人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

一応試してみるわけです。

あまりにも話題のスタバプリンを
酷評してしまったわたしですが
新しくでた抹茶プリンも懲りずに食してみました。


一応試してみるわけです。_a0222564_22441968.jpg


味はしっかり濃いめ。
カラメルははっきりせず…


悪くはないですが 
んーやっぱこんなもんなのかな?という感じでした( ̄ー ̄)


韓国でもおなじ味なんですか??
(食べたことないのでわからず…)


一応自分でちゃんと感じたいタイプなので
ゴタゴタ言いつつちゃんと食べてみます(笑)


でもやっぱり
おいしいプリン!というほどではないかなー。


あくまでも個人的な好みなので 
お許しを…
(わたしはとろとろプリン系が好きです)


あとは日本のスタバでも
韓国みたいにかわいいカップやタンブラーなんかもでるといいですね(^^)


きょうもカロリーたっぷりな一日でした♪






にほんブログ村
by natsupan | 2017-05-03 21:45 | たべもの