トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

こんなところにも韓国料理やさんが。【閉店】

きょうは記念すべきユノおかえり!DAY‼
ほんとに二年てあっというま…
MERS騒ぎのなかトンコンとか
懐かしい…

もう二年たっちゃったのか。

赤組さんたちの本格始動もすぐですね!
ユノが帰ってくればこっちのものwww

トンペンのみなさま
おめでとうございます~( ´∀`)

政治情勢が不安定な時なので
いまちょうど入隊中の息子さんをもつ
ご両親の気持ちを思うと、ほんとに心配でいたたまれないだろうな…と思います。


さて、ここ数日は
実家にもどっていたのですが
母が新しくできた韓国料理やさんにいってみようというので
突撃☆


a0222564_20091806.jpg

李家ネ さんというのかしら。

足利のアピタの近く。
山清スーパーのななめ前あたり(ローカルすぎてすみません)

a0222564_20092011.jpg

最初にバンチャンでてきました。

a0222564_20092255.jpg

キムチチーズチヂミ

さくさくでこれはおいしかった!


自家製サムゲタンがあったのでたのんでみると
a0222564_20092386.jpg

こんなかんじ。


さらさらスープで
お肉はきったのが入ってるだけなので

いわゆるサムゲタンとはちがいました。
ただ、高麗人参とかいろんなものでは煮込んでるらしいですが
もち米とかもはいっていないので、スープとして食べる感じでした。


a0222564_20092603.jpg

トッポッキ!

これは辛めでおいしかったです。

辛さはお願いすれば
辛くなくもできるそう。

そして
a0222564_20093050.jpg

石焼きビビンバも。
(おねーさんがまぜてくれた)

スープついてきたのですが
これおいしかったー。


メニューはほかに
カムジャタンとかサムギョプサル、
プルコギ、冷麺
チャプチェ、など
王道メニューな感じでした。

ランチもあるそうです。

a0222564_20093677.jpg


今度スンドゥブ食べてみようかな。


そんなわけで
おなかいっぱいで死にそうです。


食べきれなかったトッポッキは
もちかえりましたけどねwww


ほとんどの方には役に立たない
マニアックな情報で失礼しました\(_ _)

【追記】
先日突如閉店してしまいました。
もともと佐野から移転したと話していたのですが
とくに移転先等は書いてありませんでした。
早かったな。。。。閉店(-_-;)




にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2017-04-20 19:51 | 韓国料理・その他 | Comments(0)