トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

キタ━(゚∀゚)━!

年に一度のお祭り(笑)
SMTOWNのお知らせがきましたね。

a0222564_16215588.jpg


ふむふむ。
京セラ15.16日。

ドーム27.28日。

え?
ええ??


これ、、、

ウネくるんすかね(゜Д゜≡゜Д゜)?

たしかヒョクの転役日(除隊)→12日
ドンヘは→14日とかでしたよね?

え?


ま、まさか

ドンヘ転役翌日→京セラとかあるの?
        そんなんありなん(; ̄Д ̄)?

ましとチャミは8月だから間に合わないのね…


どーせなら
二人も帰ってきた9月とかにやればいーのに。
(気が利かないわね、o(*`ω´*)oプンスカ←)


エーネとかも8月になるのなら
それでいーのに。

あ、もしや
エーネで赤組さん招集する気??
(野外つら…)

またギリまでメンバー来る来ないでゴタゴタしないでね…
(ほかのスケジュールのため欠席とか普通ないからね…
これも大事な仕事よ?
ダブルブッキング平気でぶっこむ事務所ありえんからね…)

そして
謹慎中のうちのアッパはどうなるんでしょーか。


もんもん。




推しメンくるかこないかわからない詐欺いいかげんにして!と思う方
ぜひポチ♪

にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2017-05-08 15:53 | music (k-pop) | Comments(0)