人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

BOICEな一日

あんにょんはせよー。

忙しくてなかなかUPできませんでした。。。。(涙

そんな中でも元彼への未練を断ち切れないわたし。
はい、ちゃんといってました♡

BOICEな一日_a0222564_11510102.jpg
CNBLUE@武道館!!!


なんていうか。。。
彼らのライブはただ楽しいんですよ。。。

しかもいまBSでタンタラやってて
けっこうおもしろくてミニョも堪能できるし
そのタイミングできたらいかないわけにはいかない。

しかも二日間とも行く気満々でしたがw
ガマンして一日だけいってきましたー。


友がアリーナ6列目を当ててくれたので
そりゃ楽しめましたよー。


その友から
「今日早く来れる???」と当日急にメール。
何でもオープニングアクトが18時からでるとかで(ライブ開演は18時半)
あわててかけつけると
この子たちが登場~。


BOICEな一日_a0222564_11510450.jpg
FNCさん、AOAの成功に気をよくしたのか
ボーイズグループも送り出してたんですねー。

SF9という彼ら。
このチラシどおり、6月にはイルデですって!!!
わお♡

武道館にも彼らのペンがきてました。
残念ながらわたしたち、ステージ裏側だったので
かわいこちゃんたちの顔はまじまじと拝めませんでしたけど
かわいらしかったです。はい。(はまらないよ?)


で、、、
本番~~~!!!

なんかみんな髪さっぱりしててかわいかったのと
(ヨンはボーダーのTシャツみたいのデニムにインして来てて
髪短くて、メンバーからアメリカの小学生みたいと笑われてましたwww)

みにょがね
みにょがね

鼻の下うっすらヒゲ========(驚)



これが超萌え。

あの童顔かわいこちゃんが
むっきーな体にうっすらヒゲ。

これを肉眼でおがめる距離感
友よ!ありがとう。

武道館のセンターステージは最強なんすけど
ぐるぐるまわるし彼らじっとしてないので
四方八方どこでもよくみえるんですけど
基本正面はわたしたちのいた側はステージ裏なので
最初みにょの背中を見てたんですけど
Tシャツからうっすらみえる背筋。。。

わたし筋肉好き派ではないですけど
みにょ限定萌え。

いやーたまらんかった♡
(ごちそうさまです)

しかも今回は毎日セトリをかえる!とかで
いきなり一曲目が新曲のShake Shakeで(一日目はラストだったらしい)
心の準備ができてなかったのと席幅せますぎて踊れず。。。

セトリは個人的には前回のほうが大好きな歌たくさん入っててよかったけど
今回も汗だくで楽しみました^^


この日は


BOICEな一日_a0222564_11511161.jpg
GLAYのTERUさんも見に来ていたそうで
つぶやいてくれてました。
うれしーなー。

今度ヨンとスノボいくんだって。
うれしーなーw


なんていうか
彼らの魅力は一度聴いたらリフレインしちゃうくせになるメロディーと
彼らの仲の良さ。

マイペースな釜山おにいちゃんズ&協調性のあるバランスとれた弟くんたち。
汗だくのライブおえたあと
部屋にもどるなり気絶してそのまま寝てしまったという、歳を感じたバニと
あれだけ汗だくのライブをこなしたあと、深夜ご飯食べていっしょにジムで運動したという
若い弟くんたちw

やっぱ歳の差歴然ですね。。。(自分も含め)


BOICEな一日_a0222564_11511791.jpg
またすぐライブあるかなー。
(ってまだ東京がおわっただけですが)

毎回セトリかえてくるそうですので
お楽しみに~~~!!


あ、まだBOICEで戻りしてませんよ(念のため)




にほんブログ村
by natsupan | 2017-05-30 11:50 | CNBLUE