トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

カテゴリ:fashion( 50 )

DHOLIC★勝手にクチコミ

ひさびさのDHOLICクチコミですー。

あいあかわらず新宿に用事あるときは
LUMINEのDホリものぞいてみてるんですが。。。

いつも若い子に大人気!
ひとめっちゃいます。

でもなんかかわいくみえない。。。
安っぽい。。。

ということで
なぜか店舗では買う気がまったくおきないのですが
サイトで見るとみんな魅力的にみえます。。。
(モデルがいいのかな?)


さて今回は二点。

a0222564_15191639.gif
このニットカーディガン。


ピンクを買いましたが
ほぼこの写真のとおり。

やや青みピンクという感じ。

ああー昔こんな色の口紅してたわーーー
(バブル後だけどw)

そんなにパツパツでなく
あたたかいニット生地ですが
もこもこせず。

お値段のわりにはいい感じ。

ただひさびさ縫製ひどかった。。。。
最近はDホリも縫製よくなってたのに
これ始末糸みたいなの切ってなくてボーボーだしw
ボタンの糸もいまにもとれそう。

結局全部やり直さなきゃなくしそうです。

しかもボタンつけてる場所がまがってて
前とめるとなんか曲がっちゃうし(-_-;)
どんな縫製工場でつくってんだ?って感じです。

そのへん許容範囲な方は
色はきれいなのでおススメです。。。。




そしてもう一点
ボトムは

a0222564_15192664.jpg
Aラインのタイトスカート。
(大人ラインのほうより)

グレーでちょい長めのタイトスカートがほしかったのですが
タイトスカート豊富にあるDホリも
かなりぴったぴたのデザイン多く
少しゆとりのありそうなものがほしくてこれにしました。

ちょっと厚手のフェルトみたいなフリースみたいな生地で
むしろお尻のラインとかでにくくていいですが
少し思ったより短かったかな。。。

なのでトップスが長めのものや
ざっくり大きいニットとかにあわせて着たいです。


二点で6000円台
やっぱこのプチプラが魅力ですね♡


はやくかわいい春物でないかなー
きれいな色が着たいです^^






にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2017-01-25 15:27 | fashion | Comments(2)

DHOLIC★勝手にクチコミ

最近鼻水ずるずる・・・久々に風邪をひきました(涙

これから休みなしで怒涛の出張ウイークなのに
鼻たらしてる場合じゃありません(涙

博多出張との抱き合わせで
兄さんコンのぞいてこよっかな?って思ってたんですけど
(高いペンラも一回じゃもったいないし)
意外に安い券が出回らず
やめよっかな・・・・
博多で飲んだくれに替えちゃおうかな・・・
なんてひそかにおもってたら

突然3000円で一階席がでたのでポチ。
兄さんが呼んだんでしょうかwww

そこまでたのまれたら行くことにします(え)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて先日また少しDホリポチリました。

クチコミを参考にしてくれてる人が
意外と多いみたいでありがたいけど
おそろいが増えそうで怖い。。。。(笑

Dホリから一円ももらってないし
自腹で買い物して失敗したりしてることを
少しでもお役にたてていただければ・・・とやってますので
読み逃げ族のみなさんもたまに足跡残してくださると
ありがたいですwww



さて今回は

a0222564_21413979.jpg
まずこのニット。

わたしこのデザインは無条件に好きなので迷わずポチ。
ダークグリーンを購入しました。

素材がなめっこくて(笑)
ちくちくしないし
着心地よし。
買ってよかったです。
デザイン的にもイマドキなボトムとあいますしね。


それともうひとつ。


ビビットな青系バックがほしくて

a0222564_21415341.jpg
こちらをポチ。

仕事で荷物多いし
こりゃいいぞと。


これは写真のとおりで
ちょっと安っぽいスエード風味な素材です。

色は予想通り。
おおーいい感じ!と思ったのですが
少し心配したことが現実に。。。


白いウールのパンツはいてこれもってたら
すれてたところが真っ青になりました(号泣

服が黒っぽかったり
素材がつるつるしてるものとか着てる分には問題ないでしょうけど
ウールの白はアウトでした。

高いパンツが。。。
(こういうときにかぎって高いものはいてた)

あとわたしの荷物が重いため
余計に負荷がかかったと思われます。。。

残念でした。
色はいいのにな。



そんなわけで
まだまだ人生勉強です。





ぽちっと応援かむさはむにだ♡


にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-10-18 10:35 | fashion | Comments(4)

DHOLIC★勝手にクチコミ!

一部のマニアには好評とうわさのw
DHOLIC勝手にクチコミのコーナーです。

今回ポチったのは
クチコミでもなかなか評価の高いこちら。


a0222564_16581254.gif

ラップワンピース。

閉じて着ればラップワンピ。
あけてはおれば
コートにもなるという。

ネイビーとカーキがあり
わたしはカーキを購入。

さっそく届いたので着てみたのですが・・・

ちょっと難しかったです(・_・;)

デザイン的には
この写真のようにウエストしぼってふわっとするし
肩もしっかりきりかえあり
スタイルはよくみえます。

ただわたしのような豊満なバディ(デブともいう)の場合
前のあわせがこのモデルさんのようにはいきません。
もっと前のVが深くなります。

よって何か別のものでとめるか
インナーをみせる前提で着ないとダメです。

中は一か所ホックと
中で一か所着物の羽織のようにひもをむすべるところがあり
そこではだけないようにはできるのですが
基本そこだけなので
普通に立ってる分には問題ないと思いますが
強風がふいたり足をひろげたりw
はだけるようなときは中が見えちゃうと思います。。。

しかもわたしにはあまり似合わない。。。かな。

試着した自分の姿を鏡でみて
思い出した人がいました。


a0222564_17100024.jpg
ロッテンマイヤー
おばさん。。。。



なんだかわたし
a0222564_17105529.jpg
こんなかんじ????


と勝手に想像してしまいましたw


なかなか日本のデザインではないワンピなので
残念ですが
今回は返品させていただくことに。。。


このワンピは
華奢で胸があまりないスリムな体型の方に
とてもお似合いかと。


わたしのようなわがままバディのひとは
ちょっと考えたほうがいいかも・・・?です。

もちろんコートとして着る手もあります^^
サイトのクチコミや写真も参考にしてください。


でもDHOLIC大好きなので
またすぐポチると思いまーす。






にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-09-08 17:17 | fashion | Comments(4)

DHOLIC勝手にクチコミ

クチコミさぼってますが
今でも定期的に買ってます。DHOLIC。

まとめてUP!!!

まずはリピ買いものから。
a0222564_23433877.gif

このノースリーブブラウスの白を昨シーズン買って超へビロテ。
色チ買いしようと黒かったのですが
保険に白もポチw

結局、白2枚、黒1枚うちにある状態にw


もうこのブルーもかったらいいかな、、、とも思いつつ。
これ大好きなんです。いろんなボトムにあうし。
今流行のスカンツとかガウチョとか
怪物みたいな名前のボトムスがたくさんありますけどw
そういうボリュームのあるボトムスともバランスがいいし
お気に入り~です♪


それと
a0222564_2347228.jpg

この上下。

黒カーディガンと花柄フレアスカート
セットでポチ。

黒カーデは透け透けの素材なので
インナー必須。
そしてけっこうぴっちぴちです。

モデルさん、しゅっと着てるけど
わたしのようなデブが着るとむっちむちになりますw

スカートは、おねえさんDホリラインなので
長さもいいしウエストもゴムw
生地はちょっと安っぽいけど(しわになりやすい)
ほんとに安いのでw
デザインはいいですよー。

ベーシックなクロ―ゼットのアクセントにはなると思います。

そしてまたもや靴にも手を出しました。
a0222564_23503512.jpg

こちらのフリンジサンダル(ベージュ)

これもデザインはいい感じ。
ぺたんこ靴です。(ほんのすこーしヒールあり)
ただ雨の日OUTです。

けっこう重いので足いたくなるかな。。。と不安だったのですが
大丈夫でした。靴擦れもしないし。

わたし普段23.5か24サイズですが
24.5でちょうどよかったです。


a0222564_23524120.jpg

このフリルブラウスも。
(ベージュピンク)

これはめずらしく実店舗で買いました。
新宿LUMINE ESTのDホリで
かわいかったので試着もせず購入。

大陸のお客さんの会計がえらい長くて
(TAX FREEの手続きとか)
ネットポチの手軽さに慣れてるわたしは
心折れそうになったんですけど
ルミネカード割引のためにじっと耐えましたw

これね、着てみるとけっこう変わってます。
ただのフリルじゃなくてランダムなフリル。
肝心のかくしてほしい二の腕の辺のフリルは小さく
下に行くほどばっくりひらくほどおっきなフリル。
ちょいと難しいかも??

色がベーシックなので着やすいですけど
二の腕気になる人は。。。。うーん。。。という感じです。



それと番外編。

お友達のBDプレゼントに
a0222564_23565328.jpg

このセットアップを。
デザインはかなり友達の好み。

プリーツ加工の生地で
しわにならないしラクチンな感じ。

新米ママの友達はすごい喜んでくれました。
これにアクセしっかりすればけっこうちゃんとするし^^

プレゼントなので
着心地は不明ですw


もっといろいろ買ってたのですが
思い出したところで。。。。

うっかり見に行っちゃうとほしくなっちゃう
DHOLIC。
かわいいワンピとかもーすこし丈長いとうれしいなー^^
(おねえさんラインの丈でおねがいします)

またご報告しますね^^

DHOLICはこちら → 




買い物ばっかしてるとおこだぞ!のぷんぷんギュをポチっと♪

にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-08-09 00:05 | fashion | Comments(0)
ひさびさのアレです。


最近ほんと買い物まったくしてなくって
急にストレスたまって
深夜PCむかったとたん、
ファイヤーしてしまいました(・_・;)

で、ひさびにDホリポチったので
勝手にクチコミやらせていただきますw


今回はDホリのいつものバージョンと
大人バージョンからも。

以前は別々のサイトだったのですが
いまはいっしょに買えるからラクチンです♪


まずは

a0222564_13282341.jpg

このブラウス!

ちょっとタイトめだし
わたしの豊満なバディがはいるかしらん?と思って
悩んだんですけど
意外と入りましたw

デザイン的には
カッテイングがきれいなので
スタイルはよくみえます。

色はこのモデルさんがきてるブルーもたまにはいいなーと
迷ったのですが
最終的に白を。

ほんとは黒ポチってたのですが
ほかのも全部黒かったので
最終的にこちらを白に。

生地はテロテロしたブラウス生地ではなく
ちょっとカジュアルなコットンな生地なので
着心地はいいのですが(ストレッチもきいてる)
安っぽく見える可能性もあるので
たぶん黒が一番アラがみえないんじゃないかな???と思います。


つづいて・・・

a0222564_13314319.jpg

こちらのブラウス。

ネイビーです。

デザインはかわいい。
でも届いたとき
首元のひもが一番下に通してあるだけだったので
それをリボンみたいに結んでも
前がぱっくりあいてしまうので
あわててモデルさんのこの着用状態をネットで確認し
何か所もひもを通せるわっかがついてるのを発見。

一番上のわっかにひもを通して結ぶと
モデルさんがきてるようなラインになります。

ただそのわっかはたくさんついてるので
もっと首元あけたければ自分で調節可能です。
(わっかが小さいのでひも通すのめんどくさいけどw)

ワッフル生地のような感じで
かわいくて汗かく時期でもバンバンきられそうです。


そして
a0222564_13345473.jpg

Tシャツ。

テロンとした想像通りのTシャツ!

カーキと迷って黒にしたのですが
くすんだ黒というか墨黒みたいな色で
かなり好みです。

ノースリーブですがオーバー気味なので
大人っぽくいけます。

これたしか大人女子ラインなので
デザインも大人っぽくてGOOD。

白いパンツでかっこよく着るもよし
わたしは最近かったリネンのピンクのフレアスカートと着ようかな。。。


そしてアクセも少し。

a0222564_1337182.jpg

このネックレスと
a0222564_13373137.jpg

ピアスを。

どちらも大人ライン。

ネックレスはゴールドにしたのですが
ちょっと赤っぽいゴールドでした。
なのでじゃっかんチープ気味かなー。
(ま、実際安いんですけどw)

でもさっきの黒Tシャツの上とか
シンプルなカットソーにあいそうです。
もすこしふつうのゴールドが好みですけどねー。

ピアスはぶらさがるのがほしかったので。
アクセントになります^^


今回はこんなお買い物でした!

サンダルもほしいのたくさんあったのですが
最近靴Dホリさんで失敗してから控え気味。。。。(・_・;)
でもサンダルは失敗したことないので
手をだしちゃうかも???


興味のある方はこちらで~DHOLIC

*大人ラインのDHOLICは HP画面上のほうにある「LADIES+」をクリックするとみられますよ^^



買い物ばっかりして!!!と
激おこギュをポチポチしてあげてくださいね♡

にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-06-12 13:46 | fashion | Comments(0)

DHOLIC勝手にクチコミ

ずっと前から愛用してるDHOLICですが
円安のせいかすこーし全体的にお値段高めな感じなので
前みたいにポチポチしなくなりましたが
それでも月一くらいではなんかしら買ってますw

最近かったものを、、、、


最近ポチったのは

a0222564_20524069.jpg

このスクエアーネックゆったりブラウス

色はこのアプリコット。

写真の通りの色で
これ袖とかぬいあわせのカットがちょっとかわってて面白い。

生地も厚めでしっかりしてます。


サイズ感はきゃしゃな人だと大きいかもだけど
しっかりカッティングな感じなので
だぼーっとはしないんじゃないかと。

デニムとかであわせてもかわいいと思うし
わたしは仕事用にちょっとかっちり目に。

a0222564_20553753.jpg

こんなコーディネートにしてみました。

これ写真じゃわからないけど
グレーの何段にも重なるひだひだになったタイトスカートです。

これに黒いタイツにヒールで
ピアスも大きめゴールドで
できる女ぶってみましたw

これで4000円台ならいいんじゃないかな?



いまは新宿のLUMINEエストに
DHOLICの実店舗があるんですよね。

数日前もぶらっと見に行ったら
若い子でギューギューでした。

でも何度か店舗いってるんですけど
そこでみるDホリの商品
なんか売れ残り臭がするんだよなー

ディスプレイなのかな?


HPでみたほうが断然魅力的。
ほしくなります。

でもやっぱ韓国ファッション
ちょっと日本とは違うラインとか
ボディにそったラインとかも多いので
試着しなきゃ買わない派のひとにはいいですよね。

靴は絶対ためしたほうがいいので
ここで履いてみたらいいと思います^^

LUMINEだから
LUMINEカードなら割引になるし♡


実はずっとまえから買おうかどうしようか悩んでいた

a0222564_211241.gif

このニット。

店舗で確認。。。

背中の空きはそこまで気にならなかったけど
やっぱり重たかった。。。。

なのでやめる決心つきました。
これ以上肩こっちゃいそうだしw



また買ったら報告しまーす^^



→ DHOLIC ★コチラ★

(楽天にもサイトあります~)


SJのおしゃれさんヒョクをポチ♡

にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-02-27 21:03 | fashion | Comments(0)
はい。
最近なかなかアツいプチプラすぎるGU。

時々ついでがあると
店舗をのぞいてチェックしてます。

そんな中最近買って
ヘビロテしてるのは
こちら。

a0222564_161355.jpg

ニットワンピ。

大型店限定商品みたいで
銀座店で購入。

これもこもこした素材で
けっこうボリュームあります。

クチコミ見ると
・首がチクチクする
・タートルのボリュームがありすぎて着こなせない
・背が低いと全体的にヒグマみたいになった

などw
(茶色えらぶとたしかにヒグマ感でるかもwww)

たしかにぼりゅーみーなんですよ。
デザインもちょっと肩がおちてて手首はきゅっとしまってて
少しかわってます。

わたしはネイビーを買いましたが
ウールじゃないのに素材がつまってるせいか
寒くなく
けっこうこの時期愛用中。

首はわたしもチクチクする素材がダメなのですが
これは中にタートルのインナーきると楽です。

ボリュームのあるタートルも
二回折で対処。

あと丈がちょっと短めなので
その分少しぼりゅーみーでも
バランスとれる気がします。

a0222564_16165273.jpg

丈このくらいです。

ちなみにこの白っぽい色もほしくて迷いました・・・。

ただ細身のコートは
この上には無理です。。。。


あと最近買ったのが
a0222564_16175011.jpg

きれい色のニット。

これだけ発色よくて
ウールじゃないけど
糸で編んだ感のあるデザインで990円
どういうこっちゃwww

ほかの洋服はどんだけぼったくってるわけ?

って混乱をきたす
そんなGU価格ですw

GUで服を選ぶ基準は
「おそらくワンシーズンしか着ない流行スタイル」
「とてもその値段には見えないデザインと質感を吟味」
この二点を守ってます。。。。
(いかにも安っぽい感じのものはけっきょく着なくなるんですよね・・・)



にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-12-06 16:22 | fashion | Comments(0)

DHOLIC★勝手にクチコミ

ひさびさのクチコミです。
コンスタントに買ってはいるんですけどねー。

DHOLICではベーシックなパンツと
ちょっとエッジのきいたTOPSを買うことが多いです。
あとキレイ色のプチプラニットかな?

以前はワンピや靴もよく買ってたのですが
ワンピは全体的に丈が短くて
もう厳しいお年頃になってきたのと・・・・w
靴は安くてかわいいの多くてよかったのですが
最近サイズが小さめで失敗することがあり
(基本23.5センチ~24センチなので
24を買えば問題なかったのに、24でもきつくてはけないことが二回あった・・・・)

しかもなぜか服は返却・交換可能なのに
靴はダメなんですよねー。

それと
最近は円安のせいか?
少し全体的に以前より高めなので
プチプラなものだけ
よーく吟味してかうことにしてます^^


一番最近かったのは

a0222564_15512895.jpg

このセンタープレスパンツ!

a0222564_15515047.jpg

モデルさんがはいてるとおり
太目のパンツですけど
丈は少し短めなんです。

わたしの背だと(166センチ)足首までこない。
でもガウチョほど広めでないので
合わせやすいかな?

何よりいいのは
ウエストがゴムwwww
(最高です)

素材がけっこう厚めのフェルトみたいな感じで
パリッとします。
なのでテロッと素材を求めてる人はやめたほうがいいかも。
でもボリュームあるニットには
負けない感じかな?

3000円くらいとしては
十分です^^

ちなみにこのモデルさんがあわせてるモヘアのニットとの組み合わせ
かわいいなーとおもって
トップスも買おうかとクチコミ読んだら
毛がかなり抜けるし素材もそんなによさそうではなかったので
(それにしてはいい値段)
見送りましたー。


ほかにもこの秋冬は
黒いパンツけっこう買いなおしました。


それと。。。。
このニット。

a0222564_15565619.jpg

秋口にかったのですが
一時品切れになるほど人気商品でしたが

とどいてきてみると
わたしが着ると

セクシーすぎwww

っていうか
このくびまわりの透け感

全然モデルさんみたいにかわいくならんw

なので返品しましたー。

これはけっこう人を選ぶかも?
と思いました。


いつものように
買ったとたん10%オフのお知らせきたりする
間の悪いわたしでした。。。。




にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-12-06 16:01 | fashion | Comments(0)

ルメール熱

あんにょんはせよー

もうなんだかすみません。
ブログ停滞中。

PCに向かう暇がないんです。

先日おばが亡くなった後
おじががっくりきてしまったのが
そのあと具合が悪くなってしまい
「おれは家族葬でいいから」といい出したり
身辺整理を始めたとかいとこから連絡があり
あわてて様子をみにいったのですが

意外と元気そうで
だいぶ体調ももどったらしく
大好きなサンドイッチもバクバク食べ

どこか痛いとこある?ときくと

肩が痛くて腕もあがらなくて・・・・


というので、どうしたの?と聞くと

「50肩になっちゃったんだよ」 と。


ちなみにその伯父の歳は
満93歳ですwwww


歳の半分もサバをよむとは
大丈夫そうです(-_-;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなでほっとしたところですが
最近いろいろ忙しくてストレス発散ができません。

なんせライブ活動もないし。

で、買い物してしまったりするわけですがw

最近ユニクロがアツいですよねー。
UPするの遅くなってしまいましたが

少し前にイネスコラボがでて
そのときもいいな~とは思ってたのですが
最近好きなラインではなかったので見送ってました。

ところが今回のコラボの「ルメール」は超ツボw

ルメールは元エルメスのデザイナーさん?とかで
とにかくシンプルなのにどこかエッジがきいてて
おしゃれ。

そんなラインナップでユニクロ価格。
こりゃーとびつかないわけない。

最初はたまたま入ったユニクロで
なんか素敵なラインがあるなーとチラ見してただけで
見送ってたのですが
その後ブレイクして品薄状態に。

どこのユニクロいってもほぼ完売間近。。。

あわてて銀座店いったのですが。

あそこ知ってました?
何階までユニクロか。。。。

何度か入ったことはあるのですが
あまりに店舗が大きすぎて隅々までみたことはなかった私。

今回ルメール目的でいくと

「12Fがすべてルメールです」
と店員さんに言われました。

ワンフロアルメールなのもすごいけど
それより

銀座のど真ん中で12Fまでビル全部ユニクロ!!!!

という事実の方に腰抜かしたわたしでした。


実際12Fはすべてルメールコラボで
でもやっぱり品切れのものが多く一番ほしかったものはなかったのですが
それでもいくつかGET。


a0222564_1454926.jpg

一番ほしかったのはこのニットの白。

完売だったので黒を購入。
サイズもほとんどSしか残ってなくて
かろうじて3着だけあったMをGET。
すごくやせて見えますw


それと

a0222564_14552314.jpg

a0222564_14552879.jpg

ニットスカート色チ買い。
白と黒買っちゃいました。

めちゃ上品で素敵~
こういう長めのスカートはかないんですけど
ついw



あと悩んだのがこちら。。。。

a0222564_14563736.jpg

マフラーにもできるニット。

これも色やサイズがかなり品薄でした。。。。

さきほどのニットスカートとあわせて着ると
素敵なんですけど。。。

デザイン的に袖が太いので
コートを上からきるのは無理だろうとやめました。


あとつい買ってしまったのが
a0222564_14575071.jpg

カシミア入り ショートコート。

長いのと迷ったのですが
やぱり短めで。

シンプルなデザインなので
ヘビロテできそうです。

なんだかんだ買ってますねw

メンズものも素敵です。
ユニクロ価格でエルメスモードになれる?ラインに
意外にユニクロにはまってしまったここ最近でした。


インフルエンザの予防接種も完了し
冬籠りの支度はできました。

あ、でも衣替えまだ半分で投げ出してたwww


やること満載。

なんとなくウネロスで元気でない毎日ですが
また遊んでください^^




にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-10-21 15:05 | fashion | Comments(2)

プチプラファッション

韓国ネタではないんですけど。

若かりし頃はブランドものばっかり買ってたわたしも
ここ15年位はすっかりブランドにも興味なし
プチプラ服ばっかりです。

ユニクロももちろん愛用者ですけど
ユニクロは質がいいかわりに
デザインはものすごくベーシック。

MUJIも好きなんですけど
仕事には向かない。

遊び心やさし色をプラスしたいので
ZARAやH&Mも必ず毎シーズン大量買いします。


そんな中最近GUがアツいと友達にいわれ
見に行ってみるとたしかに
ユニクロより流行を意識したデザインが多いことに気づき
かなり最近は愛用してる次第です。


最近かったのは

a0222564_23124288.jpg

こんなペンシルタイプのレーススカートとか。
(これ、地上波のニュースで女子アナが着てました)

そのほか
a0222564_231453100.jpg

こんなニットや
ベストも色ちがいで買ったり。

この半袖ニットなんて
990円でしたよw

a0222564_23153078.jpg

このツイードガウチョも
すごく使えてます!
鬼ロテ♥

ガウチョは楽だけど
ラインに気をつけないと
ますますデブにみえるので・・・・

ほんとはヒョクの好きな女子のタイプが
「スキ二―をはきこなしてる子」
らしいですが、BBAには無理。
身体の劣化には勝てません。。。。

a0222564_23161064.jpg

このワイドパンツもキャメルゲット、
履き心地もよく
いい感じです。

a0222564_23171410.jpg

靴もこのブーツを購入。

やっぱり安さ考えると
素材が安っぽいのですが
むしろこの毎日大雨のなか
レインブーツ代わりに重宝してますw

2990円だし
はき捨ててもいいやー
と履いてるのですが
雨も入らずいいです^^

ほかにもセールになってた
黒のハイカットのスニーカーも
580円で買いましたwww


洋服もだいたい1990円。
ユニクロより安いですよね。。。

色とサイズ感をしっかりあわせて
ほかのアイテムとうまく組み合わせれば
プチプラばれなさそうです。


最近W高¥安だったので
ソウルでもそんなにバカ買いしなかったのですが
最近ぐんぐんレートあがってきてますよね!
ソウルでもまた秋物かっちゃいそうだなー。


そっと見守ってくださいwww

(写真GUさんのHPよりお借りしました)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-09-09 23:24 | fashion | Comments(0)