン



そのあとは
ソウルアンコンでもやってた
サバ withシウミン


このときちらっと頭をよぎりました。

まさかチャミ・・・

今日はかぶりものオンリー?


ちなみにわたし先日のソウルのトンアンコンでこのサバをみて
いままでEXOではD.Oちゃんイチオシでしたが

a0222564_1131872.jpg

すっかりシウミンのとりこになりました♡

だってー
すごいキレッキレなんですもの
→サバダンスw


ホンモノのカシだったというトンペンからアイドルになったシウミンが
あれだけキレッキレのサバを踊る感動的なシーン←えw

a0222564_114649.jpg

しとしとぴっちゃんみたいですけど
たまらなくかわいいです。



ウネも早めにでてきて
ひゃっほう!!!ってなったんですけど
まさかの♪Saturday night のみ。。。。
そしてシュジュの出番なかなかこずー。

後半になってよーーーやく
シュジュのパパとママ(カンインとトゥギ)にあえましたー(涙

待ち時間の長かったシュジュはなにしてんのかなーと思ったら
a0222564_1215398.jpg

バックステージでまたアホな遊びしてましたwww
(日本語MAMACITAを練習してるフリw)

全体みた感じでは
EXOペン多いな。。。。ってことと
去年のSMTもわたしの個人的MVPはSHINeeだったのですが
今年もSHINeeの存在感とかっこよさと
歌のうまさはピカイチでしたねー。

SMTでみるたび
シャヲルになりそうになる自分をぐっと抑えてます。。。。

ちょぎわがなくて超残念でしたが(シュジュメドレーのなかでちらっとあるけど)
ドームの座席狭いので
あれでちょぎわやったらわたし隣の人に傷害与えそうですし
なくてよかった気もします。。。(残念だけど)

あとf(x)
毎回ルナちゃんみると健気でまじめでいいこだなーと思う反面
このグループはなぜめぐまれないのかなーと思います。

難しい歌ばっかし歌わされて(わたしは大好きだけど)
ソルリ問題に今回はヴィクまで病欠。
5人グループのはずが3人しかいなくて
覆面したダンサー女子が2人カバーする始末。

レッベルとかにかけるお金と労力をもっとえぷに
かけてあげてほしいな。。。。

とりあえずレッベルちゃんたち
スクールメイツ臭半端ないんですけど
メジャーデビューしてるんだから
もちょっといい服きせてあげては???

SMルーキーズも
去年に続き開演時間ちょい前から前座的にでてくるんですけど
かっこいい子やかわいい子ばかりで
今後が楽しみです。


あ、カンタチョア♡も
みんな爆笑しながら大盛り上がり。

それにしても
こうやって見てると
シュジュってほんとほかのグループに比べて
かっこいい集団でもないし
なんだか妙な貫禄とおじさん臭漂うし
ダンスもおかしなの見せるし(今日のにいさんどうよw)

でもたまらなくいとしいのはなぜwww

そしてギュのわがままボディの貫禄が
半端なかったぜw


4時間半のライブがおわって
わたしたちもドームの近所で飲んでる間に
速攻あがったギュのツイ。

a0222564_1293691.jpg

大好きなラーメンいったのねー!
(味噌一 中目黒店だそうな)

あー安心した。
だってきのうはラーメン写真あがらず
都内で練習中なんてめずらしいこと言うから
シュジュのおにいさんたち熱でもあるのかと心配しちゃったわいw

終了後ヒョヨンちゃんインスタ
ひょくあげてくれて
a0222564_1314624.jpg

ありがと♡
(ホテルの使い捨てスリッパをドームバックヤードで
愛用してる男w)

a0222564_1322646.jpg

a0222564_1323782.jpg

シュジュをいままでみたことなかった
ほかのペンちゃんからは
シュジュとえるぷはどう見えるんだろ???

でも久々生シュジュ堪能できてまた熱でました。


アンコン
全力でかけぬけてきます!!!!

(その後廃人になるであろうわたしを励ましてくれる方募集中)



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-07-06 01:43 | music (k-pop) | Comments(4)

SMT!!!

がんばった。
仕事無事こなしいよいよあした!

まちにまったお祭り。
SMTOWN!

東京に大好きSMファミリーが散らばってると思うだけで
ワクワクですが…


悩み事があります。




あしたはいったい…







a0222564_22141186.jpg



いくつもってけばいいw??



雨でもドームなら
こわくないもーん!








にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-07-04 22:11 | music (k-pop) | Comments(0)

予習

とりあえず会場でおいてけぼりにならないよう
ポチってしまいました。


a0222564_12472076.jpg

K.willのアルバム2枚。


ちなみに昨夜も丑三つ時に
INTERPARKパトロールしたら
この小劇場コン、チケット10席くらい放出されてましたよ。

どなたかいきません? ←心細いw


そして・・・


肝心のSS6
はよでてこいやっ!!!
(高田風味でよんでください)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-05-24 12:50 | music (k-pop) | Comments(2)