トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

やはり王様。

最近でこそ日本でも韓国家庭料理がたべられるようになりましたが
もともと日本では

韓国料理=焼き肉

でしたよねー。


そんな中でも焼き肉の王様!といえば?


はい、ひさびさにいってまいりました。


a0222564_21421128.jpg


叙々苑~♪
(今回は麻布十番です)


間違いないすよねw
昔は深夜の西麻布店や恵比寿のガーデンプレイス店によく出没してましたけどごぶさた…

深夜の西麻布店は
お仕事あがったあとのクラブのおねえさまが
ひとりで焼き肉たべてたりして

きれいなおねーさんのひとり焼き肉
かっけえええええ(*つ▽`)っ


と、あこがれておりましたの❤←あこがれるとこちがうw

実は仕事と仕事の間だったので

a0222564_21421684.jpg

ノンアルコール♪

a0222564_21422082.jpg

牛タンはねぎをつつんで( ゚Д゚)ウマー

a0222564_21422392.jpg

ハラミも甘くて( ゚Д゚)ウマー

a0222564_21422718.jpg

壺漬けカルビをニョキー


まだまだいけたけど
ごちそうになったので遠慮しましたw

〆はめずらしい

a0222564_21423237.jpg

温麺


麺は冷麺のそば粉の入ったグレーの細めんと
盛岡冷麺みたいな白い太麺と
うどんのどれがいい?と聞かれます。

うどんがオススメと言われたのですが
うどんじゃふつーなので
細麺にしてみましたが おいしかったです。


めずらしいメニューで

a0222564_21424299.jpg

茄子のキムチも。

ピリカラの茄子の浅漬けみたいな味で
おいしかったです。



栄養注入し
深夜まで無事仕事ができました!


たまにはおいしい焼き肉
やっぱいいすね❤  

ごちそうさまでしたー!


ここをぽちっと♪

にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2017-05-11 21:28 | 韓国料理・その他 | Comments(0)