トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

揺れ動く乙女心。

いやー今日は驚きましたね!

朝ひらいたスポーツ新聞(このためにかったのではなくほぼ毎日読んでるアジョシ生活)みて
どっひゃーΣ(゚∀゚)


a0222564_20512558.jpg


え?ええ?

a0222564_20513058.jpg


こんなおっきい記事で兄さん!!
(正確には村上龍さんですがw)


いやー
兄さんのフライングSNSで知ってはいたのですが
(っていうか、本人→新聞→ELFからのメールってどーなの( ̄ー ̄)?)

すごいすね。
そこまで村上龍先生が兄さんの声に惚れ込んだんですか…

ということで、
ツアー前に日本も話題性のある新曲ができてよかった。うんうん。


で、今日地方の大型ショッピングセンター、イ●ンをふらふらしてて
HMVに吸い寄せられていくと…

a0222564_20513358.jpg


おおっ!兄さん!

横をみると

a0222564_20513710.jpg


わわ!CNも新曲でたよね!


どーしよどーしよ 
買うべき?どーなの?と悩んでレジへ。


あれw
わたしの手元には


a0222564_20514029.jpg

ちがうカワイコちゃんが!

a0222564_20514397.jpg

イヤン(/-\*)豪華セット❤


えw
連れ帰る子がちがう?

ごめんなさいごめんなさい



だってちらっとふりかえったら

a0222564_20514741.jpg


……。


夢遊病のように手に取ってた(;o;)



これからDVD鬼再生しちゃおう…㊙

深くはつっこまないでくださいm(_ _)m







にほんブログ村
[PR]
Commented by たっけん at 2017-05-17 11:51 x
こんにちは♪

「浮気ゴコロ」の新カテができてるの。見逃しませんよw
揺れ動きすぎですwww
アーミーになっちゃう日も近いかしら~

兄さん!!ニュース見てビックリしちゃいました!!
まさか嫁がえるぷ?!ってことはないんでしょうけど
凄いことですよね!!!
コンサートに村上龍が来てる姿とか見てみたい←
Commented by natsupan at 2017-05-17 16:20
たっけんさん★さすか!するどすぎてこわ( ̄□ ̄;)!!
実は告白できなかった件…2ヶ月ほどまえから心はarmy…㊙
一時の気の迷いと必死におさえてるのにイル活とかされてだめ押しされて、いま必死にあたまを冷やしてるところです…(;´д`)

村上龍先生!実はすでにいたんですよ!兄さんコンにwww
前回のツアーのとききてて(しかも名古屋公演) 
え、なんで?どういうつながり?
とざわついてたんですけど…
まさかここまでつながりもつとは、って感じでした。
たしかに、ELFの娘さんがいたら納得かもw
なにはともあれ、意外な話題をもってくる兄さん、やっぱただ者ではないようですwww
by natsupan | 2017-05-16 20:37 | 浮気ゴコロ | Comments(2)