トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

やはり最高でした

ひさびさに韓国ドラマの話題です。

忙しい…
へとへとだ…
睡眠不足だ…

といいながら
韓国ドラマは一日一本は必ずみていますw

うなぎおんにのおかげで
大好きイケメンたちの新作も(;´Д`)ハァハァしながら
堪能しておりまして
それはまたあらためてあげるとしまして…

今回はちょっとマニアックな作品を。


大好きなこの方が主役の作品です。

a0222564_11524454.jpg


イ・ソンミンさん❤


未生で有名なこのかたですが
人情味あふれる上司役などがとにかくドハマリな演技派の俳優さんですよね。


今回みたのは

a0222564_11524906.jpg


기억(記憶)


人の気持ちなんかより
とにかくありとあらゆる手で、依頼主に勝利をもたらすやり手の冷血な弁護士。

しかしある日、自分がアルツハイマーになってしまうことで
かわってゆくのですが
そこには昔ひき逃げ事故で亡くした子供への想いや
いまだにみつからない犯人。
その犯人への憎しみ、また今の家族との愛情。

とにかくよく描かれています。

いわゆるお涙ちょうだいものでもなく
いろんな要素がうまくからみあい
本当に良質のドラマでした。

なにより脚本がすばらしいと思ったのと
イ・ソンミンさんの圧巻の演技力。

引き込まれてあっというまに16話がおわってしまいました。

彼を慕い、協力する部下役で2PMのジュノがでているのですが
彼もよかったですねー!

そして彼とラブラインがある
秘書の女の子が、
われらがギュの初演技で大変お世話になった
ボンスン役のユンソヒちゃん。

最初は彼女の独特な声としゃべり方が
この作品にあってない気がしてうーんと思ったけど
役柄がいい感じだし
スタイルよくてかわいいし
すぐ気にならなくなりましたwww


ジュノとのラブラインで
仕事先でのいきなりキス的な胸キュンシーンがあるんですけど…

そのキスがヘタでいえ、ぎこちなくて!

それがまたよかったです←ヘンタイ



イソンミンさんのファンはもちろん
そのほかの方にも、ぜひみてほしい作品です!

やはりいいですね。
ソンミンさん。

ほんとペンミあったら行くよ、わたし←


あ、ちなみに

テレ東の朝の韓国ドラマ枠
チャンヒョク主演の【客主】が始まりみてたのですが…

首はねたり足きりおとしたり
男性の大事なところきりおとしたり(´・ω・`)
朝8時台とは思えない残虐シーンばかり…

しかもイケメンいない…(あ、チャンヒョクペンさんごめんなさい、わたしのタイプではないだけです)

でも脇をかためる人たちも
ぱっとせず…

ということで
めずらしく脱落です。

あの枠時代物多すぎ。
もすこしさらっとみれるのやってほしいと思うのは
わたしだけでしょうか…




にほんブログ村
[PR]
Commented by たっけん at 2017-04-20 12:55 x
こんにちは♪

このドラマ!!見逃しちゃったんです!!
面白かったか気になってたのですが
なつぱんさんがお認めになったならハズレ無し!!
見てみたいと思います。
私もこの方すきですよーーー。
ゴールデンタイムに出てた時のお医者さんの役が胸キュン←古。

客主。わかります。。。
実家帰ったら、父親がかなーーり熱心に見てまして
一緒に見ておったのですが
なんだかな。。。って感じでした。
むごすぎますよね?あのドラマ。。。

あっチャン・ヒョク氏といえば
「マイダス」あれで落ちそうになりましたが
妻帯者であることが分かって何とか落ちずに済みました←すぐ落ちるwww
Commented by natsupan at 2017-04-20 19:42
たっけんさん★むふふ♪
胸キュン大事ー♪ヽ(´▽`)/
あのドクター役最高でしたよね。
今回ソンミンさんが主役ってとこがまたすごくて。
最後だいぶ話とんでおわりますがw
むしろぐだぐたのばすよりいーなーと。
ソンミンさんとジュノ。いいっす。
ぜひぜひー!!

お、おとーさま。
客主みてらっしゃるのですねw
たしかにストーリー的にはハマり系かもしれないですが、
ほんとむごい。きたない←ごめんなさい
さすがに気分転換にならないので脱落。
お花畑そろそろ希望です(笑)
by natsupan | 2017-04-19 11:22 | 韓国ドラマ・映画 | Comments(2)