トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

GWの会合~二次会・三次会~

しのくぼにてタッカルビから始まった会合ですが

二次会は職安通りに新しくできた
グッネチキンさんへ。
(グンネチキンと言いたい感じですが一応片仮名だとこうなるのかな?
ローマ字だとgoobneだって。むずいw)

ここ、わたしの学校の一階ですが
短命だった100円ショップを経てチキンや
に。
気になってたのです。

韓国でもグッネチキン食べたことなくて
ソシやEXOなんかが広告してましたよね?

フライドじゃなくて굽다(焼く)したチキンなので
オッパダッ的なやつですよね。

となると、罪悪感がとたんになくなるので
ありがたいわけですw


a0222564_16293623.jpg

店内も思ったより広くてきれい~

変な時間にいったので
がらがらでした。

ランチメニューもあり
またカフェメニューもありました。

わたしたちはオリジナルのベーシックなチキンと
ボルケーノ(辛いソースにまみれた)の半々セットを。

a0222564_16293885.jpg

おなじみ大根と 
ソースが二種類でてきました。

そだ、大根おかわりできるのか 
聞くの忘れたw

20分ほどかかります~と言われ
出てきたのが

a0222564_16294022.jpg


こちら。


量は少な目。
でもピースはしっかりしてます。

オリジナルはソースつけなくてもおいしい!

ボルケーノはなにかスパイスを感じる甘辛テイスト…
悪くはないけど、辛いの苦手なひとはやめたほうがいいかも?

ベーシックなオリジナルとふつうのヤンニョムが食べたいのに
その組み合わせの半々がないんですよ…

カレー味とかあんまし好きじゃないので
も少し自由な組み合わせほしいな…

わたしたちはタッカルビ→直後のチキンだったので
全然量ちょうどよかったんですけど
チメ目的なら少な目かも。
人数多いときやがっつり食べたいときはホシギへ、
軽くチキンたべたいときはこちら、と使い分けてもいいかもw

店員さんはまだ初々しい若いおねーさん、おにーさんで
一生懸命でかわいかったですw

で。そこで平らげたあとは
〆のコーヒー。


a0222564_16294266.jpg


おなじみのコメダで
シロノワールでゴールw


ていうか、気づかなかったんですけど
たっけんさんに10時間たってるって言われて

えええええΣ(Д゚;/)/

ほんとに13時~23時まででした。


人間て10時間もぶっつづけで
飲み食いしたりしゃべったりできるんですか?
(←おまえだよ)



あーびっくりした…


そしておみやもたくさんいただいてしまいました♪

ELF残り香スイス旅から帰ったばかりの
かくれパープルさんからも

a0222564_16294596.jpg


スイスのチョコとかワインとか!
おしゃんてぃー♪
(韓国以外の国のみやげがめずらしいw)

そしてたっけんさんからの
おなじみあんこ尽くしの萌え萌えおみや!

a0222564_16294856.jpg


(コメダでトーストたのんでこのあんこチューブつけて食べたいのをどんだけ我慢したか…)

そして新作ヲタグッズ!


a0222564_16295489.jpg


ヒョクのウェットティッシュ❤


すごおーい❤←ギュ風に鼻濁音強めで
さすがだわー。

ほんとしのくぼでたっけんショップ開いたらいいのに。
わたし通うよ?←


このなかにひっそり入ってた
あんこまみれのこぼれおはぎ。
翌朝、breakfastとしてペロリといただきましたの。おほほw
(二個入ってたはずなのに)


なにもかもおいしくいただきましたm(_ _)m
ありがとうございました。

結局なにを10時間もくっちゃべってたのか
思い出せないのですが
ヲタ活ってたのしーね♪
ということでハッピーならよしw





にほんブログ村
[PR]
Commented by たっけん at 2017-05-10 16:11 x
こんにちはーー♪

本当、10時間も喋ってたのに随所にしか記憶にないのは
なぜーーって感じですがwヲタ話というのは
そういうものかとw。
とにかくたくさん笑えて腹筋にも効いてよかったですw←

あのおはぎ。実は4個パックと悩んだのですが。。。
賞味期限が短いので4個も差し上げたら迷惑かと思って
2個入りにしたのですが
きっと4個パックにしても楽勝でクリアされてましたねw

私もコメダでなつぱんさんがチューブ出したらどうしようって
ハラハラしてましたよwww

新作のヲタグッズ気に入っていただけて良かったです♪
本当は「とても可愛く出来上がった」ご先祖様のも差し上げようかと思ったのですが
どう考えても、ペン以外が貰っても迷惑なだけなので自粛しました。←

あっ。そういえば私、あの屋台の店のタットリタンも気になってるんですけど。。。
今度タットリタンもチャレンジしませんか?←
Commented by natsupan at 2017-05-11 18:37
たっけんさん★うふふwほんとにいいい^^
内容ほとんど覚えてない。。。(衝撃の告白以外w)
それがたのしい時間てもんです。
おはぎ、わわー二個も無理かもーって思って食べ始めたらあっという間になくなってたので、座敷わらしがもってったかもしれません。。。。
おも、ご先祖様のウエットテイッシュも気になりますが、今度みせていただければだいじょうぶですw

タットリタン!ぜひぜひいきましょー♪
by natsupan | 2017-05-09 15:22 | 韓国料理・新大久保 | Comments(2)