トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

happybirthday

今日はひょくちぇのバースデー。

そんな大事な日に
久々にダウンしてるわたし。

わたしが食欲ないなんて重症だ。

けっこういろんな症状が出て 
痛くて夕べも一睡もできず 
めずらしく死んでます。。。


早く復活せねば。


a0222564_23405684.jpg


かわいい
うりひょくちぇ
センイルチュカエー(☆∀☆)



ひょくでてくるまで
あと99日。。


はやいなー。


[PR]
Commented by たっけん at 2017-04-05 15:46 x
こんにちは♪
え!!!なつぱんさん食欲無いんですか?
重症じゃないですか、、、
眠れないのって相当きついですよね。
死なないで。。。←

そして、もう間もなく除隊なんですね。。。
ホント月日が経つのって早いです。。。

早く良くなって
お肉にがっつく姿を拝見したいです。。。
Commented by natsupan at 2017-04-05 17:21
たっけんさん★生き返ってきましたw
もーほんとに死ぬかと思いました…
食欲と睡眠欲だけは失ったことのないわたしが。 
これは末期だと…
でも2日ねたきりでいたら、ようやく復活。…おなかがすいてる自分がこわい((( ;゚Д゚)))

肉ときいてよだれが出てるので、回復したと思われますw
ほんと、あっとゆーまで、まだ待ってて!ってこっちがストップかけたくなるくらい、心の準備も貯金もできてませんwww
by natsupan | 2017-04-04 23:36 | super junior | Comments(2)