トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

GWの会合~一次会~

あんにょん♪

ゴールデンウィーク終わってぐったりしてますかー??

毎年毎年ニュースやワイドショーで
連休の家族旅行だの渋滞だのって話題をみるたび

大変ね…(  ̄ー ̄)

と、完全ひとごとのnatsupanです。

以前は人と同じタイミングで休んでみたい!!と、
無理矢理ゴールデンウィークやお盆、年末年始に休みをとって
OLの友人と海外旅行なんていってみたこともあるのですが

旅費たかっ( ̄□ ̄;)!!

しかもどこにいっても

人多すぎ( ̄□ ̄;)!!


と、なり、
ひとり遊びもへっちゃらになった昨今では
むしろ人がいなくなってせいせいした都内を満喫してる次第です(笑)


さて
そんな人並みのゴールデンウィークの楽しみもないわたしですが
オーラスの日曜には楽しみにしていた会合が!


シギョンずぶずぶペンでおなじみwww
たっけんさんとの定期会合~!!


今回はわたしのELF友でもあり
ずっとかくれシギョンペンだったシャヲルちゃんも合流←難しいw


今回は
『鶏肉はいくら食べても太らない』byシギョン
というたっけんさんの情報を信じて、鶏ハシゴデーに決定。

まずは屋台風でおなじみ
イケメン通りの春川タッカルビやさんに合流。

意外にもここでまだ食べたことのない
メイン、タッカルビから。

a0222564_14092147.jpg

瓶ビールのコップは
韓国でお水をのむときのおなじみ
銀のカップがでてきたよw

a0222564_14092329.jpg

オイキムチサラダ

a0222564_14092592.jpg

エゴマの葉の入った餃子。
揚げてあってお肉ぎっしり( ゚Д゚)ウマー

そしていよいよタッカルビ!!

a0222564_14092785.jpg

この大きな鉄鍋、春川で食べた感じと似てて
テンションあがる\(^^)/

そして
最初だけかきまぜに来てくれたけど
あとは完全に忘れられてたので要注意ですw


しかも
Wチーズもオーダーしてて
今回はおばちゃん
ちゃんとメモもとってくれてたので油断してたら
チーズ忘れられるwww

チーズは…?と聞くと
『チーズ?ダブルもできますよ?』と
初めてオーダー受けたかのような反応でしたwww
(たとえオーダー時メモをとってても油断は禁物です!)

a0222564_14093136.jpg

チーズいれていただきまーす♪

あら、おいしい❤

4時間待ちのブレイク店より
具だくさんでおいしいですよ♪
(あちらは完全なフォトジェニックなSNS映え人気店ですね)

ここでたっけんさんの衝撃の告白やら
ELF&シャヲルちゃんのシュジュの残り香を訪ねるスイス旅の珍道中などを聞いていたら
あっという間に時間がたちました…。

このあともあったので
ポックンパブまでいかず、はい、次に移動です。






にほんブログ村
[PR]
Commented by もきち at 2017-05-08 21:20 x
お久しぶりです〜
わたしもノーゴールデンでした。会社に行く電車が空いてるからいいですよね。ね!?

そして新大久保行きたいーー
タッカルビ食べたいーーー
次はぜひ私も参加させてください( ;∀;)
そろそろ教室も再開せねばっ。
Commented by natsupan at 2017-05-08 21:50
もきちさん★おれんまにねよー(TДT)
もきちさんに会いたいな~と思っていたのよー
でももしかしてまた弾丸ソウルわったかったしてるのかなーと…
通勤電車が空いててある意味ゴールデンだったよね❤
ごはんしよー❤❤
Commented by たっけん at 2017-05-09 14:35 x
こんにちはーー♪

先日は長時間に渡る会合お疲れ様でした♪&ありがとうございました♪
楽しすぎて翌日喉痛かったっす←
衝撃の告白聞いてくださってありがとうございます。
予想通りの反応で何よりでしたwww

銀のコップが衝撃過ぎたスタートでしたが
お料理は安定のおいしさで
やっぱりこの店すきーー!!と思いました。
Commented by natsupan at 2017-05-11 18:27
たっけんさん★ですよね、ノド痛いですよねwww
あれでわたし酒のんでたら翌日マジで声でなくて仕事にならないっすwww
衝撃の告白。。。驚きましたけど
実はわたしもまだ誰にもいってない告白が(ほとんどばれてるけどw)
いま気持ちを抑え中です。。。
ほんと、注文毎回忘れられてもやっぱりあのお店好きですwww
by natsupan | 2017-05-08 13:25 | 韓国料理・新大久保 | Comments(4)